- キャリアインデックス転職TOP >
- 中国 >
- 広島県 >
- 安芸郡府中町 >
- 技術(IT・ソフトウェア) >
- プログラマ系 >
- 退職金制度ありの求人・転職情報一覧
広島県、安芸郡府中町、プログラマ系、退職金制度ありの転職・求人検索結果
JobResult-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【広島】エアバッグシステムの制御開発(企画〜設計まで)※自動車安全性に貢献/UIターン歓迎/独身寮【エージェントサービス求人】
【広島】エアバッグシステムの制御開発(企画〜設計まで)※自動車安全性に貢献/UIターン歓迎/独身寮
【職務概要】
マツダは、2040年を目途に自動車技術で対策可能なものについて、自社の新車が原因となる「死亡事故ゼロ」を目指しています。
エアバッグシステムとしては、先進安全など…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜500,000円
<月給>
200,000円〜500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があ... -
<勤務地詳細>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】下記いずれかのご経験をお持ちの方
・エアバッグシステム開発経験(システム設計)
・多重通信に関する知識/開発経験(CAN/LIN)
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【広島】IVI/車載情報システムのプラットフォーム開発(OS、ミドルウェア)※コネクティッドカー開発【エージェントサービス求人】
【広島】IVI/車載情報システムのプラットフォーム開発(OS、ミドルウェア)※コネクティッドカー開発
■職務概要:
100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでMobilityを通じてお客様を持続的Well-beingな状態にするこ…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当... -
<勤務地詳細>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】以下いずれか必須
・組み込みソフトウエア開発の経験
・C、C++、JAVAいずれかのプログラミングスキル
※自動車業界に限らず、家電・スマホなどに関わる方も歓迎
【歓迎要件】
・Android、Linux、OSSを活用したシステム開発の経験
・自動車部品サプライヤとのとの業務経験
・...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【広島本社】ポジションサーチ/自動運転支援システム(ADAS)※ドライバー中心の研究開発/WEB完結【エージェントサービス求人】
【広島本社】ポジションサーチ/自動運転支援システム(ADAS)※ドライバー中心の研究開発/WEB完結
【先行開発・量産・実験検証まで幅広いフェーズに携われます/UIターン歓迎/独身寮あり/WEB選考完結/開発フェーズでAI等最先端の技術を活用】
【マツダの自動運転】
マツダ…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を... -
<勤務地詳細>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・C、C++などの言語語を用いたソフトウェア開発経験
・人の心理/生理/行動に関する調査・計測・分析業務
・人間工学、心理学、脳科学、感性工学の知識や経験
・カメラ、LIDER、レーダ(電波/ミリ波)などセンサーデバイスに関する知識/設計/...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【広島】モデルベース開発エンジニア※MILS/HILSシステムの環境構築・管理、プラントモデル開発【エージェントサービス求人】
【広島】モデルベース開発エンジニア※MILS/HILSシステムの環境構築・管理、プラントモデル開発
【UIターン歓迎】
■職務概要:
パワートレイン制御システム開発部にて、モデルベース開発に必要な環境構築・管理およびプラントモデル開発業務を担当いただきます。
具体的には試作す…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定... -
<勤務地詳細>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】以下いずれか必須
・自動車部品の制御開発経験を持ちの方
・MATLAB、Simulink、Stateflowの操作スキルを有する方
・MILS、HILS環境構築経験、プラントモデルの開発経験を有する方
【歓迎要件】
・自動車の走行系制御(エンジン、トランスミッション、ブレーキなど)の開発経験
・...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【広島本社】自動車故障診断システム/ソフトウェア更新システムの開発※I・Uターン歓迎【エージェントサービス求人】
【広島本社】自動車故障診断システム/ソフトウェア更新システムの開発※I・Uターン歓迎
【職務概要】
(1)ソフトウェア更新時の業務オペレーション設計及びシステム仕様検討
OTAを活用したソストウェア更新のお客様の動線と運用時のマツダ/販社のオペレーション設計、車両内外のシステ…-
<予定年収>
450万円〜800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜500,000円
<月給>
200,000円〜500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性... -
<勤務地詳細>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】
・組み込みソフトウェア開発における仕様設計経験をお持ちの方
<業種未経験歓迎>
【歓迎要件】
・C言語での開発経験
・コンピュータ・IT、自動車、電気、などに興味のある方(※車両の構造・作動・整備の知識があれば尚可)
・普通自動車運転免許をお持ちの方
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【広島】走行環境認識支援CAE開発(自動運転またはADAS領域)※UIJターン歓迎/独身寮あり【エージェントサービス求人】
【広島】走行環境認識支援CAE開発(自動運転またはADAS領域)※UIJターン歓迎/独身寮あり
【職務概要】
危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミ…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を... -
<勤務地詳細>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】下記いずれかのご経験がある方
・光学または光物性学に関する知識や業務経験
・AIに関する知識や業務経験
※自動車業界や事業会社での勤務経験は不問
異分野、大学や研究機関などでの研究経験をお持ちの方も歓迎いたします。
【歓迎要件】
・物標認識、推定に関わる研究開発
・数値最適化処理、確率/統計処理システム開発...
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【広島】シミュレーション技術開発 <MILS/SILS/HILS>※UIJターン歓迎/独身寮あり【エージェントサービス求人】
【広島】シミュレーション技術開発 <MILS/SILS/HILS>※UIJターン歓迎/独身寮あり
【職務概要】
危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コ…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を... -
<勤務地詳細>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
・xILS(MILS/SILS/HILS/VILS)開発の業務経験をお持ちの方
※自動運転領域,ADAS領域のxILSの業務経験に限定しません。
異分野、大学や研究機関などでの研究経験をお持ちの方も歓迎いたします。
【歓迎要件】
・自動運転系シミュレータ(CarSim, C...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【広島本社】エンジン制御システム及び制御モデルの設計開発※I・Uターン歓迎【エージェントサービス求人】
【広島本社】エンジン制御システム及び制御モデルの設計開発※I・Uターン歓迎
【モデルベース開発を用いた制御開発/UIターン歓迎】
■職種概要:
パワートレインコントロールモジュール(PCM)と、センサ/アクチュエータからなるエンジン制御システムにおいてモデルベース開発手法を用…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定... -
<勤務地詳細>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下いずれか必須
・電気電子/機械/流体/熱/化学などのドメインのいずれか、および制御工学について大学卒業程度の知見
・組み込み制御(メカトロ制御)の開発経験
■歓迎迎要件:
・自動車の走行系制御(エンジン、トランスミッション、ブレーキなど)の開発経験
・Modelica系、HDL系のモデリング...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【広島】電動パワーステアリング制御システム(量産&先行開発)/マツダブランドの「走る歓び」を実現【エージェントサービス求人】
【広島】電動パワーステアリング制御システム(量産&先行開発)/マツダブランドの「走る歓び」を実現
【職務概要】
次世代車両における電動パワーステアリング制御システムの開発を担当して頂きます。
マツダは、電動化が進む次世代車両においても、「人馬一体」「走る歓び」を体現する車両運…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜500,000円
<月給>
200,000円〜500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があ... -
<勤務地詳細>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】下記いずれかのご経験をお持ちの方
・制御工学および車両運動力学に関する知識やそれらを用いた業務経験
・組み込み制御(メカトロ制御)の開発経験
【歓迎要件】
・自動車の走行系制御(エンジン、トランスミッション、ブレーキなど)の開発経験
・C/C++/Pythonなどでのプログラミング経...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【フルリモート相談可】電気駆動システムにおけるモーター/インバータ制御開発(EV/PHEV領域)【エージェントサービス求人】
【フルリモート相談可】電気駆動システムにおけるモーター/インバータ制御開発(EV/PHEV領域)
【職務概要】
モデルベース開発を用いた電気駆動システムの制御技術開発、実研を実施いただきます。
【職務詳細】
以下のいずれかの業務を担当いただきます。
・電気駆動システムの最適機…-
<予定年収>
700万円〜1,000万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
※その他該当者へ別途支給:通勤費支給、独身寮(月2万円程度)
賃金はあくまでも目安の金額... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
自宅/フルリモート勤務可
住所:自宅/フルリモート勤務可
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】以下いずれか必須
・モータ駆動システムに関する制御開発/量産開発
・電気工学系(電磁設計/電気回路設計/パワーエレクトロニクス/制御など)の高専・大学卒以上もしくは同等の基礎知識をお持ちの方
・3名以上程度のマネジメント/リーダーとしての経験をお持ちの方
<業種未経験歓迎>
【歓迎要件】
・交...
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 退職金制度あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
日総工産株式会社
【広島/安芸】自動車の故障診断通信に関わる業務【エージェントサービス求人】
【広島/安芸】自動車の故障診断通信に関わる業務
【ワークライフバランス◎/福利厚生充実◎/年間休日121日/創業50年の安定性】
■業務内容:
各ECU担当者が作成する故障診断機能を読み解き、それを工場設備への要求仕様に整える業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■福利…-
<予定年収>
500万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円〜580,000円
<月給>
320,000円〜580,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は想定となり、経験やスキルを考慮して決定します。
■賞与:年2回
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります... -
<勤務地詳細>
【特定】プロジェクト先(広島県安芸郡府中町)
住所:広島県安芸郡府中町
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
ECUの故障診断通信機能の開発経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【広島】車載ソフトウェアのアーキテクチャ設計※UIターン歓迎【エージェントサービス求人】
【広島】車載ソフトウェアのアーキテクチャ設計※UIターン歓迎
【業務概要】
(1)自動車の統合制御システムのソフトウェア・アーキテクチャ設計
・走行系、安全系、コネクティビティ系等クルマ全体の組み込みソフトウェアについて、基盤となるプラットフォームソフトウェアおよびその上で動…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を... -
<勤務地詳細>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件(いずれか一つで可)】
・組み込みソフトウェア開発経験のある方
・コンピューター・サイエンスに関する知識や業界経験をお持ちの方
・IT系のアーキテクト、先端技術に関する知識や業界経験をお持ちの方
※情報系、電子系の高専・大学卒以上(または同等の基礎知識 をお持ち)の方
【歓迎要件】
以下のいずれかの業務・スキルも...
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【広島本社】IVI/車載組み込みシステムのソフトウェア設計 ※コネクティッドカー開発【エージェントサービス求人】
【広島本社】IVI/車載組み込みシステムのソフトウェア設計 ※コネクティッドカー開発
■職務概要:
100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではMobilityを通じてお客様を持続的Well-beingな状態にすることを、ソフトウェアファーストで実践しています…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当... -
<勤務地詳細>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】
・IVI、および、メーター、HUD等の車載組み込みシステム開発の経験
【歓迎要件】
・Linux / Android OSベースでの組込みソフトウエア開発の経験
・アジャイル型/スクラム開発の経験
情報提供元:
-
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【広島】車載部品のソフトウェア更新システム(OTA)/プロセス開発エンジニア/UIターン歓迎/独身寮【エージェントサービス求人】
【広島】車載部品のソフトウェア更新システム(OTA)/プロセス開発エンジニア/UIターン歓迎/独身寮
多様化する価値観に対応するため、複雑化/高度化/大規模化する車両システムに対して、車載部品のソフトウェア更新を無線通信(OTA:Over The Air)技術で実現し、お客様…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当... -
<勤務地詳細>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】いずれかのご経験がある方
(1)OTAによるソフトウェア更新システムの開発経験者(業界不問、家電や建機メーカーの方も歓迎です)
(2)車のネットワーク関係の経験
(3)組み込みシステムセキュリティ/機能安全(ISO26262)開発の経験
クルマ一台分/サーバとも繋がるような...
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 退職金制度あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
日総工産株式会社
【広島/安芸】IVI/デジタルコックピットGAS機能ソフトウェア開発 【エージェントサービス求人】
【広島/安芸】IVI/デジタルコックピットGAS機能ソフトウェア開発
【ワークライフバランス◎/福利厚生充実◎/年間休日121日/創業50年の安定性】
■業務内容:
・CDC GASの要件定義、仕様定義 ・サプライヤ開発進捗管理及び是正
・ベンチ、車両を用いたシステム機能検…-
<予定年収>
500万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円〜580,000円
<月給>
320,000円〜580,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は想定となり、経験やスキルを考慮して決定します。
■賞与:年2回
■昇給:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります... -
<勤務地詳細>
【特定】プロジェクト先(広島県安芸郡府中町)
住所:広島県安芸郡府中町
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
SW開発経験あり (車載/スマホなど問わず)
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【広島本社】冷却系システムの電子制御部品開発/技術開発から量産まで一貫して対応/独身寮あり【エージェントサービス求人】
【広島本社】冷却系システムの電子制御部品開発/技術開発から量産まで一貫して対応/独身寮あり
【職務概要】
内燃機関と電駆、バッテリー(あるいはBEV)の機能を最大化させる車両サーマルマネジメントの機能開発と回路設計および、エンジンルーム内およびフロア下に及ぶ冷却系部品のレイア…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定... -
<勤務地詳細>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・冷却系部品の開発経験(多方弁、電動ファン、電動ウォーターポンプ、グリルシャッター等)
もしくはソフトウェア開発へ要求制御ストラテジーを提示する等の制御開発経験をお持ちの方
※自動車業界に関わらず、家電系業界の方なども歓迎いたします
【歓迎条件】
・Dymola、GT-Suite等のCAEツールを活用し...
情報提供元:
-
- 終了間近
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【フルリモート可】バックエンドエンジニア(コネクティッドシステム)/業界経験不問/UIJターン歓迎【エージェントサービス求人】
【フルリモート可】バックエンドエンジニア(コネクティッドシステム)/業界経験不問/UIJターン歓迎
【フルリモート可/エンジニアとしての幅広い選択肢あり/マツダ車の未来を作るポジション】
【担当業務】
SDVに関わる以下各領域のシステム基盤の構築と運用を担って頂きます。
(…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜520,000円
<月給>
200,000円〜520,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月、12月)、通勤費支給、退職金、独身寮(月2万円程度)
賃金は... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
東京本社
住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング25階
勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
自宅/フルリモート勤務可
住所:自宅/フルリモート勤務可
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】
・JavaまたはC#でのバックエンドシステム開発経験(SIer、事業会社のいずれも歓迎)
・開発業務への興味をお持ちであること
※業務知識や担当システムの種類は問いません。
※内製チームのため、PLやPMではなく開発にご興味をお持ちの方を求めています。
指示された開発だ...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【広島】車の動力制御システム(量産&先行開発)/マツダブランドの「走る歓び」を実現【エージェントサービス求人】
【広島】車の動力制御システム(量産&先行開発)/マツダブランドの「走る歓び」を実現
【職務概要】
次世代電動車両における制駆動力制御システムの開発を担当して頂きます。
マツダは、電動化が進む次世代車両においても、「人馬一体」「走る歓び」を体現する車両運動を最大のエネルギ効率で…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜500,000円
<月給>
200,000円〜500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があ... -
<勤務地詳細>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】下記いずれかのご経験をお持ちの方
・制御工学および車両運動力学に関する知識やそれらを用いた業務経験
・組み込み制御(メカトロ制御)の開発経験
【歓迎要件】
・自動車の走行系制御(エンジン、トランスミッション、ブレーキなど)の開発経験
・C/C++/Pythonなどでのプログラミング経...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【フルリモート相談可】電気駆動システムにおけるバッテリマネージメント制御開発※UIJターン歓迎【エージェントサービス求人】
【フルリモート相談可】電気駆動システムにおけるバッテリマネージメント制御開発※UIJターン歓迎
【UIターン歓迎(独身寮あり)/走る喜びを追い求める企業】
電気駆動システム(Mild-Hybrid、BEV、Plug-in Hybrid)におけるバッテリマネージメント制御アル…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
自宅/フルリモート勤務可
住所:自宅/フルリモート勤務可
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
リチウムイオンバッテリもしくは電気駆動用バッテリに関わる
制御ソフトウェア開発経験 もしくは 回路/ハードウェア開発設計経験をお持ちの方
■歓迎要件:
・モデルベース開発の実践経験をお持ちの方、もしくはその実践に関心・意欲のある方
・理想の電気駆動システム実現の為、この領域の開発に関心・意欲...
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
マツダ株式会社
【広島】車載ECUの基本ソフトウェア開発(ADAS領域)※UIJターン歓迎/独身寮あり【エージェントサービス求人】
【広島】車載ECUの基本ソフトウェア開発(ADAS領域)※UIJターン歓迎/独身寮あり
【職務概要】
危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケー…-
<予定年収>
450万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円〜
<月給>
200,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を... -
<勤務地詳細>
本社
住所:広島県安芸郡府中町新地3-1
勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
・組み込み系ソフトウェア開発の経験がある方
(コーディング、コンパイル/リンク、デバッグなど)
※入社後OJTにて業務習得をいただくため、自動車業界でのご経験は不問です。
【歓迎要件】
・Matlab/Simulink/Stateflowに関...
情報提供元:
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、広島県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
プログラマ系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している退職金制度ありの転職情報も豊富に用意。
6/8更新52件の中から希望の年収やキーワードを入力すると広島県のプログラマ系の退職金制度ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!