1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市東淀川区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. IT・通信系の求人・転職情報一覧

大阪府、大阪市東淀川区、カスタマーサポート系、IT・通信系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社Logical Innovation

    発信コールセンター管理・運営(SV)

    あなたにお任せするのは、
    発信コールセンターの運営業務です。
    自ら考え、自ら工夫し行動出来る人を求めてます。

    ◎当社はお客さま第一主義。
    ◎頑張れば、頑張った分だけ昇給、昇格という形で評価されます!

    ※服装自由。

    • 給与

      月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)
      月給25万円~40万円

    • 場所

      在宅勤務or新大阪、心斎橋、堺筋本町など多数
      大阪府大阪市東淀川区東中島1-17-5ステュディオ新大阪1035(最寄駅:各線新大阪駅徒歩3分)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      学歴不問 <業種・職種未経験スタート、第二新卒の方も歓迎します!>
      ■何らかの社会人経験がある方(職種・年数は不問)
      └最低限のビジネスマナーとコミュニケーション力をお持ちの方を想定しています。

    株式会社Logical Innovation/発信コールセンター管理・運営(SV)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社エビソル

    【大阪】カスタマーサクセス・リーダー候補/飲食店予約管理システム「ebica」【エージェントサービス求人】

    【大阪】カスタマーサクセス・リーダー候補/飲食店予約管理システム「ebica」

    【飲食店向けDXサービスのCSチームマネジメント/カスタマーサクセス未経験からでも挑戦可能/顧客満足度を上げる組織作り】
    飲食店向け予約台帳システム「ebica(エビカ)」をご利用いただくクライア…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):370,000円
      固定残業手当/月:20,000円〜50,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      390,000円〜420,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※固定残業手当は月、40時間該当分支給...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      関西オフィス
      住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22 新大阪丸ビル別館7階
      勤務地最寄駅:JR新大阪駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      下記いずれかのご経験
      ・カスタマーサクセス・サポート職におけるSV/マネジメント経験
      ・SaaSに関する営業経験

      【歓迎要件】
      ・プロセス定義/改善に関するご経験
      ・テクニカルサポートやシステムに関する知見
      ・飲食業界向けの企業での就業経験

    株式会社エビソル/【大阪】カスタマーサクセス・リーダー候補/飲食店予約管理システム「ebica」【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社エビソル

    【大阪】カスタマーサクセス・マネージャー/飲食店予約管理システム「ebica」【エージェントサービス求人】

    【大阪】カスタマーサクセス・マネージャー/飲食店予約管理システム「ebica」

    【飲食店向けDXサービスのCSチームマネジメント/カスタマーサクセス未経験からでも挑戦可能/顧客満足度を上げる組織作り】
    飲食店向け予約台帳システム「ebica(エビカ)」をご利用いただくクライア…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):370,000円
      固定残業手当/月:20,000円〜50,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      390,000円〜420,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※固定残業手当は月、40時間該当分支給...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      関西オフィス
      住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22 新大阪丸ビル別館7階
      勤務地最寄駅:JR新大阪駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・カスタマーサクセス・サポート職におけるSV/マネジメント経験
      ・プロセス定義/改善に関するご経験

      【歓迎要件】
      ・テクニカルサポートやシステムに関する知見
      ・飲食業界向けの企業での就業経験

    株式会社エビソル/【大阪】カスタマーサクセス・マネージャー/飲食店予約管理システム「ebica」【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

3件中、
1〜3件を表示

大阪府のカスタマーサポート系のIT・通信系の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、大阪府の転職情報にしかないこだわりポイントも。
カスタマーサポート系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
5/30更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると大阪府のカスタマーサポート系のIT・通信系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!