1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 佐賀県 >
  4. 佐賀市 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. 学歴不問の求人・転職情報一覧

佐賀県、佐賀市、コールセンタースーパーバイザー、学歴不問の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中

    バーチャレクス九州株式会社

    【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ

    当社は佐賀県に本社を置く、東証グロース上場のバーチャレクス・ホールディングスのグループ企業です。BPO等の提案から運用までワンストップで出来るのが強みのグループであり、カスタマーサポ…

    • 給与

      <予定年収>
      230万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜250,000円

      <月給>
      190,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■モデル年収:
      420万円/入社5年目(月給30万+賞与)
      370万円/入社3年目(月給25万+賞与+別途残業代)
      310...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ・コールセンターでのリーダーまたはSV経験者
      ・マネジメント経験者(業種問わず)
      ※チームを取り纏めた経験がある方。規模は問いません。

    バーチャレクス九州株式会社/【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    バーチャレクス九州株式会社

    【佐賀】コンタクトセンターSV 〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    【佐賀】コンタクトセンターSV 〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ

    当社は佐賀県に本社を置く、東証グロース上場のバーチャレクス・ホールディングスのグループ企業です。BPO等の提案から運用までワンストップで出来るのが強みのグループであり、カスタマーサポート…

    • 給与

      <予定年収>
      250万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜300,000円

      <月給>
      190,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:有(年2回)
      ■モデル年収:
      420万円/入社5年目(月給30万円+賞与)
      370万円/入社3年目(月給25万円+...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・コンタクトセンター(コールセンター)スーパーバイザー以上のポジションの経験をお持ちの方
      ■歓迎条件:
      BPO(アウトソーシング)でのマネジメント経験

    バーチャレクス九州株式会社/【佐賀】コンタクトセンターSV 〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社

    【佐賀※Web面接】コールセンターSV/上場企業グループ/CRM領域に特化のコンサル企業【エージェントサービス求人】

    【佐賀※Web面接】コールセンターSV/上場企業グループ/CRM領域に特化のコンサル企業

    コールセンターのSVとしてお客様であるクライアント企業からのお問い合わせに対応していただきます。
    ・コンタクトセンター立上げ業務全般(計画策定、業務設計、管理設計、スタッフ採用など)
    ・…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜

      <月給>
      210,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記予定年収は賞与を含む金額です。詳細は能力・経験により決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(過去実績2ヶ月分)

      記載金額は選考を通じて上下する可能性がありま...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      佐賀拠点
      住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記、いずれか必須
      ・コールセンターでの業務経験
      ・異業種におけるSVとしてのご経験
      ・マネジメント経験

      ■歓迎条件:
      ・コンタクトセンターのマネジメント経験
      ・コンタクトセンターを含む、新規業務やチームの立上げ経験
      ・コンタクトセンターを含む、顧客接点業務の業務改善、業務企画に関する実務経験
      ・業務委託や人材派遣におけるクライアント折衝経験

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社/【佐賀※Web面接】コールセンターSV/上場企業グループ/CRM領域に特化のコンサル企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

3件中、
1〜3件を表示

佐賀県のコールセンタースーパーバイザーの学歴不問の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、佐賀県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している学歴不問の転職情報も豊富に用意。
5/19更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると佐賀県のコールセンタースーパーバイザーの学歴不問の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!