- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 千葉県 >
- 技術(電気・機械) >
- 研究・設計・開発系 >
- 基礎、応用研究、分析(機械・メカトロ) >
- メーカー・技術系 >
- 自動車・輸送機器関連 >
- フレックスタイム制の求人・転職情報一覧
千葉県、基礎、応用研究、分析(機械・メカトロ)、自動車・輸送機器関連、フレックスタイム制の転職・求人検索結果
JobResult
8件中、
1〜8件を表示
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【ポジションサーチ】制御系設計開発(電駆/EV/パワートレイン領域)U・Iターン歓迎【エージェントサービス求人】
【ポジションサーチ】制御系設計開発(電駆/EV/パワートレイン領域)U・Iターン歓迎
【UIターン歓迎!『走る喜び』を追い求める企業/WEB面接可】
これまでのご経験やご希望により、以下のいずれかの業務をお任せします。
■具体的な募集職種は下記になります。
・エンジン制御シ…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
自宅/フルリモート勤務可
住所:自宅/フルリモート勤務可
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・組み込み制御(メカトロ制御)の開発/設計経験
・電気駆動システムに関する研究/開発/設計経験
・モータ、インバータに関する研究/開発/設計経験
・電気駆動用のバッテリ、リチウムイオンバッテリに関わる制御開発経験
・電気駆動用のバッテリ、リチウムイオンバッテリ...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【フルリモート相談可】電気駆動システムにおけるモーター/インバータ制御開発(EV/PHEV領域)【エージェントサービス求人】
【フルリモート相談可】電気駆動システムにおけるモーター/インバータ制御開発(EV/PHEV領域)
【職務概要】
モデルベース開発を用いた電気駆動システムの制御技術開発、実研を実施いただきます。
【職務詳細】
以下のいずれかの業務を担当いただきます。
・電気駆動システムの最適機…-
<予定年収>
700万円〜1,000万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
※その他該当者へ別途支給:通勤費支給、独身寮(月2万円程度)
賃金はあくまでも目安の金額... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
自宅/フルリモート勤務可
住所:自宅/フルリモート勤務可
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】以下いずれか必須
・モータ駆動システムに関する制御開発/量産開発
・電気工学系(電磁設計/電気回路設計/パワーエレクトロニクス/制御など)の高専・大学卒以上もしくは同等の基礎知識をお持ちの方
・3名以上程度のマネジメント/リーダーとしての経験をお持ちの方
<業種未経験歓迎>
【歓迎要件】
・交...
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
住友建機株式会社
【稲毛/転勤無】研究開発(電動ショベル))専門技術が身に着く/直行直帰・リモート可/残業月平均20【エージェントサービス求人】
【稲毛/転勤無】研究開発(電動ショベル))専門技術が身に着く/直行直帰・リモート可/残業月平均20
〜住友重機械G/テレワーク可/フレックスタイム制度/月平均残業20H/マイカー通勤可〜
■業務内容
電動ショベルの開発、またはショベルの電動化要素技術の研究開発。
電動ショベ…-
<予定年収>
600万円〜950万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円〜500,000円
<月給>
300,000円〜500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
補足事項なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 -
<勤務地詳細>
千葉工場
住所:千葉県千葉市稲毛区長沼原町731番地1
勤務地最寄駅:JR総武快速線/稲毛駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須要件:いずれかのご経験をお持ちの方
・ハイブリッド・電動自動車、建設機械の研究開発者
・電池システム、インバータ・モータの設計
・電動駆動系や熱・エネルギーに関する解析やシミュレーション
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【フルリモート相談可】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PHEV領域)【エージェントサービス求人】
【フルリモート相談可】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PHEV領域)
◆職務内容:
【フルリモート勤務相談可能/モデルベース開発の先駆者・リモートでの開発を実現/スモールカンパニーだからこそできる走りへのこだわり/クルマ全体を見渡した開発】
■仕事内容:
…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
自宅/フルリモート勤務可
住所:自宅/フルリモート勤務可
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
◆応募資格
【必須要件】以下いずれか必須
・電気工学系(電磁設計/電気回路設計/パワーエレクトロニクス/制御など)の基礎知識をお持ちの方
・モータに関する技術開発/量産開発経験をお持ちの方
※自動車業界でのご経験がない方も歓迎いたします。
【歓迎要件】
・電気駆動システムの開発/設計経験
・交流モータ制御技術の開発/設計...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
住友建機株式会社
【稲毛/転勤無】研究開発(電動ショベル)◇経験浅い方も歓迎/専門技術が身に着く/直行直帰・リモート可【エージェントサービス求人】
【稲毛/転勤無】研究開発(電動ショベル)◇経験浅い方も歓迎/専門技術が身に着く/直行直帰・リモート可
〜住友重機械G/テレワーク可/フレックスタイム制度/月平均残業20H/マイカー通勤可〜
■業務内容
電動ショベルの開発、またはショベルの電動化要素技術の研究開発。
電動ショ…-
<予定年収>
450万円〜600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円〜350,000円
<月給>
250,000円〜350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
補足事項なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 -
<勤務地詳細>
千葉工場
住所:千葉県千葉市稲毛区長沼原町731番地1
勤務地最寄駅:JR総武快速線/稲毛駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記いずれかに少しでも携わった経験がある方
・回路設計
・制御関係ソフト
・電動化要素技術の研究開発
※OS企業出身の方や派遣でのご経験の方も歓迎です!
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【フルリモート相談可】電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発(EV/PHEV領域)【エージェントサービス求人】
【フルリモート相談可】電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発(EV/PHEV領域)
モデルベース開発を用いた電気駆動システムおよびインバータ回路基板開発に関わる以下の業務を担当いただきます。
【職務詳細】以下のいずれかの業務を担当いただきます。
・電気駆動システム用…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
※その他該当者へ別途支給:通勤費支給、独身寮(月2万円程度)
賃金はあくまでも目安の金額であ... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
自宅/フルリモート勤務可
住所:自宅/フルリモート勤務可
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】以下いずれか必須
・自動車業界に限らず、インバータ回路基板開発に関わるご経験をお持ちの方
・電気工学系(電磁設計/電気回路設計/パワーエレクトロニクス/制御など)の高専・大学卒以上もしくは同等の基礎知識をお持ちの方
【歓迎要件】
・電気駆動システムの開発/設計経験
・IGBTなどのパワーデバイ...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【フルリモート相談可】次世代電気駆動システムにおけるモータ/インバータ制御開発(EV/PHEV領域)【エージェントサービス求人】
【フルリモート相談可】次世代電気駆動システムにおけるモータ/インバータ制御開発(EV/PHEV領域)
【フルリモート勤務相談可能/モデルベース開発の先駆者・リモートでの開発を実現/スモールカンパニーだからこそできる走りへのこだわり/クルマ全体を見渡した開発】
モデルベース開発…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
※その他該当者へ別途支給:通勤費支給、独身寮(月2万円程度)
賃金はあくまでも目安の金額であ... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
自宅/フルリモート勤務可
住所:自宅/フルリモート勤務可
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】以下いずれかのご経験・知識をお持ちの方
・組み込み系の開発経験のある方
・電気工学系の高専・大学卒以上もしくは同等の基礎知識をお持ちの方
※自動車業界経験不問(ご入社後に自動車製品やインバータの知識を深めて頂ける環境あり)
【歓迎要件】
・電気駆動システムの開発/設計
・交流モータ制御技術の開...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【フルリモート相談可】電気駆動システムにおける電力変換系機能部品開発(車載充電器/給電器など)【エージェントサービス求人】
【フルリモート相談可】電気駆動システムにおける電力変換系機能部品開発(車載充電器/給電器など)
■職務概要:
電気駆動システム(HEV、BEV、Plug-in Hybrid)における電力変換系機能部品(※)の回路/制御ストラテジ開発をご担当頂きます。
(※)電力変換系機能部品…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
自宅/フルリモート勤務可
住所:自宅/フルリモート勤務可
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】以下いずれかのご経験をお持ちの方
・電力変換系の回路開発経験をお持ちの方
└車載充電器(On Board Charger)、DCDCコンバーター、給電器、充電ケーブルなど
・ソフトウェアプログラミング経験をお持ちの方
※入社後に自動車製品の知識を深めて頂ける環境はございますので業界未経験の方も歓迎です
【歓迎...
情報提供元:
8件中、
1〜8件を表示
千葉県/基礎、応用研究、分析(機械・メカトロ)/自動車・輸送機器関連/フレックスタイム制の条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
- 千葉市中央区
- 千葉市花見川区
- 千葉市稲毛区
- 千葉市若葉区
- 千葉市緑区
- 千葉市美浜区
- 銚子市
- 市川市
- 船橋市
- 館山市
- 木更津市
- 松戸市
- 野田市
- 茂原市
- 成田市
- 佐倉市
- 東金市
- 旭市
- 習志野市
- 柏市
- 勝浦市
- 市原市
- 流山市
- 八千代市
- 我孫子市
- 鴨川市
- 鎌ケ谷市
- 君津市
- 富津市
- 浦安市
- 四街道市
- 袖ケ浦市
- 八街市
- 印西市
- 白井市
- 富里市
- 南房総市
- 匝瑳市
- 香取市
- 山武市
- いすみ市
- 大網白里市
- 印旛郡酒々井町
- 印旛郡栄町
- 香取郡神崎町
- 香取郡多古町
- 香取郡東庄町
- 山武郡九十九里町
- 山武郡芝山町
- 山武郡横芝光町
- 長生郡一宮町
- 長生郡睦沢町
- 長生郡長生村
- 長生郡白子町
- 長生郡長柄町
- 長生郡長南町
- 夷隅郡大多喜町
- 夷隅郡御宿町
- 安房郡鋸南町
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
- 基礎、応用研究、分析(電気・電子)
- アナログ回路設計・開発
- デジタル回路設計・開発
- 電気・電子制御設計・開発
- 半導体設計・開発
- 光学系機器設計・開発
- 機器・デバイス設計・開発
- 通信・交換機・無線・伝送設計・開発
- 機械・機構・実装設計・開発
- メカトロ・制御設計・開発
- 特許技術者
- 研究・設計・開発系その他
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
- 総合電機
- コンピュータ・通信機器
- 電機・家電・AV機器
- 半導体・電気・電子部品
- 精密機器
- 医療機器
- 食品
- 繊維・ファッション
- 紙・パルプ
- 化学・素材
- 医薬品・化粧品
- 石油ゴム・ガラス・セメント
- 鉄鋼・金属
- 機械
- プラントエンジニアリング
- 建設・住宅・土木
- 建材・住設機器
- 事務機器・インテリア
- メーカー・技術系その他
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、千葉県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
基礎、応用研究、分析(機械・メカトロ)の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、自動車・輸送機器関連の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
6/14更新8件の中から希望の年収やキーワードを入力すると千葉県の基礎、応用研究、分析(機械・メカトロ)の自動車・輸送機器関連のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!