1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. サービス系 >
  8. 学歴不問の求人・転職情報一覧

宮崎県、コールセンタースーパーバイザー、サービス系、学歴不問の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社アイネットサポート

    【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします【エージェントサービス求人】

    【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします

    〜コールセンター・コンタクトセンターでの経験が活かせる/20代・30代活躍中◎/SCSKサービスウェア株式会社の関連企業で業務責任者(マネージャー)として、運営管理をお任せ〜

    ■業務詳…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):191,000円〜241,000円
      固定残業手当/月:66,500円〜84,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      257,500円〜325,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※入社時の処遇はご経...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      宮崎拠点
      住所:宮崎県宮崎市橘通西2丁目4−20 アクア宮崎ビル 6F・7F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて、スーパーバイザーもしくはマネージャーとしての実務経験
      ・OAスキル(Excel・パワーポイントを用いて提案資料の作成経験)

      【歓迎要件】
      ・コールセンターもしくはコンタクトセンターにおいて研修の実施や、業務マニュアルを作成した経験や離職率低減に向けたプロジェクトを組成し、目標達成をした経験
      ...

    株式会社アイネットサポート/【宮崎市】コンタクトセンター事業のMGR候補※コンタクトセンターの運営管理をお任せします【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

1件中、
1〜1件を表示

宮崎県のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の学歴不問の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、宮崎県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している学歴不問の転職情報も豊富に用意。
6/8更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると宮崎県のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の学歴不問の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!