1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市西区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. サービス系 >
  9. 産休・育休取得実績 >
  10. 新着の求人・転職情報一覧

大阪府、大阪市西区、コールセンタースタッフ、サービス系、産休・育休取得実績、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    ■看護師資格の方が対象です。【医療情報・学術担当(内勤)の紹介です】■勤務地:東京・大阪

    DI・学術(医薬情報・安全情報)担当紹介となります。

    医薬用医薬品、医療機器の使用法の説明・指導業務等
    医療機関からの電話問い合わせに対応して頂きます
    具体的には薬剤師のご経験からクライアントである製薬メーカーMRからの問い合わせにご対応して頂きます。
    自社製品、競合品情報、文献情報等の問い合わせへの迅速かつ正確な対応が求められます。

    内勤業務ですので、出張、異動はありません。
    長く働い...

    • 給与

      〜 4,000,000円

    • 場所

      東京本社(豊島区池袋)
      大阪支社(大阪市西区)

      9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分)
      残業有(月10時間程度)

    • 応募資格

      ・25~40才位まで
      ・正看護師資格を有する方
      ・簡単なOA操作
      ・実務経験は不問です。
      ・明るく前向きに業務に取り組める方

    会社名非公開/■看護師資格の方が対象です。【医療情報・学術担当(内勤)の紹介です】■勤務地:東京・大阪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 従業員平均年齢20代
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※※未経験歓迎!!※※利用ユーザーのサポート特化チーム

    【業務内容】
    CRM(顧客管理)では以下の業務を担っていただきます。
    ・契約時の契約書類および必要な顧客情報の登録
    ・家事代行サービスの日程変更など利用顧客からの問い合わせ対応(電話・チャット)
    ・新規契約の問い合わせなど外部からのお問い合わせ対応(電話・チャット・メール)

    【具体的には…】
    ■契約時の契約書類および必要な顧客情報の登録
    営業担当がヒアリングしてきた内容をもとにデータベース...

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      ■大阪支店/大阪府大阪市西区
      ※原則転勤無し

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      学歴不問
      職種未経験OK
      業種未経験OK
      【必須】
      ・顧客折衝経験1年以上(業界、職種、雇用形態問わず)
      ・正社員経験

      【歓迎】
      ・営業や接客販売、コールセンターなどお客様との折衝経験があると早期に順応できます。
      ・人材営業、住宅販売、アパレル・ジュエリー販売、ホテル、サービス、ブライダル業界など様々な経験をお持ちの方が活躍しています。
      ・個人の目標達成経験(雇用形態問わず)

    会社名非公開/※※未経験歓迎!!※※利用ユーザーのサポート特化チーム

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 従業員平均年齢20代
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※未経験OK!!※/カスタマーサポート

    ▼求人ポイント
    ・受電業務がメインの、お客様からのお問い合わせに寄り添うポジション
    ・顧客対応の経験を活かして活躍できる
    ・チームワーク重視
    ・昇格試験やキャリアチャレンジ制度など自らキャリアを広げられる


    ▼具体的な業務
    ・お客様やスタッフからの問合せ対応
    ・日程連絡、日程調整
    ・アルバイトスタッフ指導、シフト管理

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京本社/東京都中央区

      大阪支店/大阪府大阪市西区

      ※原則転勤無し

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      専門卒以上
      職種未経験OK
      業種未経験OK
      ▼以下のいずれかのご経験
      ➀以下の経験を正社員として2年以上経験ある方
      ・営業、接客(ホテル含む)、販売
      ・テレアポインター

      ➁短期離職の回数制限
      以下の基準を満たす方
      目安)
      30歳まで…1年以内の短期離職の回数2回まで
      25歳まで…1年以内の短期離職の回数1回まで

      ➂その他
      ・原則出社勤務でも問題がない方
      ・シフト制勤務でも問題がない方
      ・...

    会社名非公開/※未経験OK!!※/カスタマーサポート

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

3件中、
1〜3件を表示

大阪府のコールセンタースタッフのサービス系の産休・育休取得実績の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、大阪府の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
7/5更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると大阪府のコールセンタースタッフのサービス系の産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!