1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 高槻市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 購買・商品・在庫管理系 >
  7. 商品・在庫管理の求人・転職情報一覧

大阪府、高槻市、商品・在庫管理の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社 日本エルフ

    年間休日130日!交通費支給!土日祝休!資材管理事務

    ~資材管理事務~
    当社の修理アフターサービスを担う組織にて、修理品の資材管理を担当いただきます。

    【具体的に】
    ・修理用部材の発注、払い出し、在庫管理の事務対応
    ・外部委託先、社内他チームとの窓口対応(主にEXCEL入力、メール対応)
    ・改善取り組み

    • 給与

      月給 202900円 ~ 289400円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は同じです。そのほかの条件に変更はありません。
      賞与年2回(6月、12月)
      給与改定年2回(4月、10月)

    • 場所

      大阪府高槻市芝生町1-57-1(最寄駅:高槻駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須】
      資材管理業務の経験がある方、事務処理に必要なPCスキルがある方
      (EXCEL、メール)
      関係部署、社外とメールでコミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験のある方

      【歓迎】
      向上心・チャレンジ精神のある方

    株式会社 日本エルフ/年間休日130日!交通費支給!土日祝休!資材管理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社コプロコンストラクション

    在庫管理スタッフ◆1年目月収36万円可/土日祝日休み/9~10連休/残業月平均16.3h/未経験歓迎

    建物の建設に必要な資材の発注や在庫管理などシンプルワークからスタート。20代~30代活躍中!

    <お仕事内容>
    ■建設用資材の発注・在庫管理
    ■協力会社の手配・進捗の確認
    ■様々な図面や資料、請求者や伝票の作成
    ■様々なデータの入力
    ■現場管理・進捗確認
    ■実際のプロジェクト現場での打ち合わせ&写真撮影

    【”縁の下の力持ち”として活躍!】
    先輩から詳しく内容を教えてもらいながら、フォーマッ...

    • 給与

      月給 273910円 ~  (※想定年収 3400000円 ~ 7000000円)
      ※6ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に差異はありません。

      ★皆勤手当1万円

      ※10時間分の固定残業代含む(関西2万580円)
      超過分別途支給

      <年収例>
      450万円/入社1年目
      560万円/入社3年目
      820万円/入社10年目

    • 場所

      大阪府高槻市
      ※無期雇用前提の採用ですが、ご希望を考慮し、雇用形態を決定します。

      ★転居を伴う転勤なし!希望エリアで就業可能です。
      ★直行直帰OK!出張なしの働き方もできます。
      ★U・Iターン歓迎!寮を完備しています(寮費は全額会社負担)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ■高卒以上
      ■35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)

    株式会社コプロコンストラクション/在庫管理スタッフ◆1年目月収36万円可/土日祝日休み/9~10連休/残業月平均16.3h/未経験歓迎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社コプロコンストラクション

    在庫管理スタッフ◆1年目月収36万円可/土日祝日休み/9~10連休/残業月平均16.3h/未経験歓迎

    建物の建設に必要な資材の発注や在庫管理などシンプルワークからスタート。20代~30代活躍中!

    <お仕事内容>
    ■建設用資材の発注・在庫管理
    ■協力会社の手配・進捗の確認
    ■様々な図面や資料、請求者や伝票の作成
    ■様々なデータの入力
    ■現場管理・進捗確認
    ■実際のプロジェクト現場での打ち合わせ&写真撮影

    【”縁の下の力持ち”として活躍!】
    先輩から詳しく内容を教えてもらいながら、フォーマッ...

    • 給与

      月給 277020円 ~  (※想定年収 3400000円 ~ 7000000円)
      ※6ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に差異はありません。

      ★皆勤手当別途1万円

      ※10時間分の固定残業代含む(2万800円)
      超過分別途支給

      <年収例>
      450万円/入社1年目
      560万円/入社3年目
      820万円/入社10年目

    • 場所

      大阪府高槻市
      ※無期雇用前提の採用ですが、ご希望を考慮し、雇用形態を決定します。

      ★転居を伴う転勤なし!希望エリアで就業可能です。
      ★直行直帰OK!出張なしの働き方もできます。
      ★U・Iターン歓迎!寮を完備しています(寮費は全額会社負担)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      ■高卒以上
      ■35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため、年齢制限を設けています)

    株式会社コプロコンストラクション/在庫管理スタッフ◆1年目月収36万円可/土日祝日休み/9~10連休/残業月平均16.3h/未経験歓迎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    アルインコ株式会社

    【大阪・高槻/未経験歓迎】在庫管理スタッフ(整備・在庫・安全の管理)※プライム上場企業/年休126日【エージェントサービス求人】

    【大阪・高槻/未経験歓迎】在庫管理スタッフ(整備・在庫・安全の管理)※プライム上場企業/年休126日

    〜安定経営・安定成長を続ける建築の根幹を担う事業で業界を支える、東証プライム上場企業〜

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    建設用の仮設機材「足場」の製造・販売を…

    • 給与

      <予定年収>
      430万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):263,100円〜313,900円
      その他固定手当/月:2,000円

      <月給>
      265,100円〜315,900円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は賞与と月20〜30時間相当の想定時間外労働手当を含みます。
      ■昇給;年1回
      ■賞与:年2回(515,000 円〜6...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      高槻事業所
      住所:大阪府高槻市大字川久保59-1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎><業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・普通自動車免許(AT 限定可)をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・営業経験をお持ちの方
      ・在庫管理経験をお持ちの方

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

    アルインコ株式会社/【大阪・高槻/未経験歓迎】在庫管理スタッフ(整備・在庫・安全の管理)※プライム上場企業/年休126日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎

    株式会社 山元

    レンタル用商品陳列器具等の商品管理担当(高槻市)

    当社レンタル什器の商品管理全般 ・出庫準備、入出庫作業 ・在庫数確認 ・保守メンテナンス ・パートスタッフへの作業指示 ・納品先への運行計画(将来的に) 変更範囲:会社の定める範囲

    • 給与

      248,440円〜302,560円
      ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。

    • 場所

      大阪府高槻市大塚町4‐12‐2
      当社 大阪営業所
      受動喫煙対策
      あり(屋内禁煙)

    • 応募資格

      必須
      高校以上

    株式会社 山元/レンタル用商品陳列器具等の商品管理担当(高槻市)

    情報提供元: ハローワークインターネットサービスの求人情報

5件中、
1〜5件を表示

大阪府の商品・在庫管理の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、大阪府の転職情報にしかないこだわりポイントも。
商品・在庫管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
4/28更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力すると大阪府の商品・在庫管理の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!