1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 和歌山県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. IT・通信系 >
  8. 正社員の求人・転職情報一覧

正社員、和歌山県、コールセンター運営・管理、IT・通信系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問

    アップセルテクノロジィーズ株式会社

    【和歌山】コールセンターの拠点管理長

    【職務概要】
    新しく立ち上げたコールセンター「和歌山ラボ」のセンター長(管理者)をお任せいたします。

    【職務詳細】
    ■スタッフの管理・マネジメント業務
    ■オペレーターとしての業務
    1.電話受付業務(受電):お客様からの注文を電話で受け付け、商品名や数量をシステムへ入力します。
    2.電話案内業務(発信):リストを基にサンプルを申し込んだお客様へ電話し、定期コース等商品の案内を行います。
    3....

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      和歌山県和歌山市六番丁5 和歌山六番丁801ビル 4階
      JR紀勢本線「和歌山市」駅徒歩15分※車通勤可能
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】以下いずれかのご経験をお持ちの方
      ■コールセンターでのマネジメント経験
      ■営業経験

      拠点の構成は、社員(オペレーター)、SV、プロジェクトリーダーがおり、
      ラボ長はそれら全体を管轄するポジションとなります。

    アップセルテクノロジィーズ株式会社/【和歌山】コールセンターの拠点管理長

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

2件中、
1〜2件を表示

和歌山県のコールセンター運営・管理のIT・通信系の正社員の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、和歌山県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
5/24更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると和歌山県のコールセンター運営・管理のIT・通信系の正社員の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!