- キャリアインデックス転職TOP >
- 企画・管理・事務 >
- 企画・マーケティング系 >
- 営業企画・販促戦略 >
- サービス系 >
- フード・アミューズメント >
- 契約社員 >
- 土日祝日休みの求人・転職情報一覧
契約社員、営業企画・販促戦略、フード・アミューズメント、土日祝日休みの転職・求人検索結果
JobResult
2件中、
1〜2件を表示
-
【職務概要】
ブランディング、マーケティングによる売り上げ・利益向上に貢献できる方を求めています。
【職務詳細】
・来店客数、客単価、来店頻度向上のための施策提案と実施
・売り上げ向上戦略/出店戦略/などの提案、戦略勘案と実施
・「誰に」「何を」「どうやって」を明確に定めて経営に提案
■同社の特徴
・他社にない斬新なアイデアや特許を武器に(ビッくらポン、自動廃棄システム)売上は右肩上がり...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
大阪府貝塚市小瀬188番地
JR阪和線「東貝塚」駅から徒歩7分※マイカー通勤可 -
【必須】
・普通自動車運転免許
・マーケティング経験
【尚可】
・飲食チェーンのブランディング経験
・メーカーなどのブランディング、経営戦略経験
情報提供元:
-
-
マーケティング部長直下で統合的なマーケティングの設計、実行を行いながらプロジェクトマネージャー業務を併せて担うマネージャー候補のポジションとなります。
マス、リアル、デジタルを組み合わせたスポーツリーグ手動の耐規模プロモーションの実施により、新規スポーツリーグユーザーを獲得してファンの裾野を拡大することに重点を置いています。
<具体的には>
1.スポーツリーグの集客・視聴の向上を目的とした...-
7,000,000円 〜 12,000,000円
-
【転勤】無
当面の間無し
【喫煙環境】屋内全面禁煙
【テレワーク】可
在宅勤務:終日在宅勤務(終日利用)
オフィス出社と在宅勤務を使い分けるハイブリッド型の勤務形態(出社:在宅=50%:50%)となっています。
■雇用形態■
【雇用形態】契約社員
【試用期間】無 -
【学歴】大学卒業以上
以下いずれかの実務経験と実績を有する方で、 社内外のステークホルダーを巻き込んで既成概念にとらわれず目的を達成した経験のある方
・toCマーケティング領域での3年以上の実務経験(場合によっては常駐・業務委託でも可)
・ECサイト、オウンドメディア、アプリなどデジタルサービスを事業主体者として担当した経験
・顧客理解のために、顧客データ分析、顧客リサーチの設計を主体的に...
情報提供元:
-
2件中、
1〜2件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
営業企画・販促戦略の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、フード・アミューズメントの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、契約社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
5/24更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると営業企画・販促戦略のフード・アミューズメントの契約社員の土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!