1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 神戸市中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. IT・通信系 >
  9. 退職金制度ありの求人・転職情報一覧

兵庫県、神戸市中央区、コールセンタースタッフ、IT・通信系、退職金制度ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社アクシス

    【薬局事務経験者歓迎】カスタマーサポート/神戸/薬局向けシステム/年休124日以上【エージェントサービス求人】

    【薬局事務経験者歓迎】カスタマーサポート/神戸/薬局向けシステム/年休124日以上

    ◆◇薬局事務経験者歓迎!/薬局向けSaaS自社サービスのカスタマーサポート/大手薬局チェーンに導入実績!/残業月20H程度/年休124日以上◇◆

    ■業務概要:
    薬局向けSaaSプロダクト「電…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):181,270円〜
      固定残業手当/月:63,730円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      245,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      ■賞与・給与改定:年1...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      関西営業所
      住所:兵庫県神戸市中央区京町76-2
      勤務地最寄駅:阪急・阪神・JR線/三宮駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      以下いずれかのご経験
      ・調剤事務のご経験
      ・薬局向けシステムサポート経験
      ・調剤薬局での勤務経験
      ・健康保険組合のご経験
      ・薬剤師のご経験
      ・医科または調剤のレセコンメーカーでの実務経験

      ■歓迎要件
      ・新規サービスの立案または考察に携わったご経験をお持ちの方
      ・コールセンターなどで製品のカスタマーサポートをおこなっていた方

    株式会社アクシス/【薬局事務経験者歓迎】カスタマーサポート/神戸/薬局向けシステム/年休124日以上【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社アクシス

    【神戸】カスタマーサポート◆医療×IT「薬局向けクラウド型システム」◆残業月20h◆年休124日以上【エージェントサービス求人】

    【神戸】カスタマーサポート◆医療×IT「薬局向けクラウド型システム」◆残業月20h◆年休124日以上

    ◆◇薬局向けSaaS自社サービス「電子薬歴 Medixs(メディクス)」等のカスタマーサポート/残業月20h程度!/年休124日以上/大手薬局チェーンに導入実績!/医療業界の…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):181,270円〜
      固定残業手当/月:63,730円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      245,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
      ■賞与・給与改定:年1...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      関西営業所
      住所:兵庫県神戸市中央区京町76-2
      勤務地最寄駅:阪急・阪神・JR線/三宮駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT業界のカスタマーサポート経験者
      ・診療報酬改定などの医療業界に関わる情報の収集、把握に対してご興味をお持ちいただける方

      【尚可】
      ・ハードウェアやネットワーク関連の知識がベースにある方
      (インターネット検定ドットコムマスターシングルスター資格取得推奨)
      ・薬局向けシステムのカスタマーサポート経験をお持ちの方
      ・薬局事務としてのご経験をお...

    株式会社アクシス/【神戸】カスタマーサポート◆医療×IT「薬局向けクラウド型システム」◆残業月20h◆年休124日以上【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

2件中、
1〜2件を表示

兵庫県のコールセンタースタッフのIT・通信系の退職金制度ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、兵庫県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している退職金制度ありの転職情報も豊富に用意。
5/31更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると兵庫県のコールセンタースタッフのIT・通信系の退職金制度ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!