1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 購買・商品・在庫管理系 >
  4. 商品・在庫管理 >
  5. 正社員 >
  6. 語学力を活かせるの求人・転職情報一覧

正社員、商品・在庫管理、語学力を活かせるの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

17件中、
1〜17件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 時短勤務OK

    ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

    アフターセールスサービス&品質管理『TIFFANY&Co.』

    ティファニーのアフターセールスサービス&品質管理
    アドミニストレーション コーディネーター

    アフターセールスサービス&品質管理アドミニストレーションは、
    お客様の大切なジュエリーの修理に関わるプロセスや品質を管理する仕事です。
    お預かりするジュエリーには、お客様の大切な想いが込められています。

    最高品質の状態でお客様の元へお戻しするために、 店舗スタッフや修理技術者と連携しながら修理...

    • 給与

      月給34万円以上
      ※経験・能力に応じて当社規定により優遇
      ※試用期間3ヵ月あり(期間中の給与や待遇に差異はありません)
      ※上記には月20時間分の固定残業手当(月44,540円以上)を含みます。それを超えた分は別途時間外手当を支給します。

    • 応募資格

      ◆ジュエリー修理の知識がある方、ラグジュアリーブランドでの経験者は優遇
      ◆基本的なPCスキル
      ◆英語でのメールのやり取りに抵抗の無い方

      ※GIA G.G.(Graduate Gemologist)の資格があれば尚可
      ※高卒以上

    ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク/アフターセールスサービス&品質管理『TIFFANY&Co.』

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 交通費支給

    株式会社ナスペック

    オーディオ輸入製品の入出荷業務、製品管理、検品業務

    ●入荷の検品
    届いた製品と入庫予定リストとの数量が合っているか確認し、
    商品の外装などにキズや汚れの損傷がないかを確認します。
    ●出荷の検品
    ピッキングで集められた商品が正しいか確認し、梱包します。
    出荷先や方面別で仕分けをします。
    ・倉庫、在庫管理
    ・ユーザーや販売店の問合せ対応
    ・出荷業務、製品配置等の改善業務
    ・データ集計や文章作成
    ※自社ビルとなる本社の上階が倉庫なり、細かく整理され...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      本社(自社ビル)
      岐阜県岐阜市薮田西1-4-5(最寄駅:西岐阜駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須】
      ・出荷業務経験者
      【歓迎】
      ・フォークリフト運転技術者

    株式会社ナスペック/オーディオ輸入製品の入出荷業務、製品管理、検品業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 上場企業

    日清食品グループ(日清食品株式会社)

    製造オペレーター*賞与年2回(昨年実績:6ヶ月分)

    ~世界で愛されている「地球食」のさらなる発展を支える~
    ◎残業は月平均20時間程度
    ◎産育休の取得実績多数

    日清食品直轄工場(関東工場・静岡工場・関西工場・滋賀工場・下関工場)にて、
    即席めんの製造オペレーションをお任せします。

    【具体的な業務】
    ・即席めんの製造機械オペレーション
    ・担当工程の管理、メンテナンス など

    商品・機械・人がどう動き、
    どこに生産性向上・品質向上のための課題...

    • 給与

      ■総合職の場合
      ━━━━━━━━
      <月収例>
      ◎月収32万円/25才(月給+残業20h+各種手当)
      ◎月収37万円/30才(月給+残業20h+各種手当)
      ■月給22万4500円以上
      ※上記は最低限の金額。経験・能力・年齢などを考慮のうえ決定

      ■技能職の場合
      ━━━━━━━━
      <月収例>
      ◎月収29万円/25才(月給+残業20h+各種手当)
      ◎月収31万円/30才(月給+残業20h+各種手当...

    • 応募資格

      ~第二新卒歓迎(語学力不問)~
      ◎以下いずれかのご経験をお持ちの方
      ・工場での製造ライン経験
      ・工場での設備管理・保全経験
      ◎高卒以上

      ★自動車部品、化粧品、製薬、製鉄、化学、機械、電機・精密、素材など様々な業界での工場勤務経験が活かせます!
      ※もちろん上記以外の業界/業種含め、異業界からの転職も歓迎します!

    日清食品グループ(日清食品株式会社)/製造オペレーター*賞与年2回(昨年実績:6ヶ月分)

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社リリック

    玩具生産管理/経験者のみ募集

    私たちは自由で新しい発想を原動力に子どもたちに夢と希望を、大人たちに癒しややすらぎを提供します。

    主な業務は玩具の生産・品質管理業務です。商品企画にも携わります。
    コンセプト立案から商品販売まで私たちと一緒に
    モノづくりを楽しみませんか?

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)

    • 場所

      東京都台東区浅草橋5-2-3(最寄駅:浅草橋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高専卒業以上 / 経験者のみ募集
      英語、中国語話せる方、優遇します。

    株式会社リリック/玩具生産管理/経験者のみ募集

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社 日本エルフ

    年間休日130日!交通費支給!土日祝休!資材管理事務

    ~資材管理事務~
    当社の修理アフターサービスを担う組織にて、修理品の資材管理を担当いただきます。

    【具体的に】
    ・修理用部材の発注、払い出し、在庫管理の事務対応
    ・外部委託先、社内他チームとの窓口対応(主にEXCEL入力、メール対応)
    ・改善取り組み

    • 給与

      月給 202900円 ~ 289400円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は同じです。そのほかの条件に変更はありません。
      賞与年2回(6月、12月)
      給与改定年2回(4月、10月)

    • 場所

      大阪府高槻市芝生町1-57-1(最寄駅:高槻駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須】
      資材管理業務の経験がある方、事務処理に必要なPCスキルがある方
      (EXCEL、メール)
      関係部署、社外とメールでコミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験のある方

      【歓迎】
      向上心・チャレンジ精神のある方

    株式会社 日本エルフ/年間休日130日!交通費支給!土日祝休!資材管理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 始業10時以降

    株式会社リーミー

    目黒都立大駅/事務兼在庫管理/130休日

    REME KK は、東京目黒に本社を構える中古ブランド品を海外へ輸出する会社です。
    日本からヨーロッパとアメリカを中心に、輸出販売を専門とし、
    スタートアップならではのスピード感で、急成長している企業グループです。
    現在、当社の東京本社では、フルタイムの事務兼在庫管理者を募集しています。

    仕事内容
    商品受け受け取りや入庫管理などの在庫管理
    届いた商品の検品や真贋鑑定(研修あり)
    検品した商...

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 4000000円
      ※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      上記額にはみなし残業代(月18時間分、3万円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都目黒区八雲1丁目7−21第2ベルハウス403(最寄駅:都立大学駅)
      ◇ Within a 7-minute walk from the train station

    • 応募資格

      高専卒業以上 / 経験者のみ募集
      ★必要なことは入社後にイチから学べます。安心のOJT研修で作り方のイロハから伝授していきますので、今は管理ができないという方も大丈夫。基礎から、丁寧に教えます。

    株式会社リーミー/目黒都立大駅/事務兼在庫管理/130休日

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社漢和

    中国美術品の商品管理・倉庫管理

    【お任せする仕事内容】
    東京漢和オークションにて、商品管理(中国古美術品)のお仕事をお任せします。
    鑑定士から具体的な商品内容を伝えられるので、サイズを測定、Excel表に中国語で入力します。 入力ミスのないよう慎重に行なって下さい。オークション開催前には、カタログ制作のための写真撮影、編集作業があります。Photoshop経験のある方には、活躍のチャンス。
    また、入札者の方のためにiPho...

    • 給与

      月給 280000円 ~ 350000円 (※想定年収 3300000円 ~ 4200000円)
      ※試用期間3ヶ月は、月給280,000円でそのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社漢和
      東京都東京都千代田区神田神保町1-103東京パークタワー201(最寄駅:神保町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■基本的なPCスキルがあればOK
      ・簡単なデータ入力(中国語入力必須)
      ・Word・Excelの基本操作
      ・Photoshopや動画作成の経験がある方、優遇

      ■求める人物像
      ・中国語が必須で、日本語でもコミュニケーションをとれる方
      ・積極的に新しいことへチャレンジできる方

    株式会社漢和/中国美術品の商品管理・倉庫管理

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社フラスコ100cc

    年間休日120日以上!交通費支給あり!未経験OK!アパレル製造管理

    当社の製品は大量生産ではなく、お客様から受注した製品の少量多品種生産が中心となります。受注した製品は中国の自社工場や、国内外の取引先工場で生産されます。製品管理のお仕事は各工場の担当者と連絡を取り、完璧な製品が完成するよう品質と納期の管理を行うことです。

    また、新しい取引先工場の開拓を行い、自社で取り扱うことができる製品の幅を拡げてゆく活動も行っています。お客様の要望を生産の面からサポート...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 328800円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
      経験・能力を考慮して決定致します。

      上記給与以外に賞与あり。
      業績に応じて支給。

    • 場所

      株式会社フラスコ100cc 本社
      東京都台東区東上野3-3-13プラチナ第2ビル4階(最寄駅:上野駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      中国語ビジネスレベル以上&日本語ビジネスレベル以上
      普通自動車運転免許あれば尚可(AT限定可)

    株式会社フラスコ100cc/年間休日120日以上!交通費支給あり!未経験OK!アパレル製造管理

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    ドリューマリンジャパン合同会社

    年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!商品管理・在庫管理

    Position Title : Logistics Coordinator
    Responsible to oversee third party warehouses operation activities in meeting regulatory compliance, and inventory planning to meet business requirement in Ja...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6700000円
      試用期間は3ヶ月で、その間の雇用条件は同じです

      ※年俸は経験とスキル、現職の給与を考慮し決定します。
      支払方法:月に1/16ずつ支給し、6月・12月に残り半分ずつを支給

    • 場所

      ドリューマリンジャパン合同会社
      神奈川県横浜市中区太田町4−50馬車道450ビル7階(最寄駅:みなとみらい線 馬車道 地下鉄ブルーライン「関内駅」徒歩5分 JR線「関内駅」徒歩8分 「桜木町駅」徒歩10分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      Good relevant working experience; preferably in Supply Chain (preferably in Warehousing, Planning functional environment)

      English ability is a must (Speaking, Writing, Listening) ...

    ドリューマリンジャパン合同会社/年間休日120日以上!交通費支給あり!完全土日祝休み!商品管理・在庫管理

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ビジョン

    年休120日/在宅勤務あり!★商品開発プロジェクト管理スタッフ【東証プライム上場企業】

    私たちは、情報通信に関わる様々なサービスを提供している総合商社です。
    世界200以上の国と地域で旅行者・出張者向けにWiFi貸出サービスを行う「グローバルWiF事業」と、法人をメインに通信サービスやOA機器関連を販売する「情報通信サービス事業」の二大事業を展開する、東証プライム(東証一部)上場企業です。

    “IT・通信”と聞くと、身近に感じる業界ではないかもしれません。しかし今このインターネ...

    • 給与

      月給 250500円 ~  (※想定年収 3507000円 ~ )
      選考を進めながら決めさせていただきます
      ※スキル・経験を判断させていただき当社で決定します。
      ※その他業績報奨金有
      ※上記は固定残業代(40時間分、60,000円)を含みます。
      ※40時間未満の場合も全額支給、固定残業時間を超えた場合は超過分の支払有

      【昇給・賞与】
      昇給・昇格年2回(2月・8月)
      賞与(6月・12月)

      ...

    • 場所

      株式会社ビジョン
      東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア8階(最寄駅:東新宿駅直結)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◆必須条件
      中国語・日本語(N1程度)でのコミュニケーションが取れる方


      ◆歓迎条件
      IT、通信業界経験者
      英語でコミュニケーションが取れる方

    株式会社ビジョン/年休120日/在宅勤務あり!★商品開発プロジェクト管理スタッフ【東証プライム上場企業】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 交通費支給

    萬邦オークション株式会社

    倉庫商品管理

    ・募集してきた商品のサイズ測定(大きいもので屏風等)、自社システムを利用し入庫作業、Excel表に中国語で入力。
    ・オークション開催前には、カタログ制作のための写真撮影(iphoneでポイントになる部分を撮る)、編集作業(Photoshop経験のある方には、活躍のチャンス)、下見の準備品物陳列等。
    ・オークション当日は、来場のお客様対応で商品の品出し(丁寧な接客と慎重な振る舞いが必要)、出荷...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)
      ※試用期間3ヶ月は、月給230,000円でそのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      萬邦オークション株式会社
      東京都中央区新川(最寄駅:茅場町/八丁堀)
      古美術品を扱いますので、慎重で落ち着いている方、単純作業が苦にならない人には向いています。逆に、いい加減で無責任な方には向かないです。
      商品本来の状態を破損させないように、繊細さ、丁寧さや、気遣いが求められる仕事です。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■基本的なPCスキルがあればOK
      ・簡単なデータ入力(中国語入力必須)
      ・普通自動車免許必須
      ・Word・Excelの基本操作
      ・Photoshopや動画作成の経験がある方優遇

    萬邦オークション株式会社/倉庫商品管理

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 時短勤務OK

    アンベール・ジャパン株式会社

    完全土日祝休み!輸入食品品質管理業務 急募中!

    縁の下の力持ちとして職場をサポートする仕事です。
    具体的には、輸入商品の品質管理が中心ですが
    輸入関係のスキルをお持ちの方はなお歓迎。


    商品規格書の管理
    ・情報の収集、商品規格データの不備確認、年間更新作業
    新商品の規格書作成(外国語→日本語)、通関に必要な書類の準備
    ・顧客提出の規格書対応
    ・一括表示ラベルの管理・パッケージングの確認
    作成、仕入先向け一括表示ラベル添付方法のマニ...

    • 給与

      月給 290000円 ~ 340000円 (※想定年収 3480000円 ~ 4080000円)
      ※試用期間は3ヶ月

      交通費支給あり(二万円を上限額とする)
      残業代あり。

    • 場所

      東京都港区西麻布(最寄駅:乃木坂、表参道)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集

    アンベール・ジャパン株式会社/完全土日祝休み!輸入食品品質管理業務 急募中!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    合同会社WINBRO

    越境ECサイトの商品管理及びデーター入力

    【主な仕事内容】
    ・商品のデータ入力
    ・商品企画
    ・商品プロモーション立案

    【アピールポイント:】
    ・韓国語を活かせる仕事です。
    ・しっかりフォローしますので、安心してお仕事いただけます!

    • 給与

      年俸 2760000円 ~ 
      ※試用期間は6ヶ月で条件に変更はありません。
      ※支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京都新宿区百人町1-20-3(最寄駅:大久保駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
      ■求める人物像
      ・韓国語の読み書きと会話が可能な方
      ・パソコンスキル(エクセルが可能な方)
      ・積極的に新しいことへチャレンジできる方
      ・能動的に仕事ができる方
      ・人とのコミュニケーションを楽しめる方

    合同会社WINBRO/越境ECサイトの商品管理及びデーター入力

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ビジョン

    年休120日/在宅勤務あり!★eSIM商品導入/開発プロジェクト管理スタッフ【東証プライム上場企業】

    私たちは、情報通信に関わる様々なサービスを提供している総合商社です。
    世界200以上の国と地域で旅行者・出張者向けにWiFi貸出サービスを行う「グローバルWiFi事業」と、法人をメインに通信サービスやOA機器関連を販売する「情報通信サービス事業」の二大事業を展開する、東証プライム(東証一部)上場企業です。

    “IT・通信”と聞くと、身近に感じる業界ではないかもしれません。しかし今このインター...

    • 給与

      月給 250500円 ~  (※想定年収 3507000円 ~ )
      選考を進めながら決めさせていただきます
      ※スキル・経験を判断させていただき当社で決定します。
      ※その他業績報奨金有
      ※上記は固定残業代(40時間分、60,000円)を含みます。
      ※40時間未満の場合も全額支給、固定残業時間を超えた場合は超過分の支払有

      【昇給・賞与】
      昇給・昇格年2回(2月・8月)
      賞与(6月・12月)

      ...

    • 場所

      株式会社ビジョン
      東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア8階(最寄駅:東新宿駅直結)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◆必須条件
      英語力(ビジネスレベル)
      日本語(N1程度)でのコミュニケーションが取れる方

      ◆歓迎条件
      IT、通信業界経験者
      コミュニケーション力、学習力、思考力に自信ある方
      中国語でコミュニケーションが取れる方

    株式会社ビジョン/年休120日/在宅勤務あり!★eSIM商品導入/開発プロジェクト管理スタッフ【東証プライム上場企業】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給

    M株式会社

    商品管理・在庫管理

    ワインなどの酒類、野菜・オリーブオイルなどのイタリア食材を
    レストランや問屋などへ販売している会社です。

    倉庫で保管している商品の管理をメインにお任せします。
    日々の顧客管理や、顧客への商品の発送業務のサポートもお願いします。

    また、百貨店の催事・ECサイト運営のため、百貨店との窓口をお願いします。

    日本語が堪能なイタリア人数名が在籍しており、彼らと一緒に働きます。

    • 給与

      月給 240000円 ~ 260000円 (※想定年収 2880000円 ~ 3120000円)
      ※試用期間は6ヶ月です。その他待遇に変更はありません。

    • 場所

      池袋支店
      東京都豊島区西池袋3-7-23(最寄駅:池袋駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      社長がイタリア人のため、英語かイタリア語が話せる方を歓迎します。基本の業務は日本語です。

    M株式会社/商品管理・在庫管理

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ソニア

    アニメ・大手VTuber・スポーツイベントグッズの【生産管理】中国語話せる方募集!

    アニメ・大手VTuber・世界的スポーツイベントグッズの生産・品質管理に携わるお仕事をお任せします。

    中国にある商社や工場とのやりとりの一連を担当いただき、お客様のご要望の商品をお届けするのが私たちのミッションになります。

    <お仕事の流れ>
    ▼営業からの見積依頼を確認、仕様書を作成
    ▼中国の商社や工場へ見積依頼、注文を確定
    ▼工場を選定、試作⇒品質を確認
    ▼営業を通じてお客様へ提出⇒校正...

    • 給与

      年俸 3080000円 ~ 4900000円
      ・試用期間3ヶ月(労働条件は本採用と同じ)
      ・月20時間分のみなし残業代を含む。(2万9千円~4万8千円)
      ※超過分は別途支給

    • 場所

      東京都港区芝2-3-3 JRE芝2丁目大門ビルディング1F(最寄駅:浜松町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問
      <必須スキル・経験>
      ・生産管理業務のご経験(1年以上)
      ・ビジネスレベルの中国語スキルをお持ちの方

      <歓迎スキル・経験>
      ・雑貨関係のOEM、ODMのご経験
      ・雑貨関係の生産管理のご経験

      <求める人物像>
      ・アニメやエンタメグッズ、雑貨に興味のある方
      ・スポーツ観戦に興味のある方
      ・様々な人とコミュニケーションを取りながら仕事をしたい方
      ・明るく前向きに仕事に取り組める方

    株式会社ソニア/アニメ・大手VTuber・スポーツイベントグッズの【生産管理】中国語話せる方募集!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 女性管理職登用実績あり

    コストコホールセールジャパン株式会社

    年間休日120日以上!完全土日祝休み!本社 商品購買部 在庫管理 (バイヤー候補)

    商品購買部は全部で約40チームに分かれています。
    (お菓子、アパレル、ガソリン、など)

    チームは、バイヤー、アシスタントバイヤー、在庫管理、で構成されており、1チーム3~7人おります。

    全国33倉庫店の担当商品の在庫管理・発注業務が主な業務です。
    在庫状況・売行き動向等を把握し、商品の発注から納品確認し、海外業者とは英語(主にメールや電話)でのやりとりをします。

    • 給与

      時給 1750円 ~ 1750円
      月収:350,000円以上

      想定年収
      初年度   4,200,000円以上 (試用期間を除く)
      入社3年目 4,400,000円以上

      ※入社後90日間の試用期間あり(試用期間中の給与となります)
      ※1,000時間(約半年)ごと昇給
      ※時間外手当支給有

    • 場所

      コストコ本社
      千葉県木更津市瓜倉361
      面接は、本社で対面でおこないます。
      (平日9~18時)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      ・社会人経験(2年以上)※業種・職種不問
      ・ビジネスレベルの英語スキル
      ・正確に数字を把握し処理できる
      ・協調性があり、チームワークを大切にできる
      ・受け身ではなく、自ら行動できる
      ・PC(Excel・Word・メールなど)スキルがある方

      書類選考には、日本語の履歴書、職務経歴書、英語のResumeの3点をご提出いただきます。

    コストコホールセールジャパン株式会社/年間休日120日以上!完全土日祝休み!本社 商品購買部 在庫管理 (バイヤー候補)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

17件中、
1〜17件を表示

商品・在庫管理の正社員の語学力を活かせるの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
商品・在庫管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している語学力を活かせるの転職情報も豊富に用意。
4/28更新17件の中から希望の年収やキーワードを入力すると商品・在庫管理の正社員の語学力を活かせるの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!