1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 豊島区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. IT・通信系 >
  9. 第二新卒・既卒者可 >
  10. 新着の求人・転職情報一覧

東京都、豊島区、コールセンタースタッフ、IT・通信系、第二新卒・既卒者可、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社アーラリンク

    016-1【池袋】カスタマーサポートのリーダー ※自社サービス/社会貢献/裁量大【エージェントサービス求人】

    016-1【池袋】カスタマーサポートのリーダー ※自社サービス/社会貢献/裁量大

    ◆◇自社サービスのコールセンター業務/キャリアパス豊富/2021年度ベストベンチャー100受賞!◆◇

    ■通信困窮者向けの格安スマホサービス「誰でもスマホ」について
    過去の滞納や借金などで、携帯…

    • 給与

      <予定年収>
      632万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):320,000円
      その他固定手当/月:80,000円
      固定残業手当/月:93,750円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      493,750円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:1回※昨年度賞与実績:1ヶ月分
      ※入社か...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区池袋2-47-3
      勤務地最寄駅:各線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:コールセンターで、下記いずれかの経験がある方
      ・品質改善の経験2年以上
      ・リーダー経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・30名から100名前後のコールセンターでの就業経験

      ※コールセンターでの業務後、他職種(企画職やマーケ職、新規事業など)にもキャリアチェンジすることが可能となり...

    株式会社アーラリンク/016-1【池袋】カスタマーサポートのリーダー ※自社サービス/社会貢献/裁量大【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社アーラリンク

    026【カスタマーサポートのサブマネジャー】社会貢献/2021年度ベストベンチャー100受賞/裁量大【エージェントサービス求人】

    026【カスタマーサポートのサブマネジャー】社会貢献/2021年度ベストベンチャー100受賞/裁量大

    ◆◇自社サービスのコールセンター業務/キャリアパス豊富/2021年度ベストベンチャー100受賞!◆◇

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ◇コールセンターのミッシ…

    • 給与

      <予定年収>
      806万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円
      その他固定手当/月:160,000円
      固定残業手当/月:119,532円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      629,532円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:1回※昨年度賞与実績:1ヶ月分
      ※入...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区池袋2-47-3 キウレイコンビル6階
      勤務地最寄駅:JR山手線/池袋駅
      受動喫煙対策:その他(就業時間内での喫煙はNGです。)

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:コールセンターで、下記いずれかの経験がある方
      ・品質改善の経験2年以上
      ・リーダー経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・30名から100名前後のコールセンターでの就業経験

      ※コールセンターでの業務後、他職種(企画職やマーケ職、新規事業など)にもキャリアチェンジすることが可能となり...

    株式会社アーラリンク/026【カスタマーサポートのサブマネジャー】社会貢献/2021年度ベストベンチャー100受賞/裁量大【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    東京/大阪【カスタマーサポート】年間休日125日/事務職未経験OK

    <具体的な仕事内容>
    ■電話対応は1日40~55件程度です。
    月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。
    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    <仕事のやりが...

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      【東京本社】東京都豊島区池袋
      JR山手線池袋駅 徒歩3分

      【大阪支社】大阪府大阪市浪速区難波中
      各線なんば駅 徒歩3分

      ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      【必須条件】
      正社員経験が2年以上ある方

      【未経験歓迎】
      座学やOJT研修もある為未経験でも安心して働けます

      ■このようなご経験をされている方は優遇します
      ・個人法人向けの営業や販売職等、人に影響を与える仕事の経験をお持ちの方
      ・看護師、介護士、救急士、警察官、教師、生活支援員等
       困っている方を支援していた経験をお持ちの方

    会社名非公開/東京/大阪【カスタマーサポート】年間休日125日/事務職未経験OK

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

3件中、
1〜3件を表示

東京都のコールセンタースタッフのIT・通信系の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している第二新卒・既卒者可の転職情報も豊富に用意。
7/9更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースタッフのIT・通信系の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!