1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. IT・通信系 >
  8. 正社員 >
  9. 学歴不問の求人・転職情報一覧

正社員、兵庫県、コールセンタースタッフ、IT・通信系、学歴不問の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

20件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク
    • 平均年齢30代

    株式会社インディペンデントインキュベータ

    営業職/未経験歓迎/全国各地でテレワーク可/年3回10連休あり/賞与年3回・月80万円も可/ノルマなし/面接1回

    当社開発のWEB集客ツール「ジモクルMEO」の拡販のため、お客様とのアポイント取りや、商談、クロージングといった営業活動をお願いします。

    《まずはアポイント取りからスタート!》
    入社後は、商品について学びながら、社内のコールシステムとトークマニュアルを使い、お客様にアプローチする業務からスタートしていただきます。
    商談のアポイントが取れたら先輩へ引き継ぐので、自分の仕事に集中できます。

    ...

    • 給与

      月給25万円~+インセンティブ+賞与年3回
      ※固定残業代(月33時間分 5万円~)を含みます。超過分は別途支給します
      ※試用期間3カ月があります。その間、雇用形態、待遇に差異はありません

      ★インセンティブあり!
      例:契約50件獲得 → 70万円
      例:契約月額338万円達成 → 105万円

      ★賞与年3回


      【賞与について】
      業績により、年3回支給しています。
      1度の支給額は20万円~80...

    • 場所

      本社での研修終了後は基本的にテレワークとなります。

      【本社】
      東京都台東区北上野2-18-4 MIテラス北上野3F

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ★学歴不問
      ★未経験・新卒・第二新卒・社会人デビュー歓迎
      経験よりも人柄と意欲を重視して選考します!

      《こんな方をお待ちしています》
      前向きな姿勢で仕事に取り組める方
      「最後の転職」のつもりで、長く活躍してくださる方

    株式会社インディペンデントインキュベータ/営業職/未経験歓迎/全国各地でテレワーク可/年3回10連休あり/賞与年3回・月80万円も可/ノルマなし/面接1回

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ

    お客様サポート/データ入力スタッフ*年休124日*完全週休2日*未経験大歓迎

    ** ヘルスケア分野の業界大手 ***
    ◎東証グロース上場企業グループ
    ◎テレワークをはじめ多様な働き方に対応可能
    ◎事務に関わる幅広い知識や技術が身に付く
    ◎年休124日、完全週休2日などお休みもしっかり

    ご希望の働き方や将来のキャリアに合わせた事務業務を担当していただきます。

    —…—… 具体的には—…—…

    ■お客様からの問い合わせ対応(メール・電話)
    ■PCへのデータ入力
    ■各部...

    • 給与

      ◆月給23万円以上(首都圏:1都3県・大阪)
      ※固定残業代(5万9,000円/25時間分)を含みます。

      ◆月給20万円以上(その他政令指定都市など)
      ※固定残業代(3万3000円/25時間分)を含みます。

      ※地域によって金額は多少異なりますので、お気軽にご相談ください。
      ※ご経験のある方は、月給27万円~40万円となります。

      ☆前職給与を考慮の上、決定します。
      ☆固定残業超過分は別途...

    • 応募資格

      ◆業種・職種未経験歓迎!ブランクOK!
      ◆学歴不問

      ◎未経験でも意欲的に取り組める方を歓迎します♪

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ/お客様サポート/データ入力スタッフ*年休124日*完全週休2日*未経験大歓迎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    ■□利用者数700万人超え、導入店舗数230,000店舗超え、利用企業数98,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□■

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・ユー…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):232,933円〜346,233円
      固定残業手当/月:75,400円〜112,100円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      308,333円〜458,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ??メンバー
      年収...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおけるナレッジマネジメント経験(1年以上)、管理経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込みながらオーナーシップを...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社アクシス

    【薬局事務経験者歓迎】カスタマーサポート/神戸/薬局向けシステム/年休124日以上【エージェントサービス求人】

    【薬局事務経験者歓迎】カスタマーサポート/神戸/薬局向けシステム/年休124日以上

    ◆◇薬局事務経験者歓迎!/薬局向けSaaS自社サービスのカスタマーサポート/大手薬局チェーンに導入実績!/残業月20H程度/年休124日以上◇◆

    ■業務概要:
    薬局向けSaaSプロダクト「電…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):181,270円〜
      固定残業手当/月:63,730円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      245,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      ■賞与・給与改定:年1...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      関西営業所
      住所:兵庫県神戸市中央区京町76-2
      勤務地最寄駅:阪急・阪神・JR線/三宮駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      以下いずれかのご経験
      ・調剤事務のご経験
      ・薬局向けシステムサポート経験
      ・調剤薬局での勤務経験
      ・健康保険組合のご経験
      ・薬剤師のご経験
      ・医科または調剤のレセコンメーカーでの実務経験

      ■歓迎要件
      ・新規サービスの立案または考察に携わったご経験をお持ちの方
      ・コールセンターなどで製品のカスタマーサポートをおこなっていた方

    株式会社アクシス/【薬局事務経験者歓迎】カスタマーサポート/神戸/薬局向けシステム/年休124日以上【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」

    ■□利用者数700万人超え、導入店舗数230,000店舗超え、利用企業数98,000超えのNo.1スキマバイトアプリ□■

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・オペ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):232,933円〜440,633円
      固定残業手当/月:75,400円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      308,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社給与規定によ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      ■歓迎条件:
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
      ・メンバー育成のご経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社DATAKIT

    【未経験OK!年間休日120日以上】カスタマーサポート(服装自由☆)

    業務管理システム『SAKSAK』のさらなるサービス拡大に向けて、お客様サポート業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    ・自社サービス(『SAKSAK』)利用方法のご説明
    ・既存のお客様からのシステム利用の問い合わせ対応(システム使用方法の問い合わせが多いです。)
    ・サービス契約の継続率向上、解約率低下に向けお客様への訴求活動

    【魅力】
    ・服装自由、ネイルOK ・土日休み、残業時間10H...

    • 給与

      月給 193000円 ~ 303000円 (※想定年収 2710000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。
      ※月給173,000円~月給283,000円となります。
      その他待遇に変更はありません。

    • 場所

      兵庫県神戸市中央区京町83 三宮センチュリービル401(最寄駅:三ノ宮駅)
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK(週1~2日程度)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■必須スキル・経験
      下記いずれかにあてはまる方
      ・接客、販売、営業事務、営業など
      なんらかのお客様と接する業務の経験
      (学生時代のアルバイトもOK)

      ■業種・職種未経験の方歓迎です
      ITに関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

      ■基本的なPCスキルがあれ...

    株式会社DATAKIT/【未経験OK!年間休日120日以上】カスタマーサポート(服装自由☆)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社モイネットシステム

    【神戸/未経験歓迎!】カスタマーサポート◆調剤薬局向けシステムの問い合わせの対応【エージェントサービス求人】

    【神戸/未経験歓迎!】カスタマーサポート◆調剤薬局向けシステムの問い合わせの対応

    【約2,000店舗へ導入◎調剤薬局向けシステムのカスタマーサポート/業界未経験歓迎/土日祝休み・年休125日/当社薬局業務へのシステム導入作業等<変更の範囲>・同社の定める業務内容】


    ■職務…

    • 給与

      <予定年収>
      322万円〜364万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):170,000円〜190,000円
      固定残業手当/月:60,000円〜70,500円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      230,000円〜260,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市長田区松野通3-3-3-3F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      〜業界・職種未経験歓迎〜

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサポート経験 ※年数は問いません。
      ・調剤事務資格、経験 ※年数は問いません。
      ・ネットワーク構築経験(フィールドエンジニア等) ※年数は問いません。

    株式会社モイネットシステム/【神戸/未経験歓迎!】カスタマーサポート◆調剤薬局向けシステムの問い合わせの対応【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社プロジェクト・モード

    【フルリモート】カスタマーサクセス◆SaaSナレッジ共有ツール「NotePM」/基本残業ゼロ【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサクセス◆SaaSナレッジ共有ツール「NotePM」/基本残業ゼロ

    〜登録企業7000社を超える社内wikiツール「NotePM」/急成長ベンチャー/フルリモート(バーチャルオフィスにて勤務)/基本残業ゼロ(18:30帰宅を徹底)/離職率7.6%/有…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,268,392円〜5,601,600円
      固定残業手当/月:19,300円〜33,200円(固定残業時間10時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      291,666円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県川崎市中原区丸子通1-665 ファーストヒル102号室
      勤務地最寄駅:東急電鉄線/新丸子駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポート経験
      ・ITツールへの抵抗感がない方
      ■歓迎条件:
      ・SaaS業界でのカスタマーサクセス/インサイドセールス経験
      ・カスタマーサポートとしての業務経験
      ・マーケティング全般業務経験
      ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験がある方

    株式会社プロジェクト・モード/【フルリモート】カスタマーサクセス◆SaaSナレッジ共有ツール「NotePM」/基本残業ゼロ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社モイネットシステム

    【神戸】カスタマーサポート◆調剤薬局向けシステム◆業界未経験歓迎/年休125日(土日祝)/住宅手当有【エージェントサービス求人】

    【神戸】カスタマーサポート◆調剤薬局向けシステム◆業界未経験歓迎/年休125日(土日祝)/住宅手当有

    【約2,000店舗へ導入◎調剤薬局向けシステムのカスタマーサポート/業界未経験歓迎/土日祝休み・年休125日/当社薬局業務へのシステム導入作業等<変更の範囲>】

    日本全国の…

    • 給与

      <予定年収>
      322万円〜364万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):170,000円〜190,000円
      固定残業手当/月:60,000円〜70,500円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      230,000円〜260,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市長田区松野通3丁目3番3号 キャッツビル3階
      勤務地最寄駅:JR・神戸市営地下鉄線/新長田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      〜業界・職種未経験歓迎〜

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサポート経験 ※年数は問いません。
      ・調剤事務資格、経験 ※年数は問いません。
      ・ネットワーク構築経験(フィールドエンジニア等) ※年数は問いません。

    株式会社モイネットシステム/【神戸】カスタマーサポート◆調剤薬局向けシステム◆業界未経験歓迎/年休125日(土日祝)/住宅手当有【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ

    サポートスタッフ*未経験歓迎*年休124*「介護」に関わる全ての人を支える

    \東証グロース上場企業グループ!業界屈指のヘルスケアカンパニー/
    ◆完全週休2日制&9日以上の長期休暇
    ◆介護業界を支える社会貢献度の高いお仕事
    ◆ヘルスケアテックの知識・経験も習得できる

    介護に関わる方が毎日笑顔で働ける環境をつくるために、
    弊社が運用サポートをするシステムの基本的な機能のレクチャーや
    操作の仕方、利用の仕方といったサポートを担当していただきます。

    ……具体的な業務内容...

    • 給与

      ◆未経験の方/月給25万6,000円~40万円
      ※上記には固定残業代(5万9,000円~10万3,000円/25時間分)を含み、超過分は別途支給します。

      ◆経験者の方/月給27万円~40万円
      ※上記には固定残業代(6万4,000円~10万3,000円/25時間分)を含み、超過分は別途支給します。

      ☆前職給与を考慮の上、決定します。
      ※試用期間と期間中の待遇差異については、面接でご説明します。

    • 応募資格

      ☆業種・職種未経験歓迎!ブランクOK!☆
      ◆学歴不問
      ◆普通自動車免許(AT可)をお持ちの方
      ※介護施設によっては駅から車移動の可能性があるため。

      ◎IT知識は入社後に学べるため、未経験でも意欲的に取り組める方を歓迎します!

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ/サポートスタッフ*未経験歓迎*年休124*「介護」に関わる全ての人を支える

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【フルリモート】【新規事業】新規開拓から導入支援、及び顧客成功体験までを主体的に推進◆業界売上トップクラス企業

    ■募集概要
    当社は人材紹介・派遣会社向けの基幹システムを自社開発・販売する業界売上トップクラスシェアのSaaS企業です。
    今回募集しているのは、新規事業のセールス/カスタマーサクセスとして、新規開拓から導入支援、
    及び顧客成功体験までを主体的に推進していただきます。

    ■具体的な業務内容
    弊社人材業界特化のDX支援プラットフォームは、派遣スタッフのコミュニティ形成・休眠求職者の掘り起こし
    ・...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      【勤務地詳細】
      〒108-0023
      東京都港区

      【アクセス】
      JR田町駅 芝浦口(東口)より徒歩8分
      都営三田線/都営浅草線 三田駅 A4出口より徒歩9分

      転勤の可能性:なし
      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下

      〈補足情報〉
      ■フレックスタイム制
      └コアタイム:11:00-15:00
      └フレキシブルタイム:≪始業≫6:00-...

    • 応募資格

      【必須要件】
       以下の経験 2年以上の方
      ・ITサービスやSaaSのセールス/CS経験
       ∟クライアントのオンボーディング支援や、問い合わせ対応(トラブル対応)経験のある方

      【歓迎要件】
      ・人材派遣業に関する知識・経験
      ・SaaS営業経験

      【求める人物像】
      ・裁量を与えらえた環境で、ゴールを定め、自走できる方
      ・担当領域の事業成長に必要なことを何でもやる姿勢
      ・成熟していない組織の中でも...

    会社名非公開/【フルリモート】【新規事業】新規開拓から導入支援、及び顧客成功体験までを主体的に推進◆業界売上トップクラス企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      469万円〜826万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,440円〜432,480円
      その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
      固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須 ※以下、全て該当する方
      ・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
       例)
       ・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
       ・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
      ・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある

      ■歓迎
      ・カスタマーサポート立ち上げのリ...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    e‐dash株式会社

    カスタマーサクセス※SaaS営業歓迎◆全国フルリモート/フレックス/三井物産G/脱炭素可視化クラウド【エージェントサービス求人】

    カスタマーサクセス※SaaS営業歓迎◆全国フルリモート/フレックス/三井物産G/脱炭素可視化クラウド

    ■採用背景:CO2排出量の可視化を提供するクラウド型ソフトウェア「e-dash」を開発・提供している当社は、2022年2月に設立されました。今回は導入社数拡大に伴い、カスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):333,333円〜541,666円

      <月給>
      333,333円〜541,666円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      赤坂JEBL 6階
      住所:東京都港区赤坂四丁目8番18号 赤坂JEBL 6階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT法人営業の経験

    e‐dash株式会社/カスタマーサクセス※SaaS営業歓迎◆全国フルリモート/フレックス/三井物産G/脱炭素可視化クラウド【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社アクシス

    【神戸】カスタマーサポート◆医療×IT「薬局向けクラウド型システム」◆残業月20h◆年休124日以上【エージェントサービス求人】

    【神戸】カスタマーサポート◆医療×IT「薬局向けクラウド型システム」◆残業月20h◆年休124日以上

    ◆◇薬局向けSaaS自社サービス「電子薬歴 Medixs(メディクス)」等のカスタマーサポート/残業月20h程度!/年休124日以上/大手薬局チェーンに導入実績!/医療業界の…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):181,270円〜
      固定残業手当/月:63,730円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      245,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      ■賞与・給与改定:年1...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      関西営業所
      住所:兵庫県神戸市中央区京町76-2
      勤務地最寄駅:阪急・阪神・JR線/三宮駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT業界のカスタマーサポート経験者
      ・診療報酬改定などの医療業界に関わる情報の収集、把握に対してご興味をお持ちいただける方

      【尚可】
      ・ハードウェアやネットワーク関連の知識がベースにある方
      (インターネット検定ドットコムマスターシングルスター資格取得推奨)
      ・薬局向けシステムのカスタマーサポート経験をお持ちの方
      ・薬局事務としてのご経験をお...

    株式会社アクシス/【神戸】カスタマーサポート◆医療×IT「薬局向けクラウド型システム」◆残業月20h◆年休124日以上【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【フルリモート】【新規事業】新規開拓から導入支援、及び顧客成功体験までを主体的に推進◆業界売上トップクラス企業

    ■募集概要
    当社は人材紹介・派遣会社向けの基幹システムを自社開発・販売する業界売上トップクラスシェアのSaaS企業です。
    今回募集しているのは、新規事業のセールス/カスタマーサクセスとして、新規開拓から導入支援、
    及び顧客成功体験までを主体的に推進していただきます。

    ■具体的な業務内容
    弊社人材業界特化のDX支援プラットフォームは、派遣スタッフのコミュニティ形成・休眠求職者の掘り起こし
    ・...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      【勤務地詳細】
      〒108-0023
      東京都港区

      【アクセス】
      JR田町駅 芝浦口(東口)より徒歩8分
      都営三田線/都営浅草線 三田駅 A4出口より徒歩9分

      転勤の可能性:なし
      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下

      〈補足情報〉
      ■フレックスタイム制
      └コアタイム:11:00-15:00
      └フレキシブルタイム:≪始業≫6:00-...

    • 応募資格

      【必須要件】
       以下の経験 2年以上の方
      ・ITサービスやSaaSのセールス/CS経験
       ∟クライアントのオンボーディング支援や、問い合わせ対応(トラブル対応)経験のある方

      【歓迎要件】
      ・人材派遣業に関する知識・経験
      ・SaaS営業経験

      【求める人物像】
      ・裁量を与えらえた環境で、ゴールを定め、自走できる方
      ・担当領域の事業成長に必要なことを何でもやる姿勢
      ・成熟していない組織の中でも...

    会社名非公開/【フルリモート】【新規事業】新規開拓から導入支援、及び顧客成功体験までを主体的に推進◆業界売上トップクラス企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

20件中、
1〜20件を表示

兵庫県のコールセンタースタッフのIT・通信系の正社員の学歴不問の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、兵庫県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している学歴不問の転職情報も豊富に用意。
7/5更新20件の中から希望の年収やキーワードを入力すると兵庫県のコールセンタースタッフのIT・通信系の正社員の学歴不問の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!