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東京都、豊島区、一般事務・営業事務系、人材派遣・人材紹介、社会保険完備の転職・求人検索結果

JobResult
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企業名

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雇用形態
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6件中、
1〜6件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社ウィルオブ・ワーク PSG【東証プライム上場グループ】

    IT事務*大手企業で活躍*年間休日125日*土日祝休み*年収116万円UPの実績有

    \「RPAって何…?」のスタートでも大丈夫!/
    ◆未経験から学べる充実の研修サポートあり
    ◆安定基盤を持つプライム市場上場グループで活躍
    ◆1度の昇給で数万円単位で給与アップ

    バックオフィス業務の自動化ツールの導入・運用サポートをお任せします。

    【RPAとは】
    パソコンが自動で動いて人の代わりに作業をしてくれる
    業務効率化ツールのことです。
    例えば…
    入金確認や請求書作成、勤怠集計などを...

    • 給与

      月給23万5000円~45万円+賞与年2回+各種手当

      ※年齢・スキル・経験を考慮しスタート時の給与を決定します
      ※試用期間6ヵ月(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)
      ※残業代は別途全額支給します

    • 応募資格

      ◇学歴不問
      ◇RPA未経験OK
      業務改善に興味のある方大歓迎!

      以下のいずれかの経験をお持ちの方▼
      ◆中級程度のExcel関数を使った業務経験
      ∟VLOOKUPやIF関数など
      ◆自動記録程度のマクロやVBAを使った業務経験

    株式会社ウィルオブ・ワーク PSG【東証プライム上場グループ】/IT事務*大手企業で活躍*年間休日125日*土日祝休み*年収116万円UPの実績有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可

    株式会社インフィライズ

    IT事務*未経験OK*残業月4.5h*20~30代が活躍*東京エリアで積極採用中!

    《東京エリアで積極採用中》
    ◆20~30代が中心に活躍
    ◆エンジニアへのキャリアチェンジも目指せる
    ◆年間休日120日~/残業月4.5hと働きやすさも抜群
    ◆自社のオンライン講座でいつでも勉強できる!

    お客様先で各種ITサポート業務全般をお任せします。

    入社後は仕事の流れを覚えることからスタート!
    月に1度<営業担当や上司とのオンライン面談>もあるため、
    疑問や不安もすぐに解消できる環境...

    • 給与

      ◆月給28万円以上/IT業界経験2年以上の方
      ◆月給24万円以上/IT業界未経験の方

      ※希望年収・スキル・これまでの経験に加え、経験者の方は前給も考慮して決定します
      ※昇給年1回以上
      ※残業代は支給いたします(詳細については面接時にご説明いたします)
      ※試用期間:3ヶ月(その間の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ☆経験に応じ、以下の月給でスタートした実例あり!
      月給26万円/経理...

    • 応募資格

      ◆未経験OK/第二新卒歓迎
      ◆学歴不問

      ◎ITの基礎から学びたい方
      ◎経験・スキルを活かしてIT業界で活躍したい方

      \こんな方にピッタリの案件もあります/
      *経理の実務経験がある方
      *簿記資格を取得されている方
      *語学力を活かして働きたい方 など

    株式会社インフィライズ/IT事務*未経験OK*残業月4.5h*20~30代が活躍*東京エリアで積極採用中!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    FIC栄新株式会社

    事務◆7~8月入社できる方を積極採用/未経験から安心オフィスデビュー!

    ◆バックオフィスの幅広い業務に関わります
    ◆年間休日120日以上!残業月5時間前後
    ◆研修期間 最大6ヶ月
    ◆業務に慣れたらリモートワークも可能
    ◆産休育休の取得実績あり

    *.+:★ 主な業務内容 ★:+.*
    ■データ入力
    ■電話対応、メール対応、お客様対応
    ■資料整理、ファイリング
    ■契約書・請求書など書類作成
    ■配送業務
    ■顧客管理
    ■営業のサポート業務
    ■来客対応 など…

    \特に7...

    • 給与

      月給23万円以上+各種手当+残業代全額支給

      ※経験・能力に応じて給与を決定いたします
      ※試用期間中(2ヶ月)も給与・待遇に変動なし

    • 応募資格

      【応募資格】
      ◆高卒以上
      ◆PCスキル (タイピングなどの基本操作)
      ◆各種officeソフトのスキル
      ◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
      ◆人と話すのが好きな方
      ◆応募後に連絡が繋がる方
      ◆未経験OK(下記をご確認ください)

    FIC栄新株式会社/事務◆7~8月入社できる方を積極採用/未経験から安心オフィスデビュー!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社ウィルオブ・ワーク PSG【東証プライム上場グループ】

    事務*キャリアサポート充実*基本定時退社*賞与年2回*年間休日125日

    *○oワークライフバランスが叶う働きやすい職場環境o○*
    ◆未経験・ブランクOK!事務経験がある方優遇
    ◆20~30代活躍中
    ◆残業ほぼなし!月10h以下
    ◆産育休取得実績100%!ライフステージが変わっても安心

    当社クライアント先の大手・優良企業でご活躍いただきます。
    お任せするのは業務効率化や自動化に向けたサポート業務。

    「事務の経験もないし難しそう…」
    「ブランクがあって不安…」そ...

    • 給与

      月給23万5000円~35万円+賞与年2回+各種手当

      ※年齢・スキル・経験を考慮しスタート時の給与を決定します
      ※試用期間6ヵ月(期間中は雇用形態・給与・待遇に差異はありません)
      ※残業代は別途全額支給します

    • 応募資格

      事務未経験OK!学歴・職歴不問/第二新卒歓迎
      ◆Excel使用経験がある方
      ∟「少し操作したことがある」程度でOK!
       詳しい操作は入社後に覚えていけば大丈夫です。

      \こんな方を歓迎します♪/
      ・安定企業で腰を据えて働きたい方
      ・プライベート重視で働きたい方
      ・誰かのサポートをすることが好きな方

    株式会社ウィルオブ・ワーク PSG【東証プライム上場グループ】/事務*キャリアサポート充実*基本定時退社*賞与年2回*年間休日125日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 歩合制導入
    • リモートワーク可

    インターコネクト株式会社

    事務*未経験歓迎*残業ほぼゼロ*平均月収28万円*定着率9割*有給消化率100%

    ◆未経験OK!第二新卒・経験者は大歓迎!◆残業は基本的にナシ!定時退社がキホン◆5日以上の長期休暇取得もOK◆初年度想定月収28万円スタートと高水準◆資格取得支援でスキルを磨ける◆半休の取得もOK!

    クライアント先のオフィスで事務作業などのバックオフィス業務全般をお任せします。

    ・.。*具体的には*・.。
    ◇電話・メールの問い合わせ対応
    ◇データ集計、書類の作成
    ◇売上入力、請求書発行
    ...

    • 給与

      <初年度想定月収28万円~*賞与あり>
      月給23万3000円~+各種手当(7000円~4万5000円)+賞与

      ★平均月収は約28万円です!

      ※経験やスキルを考慮し決定します
      ※残業代は全額支給します
      ※試用期間6ヶ月あり(条件や待遇に差異はございません)

    • 応募資格

      \未経験・第二新卒・ブランクあり歓迎!人柄・意欲重視の採用/
      ■学歴不問
      ■未経験OK

      ★あなたの「将来こうなりたい」という希望や、働くモチベーションについて面接でお聞かせください!

      <こんな方にオススメです>
      ◎仕事だけでなくプライベートの時間も大切にしたい
      ◎キャリアチェンジをしたい
      ◎今より収入をアップさせたい

    インターコネクト株式会社/事務*未経験歓迎*残業ほぼゼロ*平均月収28万円*定着率9割*有給消化率100%

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 歩合制導入
    • リモートワーク可

    インターコネクト株式会社

    事務系総合職*残業ほぼゼロ*平均月収30万円*定着率9割*有給消化率ほぼ100%

    ◆憧れの“大手・有名企業”へステップアップ可能◆残業は基本的にナシ!定時退社がキホン◆半休の取得もOK!◆5日以上の長期休暇取得もOK◆平均月収30万円~◆資格取得支援などスキルを磨けるサポートも◎

    クライアント先のオフィスで事務作業などのバックオフィス業務全般をお任せします。

    ・.。*具体的には*・.。
    ◇電話・メールの問い合わせ対応
    ◇データ集計、書類の作成
    ◇売上入力、請求書発行
    ...

    • 給与

      <平均月収30万円~*賞与あり>
      月給23万3000円~+各種手当(7000円~6万7000円)+賞与

      ★平均月収は約30万円です!

      ※経験やスキルを考慮し決定します
      ※残業代は全額支給します
      ※試用期間6ヶ月あり(条件や待遇に差異はございません)

    • 応募資格

      \ブランクあり歓迎!/
      ■学歴不問
      ■何らかの事務経験がある方(業界・年数不問)

      <こんな方にオススメです>
      ◎仕事だけでなくプライベートの時間も大切にしたい
      ◎キャリアチェンジをしたい
      ◎今より収入をアップさせたい
      ◎事務スキルの幅を広げたい
      ◎ずっと同じ環境では退屈

    インターコネクト株式会社/事務系総合職*残業ほぼゼロ*平均月収30万円*定着率9割*有給消化率ほぼ100%

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

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