1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 国際業務系 >
  6. 貿易事務 >
  7. 転勤なし >
  8. 新着の求人・転職情報一覧

東京都、貿易事務、転勤なし、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

76件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 社会保険完備
    • 駅チカ

    株式会社ビームス【ポジションマッチ登録】

    オープンポジション

    ※本登録では、公開求人のみならず、
     非公開求人/公開前新規求人も含めマッチングさせていただきます。

    ▼ポジションマッチ登録対象職種
    -----------------------------
    【IT系】
    ■情報システム
    ■社内SE

    【管理系】
    ■物流業務

    【販促・企画系】
    ■設計
    ■小物企画

    ■その他ポジション

    ※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡...

    • 給与

      給与詳細は、経験スキルを考慮の上、当社規定により決定します。
      ※想定年収:350万円~440万円(ポジションにより異なります)
      ※賃金形態:月給制
      ※試用期間:3か月

    • 応募資格

      ポジションマッチ登録対象職種において、何かしらの知識・経験を有する方

    株式会社ビームス【ポジションマッチ登録】/オープンポジション

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社すららネット/東証グロース上場

    営業事務*英語スキルが活かせる*残業基本0*週2リモートOK*髪色・ネイル自由

    【事務経験】と【英語スキル】を活かして、
    バックオフィスから子どもたちに「教育」を届けるお仕事です。
    ◆土日祝休み&残業ほぼなしで働きやすさ抜群
    ◆育休からの復職率100%!家庭と両立する社員も活躍中

    今後当社で注力していく【海外事業】において、
    事務作業や教材の製作を中心としたサポート業務をお任せします!

    ≪具体的には≫
    ■営業事務
    *請求対応
    請求データを確認の上、定型フォーマットに...

    • 給与

      ◆月収ベースで25万円以上!
      ◆契約更新時に昇給の可能性あり

      時給1,800円~+交通費一律支給

      ※試用期間はございません
      ※残業代は100%支給いたします

    • 応募資格

      ◆事務経験3年以上(業界問わず)
      ◆学歴不問
      ◆英語でコミュニケーションが取れる方

      ※契約の更新/有(契約期間満了時に判断)
      ┗初回は6ヶ月間の更新ですが、2回目以降は年単位の更新を予定しています。
      ※更新上限/無

    株式会社すららネット/東証グロース上場/営業事務*英語スキルが活かせる*残業基本0*週2リモートOK*髪色・ネイル自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」

    【派遣登録】データ集計・抽出(SQL)/完全在宅◎時短OK!薬局向けITサービス企業*残業ほぼなし♪

    薬局向けのITサービス運営企業で、データ集計・抽出などのアシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・アンケート作成ツールを用いた仕様に基づくアンケート画面作成・確認業務
    ・社内ツールを使用したアンケート配信業務
    ・データ集計・レポート作成業務
    ・SQLを使用してのデータ抽出業務
    ・その他データや資料の更新・整備業務
    ・その他サポート業務(関係者の会議・日程調整等)など

    <環境>
    ...

    • 給与

      時給2000円 
      ☆想定月収34万5000円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      新橋・虎ノ門より徒歩7分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆SQLを使用したデータ加工の経験
      ◆BIツールの使用もしくはマクロを組んだことがある方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」/【派遣登録】データ集計・抽出(SQL)/完全在宅◎時短OK!薬局向けITサービス企業*残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」

    【派遣登録】データ入力+事務/在宅あり◎スキル浅めOK!大手銀行グループ*17時半定時&残業ほぼなし♪

    大手銀行グループのIT機器レンタルやリースを行っている企業で、一般事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・基幹システムへの入力業務(5~10件程度/日)
    ・ECサイトからの受注確認
    ・見積書や申込書などの作成業務(専用システム、Excel)
    ・メールでの案内業務
    ・その他付随する業務

    <使用ツール>
    Excel、Word、PowerPoint、専用システム

    <事業内容>
    IT機器や計測...

    • 給与

      時給1700円 
      ☆想定月収26万3500円(7.5H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      神保町駅より徒歩3分、竹橋駅より徒歩4分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2日在宅勤務)
      ※業務に慣れるまでは出社となります
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆何かしらの事務経験
      ◆コツコツ業務に抵抗がない方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」/【派遣登録】データ入力+事務/在宅あり◎スキル浅めOK!大手銀行グループ*17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    会社名非公開

    英語力を活かす貿易事務★未経験からの事務職デビュー歓迎!!★タイピングスキル&英語力があればOK!!

    □■□■□ この求人のポイント □■□■□

    ■未経験から事務職デビュー歓迎。
    ┗未経験の方への受け入れ体制が充実しており、
    事務職としてのキャリアをスタートできる環境です!

    プロジェクト先に配属後も企業担当者のフォローもあり
    悩みや不安を相談することも可能です!

    ■プロジェクトが多い。
    ┗プロジェクトは多種多様あり、適正に応じて配属予定となります。
    大手企業をはじめ、幅広い業界の企業の...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      【勤務地】
      東京エリアでのプロジェクト先
      ※山手線沿線の主要駅がメインとなります。

    • 応募資格

      ・高校卒業以上

      【必須】
      ・ビジネスレベルの英語力がある方
      ・事務職としてキャリアUPを希望している方
      ・山手線沿線の主要駅にドアトゥドアで1時間前後で通勤ができる方

      【歓迎】
      ・タイピングスキル(目安:40文字以上/分)

    会社名非公開/英語力を活かす貿易事務★未経験からの事務職デビュー歓迎!!★タイピングスキル&英語力があればOK!!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【貿易業務(NVOCCなど)の経験者限定】浜松町駅・大門駅近く*主に海上輸入

    【貿易業務(NVOCC)全般】
    国際複合輸送士の資格があれば尚可。資格がなくても業務経験がある方は大歓迎です。

    ・船腹予約
    ・船積書類の確認、B/L確認
    ・A/N作成、D/O交換手配、本船スケジュール確認
    ・顧客との連絡(電話、メール)
    ・保険手配
    ・請求書作成、経費処理など各種事務手続き
    ・電話応対、問い合わせ対応など

    分業制でなく、国際輸送の一連の業務を担当していただきます。

    • 場所

      ●東京営業所(東京都港区):転勤はありません
      (JR「浜松町駅」より徒歩3分、都営地下鉄「大門駅」より徒歩4分)

      *将来、北海道へのUターンやIターンを検討している方にもおすすめ
      いつか地元に戻りたい北海道出身の方や北海道へ移住希望の方は、その時がきたら本社(札幌市)などへ転勤を相談できる可能性があります

    • 応募資格

      ・貿易業務(特にNVOCCやフォワーダー)の経験者
      ・国際複合輸送士資格あれば尚可
      ・英語の読み書きにアレルギーーなければOK
      ・Excel・WordにアレルギーなければOK

    会社名非公開/【貿易業務(NVOCCなど)の経験者限定】浜松町駅・大門駅近く*主に海上輸入

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    グロース上場企業でグローバル経理(メンバー)◆福利厚生充実・10時開始でゆったり出勤◆

    ◆◇グローバル経理メンバーとして、海外子会社管理に関するとりまとめ業務を中心に幅広い経理業務をお任せします◇◆

    【主な業務】
    ご経験に応じて、以下の業務をお任せする予定です。

    ① 海外子会社(米国・欧州・アジア)の連結決算のサポート
    ・現地子会社とコミュニケーションをとりながら、会計方針の確認を行ったり情報を収集しながら連結財務諸表の組み上げをリードまたはサポートする
    ・米国のファイナン...

    • 給与

      5,500,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都目黒区

      - リモートワーク可(月の50%)

      ■就業場所の変更の範囲
      雇入れ直後:東京本社、および労働者の自宅
      変更の範囲:本社、グループ会社といった会社の定める場所、労働者の自宅での勤務

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・事業会社または会計事務所にて経理実務の経験(3年以上)
      ・業務においてテキストベースでの英語使用経験(メール・スラックでのコミュニケーションが可能なレベル) ※会話は不要

      【歓迎/尚可】
      ・顧客や他部門のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験
      ・Excelを用いたデータ作成、レビュースキル(MS Office又はGoogle Workspac...

    会社名非公開/グロース上場企業でグローバル経理(メンバー)◆福利厚生充実・10時開始でゆったり出勤◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」

    【派遣登録】採用アシスタント/在宅多め◎時短OK!大手広告代理店G*早めの定時&残業ほぼなし♪

    誰もが1度は耳にしたことがある大手総合広告代理店のグループ会社で、採用アシスタントをお任せします。

    【具体的には】
    ・面接日程の決定
    ・面接官のスケジュール調整
    ・各関係者への連絡
    ・内定後のフォロー
    ・その他付随する補助業務

    <使用ツール>
    ・Excel、OBIC7、SmartHR

    【体制】
    女性2名、男性5名

    • 給与

      時給1850円 
      ☆想定月収27万7500円(7H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      新橋駅より徒歩3分、汐留駅より徒歩5分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
      ※月・木が出社になります。
      ※業務に慣れるまでは出社になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆採用関連業務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」/【派遣登録】採用アシスタント/在宅多め◎時短OK!大手広告代理店G*早めの定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 40代以上活躍中

    株式会社ディーエイチシー(DHC)

    化粧品・医薬品販売会社で海外薬事事務◆賞与年2回・社割有り◆

    ◆化粧品(将来的には健康食品を含む)の海外薬事申請に関わる業務全般(様々な国への輸出を可能にするための必要書類の確認・作成・収集・提出を含む)
    ◆関係国の化粧品法改正における、情報取集ならびに必要書類の作成。
    ◆子会社並びに海外代理店へ提供した書類管理全般(提供書類一覧作成、更新時期の確認・管理などを含む)
    ◆申請登録内容(処方・製造所等)から変更が生じた場合、書類の更新や差し替え等を含む情...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区

      【アクセス】
      ・JR線「田町」駅徒歩12分
      ・都営地下鉄「三田」駅徒歩15分

      ◎オフィスは禁煙です。

    • 応募資格

      【必須要件】
      ◆大卒以上
      ◆海外薬事関連業務の実務経験者
      ◆日本語:ネイティブ
        英語:TOEIC スコア等は求めませんが、書類作成や書類の読解が可能なレベル。
      ◆Officeソフトの基本操作が可能な方。
      (Word: 基本的な文書作成  Excel: リストやフォーマットの作成、簡単な関数など)

      【歓迎/尚可】
      ◆化学系または薬学系の学部をご卒業の方
      ◆小売業界(化粧品・健康食品含む...

    株式会社ディーエイチシー(DHC)/化粧品・医薬品販売会社で海外薬事事務◆賞与年2回・社割有り◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】事務サポート/在宅相談可◎時短OK!急成長中の再生可能エネルギー*残業ほぼなし♪

    今急成長中の再生可能エネルギー発電関連事業を行う企業で、事務サポートをお任せします。

    【具体的には】
    ▼メイン業務
    ・契約書作成、製本、押印、発送管理
    ・郵便発送、受領対応
    ・顧客及び事業データの登録、整備
    ・書類のスキャン保存、ファイリング
    ・ダイレクトメールのデータ作成補助・チェック
    ・電話問い合わせ対応(メンバー不在時のみ)

    ▼サブ業務
    ・不動産に関するリサーチ(登記簿謄本の取得・...

    • 給与

      時給1720円 
      ☆想定月収28万円(8H×20日+残業2.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      大門駅より徒歩1分、浜松町駅より徒歩7分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:通常出社
      ※在宅勤務をご希望の場合は都度申請して頂き、承認されれば可能です。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆何かしらの事務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】事務サポート/在宅相談可◎時短OK!急成長中の再生可能エネルギー*残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」

    【派遣登録】営業事務/基本在宅◎医療×ITで注目のプライム上場企業*残業ほぼなし♪私服

    医師の3人に1人以上が使う医師専用サイトを運営する東証プライム上場企業で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・見積書、納品書、請求書の作成と発送(メールでの送付含む)
    ・見積書、納品書、請求書の格納、回収状況や内容の確認
    ・営業から連携される計上内容のチェック
    ・営業との状況確認のためのスプレッドシートやフォルダの作成及びその関連業務
    ・経理システムを使った計上処理
    ・クライアント...

    • 給与

      時給1700円 
      ☆想定月収28万2600円(8H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      東銀座駅より徒歩3分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
      ※始めの1ヶ月程は出社を含むハイブリット勤務でのキャッチアップ期間となります。
      ※請求書の発送対応等で月3~4回程度の出社が発生します。
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業アシスタント経験(特に見積書の作成、請求書の発行、予実管理等、営業経理業務の経験など)

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」/【派遣登録】営業事務/基本在宅◎医療×ITで注目のプライム上場企業*残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】公式ECサイト運用/人気カラコン企業!ファッション好き*コツコツ業務♪残業なし

    有名カラーコンタクトブランド企業で、EC運用業務お任せします。

    【具体的には】
    ・商品登録関連(新色追加・画像差し替え・価格変更・キャンペーン対応など)
    ・欠品更新
    ・メルマガ/クーポン/LINE/APPプッシュ通知のダブルチェック
    ・クーポン配信/管理(発行/設置/リマインド/振り返り/結果まとめなど)
    ・ダッシュボードの更新
    ・簡単な画像編集・作成(クーポン画像・キャンペーン画像)※ご...

    • 給与

      時給1790円 
      ☆想定月収28万6400円(8H×20日)

      ※交通費全額支給

    • 場所

      大崎駅より直通3分

      ▼服装:私服
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(四則演算/IF関数程度)の実務経験
      ◆コスメ/カラコンが好きな方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】公式ECサイト運用/人気カラコン企業!ファッション好き*コツコツ業務♪残業なし

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み

    会社名非公開

    営業・営業事務担当者

    本社にて営業、営業業務に携わっていただきます。
    <具体的な業務内容>
    *ERP(Net Suite)の入力
    *三国間取引のパッキングリスト、インボイスの作成
    *デリバリー業務
    *書類のファイリング
    *営業補佐
    *契約書の作成
    *月次、年次営業資料の作成
    *電話対応(顧客/乙仲等)
    *B/L等書類差し入れ、回収等

    【変更の範囲】当社業務にかかる全職務

    【勤務時間】09:00~18:00

    • 給与

      5,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都中央区
      【変更の範囲】変更無し

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・英語力(日常業務、海外拠点の同僚とのコミュニケーションが取れるレベル)TOEIC目途750点以上

      【歓迎要件】
      ・メーカーでのご経験

      ●大学以上

    会社名非公開/営業・営業事務担当者

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    加賀マイクロソリューション株式会社

    【東京/八丁堀】電子部品の購買担当/東証プライム上場加賀電子G/グローバル展開/在宅勤務可【エージェントサービス求人】

    【東京/八丁堀】電子部品の購買担当/東証プライム上場加賀電子G/グローバル展開/在宅勤務可

    〜在宅勤務可能/東証プライム上場の加賀電子グループ会社で経営基盤安定/グローバルに活躍の機会があります〜

    ■担当業務:
    量産及び新規製品向の部材について、見積取得及び納期・価格交渉、…

    • 給与

      <予定年収>
      402万円〜580万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):216,100円〜289,200円
      その他固定手当/月:4,000円〜40,000円
      固定残業手当/月:25,000円(固定残業時間15時間0分/月〜11時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      245,100円〜354,200円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      加賀マイクロソリューション株式会社EDMSカンパニー
      住所:東京都中央区八丁堀3-27-10 八丁堀プラザビル
      勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須
      ・電子部品もしくは電子機器製造に関する業界経験
      ■歓迎
      ・Exce中級(VLookup/ピポットテーブル等の実務・応用経験)
      ・電子部品もしくは電子機器製造に関する購買経験

    加賀マイクロソリューション株式会社/【東京/八丁堀】電子部品の購買担当/東証プライム上場加賀電子G/グローバル展開/在宅勤務可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社東横イン電建

    購買事務*未経験/ブランクOK*残業月2h以内*賞与2回*年休120日*蒲田駅6分

    ★東横INNグループで事務デビュー ★入社後のフォロー体制バツグン ★「東横INN」ホテルが完成するのに欠かせないシゴト ★子育て中の社員活躍 ★年休120日&土日祝休み ★残業ほぼナシ ★産育休の取得実績多数

    下記のような「東横INN」ホテルの建設プロジェクトにおける資材調達の業務全般をお任せします。

    **具体的な仕事内容**
    ———————————
    ◆見積書・請求書の確認
    ◆発注・支...

    • 給与

      ★月給24万5,500円~+賞与年2回(昨年度3.5ヶ月分実績)

      ※経験・スキルを考慮し、優遇いたします。
      ※残業代は別途支給いたします。
      ※試用期間6ヶ月あり(給与・待遇に変更なし)

    • 応募資格

      ★やる気や意欲重視の採用
      ★未経験・第二新卒・ブランクOK
      ★短大・専門卒以上
      ★基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)

      <こんな方にピッタリ>
      ☆腰を据えて働ける環境を選びたい
      ☆仕事もオフの時間も両方大切にしたい
      ☆助け合いながら働ける職場がいい

      ※ご経験のある方は優遇いたします

    株式会社東横イン電建/購買事務*未経験/ブランクOK*残業月2h以内*賞与2回*年休120日*蒲田駅6分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【高時給】貿易実務の経験者*外資フォワーダー輸入の手配事務

    <輸入業務に関する事務>

    船社のホームページ、電話などにて貨物の到着確認
    アライバル・ノーティスの作成
    船社への支払い手配
    社内システムのデータアップデート
    海外との英語でのメールのやり取り
    荷受人、乙仲との輸入申告・配送業務手配
    提携業務会社からの請求書下払い処理
    特定顧客についてレポート作成
    など

    • 場所

      「大手町駅」より徒歩7分、「竹橋駅」3b出口より徒歩4分

    • 応募資格

      ・フォワーダー、NVOCC業務の経験者(2年以上)
      ・ブランク期間は問いません
      ・年齢不問
      ・PC、Excelの基本操作が可能なレベル
      ・要英語力(英文メール、文書作成、日常会話、社内会議への参加、議事メモ作成等)

    会社名非公開/【高時給】貿易実務の経験者*外資フォワーダー輸入の手配事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】部門サポート/在宅あり◎高時給2000円!大手KDDIで働く♪新宿エリア

    大手通信会社KDDIで、基地局建設に必要な資機材の手配、施工会社への物品払い出し調整を行う部署でのサポート業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼物品手配
    ・月次作業のスケジュール調整
    ・購入物品の社内申請資料の作成や添削作業
    ・購入物品の定期的な在庫確認と納入時期調整
    ・会議資料や報告書の作成
    ・社内外の関係部署との会議対応
    ▼物品割当
    ・基地局工事の工程確認と必要物品の割当作業
    ・倉庫...

    • 給与

      時給2000円 
      ☆想定月収35万1200円(7.5H×20日+残業22.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      新宿駅より徒歩5分

      ▼服装:ビジネスカジュアル
      ▼働き方:週1日在宅勤務
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆PCのタッチタイピングができる方
      ◆Excel(ピボットテーブルやVLOOKUP)を使用した情報収集の経験
      ◆PowerPointでの報告書作成の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】部門サポート/在宅あり◎高時給2000円!大手KDDIで働く♪新宿エリア

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】事務+問い合わせ対応/7月~在宅多め◎スキル浅OK!サポート体制充実*残業ほぼなし♪

    企業の資金繰り支援を行う企業で、運営に伴う事務+問い合わせ対応をお任せします。

    【具体的には】
    ・データのチェック、入力業務
     →お客様から提出される書類や申込書類、審査に関するチェック、入力作業 
    ・調達金額の承認申請、振込作業
    ・FAQ記事やテンプレートの更新作業

    ▼問い合わせ対応
    ・申込方法やサービスの利用に関する問い合わせ対応
     例:帳票作成など操作がわからない、ログイン方法を教...

    • 給与

      時給1750円
      ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩1分、溜池山王駅より徒歩1分

      ▼服装:私服(サンダル、デニムOK)
      ▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務
      ※研修中から在宅の日については在宅での研修になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆コールセンターやお客様サポートなど、お客様と接する経験がある方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】事務+問い合わせ対応/7月~在宅多め◎スキル浅OK!サポート体制充実*残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    協和水産株式会社

    【押上駅から徒歩2分】バイヤー業務(水産加工原料)◆土日祝休み/年休122日◆【エージェントサービス求人】

    【押上駅から徒歩2分】バイヤー業務(水産加工原料)◆土日祝休み/年休122日◆

    ★アメリカ・ロシア・韓国・中国など世界各国を相手にバイヤー業務を担当!/昭和22年設立の老舗/海産物卸売業を展開/英語が話せなくてもOK/業績安定◎/大手との取引有/中途入社者多数在籍/年休122…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):290,000円〜310,000円
      その他固定手当/月:30,000円〜40,000円
      固定残業手当/月:60,000円〜70,000円(固定残業時間24時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      380,000円〜420,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京支店
      住所:東京都墨田区業平2-8-6 小倉ビル2F
      勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/押上駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <英語を使った実務経験が無い方も、応募歓迎です!>
      ■必須条件:水産物の販売経験がある方


      <語学補足>
      英語、韓国語、ロシア語が話せれば、なお可

    協和水産株式会社/【押上駅から徒歩2分】バイヤー業務(水産加工原料)◆土日祝休み/年休122日◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社シノコー成本

    貿易事務◆月給27.5万〜◆残業月20〜30H/年休123日/実働7H◆韓国本社の外資系海運会社【エージェントサービス求人】

    貿易事務◆月給27.5万〜◆残業月20〜30H/年休123日/実働7H◆韓国本社の外資系海運会社

    ◆◇残業月20〜30H程度/英語力活かせる◎/長錦商船の日本現地法人として広大なグローバルネットワークを誇る当社にて、事務職(コンテナ船のオペレーション業務)をお任せします!/年…

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜400万円

      <賃金形態>
      年俸制
      ※年俸を12等分して毎月支給

      <賃金内訳>
      年額(基本給):300,000円〜333,500円
      固定残業手当/月:79,704円〜88,604円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      104,704円〜116,395円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋2-13-10 日本橋サンライズビル2F
      勤務地最寄駅:各線/日本橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・貿易事務経験をお持ちの方

    株式会社シノコー成本 /貿易事務◆月給27.5万〜◆残業月20〜30H/年休123日/実働7H◆韓国本社の外資系海運会社【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

76件中、
1〜20件を表示

東京都の貿易事務の転勤なしの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
貿易事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している転勤なしの転職情報も豊富に用意。
6/18更新76件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の貿易事務の転勤なしの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!