1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. IT・通信系 >
  8. 始業10時以降の求人・転職情報一覧

福岡県、福岡市中央区、カスタマーサポート系、IT・通信系、始業10時以降の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

12件中、
1〜12件を表示

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    株式会社ENBASE

    入力メインのコールセンター(申込確認・商品発送)/未経験OK★服装髪型全て自由◎

    *管理者枠あり◎積極登用中*
    大手キャリアのWi‐Fiを扱う
    商品発送チームに所属いただきます★

    スタートアップにつき、管理者以外にも
    複数のキャリアパスや役職空きあり◎


    <業務内容*電話・PC処理半々>

    1:お電話でお申込み内容確認
    ・最終チェックと重要事項説明
    ・本人確認書類の提出をお願い
    ※1件 15~30分、説明や確認メイン

    2:情報入力・発送処理
    ・提出書類の不足や不備確...

    • 給与

      月給 230000円 ~  (※想定年収 2760000円 ~ )
      *上記額はみなし残業代(月10H、14,245円分~)を含む。※超過分全額支給
      *週3~の勤務もOK!その場合は時給1,400円となります。
      *試用期間は3ヶ月、その間の待遇に変更はありません。

    • 場所

      株式会社ENBASE
      福岡県福岡市中央区薬院3丁目11‐32 ジートラスト薬院2F(最寄駅:薬院大通駅)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <必須>
      ●土日祝勤務、3~4月入社可能な方
      ・3~4月を目処にご入社いただける方
      ・土日祝勤務の方は、平日2日、土日祝2日の希望休+その他休日はランダムで設定いたします。


      <歓迎>
      ●一定のPCスキルをお持ちの方
      ・一人でPC立上げ、一連のPC操作ができる
      ・プライベートでPCを使う方
      ・ショートカットキーが分かる

      ●求める人物像
      ・できることが増えると嬉し...

    株式会社ENBASE/入力メインのコールセンター(申込確認・商品発送)/未経験OK★服装髪型全て自由◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    株式会社ふわり

    【マーケティング営業】接客経験のある人、活躍中です~土日祝休み/年間休日130日以上~

    開発部署やカスタマーサポート部署での、マーケティングのお仕事です。

    仕事に慣れたら、好きな時間帯に働けます。

    ■新規顧客獲得のために電話をかける
    ■ホームページにお問い合わせする
    ■データ入力
    ■顧客管理
    ■提案状況、受注状況の管理


    <アピールポイント>

    ■やりがい

    お客様に近いところで働けるのでやりがいがあります。

    希望や適性にあわせて、業務内容の専門性を高めることもできます...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4500000円)

    • 場所

      福岡県福岡市中央区西中洲
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    株式会社ふわり/【マーケティング営業】接客経験のある人、活躍中です~土日祝休み/年間休日130日以上~

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    在宅ワークが可能なカスタマーサポートのお仕事です。
    出社しての勤務も可能です。

    カスタマーサポートの業務には
    「ナレッジマネジメント部門」が必要不可欠です。
    ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、
    FAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      全国(フルリモート可能)
      ただし全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有!

      各地の拠点
      東京本社(東京都港区)

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      <ナレッジマネジメント>
      ・ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおける
       ナレッジマネジメント経験(1年以上)
       管理経験
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      その他にも複数の担当業務をご紹介できます。
      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応...

    会社名非公開/カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    カスタマーサポートが主役の会社です!!

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    在宅ワークで、カスタマーサポートをお願いします。
    もちろん出社も可能です。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門

    ・ヒューマンリソースを担い、
     オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。

    ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、
      またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートで...

    会社名非公開/全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    株式会社ENBASE

    アウトバウンド/申込確認+重要事項説明だけ★未経験歓迎◎服装髪型自由!

    電話:入力=5:5★1商材のみ営業なし

    お電話で申し込み内容の最終確認をし、
    発送処理などの入力業務を担当いただきます。

    担当商品は、広告でよく見る大手キャリアの人気Wi-Fi!
    --------------------------------------------------
    1:申込内容・登録情報に相違はないか、お電話でご確認
    2:商品到着までの重要事項に関するご説明を実施
    3:終...

    • 給与

      時給 1400円 ~ 1600円
      *残業代は1分単位で算出し、支給いたします
      *3か月短期勤務、安定の長期勤務、どちらも歓迎いたします。
      *入社月~3カ月間は高時給1,600円となります。
      *4か月目からは通常時給1,400円となります。
      *試用期間は入社から3ヶ月です。

    • 場所

      株式会社ENBASE
      福岡県福岡市中央区薬院3丁目11‐32 ジートラスト薬院2F(最寄駅:薬院大通駅)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ●【歓迎】丁寧、慎重な応対ができる方
      最終確認対応の為、慎重な対応が得意な方にぴったり★
      ※資格や経験不要、半数以上が未経験スタート(元保育士、元アパレルなど出身業界も多様)

      ●土日祝勤務、週3~5日勤務が可能な方
      土日祝で2日・平日2日まで希望休提出可能です!
      またカレンダーの土日祝の日数分は必ずお休みを確保しています。

    株式会社ENBASE/アウトバウンド/申込確認+重要事項説明だけ★未経験歓迎◎服装髪型自由!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    株式会社ENBASE

    【拡大募集】昨年11月立上げテレマ業務/高時給&インセン★残業ほぼなし

    ◆・.。*†*。.・◆・.。*†◆・.。*†*。.・◆・.†
    \★創業2年の会社で昨年11月立ち上げ部署募集/
    【急募/拡大予定のため】最後の立ち上げメンバー
    ◆・.。*†*。.・◆・.。*†◆・.。*†*。.・◆・.。

    中部電力のアウトバウンドチームに配属いたします。
    既に電気をご契約中のお客様へガスサービスのご提案◎

    「電気とまとめて安くなるガス」をご提案し、
    重要事項の説明やご成約...

    • 給与

      時給 1500円 ~ 1800円
      *残業代は1分単位で計算し全額支給します。
      *入社月~3カ月間は高時給1,800円となります。
      *4か月目からは通常時給1,500円となります。
      *インセンは毎月対象となります。(勤怠面条件あり)

    • 場所

      株式会社ENBASE本社
      福岡県福岡市中央区薬院3丁目11‐32 ジートラスト薬院2F(最寄駅:薬院大通駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ●【歓迎】コールのアウトバウンド経験、営業経験
      商材問わず営業経験がある方にはぴったりです。
      ※ただし未経験のメンバーもチームの半分程度在籍中★

      ●土日祝勤務、週5日勤務が可能な方
      水曜日固定お休み、それ以外はランダムで設定します!
      土日祝で2日・平日2日まで月の希望休取得できます◎

    株式会社ENBASE/【拡大募集】昨年11月立上げテレマ業務/高時給&インセン★残業ほぼなし

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    カスタマーサクセスとして
    クライアントのご利用最大化を
    推進することをミッションに、
    既存アカウントの継続利用などを目指します。

    「売って終わり」ではなく、
    導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。

    【役割】
    既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)
    既存クライアントにおけるご利用最大化
    既存クライアントにおけるの利用継続のためのリレーション構築

    ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      カスタマーサクセスは
      リモート勤務可(※原則週3⽇出社)

      カスタマーサポートは
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、在宅ワークが可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      カスタマーサクセスの応募資格
      ■必須要件
      法人営業経験3年以上
      社内外問わず、幅広いステークホルダーを巻き込んだ営業経験

      ■歓迎要件
      ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験
      無形商材の営業経験
      法人企業との中長期的な商談経験


      カスタマーサポートの応募資格も担当業務によって応募資格は異なります。

      <オペレーションメンバー>
      以下い...

    会社名非公開/【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    カスタマーサクセスとして
    クライアントのご利用最大化を
    推進することをミッションに、
    既存アカウントの継続利用などを目指します。

    「売って終わり」ではなく、
    導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。

    【役割】
    既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)
    既存クラ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      カスタマーサクセスは
      リモート勤務可(※原則週3⽇出社)

      カスタマーサポートは
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、在宅ワークが可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      カスタマーサクセスの応募資格
      ■必須要件
      法人営業経験3年以上
      社内外問わず、幅広いステークホルダーを巻き込んだ営業経験

      ■歓迎要件
      ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験
      無形商材の営業経験
      法人企業との中長期的な商談経験


      カスタマーサポートの応募資格も担当業務によって応募資格は異なります。

      <オペレーションメンバー>
      以下い...

    会社名非公開/【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    在宅ワークが可能なカスタマーサポートのお仕事です。
    出社しての勤務も可能です。

    カスタマーサポートの業務には
    「ナレッジマネジメント部門」が必要不可欠です。
    ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、
    FAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。

    お客様の期待を超える体験を提供...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      全国(フルリモート可能)
      ただし全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有!

      各地の拠点
      東京本社(東京都港区)

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      <ナレッジマネジメント>
      ・ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおける
       ナレッジマネジメント経験(1年以上)
       管理経験
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      その他にも複数の担当業務をご紹介できます。
      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応...

    会社名非公開/カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門
    ・ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。
    ・業務改善を担い、FAQ管理・チャット...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモートなので全国で、在宅ワークによる就業が可能です。
      たまに全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要が有ります。

      また、各地にいくつかの拠点があります。
      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州...

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートでの...

    会社名非公開/《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    ある有名企業のカスタマーサポートを担当してもらいます。

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門
    ・ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。
    ・業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運営などを担当するカスタ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、在宅ワークによる就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートでの...

    会社名非公開/《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    カスタマーサポートが主役の会社です!!

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    在宅ワークで、カスタマーサポートをお願いします。
    もちろん出社も可能です。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、
      またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートで...

    会社名非公開/全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

12件中、
1〜12件を表示

福岡県のカスタマーサポート系のIT・通信系の始業10時以降の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、福岡県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
カスタマーサポート系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している始業10時以降の転職情報も豊富に用意。
6/13更新12件の中から希望の年収やキーワードを入力すると福岡県のカスタマーサポート系のIT・通信系の始業10時以降の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!