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東京都、総務、コンサルティング、学歴不問の転職・求人検索結果

JobResult
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36件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社パートナーズ・ホールディングス

    【総務労務職】有給取得率高★年休128日

    【ご経験やスキルに応じてスタート!徐々に業務の幅を広げられる 】給与計算、社会保険関連業務などをお任せします。丁寧なOJTで安心◎

    あなたのスキルやご経験に応じて、徐々にお任せします。

    【労務管理】
    ◎給与計算
    ◎勤怠管理
    ◎入退社手続き
    ◎健康診断の手配
    ◎社会保険関連業務
    ◎福利厚生関連業務 など

    ★来客・電話対応や総務・庶務業務などは管理部門みんなで対応しています。

    • 給与

      月給23万円~35万円
      ※残業代は全額支給します。
      ※スキル・年齢などを考慮し、当社規程により決定いたします。

      【昇級・賞与】
      ◆昇給:年1回(9月)
      ◆賞与:年2回(夏冬)+特別賞与あり※業績・評価に応じて支給を検討します

    • 場所

      【転勤はありません】
      東京本社(東京駅付近)での勤務となります

      本社アクセス
      ◆JR「東京駅」八重洲口より徒歩5分(八重洲地下街24番出口より徒歩1分)
      ◆東京メトロ「京橋駅」7番出口より徒歩3分

      【本社】
      東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル12階

    株式会社パートナーズ・ホールディングス/【総務労務職】有給取得率高★年休128日

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    • 正社員
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    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人Lien Fort

    急成長中の税理士法人で活躍!【総務経理】*年休123日*賞与年3回

    【最初から全てではなく、できることからスタート♪】人事労務やデータ入力、入出金の確認など総務・経理業務をお任せ★産育休の取得実績あり

    【総務業務】
    ◎勤怠管理
    ◎人事労務
    ◎オフィス環境の整備
    ◎来客・電話応対
    ◎備品や出張手配などの管理
    ◎Web更新などの広報活動
    【経理業務】
    ◎入出金の確認
    ◎振替伝票作成
    ◎請求書発行
    ◎仕訳・データ入力
    ◎売上管理
    ◎入金処理・データ管理
    ◎その他庶務等

    • 給与

      月給23万円以上 + 賞与年3回 + 残業代100%支給

      ※経験・スキルを考慮し決定
      ※試用期間2ヶ月(期間中の待遇に変更はありません。)

      【昇級・賞与】
      ◆昇給:年1回
      ◆賞与:年3回(3月・7月・12月)

    • 場所

      【転勤なし/各線「池袋駅」C6出口より徒歩1分】
      ★U/Iターン歓迎

      東京都豊島区池袋2-1-6 群馬銀行池袋ビル2・3階

    税理士法人Lien Fort/急成長中の税理士法人で活躍!【総務経理】*年休123日*賞与年3回

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    株式会社エスリアン

    キャリアアップもOK【経理】*年休125日*残業少なめ*手当充実

    仕訳入力から月次決算業務まで、幅広い経理業務をお任せします!*入社後分からないことはしっかりサポートします♪キャリアアップもOK!

    ・会計ソフトへの入力
    ・売掛・買掛の管理
    ・請求書の発行
    ・経費精算
    ・取引先への支払い
    ・月次決算 など

    年次決算は税理士が行うので、月次決算までの一通りの業務をお任せしたいと考えています。周りの先輩がしっかりフォローしますのでご安心ください。

    • 給与

      月給25万円~+各種手当

      ※経験・スキルを考慮し決定
      ※固定残業代30時間分(4万7469円~)を含む。超過分は別途支給。


      ※試用期間3ヶ月は月給23万円~(固定残業代4万3671円~/30時間分含む)です。超過分は別途支給。


      【昇級・賞与】
      昇給:年1回(5月)
      賞与:年2回(業績による)
      └創業以来、夏季・冬季支給しております。

    • 場所

      <転勤なし/恵比寿駅より徒歩5分>
      本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル5階

    株式会社エスリアン/キャリアアップもOK【経理】*年休125日*残業少なめ*手当充実

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 再雇用制度あり
    • 平均年齢30代

    税理士法人松本

    【人事総務スタッフ】★土日祝休み★残業月20h以下★女性活躍中

    《採用活動などを通じて、組織を一緒に盛り上げよう♪》中途・新卒採用業務をはじめ、労務管理や備品管理など人事・総務業務全般に携われます

    中途・新卒の採用業務全般
    勤怠管理、健康診断の手配
    PC管理や書籍・備品の購入
    社内行事手配
    など

    \初めはアシスタントからスタート!/
    いきなりすべての業務をお任せすることはありません!
    専門知識や仕事の進め方も一から丁寧にお教えするので、安心してご入社...

    • 給与

      月給24万1,000円以上 +諸手当 +賞与年2回

      ※上記はあくまでも最低保証金額です。経験・スキル・年齢を考慮し決定
      ※上記金額には月27時間分(41,667円~)の固定残業代を含む。超過分別途支給
      ※時間外労働の有無に関わらず固定残業代は支給されます
      ※試用期間6ヶ月(給与変更無し)

      【昇級・賞与】
      賞与年2回
      昇給年1回(臨時昇給あり)
      *未経験入社は毎月昇級申請制度あり

    • 場所

      ☆昨年移転したばかりの新しいオフィス☆
      東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー6F


      ※転勤なし

    税理士法人松本/【人事総務スタッフ】★土日祝休み★残業月20h以下★女性活躍中

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
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    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    WIA税理士法人

    M&A、上場支援など【財務会計スタッフ】*年休125日*フレックス

    【フレックス制でオンオフのメリハリも◎】担当企業様の税務・会計に関する業務全般から、コンサルティングまでお任せ!訪問は3割程度で内勤が中心!

    ◆会計データ入力
    ◆企業の決算書・税務申告書の作成
    ◆お客様への訪問
    ┗担当するお客様によりますが、訪問は3割程度
     効率的に担当企業様のサポートを行うべく
     電話やメールでのやりとりがメイン

    \案件例/
    法人クライアントを主体に、医師、芸能人、
    ...

    • 給与

      ◆年俸制 400万円~(月収イメージ:33.3万円~)

      ※経験・スキルにより給与を決定いたします。
      ※試用期間3ヵ月あり。待遇は変わりません。

    • 場所

      【転勤なし*赤羽橋駅より徒歩6分*駅チカオフィス】

      東京都港区東麻布2-17-2 Wビル2F

      ~アクセス~
      ・大江戸線「赤羽橋駅」中之橋口より徒歩6分

    WIA税理士法人/M&A、上場支援など【財務会計スタッフ】*年休125日*フレックス

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社玉川ホールディングス 

    【下高井戸】総務※社用車管理・電話管理経験歓迎<官公庁等と取引多・リネンサプライ業界老舗>管理職候補【エージェントサービス求人】

    【下高井戸】総務※社用車管理・電話管理経験歓迎<官公庁等と取引多・リネンサプライ業界老舗>管理職候補

    ◇◆大正12年創業の玉川グループ持株会社/リネンサプライのパイオニアとして取引多数/年休120日・土日祝/有給習得率高/ワークライフバランス◎◇◆

    ■業務内容:大正12年創…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):170,000円〜
      その他固定手当/月:29,000円〜

      <月給>
      199,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験等を踏まえて決定


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都世田谷区松原3-40-7 パインフィールドビル 6F
      勤務地最寄駅:京王線/下高井戸駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>

      ■歓迎条件:総務として下記のようなご経験をお持ちの方
      ・総務業務(社用車両管理や電話管理など)の経験
      ・全社的活動の推進業務(式典関係など)
      ・福利厚生関連業務(健康診断、宿泊施設予約など)
      ・秘書業務(慶弔関連手配など)
      ・法務関連業務(契約書など)

    株式会社玉川ホールディングス /【下高井戸】総務※社用車管理・電話管理経験歓迎<官公庁等と取引多・リネンサプライ業界老舗>管理職候補【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    みらいコンサルティング株式会社

    【東京】コンサルタントサポート業務 ※フレキシブルな働き方可【エージェントサービス求人】

    【東京】コンサルタントサポート業務 ※フレキシブルな働き方可

    <業務内容>
    弊社の様々な経営ご支援・サービスにおける、コンサルタントのサポート業務全般。
    コンサルタントやシステムエンジニアとしてのご経験があり、ご自身やご家族の都合で勤務時間に制約がある方、フレキシブルに働きた…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):187,000円〜218,000円

      <月給>
      187,000円〜218,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力、現年収など考慮の上、決定いたします
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(2ヶ月×2回)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      下記(1)+(2)を有するスキルをお持ちの方
      ー(1)必須・全般スキルー
      ・基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt)
        ※PPT:マスタまで、Excel:関数・ピボット・グラフまで

      ー(2)下記の内いずれか1つは必須スキルー
      ・Excelの左記スキル(PowerQueryとVBA)
      ・Google Apps Script(GAS)
      ・システム会...

    みらいコンサルティング株式会社 /【東京】コンサルタントサポート業務 ※フレキシブルな働き方可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    VISTRA Japan株式会社

    【日本橋】給与計算業務◆アウトソーシング事業◆在宅勤務有/フレックス制/有名外資企業の取引多数【エージェントサービス求人】

    【日本橋】給与計算業務◆アウトソーシング事業◆在宅勤務有/フレックス制/有名外資企業の取引多数

    ◇◆◇【給与計算担当】フレックス制で自由に働ける/女性活躍/自分自身のキャリアを築いていきたい方是非ご応募ください!◇◆◇

    ■業務内容
    ・顧客に対する月例給与 ・賞与計算業務(給…

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜500万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,916,444円〜4,050,636円
      固定残業手当/月:56,963円〜79,114円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      300,000円〜416,667円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社 *2022年9月より本社移転
      住所:東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋3丁目スクエア
      勤務地最寄駅:JR 山手線/東京駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記全て必須
      (1)給与計算・人事経験をお持ちの方
      (2)英語に抵抗のない方(現時点で使用できなくても可能です)
      ※シェアード、アウトソーサー、社会保険労務士事務所側の方も歓迎です

      ■歓迎条件:
      ・英語スキル
      ・アウトソーサーでの就業経験
      ・外資企業での就業経験
      ・社会保険労務士の資格

    VISTRA Japan株式会社/【日本橋】給与計算業務◆アウトソーシング事業◆在宅勤務有/フレックス制/有名外資企業の取引多数【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    株式会社わたりどり

    未経験OK!【専門事務】年間休日120日以上|

    【仕事のやりがい】
    制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務ができるので、
    非常にやりがいがあり、確実に成長できる環境です。
    自らの提案が認められ、業務に採用されるケースも多く、管理部門の視点から、
    会社経営に踏み込めるダイナミックさは当社ならではです。立ち上げたばかりなのでルールを1から作ったり、正しく各部署が働けるように
    コンプライアンス違反が発生しない為の仕組み作りや、企業...

    • 給与

      月給 280000円 ~ 320000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4500000円)
      ※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定します

    • 場所

      東京都千代田区神田駿河台2-1-34プラザお茶の水ビル303(最寄駅:御茶ノ水駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      *学歴不問・経験不問・年齢不問*
      職種/業種未経験の方も大歓迎です!

      <こんな方はぜひ>
      ・オフィスワークや人事職に挑戦したい方
      ・ワークライフバランスを重視して働きたい方
      ・転勤なしの職場を探している方
      ・Uターン、Iターンでの転職を考えている方

      【この求人のポイント】
      ◆未経験・ブランクありOK
      ◆土日祝休みの完全週休二日制
      ◆月給28万円~+ボーナス年2回...

    株式会社わたりどり/未経験OK!【専門事務】年間休日120日以上|

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    LRM株式会社

    【法務・総務担当】SaaS×情報セキュリティ可◆IPOに向けた成長フェーズ【エージェントサービス求人】

    【法務・総務担当】SaaS×情報セキュリティ可◆IPOに向けた成長フェーズ

    【創業以来16期連続増収/業界No.1クラスの事業の成長戦略を描く/IPOを見据えた成長フェーズ/SaaS×セキュリティのプロダクトを展開/残業月平均30H以下】

    当社は情報セキュリティを専門とする…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜429,000円

      <月給>
      200,000円〜429,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮して決定します。
      ■賞与:なし
      ■給与改定:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京オフィス
      住所:東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5F(五反田駅より徒歩7分)
      勤務地最寄駅:東京急行電鉄池上線/大崎広小路駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・総務部門での就業経験(2年以上)
      ・株主総会又は取締役会又は規定整備の実務経験(2年以上)

      ■歓迎条件:
      ・法令や契約書等を扱う業務経験
      ・法学部もしくは法科大学院を卒業
      ・IPO経験

    LRM株式会社/【法務・総務担当】SaaS×情報セキュリティ可◆IPOに向けた成長フェーズ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 派遣社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【急募】時給1,800円~ 事業計画・決算などの書類作成@四ツ谷

    建設コンサルタント企業/主に海外の航空インフラに係るプロジェクトを担う部署
    部門の総務・外注手続き・事務を担当しているチームで部長の補佐業務として、事業計画に係る書類の作成などを行っていただきます。

    【仕事内容】
    ・事業計画や決算などの経営・会計に係る書類の作成支援 
    ・総務・外注手続き・庶務担当5名ほどのチームの進捗管理
    ・役職者の補佐 等

    ※新型コロナウィルスの感染拡大状況により、在...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都千代田区麹町

      ◆アクセス
      各駅徒歩5分
      東京メトロ有楽町線 麹町駅
      JR各線・東京メトロ各線 四ツ谷駅

    • 応募資格

      ◆必須
      ・経営管理や経理事務の経験
      ・通常程度のPCスキル(WORD,EXCELの操作)
      ・メールソフト、Teams等のコミュニケーションソフトの使用
      ・海外プロジェクトも多く扱う部署の為、英語に抵抗がない方

      ◆尚可
      ・総務や経理担当チームのマネジメント経験がある方

    会社名非公開/【急募】時給1,800円~ 事業計画・決算などの書類作成@四ツ谷

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 平均年齢30代

    株式会社デンタルサービス

    女性スタッフ活躍中【採用担当】*フレックスタイム制*土日祝休

    ★都内7つの歯科医院を展開する『医療法人社団まる歯』で働くスタッフの採用業務(新卒メイン)を担当します★歯科業界知識は入社後に学べます★

    ★『医療法人社団まる歯』で働く歯科医療従事者(歯科医師・歯科衛生士・歯科助手)の採用業務
    *求人票作成
    *求職者との連絡
    *各医院とのスケジュール調整
    *医院見学のアテンド
    *面接
    *経営会議の資料作成、出席
    *内定者との連絡
    *入職までのサポート
    *内...

    • 給与

      月給 30万円~ + 諸手当(住宅手当など)+ 賞与年2回

      ※経験・スキル・年齢を考慮の上決定します。
      ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、39,000円~)を含みます。超過分は全額支給します。

      ※試用期間3か月あり。以下は試用期間後に適用となります。それ以外の待遇は変わりません。
      ■住宅手当(社内規定あり)
      ■社内親睦費(社内規定あり)
      ■セミナー手当
      ■休職取得可
      ■資格取得...

    • 場所

      【転勤なし】
      東京都渋谷区渋谷2-14-4 mImビル3F
      〈アクセス〉
      JR各線・東京メトロ「渋谷駅」宮益方面口から徒歩6分

      ★状況に応じて、ワーケーションも認められているので
      リフレッシュしたい時は宿泊先でのお仕事もOKです。

    株式会社デンタルサービス/女性スタッフ活躍中【採用担当】*フレックスタイム制*土日祝休

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人

    会社名非公開

    ≪男性も活躍中!≫勤怠チェックなど総務+人事事務@年俸350万円~

    ≪仕事内容≫
    ▽勤怠チェック(打刻漏れが無いか等)
    ▽社宅関連の事務業務
    ▽ファイリング
    ▽役員以外の名刺作成、備品管理、発注
    ※上記業務に慣れてきたら新卒採用業務も含め様々な業務をお任せします。

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      京王線「笹塚駅」徒歩8分

    • 応募資格

      ■勤怠管理の実務経験ある方
      ■エクセル、ワード(基本操作)

    会社名非公開/≪男性も活躍中!≫勤怠チェックなど総務+人事事務@年俸350万円~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    株式会社コーポレート・アドバイザーズ

    BPR(請求管理・業務改善)

    【職務概要】
    請求業務の実務を行いながら、
    既存のオペレーション業務を正確に、スピーディーな対応がとれるよう改善し、業務効率化を主体的に進めていただきます。

    【職務詳細】
    ・請求事務
    ・来客対応・電話対応
    ・総務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など)
    ・その他庶務(データ入力、書類整理、契約データのファイリング・PDF化など)
    ※適性に応じ、お任せする業務を決めてい...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〒100-6033 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
      東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅5番もしくは11番出口より徒歩3分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      営業事務経験があり、見積請求書の発行業務の経験がある方(月100件程度)
      基本的なPCスキルをお持ちの方
      ・Exce中級l:SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなど
      ※関数をご自身で調べながら集計や表作成が出来るレベルを想定しています

      【尚可】
      ・事業会社での総務経験



    株式会社コーポレート・アドバイザーズ/BPR(請求管理・業務改善)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 急募求人

    会社名非公開

    【東京/西新宿】総務職※平均残業20h程度/働き方改革に積極的/女性が活躍できる環境が整っています

    【創業60年超・大手総合コンサルタント企業/社員一人ひとりを大切に”多様な働き方支援制度・働き方改革制度”を整えています/インフラ分野でトップレベルの技術力!】
    ■業務内容:
    日本有数の建設コンサルタント企業である同社にて、『専任』ではなくバックオフィス業務全般(総務・経理・人事・労務等)の幅広い多様な業務に携っていただきます。
    ■具体的な業務内容:
    <総務・経理業務>社内設備整備、行事・催...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      本社
      東京都渋谷区本町

      【最寄駅】
      都営大江戸線/西新宿五丁目駅

      【受動喫煙対策】
      屋内全面禁煙

      【転勤】


      【在宅勤務・リモートワーク】
      相談可(週2日リモート・在宅)

      【オンライン面接】

    • 応募資格

      【学歴】
      不問

      【必須条件】
      労務関係の業務経験をお持ちの方

    会社名非公開/【東京/西新宿】総務職※平均残業20h程度/働き方改革に積極的/女性が活躍できる環境が整っています

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※【総務・労務】1,000%急成長/スポーツ企業/年間休日120日以上/リモートワーク推奨日あり/福利厚生充実

    人事戦略部に所属し、労務/総務の業務を行います。
    ▼労務
    ・入退社手続き
    ・勤怠管理
    ・給与計算
    ・社労士とのやり取り(入退社の連携や社会保険関連手続きなど)
    ・有期雇用者の更新対応
    ・安全衛生管理
    ・社内規程の管理、運用
    ・社内イベントの企画運営(Q会議、キックオフミーティング等) etc.

    ▼総務
    ・備品管理、発注対応
    ・名刺の作成
    ・貸与物、各種アカウント管理
    ・取締役会運営 etc.

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      渋谷区神宮前

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

      〈補足情報〉
      ※入社後3か月間は出社頂きますが、キャッチアップ後は毎週火曜木曜をリモートワーク推奨日としています。

    • 応募資格

      労務経験(主に給与計算)が2年以上ある方

    会社名非公開/※急募※【総務・労務】1,000%急成長/スポーツ企業/年間休日120日以上/リモートワーク推奨日あり/福利厚生充実

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 経験者優遇

    株式会社LAB.U

    新設部門の【総務・人事採用】★第二新卒/経験浅めの方歓迎

    【新設したバックオフィス部門のスターティングメンバーとして活躍】【大きな裁量と自由度の高い環境】総務や労務管理、人事採用などを幅広くお任せ!

    【総務業務】
    ◇勤怠管理
    ◇備品の発注や管理
    ◇社労士とのやり取り
    ◇社員の入退社に伴う手続きなど
    【人事採用業務】
    ◇採用計画の企画立案
    ◇求人広告の出稿や面接~内定までの対応
    ◇各事業部との連携~人事制度の改善など

    ★経理や給与計算などの業務は...

    • 給与

      月給25万円以上+残業代全額支給

      ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
      ※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更はありません)。

      【昇級・賞与】
      昇給/年1回
      賞与/決算賞与あり

    • 場所

      ☆転勤なし
      ☆代々木駅から徒歩3分の好アクセス

      本社/東京都東京都渋谷区千駄ヶ谷5-16‐11

    株式会社LAB.U/新設部門の【総務・人事採用】★第二新卒/経験浅めの方歓迎

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    一般事務(イベントサポート) 外資 渋谷 正社員 転勤なし 土日祝休 年収~400万円

    営業サポートとして催事、イベント開催の企画、段取り、許可申請などクライアントと営業マンが
    活躍し易い環境づくりなど支援をしていただきます。

    ・イベント開催の企画、準備、許可申請
    ・電話応対、来客応対
    ・クライアントを含む、各関係者への連絡、報告業務
    ・ 社内外会議への出席、議事録作成、報告
    ・ プレゼン資料作成
    ・ クライアントとのアポンイト、プレゼン補佐
    ・ 社内セールス等レポート作成
    ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都渋谷区

    • 応募資格

      PCスキル ワード、エクセルが普通に使える方
      コミュニケーション能力のある方、フレキシブルな方、調整能力のある方

    会社名非公開/一般事務(イベントサポート) 外資 渋谷 正社員 転勤なし 土日祝休 年収~400万円

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【年収高めの一般事務】働き方を選べる!手当や福利厚生が充実

    \ 医療・美容系の知識は不問です /

    <業務内容>
    ・ドクターからの相談・問い合わせ対応および社内連携
    ・データ入力(施術数情報、給与など)
    ・ドクターのシフト調整業務
    ・給与及び出退勤に関する業務

    能力や適性に応じてゆくゆく下記のような業務もお任せいたします。

    ・データ分析(施術数等から配置転換の検討や、ドクターの給与分析から評価制度の構築など)
    ・評価制度設計に関する業務
    ・ドクタ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都港区西新橋
      ・都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩3分
      ・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩6分

      ※勤務地は、弊社が定める場所に変更となる場合がございます。

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・基本的なPCスキル(Excel:表作成、SUM等の関数使用が可能なレベル)
      ・論理的思考をお持ちの方

      【歓迎条件】 
      ・数値等の根拠をもとに、提案や物事を推進してきた経験をお持ちの方

    会社名非公開/【年収高めの一般事務】働き方を選べる!手当や福利厚生が充実

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上

    株式会社CHCPコーポレートソリューションズ

    【丸の内】総務(賃貸借契約等)◆地域医療の発展を支援/グループ各社のバックオフィス部門を担う企業【エージェントサービス求人】

    【丸の内】総務(賃貸借契約等)◆地域医療の発展を支援/グループ各社のバックオフィス部門を担う企業

    【地域医療を支える/グループ会社のバックオフィス業務を担う企業】

    当社は、グループの病院、薬局、在宅医療、歯科医院等のバックオフィス業務を担う企業です。ヘルスケア分野におけるイ…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):209,942円〜279,923円
      固定残業手当/月:165,058円〜220,077円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      375,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記、想定年収...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館11F
      勤務地最寄駅:東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・賃貸借契約や不動産管理のご経験がある方
      ・Excel、Word、PowerPointを使っての業務ができる方
      ・国内出張が可能な方

    株式会社CHCPコーポレートソリューションズ/【丸の内】総務(賃貸借契約等)◆地域医療の発展を支援/グループ各社のバックオフィス部門を担う企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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