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大阪府、大阪市北区、人事・総務・法務系、始業10時以降の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

17件中、
1〜17件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    Venture Lab.株式会社

    バックオフィス総合職/人事・経理事務★未経験OK★土日祝休★残業少★

    管理部門スタッフとして人事・経理いずれかの業務をお任せします/経験・スキルに合った業務からスタート

    当社の管理部門にて経理、人事いずれかの業務をお任せします。
    社員一人ひとりが充実して仕事に向き合えるためのサポートを担う事務作業を中心に、さまざまな業務に携わっていただきます。
    あなたの希望、経験や適性を考慮して、下記いずれかの部門に配属します。
    すべての業務を1人で担当するわけではありませ...

    • 給与

      【月給22万3,000円~32万8,000円(固定残業代を含む)+賞与年2回】
      ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、30時間分(月4万1,700円~6万1,400円)支給。
      ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

      ★実際の残業時間は月10時間以下!その場合でも30時間分の固定残業代は支給します。
      ★月給額は経験・能力を考慮のうえ、規定により優遇。

      <試用期間中>
      月給22万...

    • 応募資格

      【正社員は35歳以下(例外事由3号のイ)】高卒以上

      < 未経験からの挑戦を歓迎します >
      お仕事に慣れるまで丁寧にサポートするので、ぜひチャレンジ意欲を持ってエントリーしてください。

    Venture Lab.株式会社/バックオフィス総合職/人事・経理事務★未経験OK★土日祝休★残業少★

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    J.P.Returns株式会社

    事務スタッフ*丸の内勤務*東京駅直結*家賃補助月6万*賞与年2*年休124以上

    **希望・適性に応じたバックオフィス業務をお任せします**
    #キャリアも収入も叶えられる
    #先輩社員も多く在籍するので相談OK
    #賞与年2回(夏期・冬期)

    □人事業務
    ・応募者対応(面接日程調整・各種連絡)
    ・面接調整(社内関係者との連携)
    ・書類対応(入退社手続き)
    ・会社説明会など採用イベントの運営
    ・社会保険の労務手続き
    ・採用活動にともなう事務手続き
    ・その他、人事・労務業務全般 ...

    • 給与

      月給23万円~35万円+住宅補助(月6万円)+各種手当+賞与年2回
      ※20時間分/2万9,000円~4万4,100円のみなし残業手当含む(超過分は別途全額支給)

      □夏冬賞与年2回
      └業績によりますが直近年平均支給額は1.5ヶ月~3ヶ月となります。

      社員への還元率を高くしモチベーション高く勤務いただけるよう
      交通費全額、家賃補助(月6万円)などの各種手当も充実しております。

    • 応募資格

      \業界・職種未経験、第二新卒歓迎/
      *学歴不問
      *PCへの文字入力ができる方

      <求める人物像>
      *自ら率先して業務を進められる方
      *頑張りをきちんと評価してほしい方
      *責任感を持って業務に取り組める方

      経験よりも想いを重視した採用を行っております♪

    J.P.Returns株式会社/事務スタッフ*丸の内勤務*東京駅直結*家賃補助月6万*賞与年2*年休124以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    在宅ワークが可能なカスタマーサポートのお仕事です。
    出社しての勤務も可能です。

    カスタマーサポートの業務には
    「ナレッジマネジメント部門」が必要不可欠です。
    ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、
    FAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      全国(フルリモート可能)
      ただし全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有!

      各地の拠点
      東京本社(東京都港区)

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      <ナレッジマネジメント>
      ・ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおける
       ナレッジマネジメント経験(1年以上)
       管理経験
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      その他にも複数の担当業務をご紹介できます。
      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応...

    会社名非公開/カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    在宅ワークで、カスタマーサポートをお願いします。
    もちろん出社も可能です。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門

    ・ヒューマンリソースを担い、
     オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。

    ・業務改善を担い、
     FAQ管理・チャット...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、
      またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートで...

    会社名非公開/全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    合同会社LOTUSEA

    未経験から始める人事職/年収350万~/完全週休二日制/ベンチャー企業で人事キャリアを積みませんか?

    バックオフィス(総務・経理・人事・法務等)業務をお任せします。
    LOTUSEAはまだ30名程度の会社のため、管理部がバックオフィス全般を担当しておりますが、税理士・社労士・弁護士によるサポートを受けながら業務に取り組むことが可能です。

    【具体的な業務内容】
    ◆人事・総務業務
    各種書類の作成・管理
    備品の発注・管理
    出張・会食等の手配
    社内イベント等の準備・運営
    採用アシスタント(応募者への...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3500000円 ~ 7000000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

      ※残業代は全額支給します。

      賞与は2か月分です。

    • 場所

      大阪府大阪市北区梅田(最寄駅:梅田駅)
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK(研修期間は出社必須)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◇総務・事務経験者優遇
      ◇基本的なPC入力ができる方
      ◇子育てなどでのブランクOK
      ◇事務・オフィスワーク未経験者歓迎
      ◇職種未経験の方は、入社後は上長のサポートを受けながら、業務に取り組んでいただきます。
      ◇20代・30代活躍中

    合同会社LOTUSEA/未経験から始める人事職/年収350万~/完全週休二日制/ベンチャー企業で人事キャリアを積みませんか?

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【大阪/コーポレート職(総務全般)】デジタル広告領域に圧倒的強みを持つ業界最大手/フレックス制

    【業務概要】
    コーポレート部門における総務業務を担っていただきます。


    ■東京オフィスのコーポレート部門各部と連携し、
    関西オフィス2拠点(関西部門及び関西事業所)における
    連絡・調整・進行及び管理に関するコーポレート業務全般

    ■グループ会社各社との対応

    ■安全衛生管理業務など、社員が働きやすい環境作り


    【こんな方にマッチ】
    ・業務全般に対し、丁寧に取り組める姿勢を持っている方
    ・...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      大阪府大阪市北区

      ■コアワーキングスペース利用可能

    • 応募資格

      高卒以上の方

      【必須】
      ・コーポレート部門やバックオフィス業務の経験(総務、人事、広報など専門性は問わない)
      ・衛生管理者取得者(ないしは、入社後6ケ月以内に取得を目指すことは可能な方)

      【歓迎】
      ・広告業界・デジタルマーケティング業界での就業経験
      ・ITリテラシー(Excel・PowerPoint~中級程度)

    会社名非公開/【大阪/コーポレート職(総務全般)】デジタル広告領域に圧倒的強みを持つ業界最大手/フレックス制

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社Admee

    総務アシスタント

    ■具体的なお仕事内容■
    ・備品の管理、名刺の作成
    ・会議準備、社内文書の管理
    ・スケジュールの管理、会議やイベントの日程の調整
    ・従業員の勤怠管理や安全衛生管理

    ==========================

    ■o□o最短6ヶ月~12カ月の充実研修o■o□
    これまで多くの人材を育て上げた充実の研修プログラムで
    総務の基礎知識、応用力まで身につきます!


    STEP 1
    ■oまずは...

    • 給与

      月給 270000円 ~ 480000円 (※想定年収 3400000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間あり(6~12ヶ月)
      ※条件等に関して変更はありません。

    • 場所

      大阪府大阪市北区
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      未経験可
      ★人柄重視です

    株式会社Admee/総務アシスタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社Cygames

    【大阪】総務

    【職務概要】
    同社、大阪オフィスにて総務業務全般をお任せします。
    【職務詳細】
    ・社内ヘルプデスク業務
    ・社内設備管理(オフィス拡張やレイアウト変更含む)
    ・備品、郵便物管理
    ・社内イベント運営
    ・社内外のお問い合わせ対応
    ・防災対策

    ~同社の魅力点~
    ★勉強会・研修
    一例としてエンジニア向け社内勉強会「スキルサーズデー」(毎週木曜日開催)があり、4年以上休むことなく開催されている勉強会で...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      大阪府大阪市北区小松原町2番4号 大阪富国生命ビル
      JR東海道本線「大阪」駅より徒歩5分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・総務のご経験
      ・Word、Excel、PowerpointなどのOffice系のソフトの操作、資料作成スキル
      ・Excelについてはvlookup、sumif等、基本的な関数の理解と活用スキル

      【歓迎】
      ・IllustratorやphotoshopなどAdobe系のソフトの操作、資料作成スキル
      ・Vectorworks/AutoCAD等のCAD系ソフト使用経験
      ・発注書や請求書...

    株式会社Cygames/【大阪】総務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    Venture Lab.株式会社

    営業事務★未経験OK★残業少★プライベート充実★

    グループ総売上27億円超を達成し成長中の当社。
    メイン事業であるスペースメディア事業本部では
    【イベント開催を希望する企業さま】と
    【イベントスペースを持つ施設さま】の
    マッチングがお仕事です。

    【具体的には】
    (1)施設さまとのイベント開催に関するご相談
    営業担当から受注したイベントの概要・開催予定の施設を教えてもらい
    施設さまの持つスペース・日時でのイベント開催が可能か、ご確認の連絡を...

    • 給与

      【月給22万3,000円~32万8,000円(固定残業代を含む)+賞与年2回】
      ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、30時間分(月4万1,700円~6万1,400円)支給。
      ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

      ★実際の残業時間は月10時間以下!その場合でも30時間分の固定残業代は支給します。
      ★月給額は経験・能力を考慮のうえ、規定により優遇。

      <試用期間中>
      月給22万...

    • 応募資格

      【人柄重視】★学歴不問★第二新卒歓迎!コミュニケーションを図るのが好きな方/35歳以下の方(例外事由3号のイ)

      < 未経験からの挑戦を歓迎します >
      お仕事に慣れるまで丁寧にサポートするので、ぜひチャレンジ意欲を持ってエントリーしてください。


      <業種未経験歓迎・職種未経験歓迎>

    Venture Lab.株式会社/営業事務★未経験OK★残業少★プライベート充実★

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    合同会社LOTUSEA

    ベンチャーで未経験から始める人事職/年収350万~/完全週休二日制/ワークライフバランス重視の方

    バックオフィス(総務・経理・人事・法務等)業務をお任せします。
    LOTUSEAはまだ30名程度の会社のため、管理部がバックオフィス全般を担当しておりますが、税理士・社労士・弁護士によるサポートを受けながら業務に取り組むことが可能です。

    【具体的な業務内容】
    ◆人事・総務業務
    各種書類の作成・管理
    備品の発注・管理
    出張・会食等の手配
    社内イベント等の準備・運営
    採用アシスタント(応募者への...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3500000円 ~ 7000000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

      ※残業代は全額支給します。

      賞与は2か月分です。

    • 場所

      大阪府大阪市北区梅田(最寄駅:梅田駅)
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK(研修期間は出社必須)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ◇総務・事務経験者優遇
      ◇基本的なPC入力ができる方
      ◇子育てなどでのブランクOK
      ◇事務・オフィスワーク未経験者歓迎
      ◇職種未経験の方は、入社後は上長のサポートを受けながら、業務に取り組んでいただきます。
      ◇20代・30代活躍中

    合同会社LOTUSEA/ベンチャーで未経験から始める人事職/年収350万~/完全週休二日制/ワークライフバランス重視の方

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    合同会社LOTUSEA

    人事職募集/年収350万~/未経験可/ポテンシャル重視/年間休日125日/ライフワークバランス!

    バックオフィス(総務・経理・人事・法務等)業務をお任せします。
    LOTUSEAはまだ30名程度の会社のため、管理部がバックオフィス全般を担当しておりますが、税理士・社労士・弁護士によるサポートを受けながら業務に取り組むことが可能です。

    【具体的な業務内容】
    ◆人事・総務業務
    各種書類の作成・管理
    備品の発注・管理
    出張・会食等の手配
    社内イベント等の準備・運営
    採用アシスタント(応募者への...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3500000円 ~ 7000000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

      ※残業代は全額支給します。

      賞与は2か月分です。

    • 場所

      大阪府大阪市北区梅田(最寄駅:梅田駅)
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK(研修期間は出社必須)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◇総務・事務経験者優遇
      ◇基本的なPC入力ができる方
      ◇子育てなどでのブランクOK
      ◇事務・オフィスワーク未経験者歓迎
      ◇職種未経験の方は、入社後は上長のサポートを受けながら、業務に取り組んでいただきます。
      ◇20代・30代活躍中

    合同会社LOTUSEA/人事職募集/年収350万~/未経験可/ポテンシャル重視/年間休日125日/ライフワークバランス!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    総務・バックオフィス/新規事務所立ち上げ/未経験OK/梅田

    大阪事業所のオフィス管理・運営を行いながら、東京の担当者と連携して全国のオフィス管理にも従事していただきます。
    ・オフィス、貸与物や郵便配送物の窓口などのファシリティ管理サービスカウンターの運営
    ・オフィス内のウォーターサーバー、飲料、食品自販機等の管理
    ・備品の管理、手配
    ・物件契約管理、ビル管理会社との調整
    ・オフィス設計企画/プロジェクトマネジメント関連
    ・オフィスレイアウトの変更設計...

    • 給与

      3,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      大阪府大阪市北区
       JR大阪駅より徒歩7分

    • 応募資格

      【以下いずれかの経験、志向がある方】
      ・プロジェクトマネジメントスキルを活かしたいと考えている
      ・業務上の課題やプロジェクトに対し、アイデアを出して進めた経験
      ・社内外問わず複数のステークホルダーを巻き込んだプロジェクト、イベントの経験
      ・オフィス移転やオフィスレイアウト変更対応の経験
      ・オフィスファシリティ管理の経験
      ・リーダーやマネジメントの経験
      ・CADオペレータースキルを有している
      ...

    会社名非公開/総務・バックオフィス/新規事務所立ち上げ/未経験OK/梅田

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    (大阪)【業務未経験OK!法務職】成長率200%のベンチャー企業で専門性を高めたい方

    ◇法務職
    法務ポジションでの募集になります。
    リーガルチェックや与信審査のルール策定から参加していただきます。
    積極的な意見の発信が出来、体制整備に興味がある方を募集しております。
    もちろん法律に詳しい方が良いですが、顧問弁護士がおりますので、法律の知識がなくても大丈夫です!

    ・契約書・仕様書・覚書等の作成・確認・修正・更新業務
    ・コンプライアンス関係の社内相談窓口業務 (回答・対応に関す...

    • 給与

      2,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      大阪府大阪市北区

    • 応募資格

      【MUST】
      いずれか満たす方
      ①法学部出身かつ社会人経験3年以上
      ②事業会社での法務経験2年以上かつ契約書作成経験
      ③法律事務所での業務経験2年以上

    会社名非公開/(大阪)【業務未経験OK!法務職】成長率200%のベンチャー企業で専門性を高めたい方

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    合同会社LOTUSEA

    未経験から始める人事職/年収350万~/完全週休二日制/ベンチャー企業で人事キャリアを積みませんか?

    バックオフィス(総務・経理・人事・法務等)業務をお任せします。
    LOTUSEAはまだ30名程度の会社のため、管理部がバックオフィス全般を担当しておりますが、税理士・社労士・弁護士によるサポートを受けながら業務に取り組むことが可能です。

    【具体的な業務内容】
    ◆人事・総務業務
    各種書類の作成・管理
    備品の発注・管理
    出張・会食等の手配
    社内イベント等の準備・運営
    採用アシスタント(応募者への...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3500000円 ~ 7000000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

      ※残業代は全額支給します。

      賞与は2か月分です。

    • 場所

      大阪府大阪市北区梅田(最寄駅:梅田駅)
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK(研修期間は出社必須)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◇総務・事務経験者優遇
      ◇基本的なPC入力ができる方
      ◇子育てなどでのブランクOK
      ◇事務・オフィスワーク未経験者歓迎
      ◇職種未経験の方は、入社後は上長のサポートを受けながら、業務に取り組んでいただきます。
      ◇20代・30代活躍中

    合同会社LOTUSEA/未経験から始める人事職/年収350万~/完全週休二日制/ベンチャー企業で人事キャリアを積みませんか?

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    カスタマーサクセスとして
    クライアントのご利用最大化を
    推進することをミッションに、
    既存アカウントの継続利用などを目指します。

    「売って終わり」ではなく、
    導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。

    【役割】
    既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)
    既存クライアントにおけるご利用最大化
    既存クライアントにおけるの利用継続のためのリレーション構築

    ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      カスタマーサクセスは
      リモート勤務可(※原則週3⽇出社)

      カスタマーサポートは
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、在宅ワークが可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      カスタマーサクセスの応募資格
      ■必須要件
      法人営業経験3年以上
      社内外問わず、幅広いステークホルダーを巻き込んだ営業経験

      ■歓迎要件
      ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験
      無形商材の営業経験
      法人企業との中長期的な商談経験


      カスタマーサポートの応募資格も担当業務によって応募資格は異なります。

      <オペレーションメンバー>
      以下い...

    会社名非公開/【フルリモート※フレックス】カスタマーサポート/カスタマーサクセスの仕事をあなたにご紹介

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    ナッシュ株式会社

    【大阪】法務

    【職務概要】
    IPOを目指し急成長する組織にて、総務法務部門の強化のため、法務課にて業務を行っていただきます。

    【職務詳細】
    ・同社法務業務全般
    契約書類の作成、法令改正対応、法的対処方法に関する相談対応、商標管理、コンプライアンス教育など

    ・社内法務確認業務
    リーガルチェックやクリエイティブチェック、契約書や記事などのテキスト書類、LPやバナーなどの広告画像やSNS向けの動画など

    ・...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング16F
      OsakaMetro四つ橋線「肥後橋」 駅から徒歩2分

      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      ・一般事業会社での法務もしくは近接領域での業務経験

      【尚可】
      ・ベンチャー企業での業務従事経験や、IPO(新規上場)経験、同社事業と親和性のある業界での法務業務経験
      ・法務観点での社内研修の企画及び運営、事業に関する法令改正等の勉強会の実施経験、リーガルテックの導入・利用経験
      ・景品表示法、独占禁止法、個人情報保護法、消費者契約法などに、実務で携わったことがあるなど知見があること...

    ナッシュ株式会社/【大阪】法務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    ある有名企業のカスタマーサポートを担当してもらいます。

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門
    ・ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。
    ・業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運営などを担当するカスタ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、在宅ワークによる就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートでの...

    会社名非公開/《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

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