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東京都、財務、第二新卒・既卒者可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1,646件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社アベシン

    【業務管理部門の売掛管理等事務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    本社の業務管理部門にて、売掛・買掛の管理業務をお任せいたします!1人に負担がかからないよう、チームで業務を進めていきます。

    【具体的な業務内容】
    ■売掛金・買掛金の確認、および管理業務
    ■売掛金保証会社との連携
    ■売掛金の未回収、差額の確認や販売部門との連携
    ■請求書の発行、郵送 など
    ※入社後は振込入金のチェックから業務を開始。業務に慣れたら、先輩のサポートを中心に、できる業務を増やして...

    • 給与

      月給320,000円~

    • 場所

      株式会社アベシン
      ※勤務地変更の可能性:なし
      東京都世田谷区玉川台1-5-10
      東急田園都市線「用賀駅」徒歩5分 ※自転車通勤OK

    • 応募資格

      簿記2級程度の知識や経験がある方

    株式会社アベシン/【業務管理部門の売掛管理等事務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 20代管理職登用実績あり

    ロジスティックスオペレーションサービス株式会社

    経理事務/フルフレックス&一部在宅勤務OK!福利厚生も充実!

    『女性の活躍推進企業!えるぼし認定を最高評価6年連続で取得!!』

    物流オペレーションのアウトソーシング事業を行う当社。
    上場企業グループの強固な基盤を背景に、付加価値のあるサービス提供。
    大手企業をはじめ、多くの企業から信頼を得ております。

    <『えるぼし認定』で最高評価3つ…

    • 給与

      ◆総合職
      月給23万円〜27万円+賞与年2回

      ◆地域限定職
      月給21万円〜25万円+賞与年2回

      ◎スキルやご経験に応じて決定します。
      ◎時間外手当は別途全額支給します。
      ◎総合職、地域限定職の違いは全国転勤の可否となります。

    • 場所

      ■東京本社
       └東京都品川区北品川5丁目9番11号 大崎MTビル3階
      ※東京都品川区での勤務となります。

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      <必須>
      ◆日商簿記3級以上の有資格者
      ◆経理業務経験または営業事務、人事総務経験等がある方
      ◆PC操作スキル(Excel での基本的な関数利用が可能な方)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      <歓迎条件>
      ◎会社を支える頼りになる存在になりたい
      ◎ライフワークバランスが調整できる環境で働きたい
      ◎福利厚生の整った環境で安心して働きたい
      ◎事務系のオフィスワーク...

    ロジスティックスオペレーションサービス株式会社/経理事務/フルフレックス&一部在宅勤務OK!福利厚生も充実!

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社ドリームスタジオ

    経理部長候補◆年間休日120日〜/土日祝休み/服装自由/月給35万円以上/残業少なめ/東京都渋谷区◆

    『経理部門の責任者として、部門の業務をトータルでお任せします! 経験を活かして活躍してください。』

    店舗間/自社内の経理業務を統括するので、
    社内のお金の動きの把握、見直し
    予算立て/予算の見直しなど 
    責任の大きなポジションです。
    税理士さんとの打ち合わせを行うこともありま…

    • 給与

      月給350,000円〜
      年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定

    • 場所

      東京都渋谷区神宮前2-18-19 4G

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      経理、財務、管理のご経験がある方
      (特にサービス業界でのご経験は歓迎いたします)

      【募集背景】
      現職者の退職に伴い、今後の弊社の人事部長候補を募集します!
      (採用予定人数:1名)

    株式会社ドリームスタジオ/経理部長候補◆年間休日120日〜/土日祝休み/服装自由/月給35万円以上/残業少なめ/東京都渋谷区◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 退職金制度あり

    アイデス株式会社

    経理スタッフ◆賞与年2回/土日祝休み/残業少なめ/産休育休実績あり/土日祝休み/創業90年以上◆

    『業界トップクラスのシェアを誇る、子どもの成長を支える運動遊具のパイオニア企業で新キャリアを-。』

    『新しいアイデス』に向け、変わり続ける。

    \創業90年以上の安定企業/
    当社の歴史のスタートは、1930年にまで遡ります。
    幼児用三輪車をはじめ、自転車、子ども用乗り物および…

    • 給与

      ◆月給21.05万円以上+賞与2回

      ※上記は経験や能力を考慮して決定します。
      ※みなし残業代(18h分/27400円以上)を含みます。
      ★1年経過後、能力や実績によって条件UPあり!

      <初年度の年収>
      300万円〜450万円

    • 場所

      【本社】東京都台東区駒形1-7-10 アイデスビル

      ※転勤はありません!

      ◎勤務地は浅草、隅田川沿いの自社ビルです!
      当社のビルが位置するのは、都営浅草線「浅草駅」A1出口から目と鼻の先。
      自社ビルの屋上は隅田川花火大会の絶景ポイントになっています♪
      ※<転勤なし>隅田川沿いの自社ビル◆東京都台東区駒形1-7-10 アイデスビル 駅チカ徒歩1分

    • 応募資格

      学歴不問

      【必須の経験・スキル・資格】
      ・経理の実務経験をお持ちの方(業界は不問)
      ・基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
      ※それ以外に必要な資格や経験はありません!

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ・会計ソフト「マネーフォワード」の使用経験(導入予定)
      ・経営企画・経営戦略などに携わった経験
      ・簿記や労務など、その他管理業務の経験 など

      【求める人物像】
      ・当社の...

    アイデス株式会社/経理スタッフ◆賞与年2回/土日祝休み/残業少なめ/産休育休実績あり/土日祝休み/創業90年以上◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社ファーストディグリー

    【営業事務】未経験歓迎◆月給28万~+週半分は実働7h!残業なし・土日祝休み

    ★未経験者大歓迎!できることからお任せします。
    ★土日祝休み+実働時間短め!
    ★女性が安心して長期的に活躍できる!
    ★服装自由!

    \\一般事務採用!バックオフィスのお仕事でキャリアアップ!//

    【主な仕事内容】
    ◎各種資料作成(申込の処理など)
    ◎PCによるデータ入力、データ集計
    ◎メール・電話対応(システムサポートなど)
    ◎社内での定例MTG


    ≪あなたのスキルに合ったお仕事をお任せ...

    • 給与

      月給28万円〜45万円

      ★上記は「初任給」です。
      ★経験・スキルを考慮し、これ以上の昇給も可能です!

      ※上記月給には、55,800円以上(40時間分)の固定残業がつきます。
      ※固定残業代を支給していますが、基本的に残業はありません。もし発生した場合には振替が可能です。

    • 応募資格

      ☆学歴・経歴・スキル不問☆
      ☆職種/業界未経験・第二新卒も歓迎☆

      ◆PCの基本的操作ができる方
      ◆Excel・スプレッドシートの基本操作が可能な方
      ◆長期勤務が可能な方

      活気があり非常に働きやすい職場なので
      すぐに馴染めますよ♪

    株式会社ファーストディグリー/【営業事務】未経験歓迎◆月給28万~+週半分は実働7h!残業なし・土日祝休み

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社fundbook

    アナリスト/未経験・ブランクOK/月給35万円/年休125日/リモートワークあり/簿記知識やPCスキルが活かせる

    あなたには、M&Aの対象となる企業様の情報を分析し、
    買い手企業へご提案する「企業概要書」+「株式価値算定書」の作成をお任せします。

    ◆「企業概要書」について
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    売り手企業の行っている事業、ビジネスモデル、
    従業員様や拠点情報等を纏めた資料のこと。
    M&Aの提案時にはこちらの資料をメインに買い手企業に説明しています。

    ◆具体的な仕事内容
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    基本...

    • 給与

      <想定年収420万円~600万円>
      月給35万円以上(一律手当を含む)

      ※経験、能力などを考慮の上、当社規定により決定します
      ※上記には固定残業手当(月45時間分:92,000円~)が含まれます
      ※45時間を超過した場合は別途残業手当を追加支給します
      ※試用期間6ヶ月(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

    • 場所

      \虎ノ門ヒルズ駅&虎ノ門駅直結でアクセス抜群/
      東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー25F

    • 応募資格

      ◆大卒以上
      ◆PowerPoint、Excel、Word資料の作成経験がある方
      ◆簿記2級相当の知識をお持ちの方

    株式会社fundbook/アナリスト/未経験・ブランクOK/月給35万円/年休125日/リモートワークあり/簿記知識やPCスキルが活かせる

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社エバーグリーンクリエイター

    【経理】土日祝休*新オフィス勤務*服装自由*スタートアップメンバー募集

    *経理業務全般(月次/年次決算、請求書管理など)をお任せ
    *丁寧なサポート体制あり
    *20~30代が活躍中でチームワークも抜群
    *スタートアップメンバー募集!裁量大きく活躍
    *綺麗な新オフィスでの勤務!

    当社の経理業務全般をお任せします。スキル・経験に合わせて幅広くご担当いただきます。

    ◇入出金管理
    ◇月次/年次決算
    ◇領収書、請求書管理
    ◇顧問会計士とのやり取り
    ◇税金関連の対応
    ◇e...

    • 給与

      月給25~35万円
      ※給与はこれまでの経験や能力を考慮し決定します
      ※固定残業代を含む

      固定残業代:3万9824円以上/20時間
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

      【試用期間】
      3ヵ月※待遇は本採用時と差異なし

      【手当】
      交通費規定内支給(上限3万円)

      【昇給】
      あり※規定あり

    • 応募資格

      ◎業界未経験歓迎!

      〈必須条件〉
      ◎経理の業務経験(年数不問)
      ◎簿記2級以上
      ◎基本的なPCスキル(Excel、Word、スプレッドシート)

      〈下記当てはまる方にピッタリ!〉
      ・経験を活かしてステップアップしたい
      ・主体的にアイデアを考え、実行に移せる
      ・人と話すことが好き
      ・チームワークを大切にできる
      ・EC事業に興味がある

    株式会社エバーグリーンクリエイター/【経理】土日祝休*新オフィス勤務*服装自由*スタートアップメンバー募集

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    メソッド株式会社

    【経理総務】基本定時退社*未経験OK*月給25万~+賞与年2回*女性管理職多数

    \バックオフィスで経営を支える/
    ★未経験からバックオフィススキルを身に付けられる
    ★ほぼ100%女性社員!
    ★未経験OK!元ホテルのフロントスタッフなど異業界出身者が活躍中!

    都内の個人所有の賃貸マンション・アパートの
    経営マネジメントを行う『不動産管理事業』と、『飲食事業』を展開する当社。

    あなたには、経理総務の業務をお任せします。

    【具体的には】
    ◆経理業務
    ┗キャッシュフロー表...

    • 給与

      ★賞与支給実績:5ヶ月~7ヶ月分
      ★想定年収400万円

      月給25万円~30万円以上
      ※入社から3ヶ月間は試用期間。
      ※上記はあくまでも最低給与額です。あなたの経験、スキルに応じて当社規定により優遇します。

      ≪頑張りは給与に反映≫
      当社の中枢を担うスタッフとして活躍して頂くので、あなたの頑張りは高く評価します。『一緒にいい仕事をしていきたい』と語る代表に、あなたの想いや希望をぶつけてくださ...

    • 応募資格

      ≪学歴不問/未経験OK≫
      ★異業種出身の方も多く活躍しています!

      ~こんな方にぴったり~
      「経理や財務の経験を活かしたい」
      「長期的な視点でキャリアを考え、経験を積みたい」
      「幅広い知識を身につけたい」
      「メリハリつけて仕事に取り組みたい」

    メソッド株式会社/【経理総務】基本定時退社*未経験OK*月給25万~+賞与年2回*女性管理職多数

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり

    東栄端子株式会社

    経理事務*実務未経験OK*設立60年以上*賞与実績5ヶ月分*残業月5時間以下

    ★未経験者安心サポートあり
    ★17時には退社
    ★設立60年以上と安定基盤
    ★賞与年2回と収入もバッチリ

    経理業務をはじめとした
    バックオフィスのお仕事をお任せします。

    【具体的には…】
    □伝票入力・請求書チェック
    □支払業務(ネットバンキングを使った作業)
    □買掛金管理
    □小口現金
    □仕訳入力

    ▼下記業務も一部お任せする予定です
    □月次決算
    □年次決算の取りまとめ・作成
    □給与、社会...

    • 給与

      ★賞与年2回(5ヶ月分支給実績あり)
      ★資格手当をご用意
      ★家族手当(配偶者:月1万円/子1人につき:月5000円)

      月給190,000~271,300円+賞与年2回(昨年度実績5ヶ月分)+各種手当

      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間は3か月(期間中の待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ★実務未経験から経理にチャレンジ!

      □大卒以上
      □日商簿記3級以上をお持ちの方

      ~こんな方に向いています~
      ・簿記の資格を活かして、経理に挑戦したい方
      ・安定感のある企業で、安心して働き続けたい方
      ・コミュニケーションを楽しみながら働きたい方
      ・経理の専門的な知識を身に付けたい方
      ・長く働いてキャリアを積みたい方

    東栄端子株式会社/経理事務*実務未経験OK*設立60年以上*賞与実績5ヶ月分*残業月5時間以下

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    ソルト・コンソーシアム株式会社

    【経理】土日祝休み*月30万円~*髪型服装自由*10時始業*本社勤務&転勤なし

    ●学歴・業種不問&人柄重視採用で経理スキルを活かす
    ●土日祝休み&10時始業でゆったり出勤
    ●港区・西麻布の本社勤務&転勤なし

    当社の経理事務のお仕事全般をお任せします。

    .・+*具体的には*+・.
    ◆伝票の仕訳入力
    ◆ネットバンキングを使った支払業務
    ◆入出金管理および資金繰り管理
    ◆請求書作成
    ◆部門別の収支管理
    ◆月次決算のサポートや関連子会社の経理
    ◆税理士とのやり取り など

    ...

    • 給与

      ■月給30万~40万円
      ※スキルや経験を考慮し、決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・そのほかの条件に変更はありません)
      ※上記額にはみなし残業代(月45時間分/7万3575円~)を含みます。超過分は全額支給します

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■下記いずれかの経験をおもちの方
      ┗経理経験1年以上
      ┗簿記経験1年以上
      ┗簿記検定3級

    ソルト・コンソーシアム株式会社/【経理】土日祝休み*月30万円~*髪型服装自由*10時始業*本社勤務&転勤なし

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    クリップホールディングス株式会社

    【不動産会社の事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    現金預金や手形などの管理、買掛金管理や売掛金管理、
    伝票作成やデータ入力、領収書・請求書の整理など、経理業務全般、
    及び受付業務をお任せします。

    ※従事する業務の変更範囲/変更なし

    • 給与

      月給230,000円〜250,000円

      ※固定残業代(20h)含む/残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します

    • 場所

      クリップホールディングス株式会社
      ※転勤の可能性なし
      〒192-0053 東京都八王子市八幡町13-2 クリップホールディングスビル3F
      (「八王子駅」より徒歩15分、バス停「八日町4丁目」)

    • 応募資格

      高卒以上 未経験も歓迎!

      ★パソコン(Excel・Word)できれば尚可
      ★パソコン操作が未熟な方でも大丈夫
      ★男女不問!

    クリップホールディングス株式会社/【不動産会社の事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

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    • 土日祝日休み
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    • オフィス内禁煙・分煙
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    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 時短勤務OK

    株式会社ワンスター

    経理/未経験歓迎/東京勤務/賞与年4回

    一般的な経理業務をはじめとして、
    月次決算や年次決算といった財務会計業務、
    事業毎のPL作成などの管理会計業務を中心に行っていただきます。
    また、経理を中心としたバックオフィスの業務フロー改善や
    仕組み作りによる効率化にも取り組んでいただき、
    長期的には経理部門の責任者として活躍いただけることを期待しております。
    【業務イメージ】
    ■経理全般:請求・支払業務、債権債務管理、経費精算
    ■財務会...

    • 給与

      月給33万5000円~42万8000円
      ※想定年収430万円~650万円
      ※給与はご入社初年度の理論年収見込みであり、
       ご入社後はより高い上限の中でステップアップを目指せます。
      ※上記月給に月40時間分の固定残業代(65,000円~83,000円)を含みます
       超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3ヶ月/給与・待遇に差異はありません

    • 場所

      【株式会社ワンスター 東京本社】
      東京都港区芝5-34-6 新田町ビル3階

      (変更の範囲)会社の定める場所

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■未経験歓迎
      ■第二新卒OK

    株式会社ワンスター/経理/未経験歓迎/東京勤務/賞与年4回

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    • 第二新卒・既卒者可
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    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • スタートアップメンバー
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    SOLFORME株式会社

    【経理事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    成長を続ける業界の実力派企業で、本社における総合的な事務作業を手がけてください。経験の浅い方も、着実なスキルアップを果たせる環境です!

    【こんな事業を手がけています!】
    北欧のインテリア家具に特化し、販売や配送、取り付け、組み立てなどを手がけています。2017年の法人設立から右肩上がりの成長を続けており、新たな拠点も次々と開設。あなたの勤務先も、増床移転を果たす西日暮里の新本社となります。...

    • 給与

      月給240,000円~

      ※試用期間6ヵ月

    • 場所

      SOLFORME(ソルフォルム)株式会社 新本社
      ★2024年5月より新社屋の西日暮里本社での勤務です★
      東京都荒川区西日暮里
      東京都荒川区西日暮里

      SOLFORME(ソルフォルム)株式会社 旧本社
      ※5月までは旧本社での勤務
      東京都足立区辰沼2-16-28

    • 応募資格

      要普通自動車運転免許

    SOLFORME株式会社/【経理事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    Varinos株式会社

    経理*フルフレックス*未経験・ブランクOK*午後出社可*服装・ネイル自由*産育休復職率100%

    経理担当として、下記のような業務をお任せします。

    <具体的な業務例>
    ■仕訳作業
    ■データ入力
    ■各種財務管理
    ┗預金、売掛金、買掛金などの管理
    ■月次決算
    ┗毎月の財務状況をまとめ、レポート作成 など
    ※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般

    ★入社後は、女性社員がマンツーマンでサポート!
    OJTでできることから少しずつお任せします。

    ★監査法人や税理士、公認会計士など各専門家の方々...

    • 給与

      ■年俸350万円~420万円+各手当+交通費全額支給
      ┗月収イメージ:29.1万円~35万円

      ※年俸額を12分割して月々に支給します
      ※年俸の下限はあくまで最低限のラインです。スキルや能力を加味して決定します
      ※試用期間は3ヶ月あり(期間中の雇用形態、給与、待遇面に差異はありません)
      ※上記金額には45時間分のみなし残業代(7万6,000円~9万2,000円)を含みます。超過分は別途支給します

    • 場所

      ★リモートOK(週2~3日ほど)
      ★最寄り駅は4つ!アクセス抜群の好立地
      ★キレイなオフィス

      ■東京本社/東京都江東区青海1丁目1-20 ダイバーシティ東京オフィスタワー21階
      ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <未経験・ブランク・第二新卒OK!>
      ■学歴不問

      \こんな方もお待ちしています/
      □専門スキルを身につけたい
      □簿記を勉強している、興味がある
      □ワークライフバランスを大切にしたい
      □キャリア復帰したい など

    Varinos株式会社/経理*フルフレックス*未経験・ブランクOK*午後出社可*服装・ネイル自由*産育休復職率100%

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    • 土日祝日休み
    • マイカー通勤可
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    東洋グループ 本社

    【総合ビル管理会社の営業事務スタッフ】経験者優遇

    東洋グループ各営業所にて事務作業をお願いします。

    <具体的には…>
    ◇簡単なPC入力
    ◇書類作成
    ◇整理
    など——

    ※ワード、エクセル(簡単な表計算程度)出来る方大歓迎!

    ※業務の変更範囲:なし

    • 給与

      月給180,000円~230,000円

      ※交通費全額支給

    • 場所

      【下記勤務地からお選びいただけます】
      ※転勤の可能性:なし

      東洋グループ 本社
      神奈川県横浜市神奈川区羽沢南3-38-1
      相鉄線「上星川駅」より徒歩13分、各線「羽沢横浜国大駅」より徒歩10分

      東洋グループ 新横浜営業所(株式会社東洋)
      神奈川県横浜市港北区新羽町1395

      東洋グループ 新横浜営業所
      神奈川県横浜市港北区新羽町1380

      東洋グループ 江戸川営業所
      東京都江戸川区松江4...

    • 応募資格

      事務の経験のある方大歓迎/男性活躍中

      ★ワード、エクセル(簡単な表計算程度)出来る方大歓迎!

    東洋グループ 本社/【総合ビル管理会社の営業事務スタッフ】経験者優遇

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    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ファミリーコーポレーション

    事務総合職(経理・事務)◆土日祝休/年間休日130日/未経験可

    ◎年間休日130日/土日祝休み&残業10h~20h
    ◎東京の中心「GINZA SIX」勤務
    ◎月給25万円以上+賞与年2回

    できることから徐々にお任せし
    分からない事は丁寧にお教えします。
    まずは基本的なPC入力ができれば問題ありません。

    <具体的な業務内容>
    ◆データ入力
    ◆経理・会計アシスタント業務
    ・月次/年次決算業務補助
    ◆社内の数字の取りまとめ 
    ・売掛金、買掛金の管理
    ・預金...

    • 給与

      月給25万円~+賞与(年2回)

      ※スキル・経験を考慮して決定します。
      ※試用期間3ヶ月(同条件)
      ※上記金額には固定残業代6万3900円~/40時間分が含まれます。超過分は別途支給します。

    • 応募資格

      ◆学歴不問/未経験OK
      ◆第二新卒歓迎!
      ◆基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)

      ▼こんな方にぜひ!
      □自発的な提案やサポートができる方
      □立場の上下に物おじせずにコミュニケーションが取れる方
      □周囲への目配り、気配りができる方
      □明るくてきぱきとした対応ができる方

    株式会社ファミリーコーポレーション/事務総合職(経理・事務)◆土日祝休/年間休日130日/未経験可

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    社会医療法人社団東京巨樹の会 東京品川病院

    経理/労務/給与*未経験OK*賞与年3回*住宅/家族手当*正職員雇用*20~40代活躍

    ☆* 賞与年3回(昨年度実績4.2ヶ月分)の安定収入 *☆
    ◎産育休取得実績あり/住宅・家族手当あり
    ◎20~40代女性多数活躍中
    ◎未経験者OK!教育サポートあり

    あなたには、経理or労務・給与業務をメインにお任せいたします。

    <具体的なお仕事内容>
    ◆経理
    ┗振込業務
    ┗伝票仕分け入力
    ┗現金・旅費精算
    ┗月次・年次決算 など

    ◆労務・給与
    ┗給与計算
    ┗入退職処理
    ┗勤怠管理
    ┗...

    • 給与

      年収273万~392万円(賞与含む)+各種手当+交通費+残業代
      月給179,000円~252,500円+賞与(年3回)+各種手当+交通費+残業代

      <各種手当詳細>
      ◆経理手当(月30,000円※規定有)
      ◆住宅手当(月30,000円※規定有)
      ◆家族手当(配偶者:月10,000円、子一人につき:月4,000円※規定有)
      ◆子供加算手当(二人目:月6,000円、三人目以降:月36,000円※...

    • 応募資格

      未経験OK・第二新卒OK/学歴不問
      ◆基本的なPC操作ができる方(Word/Excelなど)

      ◇日商簿記検定をお持ちの方は尚可
      ◇社会保険労務士資格をお持ちの方は尚可

    社会医療法人社団東京巨樹の会 東京品川病院/経理/労務/給与*未経験OK*賞与年3回*住宅/家族手当*正職員雇用*20~40代活躍

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    • 賞与あり
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    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社エレメント 渋谷営業所

    経理/最大週4日リモート可*残業ほぼ無*月給25万~*服装髪型自由*渋谷勤務

    \*保険比較サイトの運営会社を支える経理*/
    ◇髪型服装ネイル自由
    ◇年間休日120日以上
    ◇時差出勤OK
    ◇ドリンクやアイス無料
    ◇増設ポジションで自由に仕事を進める

    ~当社の経営を支える経理やバックオフィス部門をお任せいたします~
    現状、経理業務はかなりアナログでの作業の為、
    今後は経理業務のDXを推進し、業務効率化を図っていただきたいと考えています。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■経理業...

    • 給与

      月給:25万円~+決算賞与年1回+各種手当

      ※経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※上記金額には固定残業代(月30時間分43,700円~)を含みます
      ※固定残業代超越分は別途支給します
      ※試用期間は3か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      <手当例>
      ◇交通費(上限2万円/月)
      ◇資格取得手当
      ◇残業手当

    • 応募資格

      <経験浅めOK!新しいことに挑戦したい方大歓迎◎>
      ◆高卒以上
      ◆経理経験(年数不問)

      \こんな方を歓迎します♪/
      ◎プライベートも仕事も充実させたい
      ◎自分のやり方で自由に仕事を進めたい
      ◎リモートワークを積極的に活用したい
      ◎勤務時間を柔軟に調整したい

    株式会社エレメント 渋谷営業所/経理/最大週4日リモート可*残業ほぼ無*月給25万~*服装髪型自由*渋谷勤務

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
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    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社オデッセイ

    経理・人事労務*駅から徒歩2分*経験を活かしてキャリアを築きたい方歓迎

    幅広い業務に携われるやりがいあるポジションです!
    ★働きがいのある会社認定(GPTW/4年連続)
    ★家庭と仕事の両立支援推進企業(東京都/2019年認定-2022年更新)
    ★東京テレワークアワード推進賞(東京都/2021年)

    当社の経営管理部にて、関連会社の経理と人事・労務業務をメインにお任せします。

    【関連会社の経理業務】
    ◇会計処理…仕訳の作成、伝票の起票、日次・月次の帳簿記録などの...

    • 給与

      ◇年俸制:360万~504万円
      ※12分割にして月々支給いたします(月収30万~42万円)
      ※上記、月額給の他、残業した場合は時間外手当を全額お支払いいたします。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません)

      ★年2回の評価に則り昇給昇格のチャンスあり
      ★リーダー手当等、各種手当あり

    • 応募資格

      ■経理と人事労務(給与計算・社会保険等)のご経験がある方
      ■業界未経験OK
      ■大卒以上

      \こんな方は活躍できます!/
      ■社労士資格等、保険に関する知識を勉強中の方
      ■簿記2級をお持ちの方

    株式会社オデッセイ/経理・人事労務*駅から徒歩2分*経験を活かしてキャリアを築きたい方歓迎

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    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 上場企業
    • 経験者優遇

    株式会社GA technologies

    不動産事務*20~30代中心*六本木勤務*売上1000億円超*保育手当有り*私服OK

    ★学歴不問/社会人経験10年以上の方も歓迎!
    ★フレックスタイム制あり
    ★出産や育児をサポートする制度充実
    ★リフレッシュルーム完備でカフェのような空間♪
    ★売上1000億円以上&成長率130%超の成長企業

    毎月約400件の物件を取り扱うチームを支える【不動産事務】のお仕事をお任せします♪

    <<主な業務内容>>
    契約管理/仕入決済管理事務/物件管理/承継
    などの業務を行っていただきます
    ...

    • 給与

      月給:25万円〜35万円
      (月30時間分の固定残業代含む:54,900円〜76,800円)
      ※超過分は別途支給します
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
       契約社員:試用期間(1ヶ月間)の待遇・雇用形態の変更はありません

    • 応募資格

      <<業種・職種未経験OK/第二新卒歓迎!>>
      ★学歴不問

      <<こんな方にピッタリです!>>
      ★不動産の知識を身に着け更にキャリアを積みたい方
      ★上場&成長企業でノウハウを学びたい方
      ★業界/年数問わず、事務経験のある方

      20代~30代が中心の風通しの言い環境のため
      「新しい人間関係に不安がある…」
      という方もぜひご応募ください◎

    株式会社GA technologies/不動産事務*20~30代中心*六本木勤務*売上1000億円超*保育手当有り*私服OK

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