1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 長崎県 >
  4. 長崎市 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. サービス系 >
  9. 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧

長崎県、長崎市、コールセンター運営・管理、サービス系、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 完全週休2日制

    ビーウィズ株式会社

    コンタクトセンター責任者(スーパーバイザー)◆九州エリア勤務/未経験者・第二新卒大歓迎!◆

    『成長企業での新たな挑戦!未経験からリーダーを目指せる絶好のチャンス!充実サポートでキャリアアップ!』

    私たちビーウィズは、
    「コールセンター・BPO」×「DX・AIツールの自社開発・外販」という
    独自のビジネスモデルを展開し、金融業界をはじめとする
    多くのクライアントのビジ…

    • 給与

      ■年収:3,709,400円 〜 4,890,000円
      ■月給:263,400円 〜 338,500円

      ■月給内訳
      本給 :211,000円 〜 276,000円
      地域給:17,000円
      固定残業代(20時間分):35,400円 〜 45,500円
      ※20時間を超えた場合は超過分支給

      ■無期正社員(エリア限定勤務)

      ■試用期間:入社より3か月
      ■試用期間中の待遇:変更なし

    • 場所

      ■長崎センター
      〒850-0033 長崎県長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル7F

      ※九州エリア勤務限定正社員のため、将来的にはエリア内で異動の可能性があります。
      ※変更の範囲:会社の定める事業場内外の勤務場所
      ※長崎県長崎市

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      【下記いずれか必須】
      ■社外折衝経験のある方
      ■店舗管理、店舗運営、店長 などの接客・教育業界の経験※年数不問
      ■コールセンターでの就労経験※年数不問

      【必須要件】
      ■ご自身の実績や取り組みに関して具体的な成果がある方

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■マネジメント経験(人数不問)
      ■コールセンターSVの経験(年数不問)

      【求める人物像】
      ...

    ビーウィズ株式会社/コンタクトセンター責任者(スーパーバイザー)◆九州エリア勤務/未経験者・第二新卒大歓迎!◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    株式会社将士産業

    コールセンター管理|未経験可能★充実したキャリアアップ研修あり★平均年齢層20代★

    【未経験からコールセンターへ挑戦しませんか?!】

    <こんな方にピッタリ!>
    ◎将来、SVや管理職として仕事をしたい!
    ◎未経験でも働きながら学べれる環境が欲しい!
    ◎経験を積んで中心ポジションに就きたい!

    ■未経験でも始められる理由
    充実した研修期間があることが1番の理由です!弊社では、キャリアアップ研修を実施しており、入社後、日中は弊社の協力会社先にて就業し、営業力や提案力といった対人...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 500000円 (※想定年収 2400000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社将士産業
      長崎県長崎市(最寄駅:長崎駅)
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■販売職・営業職・コールセンターといった職種の経験は、キャリアアップ研修期間中の就業先での業務や、キャリアアップ研修終了後に担当する業務の中で、取引先とのやりとり、新規開拓営業、テレアポといった部分で活かすことができます。

      ■SVや管理職等に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後にキャリアアップ研修を用意していますので、...

    株式会社将士産業/コールセンター管理|未経験可能★充実したキャリアアップ研修あり★平均年齢層20代★

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 上場企業

    ビーウィズ株式会社

    コンタクトセンター責任者(スーパーバイザー)◆九州エリア勤務/未経験者・第二新卒大歓迎!◆

    コンタクトセンターにおいて、
    スタッフ教育、運用フローの改善など
    チームマネジメントや運営管理をお任せします。

    【具体的な業務内容】
    自動車保険や火災保険の更新/新規/保全手続きなど。
    契約者に対し電話での各種手続きや関連書類作成などを行います。
    ①人材マネジメント
    ・リーダー(スーパーバイザー補佐)やオペレーターの育成・指導(2・3名~10名程度)
    ・有期雇用社員含むシフト調整、勤怠管理...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      【勤務地】
      ■長崎センター
      〒850-0033 長崎県長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル7F

      ※九州エリア勤務限定正社員のため、将来的にはエリア内で異動の可能性があります。
      ※変更の範囲:会社の定める事業場内外の勤務場所

      【アクセス】
      ■長崎県下のクライアント先
      JR:長崎駅東口から徒歩 約10分
      路面電車:賑橋電停から徒歩 約3分
      路面電車:大波止電停・五島町電停・西浜町電停・桜町電停...

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ※下記いずれか必須
      ■社外折衝経験のある方
      ■店舗管理、店舗運営、店長 などの接客・教育業界の経験※年数不問
      ■コールセンターでの就労経験※年数不問

      【必須要件】
      ■ご自身の実績や取り組みに関して具体的な成果がある方

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■マネジメント経験(人数不問)
      ■コールセンターSVの経験(年数不問)

      求める人物像
      ■成長企業で働きたい...

    ビーウィズ株式会社/コンタクトセンター責任者(スーパーバイザー)◆九州エリア勤務/未経験者・第二新卒大歓迎!◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

3件中、
1〜3件を表示

長崎県のコールセンター運営・管理のサービス系の年間休日120日以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、長崎県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
6/20更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると長崎県のコールセンター運営・管理のサービス系の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!