1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市淀川区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理の求人・転職情報一覧

大阪府、大阪市淀川区、コールセンター運営・管理の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

13件中、
1〜13件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    Sky株式会社

    【大阪】コールセンター担当

    【職務概要】
    同社が開発している自社製品のカスタマーサポート業務を行っていただきます。
    お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルの解決まで一貫して対応していただきます。
    内容に応じて、営業部門やエンジニアとも連携しながら、お客様の課題解決に取り組んでいただきます。
    また、開発部門とも密に情報連携することで、自社製品の品質向上に貢献したり、F...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル 20階
      JR各線「新大阪」駅より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ・ITに関する基礎的な知識をお持ちの方
      ・電話やメールを通じた顧客応対業務経験がある方
      ・IT業界でのサポート(コールセンター・ヘルプデスク・サーバー監視など)業務経験者

      【尚可】
      ・ネットワーク、サーバーの実務経験が1年以上ある方

    Sky株式会社/【大阪】コールセンター担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可

    株式会社ペイストレージ

    駅近オフィス!即日勤務OK!未経験OK!土日祝休み!実働7.5時間!高収入!コールセンタースタッフ

    3ヶ月で10万円昇給の実績あり!話題のベンチャー企業♪

    ・学歴・職歴不問!やる気ある方を積極的採用♪
    ・充実した研修サポートで営業スキルが身に付く!
    ・管理職へのスピード昇格あり!

    【仕事内容】
    飲食店、美容関係へのテレアポ業務

    集客が大変な飲食店や店舗に対してWebサイト掲載の提案。

    ※主に電話にてアポイントを獲得していただきます。


    【魅力ポイント】
    ・昇給スピードの早さ
    (例...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は3~6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区西中島3丁目(最寄駅:西中島南方駅)
      ◇ 駅から徒歩5分

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・やる気

      【歓迎要件】
      ・新しいことにチャレンジしたい方
      ・伸びしろあるベンチャー企業で活躍したい方
      ・フットワークが軽く行動力のある方
      ・好奇心やチャレンジ精神が旺盛な方

    株式会社ペイストレージ/駅近オフィス!即日勤務OK!未経験OK!土日祝休み!実働7.5時間!高収入!コールセンタースタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    中日本コミュニケーション株式会社

    カスタマーセンターのお仕事!リモートワークも可能です!!残業もほとんどありません!!

    ■主な仕事内容
    お客様からの問い合わせに対する電話対応(メールでの対応の時もあり)を行うお仕事です。
    リモートワーク(在宅勤務)も可能です。
    在宅勤務の場合、PCやWEBカメラなどの貸与もございます。
    最初の1ヶ月は電話の受け方やメールの仕方など丁寧な研修がありますので、未経験の方でも安心して仕事が出来ます。

    ぜひ、お気軽にご応募下さい!!
    皆様のご応募お待ちしております!

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区西中島

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    中日本コミュニケーション株式会社/カスタマーセンターのお仕事!リモートワークも可能です!!残業もほとんどありません!!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    【*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*】

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/【*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社エッグ

    【大阪】コールセンター

    【職務概要】
    Sky株式会社が開発している自社プロダクトのコールセンター業務を行っていただきます。お客様からのお電話やメールによる自社製品の問い合わせ対応や、製品使用時に発生したトラブルへの対応、一次切り分けを行って頂きます。

    ■配属予定部署の特色・PR
    自社商品を取り扱っているICT事業部の、システムサポート部の配属となります。同社が導入したシステムにおいて、PCやプリンタといった機器の...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル 20階
      JR各線「新大阪」駅北口より徒歩7分
      大阪メトロ御堂筋線「新大阪」駅4番出口より徒歩3分

    • 応募資格

      【必須】
      ・社会人経験1年半以上
      ・基本的なPCスキル

      【尚可】
      ・電話やメールを通じた顧客応対業務経験がある方
      ・異業種での電話対応業務の経験がある方

    株式会社エッグ/【大阪】コールセンター

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    中日本コミュニケーション株式会社

    【正社員】コールセンター、カスタマーセンターのスタッフ大募集!!未経験大歓迎です!

    ■主な仕事内容
    お客様からのお問合せに、電話で対応をします。
    その日に寄せられた問い合わせ内容のログであるレポートの作成、社内ドキュメントのアップデートの実施なども日々の業務になります。
    入社後1ヶ月は、座学にて電話応対の基本や商品知識を身につけたり、実際に先輩方と現場に入って電話対応してみたりと充実した研修内容なので、未経験の方でも安心してお仕事が出来ます。

    ■研修後の1日の仕事の流れ
    ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区宮原(最寄駅:江戸川橋)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    中日本コミュニケーション株式会社/【正社員】コールセンター、カスタマーセンターのスタッフ大募集!!未経験大歓迎です!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    *営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/*営業職(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    フォアフロント株式会社

    コールセンター管理・運営(SV)

    アウトバンドコールセンターでのSV職を募集しております。
    SV1名、オペレーター3名の規模を想定しております。
    SV職ではオペレーターの管理、KPI管理、指導教育、二次対応など
    をお願いいたします。

    コールセンターでのご案内商材は通信会社の法人向けITサービスです。

    • 給与

      月給 300000円 ~ 350000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4200000円)
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、40,600円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区新北野1丁目 コールセンター内(最寄駅:十三)

    フォアフロント株式会社/コールセンター管理・運営(SV)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    【*カスタマーサポート/コールセンター/運営など*】

    人気のカスタマーサポート・コールセンター職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・受電・発信業務
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/【*カスタマーサポート/コールセンター/運営など*】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社T2JAPAN

    *営業(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    人気のカスタマーサポート・コールセンター運営職‼︎集まり次第募集終了‼︎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆アピールポイント◆
    業界経験の方・接客業経験者の方は前職年収を考慮いたします!
    チームで目標を追いかける社風ですので、一緒に成長したいという方はぜひご応募ください◎
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【仕事内容】
    ・事業者問い合わせ窓口の運営管理
    ・スタッフの人員管理・育成
    ・エス...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 8000000円)
      【給与】
      大阪支店:月給:300,000円~
      月額(基本給):300,000円~
      ※給与詳細は、年齢・経験・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏、冬 ※過去実績平均3ヶ月分)

      【入社時想定年収】
      想定年収:450万円~800万円

      【年収例】
      ・年収720万円/...

    • 場所

      大阪府大阪市淀川区

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・業務の運用改善経験(業界不問)
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
      (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      下記いずれか必須
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験

      【歓迎条件】
      ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
      ・I...

    株式会社T2JAPAN/*営業(カスタマーサポート・コールセンター運営)*

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    株式会社FunGuys

    【新規⽴上げ】コールセンターSV・運営管理★テレアポ等一切なし!お問い合わせ対応のみ★

    買取専門店のコールセンター。
    テレアポ等は一切しておらず、お客様からのお問い合わせなどの電話対応です。
    1日平均10~25件の対応となります。

    【具体的には】
    スーパーバイザーとして、下記の業務をおまかせします。

    ■⼈材管理(労務管理、スタッフの指導・育成)
    ■勤怠管理(シフトの作成・調整)
    ■サービスレベル管理(数値管理と業務改善)
    ■集計管理(レポート作成・報告物作成)

    【業務の流...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 280000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
      試用期間は3ヶ月間で、給与や待遇に変動はありません。
      昇給・昇格あり。

    • 場所

      株式会社Fun Guys
      大阪府大阪市淀川区宮原4-1-4 KDX新大阪ビル10F(最寄駅:OsakaMetro御堂筋線 新大阪駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇オフィス勤務

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【学歴不問】

      <必須要件>
      ・コールセンターでの就業経験がある方
      (転職回数不問)

      <歓迎要件>
      ・コールセンターでのSVやリーダー経験がある方

    株式会社FunGuys/【新規⽴上げ】コールセンターSV・運営管理★テレアポ等一切なし!お問い合わせ対応のみ★

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【マネージャ候補】カスタマーサポートスタッフ!完全週休二日制&年休120日以上!賞与年2回!フレックス制度導入!

    ・お客様からの入電対応やメール返信(お問合せや注文処理など)
    ・注文から発送までの処理対応・確認
    ・部内メンバーへの研修や面談実施
    ・部署目標に対する実績進捗管理と改善対応
    ・関連部署とのタイムリーな連携

    まずは、カスタマーサービス部一般職として部内メンバーであるオペレーターの指導、育成にあわせて、自身でも電話やメールでお客様対応をしていただきます。
    ゆくゆくは、EC部門や直営店舗部門など...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      住所:大阪府大阪市淀川区西中島6丁目

      ・JR/地下鉄線 新大阪駅 徒歩3分
      ・地下鉄線 西中島南方駅 徒歩2分
      ・阪急線 南方駅 徒歩2分

      受動喫煙対策
      屋内全面禁煙(喫煙スペース有)

    • 応募資格

      ・コールセンターでの実務経験(2年以上)
      ・電話応対やメール対応が丁寧に正しい言葉でできる方
      ・PCスキル(Excel,Word実務レベル。タイピングスピードがある方歓迎)

      【求める人物像】
      ・お客様応対が好きで、お客様の気持ちに寄り添える方
      ・化粧品が好きで、常に新しいモノに興味を持てる方
      ・協調性を持って仕事が出来る方
      ・否定的に物事を考えず肯定的に考え進められる方
      ・常に変化し続ける...

    会社名非公開/【マネージャ候補】カスタマーサポートスタッフ!完全週休二日制&年休120日以上!賞与年2回!フレックス制度導入!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【マネージャ候補】カスタマーサポートスタッフ!フレックス制度導入!

    ・お客様からの入電対応やメール返信(お問合せや注文処理など)
    ・注文から発送までの処理対応・確認
    ・部内メンバーへの研修や面談実施
    ・部署目標に対する実績進捗管理と改善対応
    ・関連部署とのタイムリーな連携

    まずは、カスタマーサービス部一般職として部内メンバーであるオペレーターの指導、育成にあわせて、自身でも電話やメールでお客様対応をしていただきます。
    ゆくゆくは、EC部門や直営店舗部門など...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      住所:大阪府大阪市淀川区西中島6丁目

      ・JR/地下鉄線 新大阪駅 徒歩3分
      ・地下鉄線 西中島南方駅 徒歩2分
      ・阪急線 南方駅 徒歩2分

      受動喫煙対策
      屋内全面禁煙(喫煙スペース有)

    • 応募資格

      ・コールセンターでの実務経験(2年以上)
      ・電話応対やメール対応が丁寧に正しい言葉でできる方
      ・PCスキル(Excel,Word実務レベル。タイピングスピードがある方歓迎)

      【求める人物像】
      ・お客様応対が好きで、お客様の気持ちに寄り添える方
      ・化粧品が好きで、常に新しいモノに興味を持てる方
      ・協調性を持って仕事が出来る方
      ・否定的に物事を考えず肯定的に考え進められる方
      ・常に変化し続ける...

    会社名非公開/【マネージャ候補】カスタマーサポートスタッフ!フレックス制度導入!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

13件中、
1〜13件を表示

大阪府のコールセンター運営・管理の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、大阪府の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
5/3更新13件の中から希望の年収やキーワードを入力すると大阪府のコールセンター運営・管理の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!