佐賀県、鳥栖市、金融事務系、残業少なめの転職・求人検索結果
JobResult
1件中、
1〜1件を表示
-
■業務概要:
同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。
■業務詳細:
具体的には以下のような業務をご担当頂きます。
・コンタクトセンターの各種運営管理
⇒社員管理(勤怠・人事評価など)やレポート作成、コスト管理(予実管理)、エスカレーション対応等
・保険募集・保全に関わる業務フローの構築
⇒コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
<勤務地詳細>
鳥栖オフィス:佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F
福岡オフィス:福岡市中央区大名1-4-1 NDビル7F -
<最終学歴>
高校卒業以上
<必須要件>
・損保、生保、証券、銀行など金融機関での勤務経験(3年以上)
・マネジメントの経験(5名以上)
・Word、Excel等Officeソフトのスキル
<歓迎要件>
・損害保険、特に自動車保険の募集実務の経験
・金融機関などでの事務企画、システム企画の経験
・コンタクトセンターでのオペレーション経験
情報提供元:
-
1件中、
1〜1件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、佐賀県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
金融事務系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している残業少なめの転職情報も豊富に用意。
5/1更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると佐賀県の金融事務系の残業少なめの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!