1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 国際業務系 >
  7. 貿易事務の求人・転職情報一覧

東京都、渋谷区、貿易事務の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

34件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 中途入社5割以上
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ☆アロマ製品のロジスティックス:アシスタントマネージャー:米系企業

    オペレーションズ部門のアシスタントマネージャーとして、以下の業務を行って頂きます。
    <職務内容>
    ●国内外の調達・購買
    ●輸出入業務
    ●在庫管理
    ●3PL管理及びフルフィルメント
    ●流通加工サポート
    ●コスト削減
    ●営業利益の最大化
    ●UX/CXの向上
    ●マネージャーサポート 等
    ※部署人数:3名

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都渋谷区
      最寄り駅:表参道駅より徒歩3分

    • 応募資格

      <必須>
      ●貿易実務経験が5年以上ある方(貿易実務検定B級レベル以上)
      ●倉庫のオペレーション経験がある方
      ●ERPシステムの使用経験がある方
      ●ビジネスレベルの英語力

      <求める人物像>
      ●会社の戦略や方針を理解し、変化に意欲を持って対応できる方

    会社名非公開/☆アロマ製品のロジスティックス:アシスタントマネージャー:米系企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可

    パーソルテンプスタッフ株式会社 第一キャリア推進本部 funtable推進部

    貿易事務★未経験OK★残業少なめ★17:30退社OK★リモート有★複数名採用

    ★英語が身につく事務★
    ◆PCスキルもイチからレクチャー
    ◆貿易に関わる専門スキルが学べる研修あり!
    ◆定時17:30退社
    ◆有休も取得しやすい!

    パーソルテンプスタッフの社員(貿易事務)として働くTさんに、
    仕事内容や働く魅力を伺いました♪

    【Q:どんなお仕事ですか?】
    ———————
    外国語を用いた簡単な文書作成や
    海外の方とメール・電話でのやりとりなどをしています。
    まずは自分の語...

    • 給与

      ★賞与年2回
      ★残業代は実働7.5時間を超えた分を1分単位で全額支給
      ★昇給制度あり

      《以下は全て実働7.5hの場合》
      就業勤務地と所定労働時間に合わせた月給をお支払いします
      ■月給21万3000円~※東京
      ■月給20万3000円~※神奈川
      ■月給20万400円~※大阪
      ■月給19万8300円~※埼玉、千葉
      ■月給19万5600円~※愛知
      ■月給19万5200円~※静岡
      ■月給18万990...

    • 応募資格

      ≪英語スキル不問!未経験OK!パート・アルバイトの方も大歓迎≫
      ★20代・30代の女性が多数活躍中!
      ★第二新卒、社会人経験の浅い方も歓迎!
      ★高卒以上

      「接客の経験しかないけど、貿易事務にチャレンジしたいなぁ」
      「パソコンの使い方が分からないけど、大丈夫かなぁ」
      そんな想いをお持ちの方にオススメです!

    パーソルテンプスタッフ株式会社 第一キャリア推進本部 funtable推進部/貿易事務★未経験OK★残業少なめ★17:30退社OK★リモート有★複数名採用

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ファインズ(サントリーホールディングスグループ)

    高級ワインの貿易業務 ※英語力を活かせる/サントリーG/月残業10時間程度【エージェントサービス求人】

    高級ワインの貿易業務 ※英語力を活かせる/サントリーG/月残業10時間程度

    〜月残業10時間程度/サントリーグループ/ファインワインに強み/年休121日/退職金制度有/ファインワインの輸入業務をお任せします〜

    ■仕事内容:
    当社にてファインワインの輸入関連業務をお任せします…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜360,000円

      <月給>
      260,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、経験・能力を考慮し決定します。
      ■月給制(26万円以上)
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F
      勤務地最寄駅:JRもしくは東京メトロ日比谷線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・英語でメールのやり取りが出来る方
      ・貿易事務のご経験

      ■歓迎条件:
      ・ワイン資格をお持ちの方

    株式会社ファインズ(サントリーホールディングスグループ)/高級ワインの貿易業務 ※英語力を活かせる/サントリーG/月残業10時間程度【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給

    ファームランドトレーディング株式会社

    営業事務員(出荷・受荷係) 中途入社5割以上駅から徒歩10分以内

    【仕事内容】
    受注および出荷対応
    見積書管理
    売上管理(請求書発行・発送含)
    在庫管理
    電子データ管理

    輸入食材の専門商社でのイタリア食材をメインに扱う部署の業務管理責任者候補の募集となります。

    まずは商流を覚える意味でも帳票対応および国内出荷業務を覚えていただき、慣れてきたら管理業務の幅を広げていきたいと考えております。既存の業務の枠にとらわれず同じゴールを目指していかれる人は是非チャ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 6000000円)
      ※賞与年2回(7月・12月)

      ※試用期間: 3ヶ月
       試用期間中の労働条件の内容: 有給休暇なし
      試用期間終了後「起算1月&1年目12日付与」月割付与。
      そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      ファームランドトレーディング株式会社
      東京都渋谷区千駄ヶ谷3−53−3
      アリスバニービル(最寄駅:JR 原宿駅 明治神宮前駅 北参道駅)
      転勤はありません。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      1)必要な経験など
      【必須条件】
        日本語ネイティブレベル
      【任意(あれば尚可)】
        国内物流管理・在庫管理業務
      売上管理などデータ取扱い業務全般 

      3)PCスキル
      【必須条件】
        エクセル(関数を使用したデータ取扱いも含)
      【任意(あれば尚可)】
        パワーポイント、イラストレーター

    ファームランドトレーディング株式会社/営業事務員(出荷・受荷係)  中途入社5割以上駅から徒歩10分以内

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    20代女性活躍中★貿易事務◆未経験OK/研修充実/在宅あり/土日祝休(関東/東京/明治神宮前駅)

    ★『貿易事務』とは…★
    商社や物流会社などで、輸出・輸入に必要な書類の作成、荷物をストックしておく倉庫や配送手段の手配、船の入港管理などを行なう仕事。事務のお仕事をしながら、英語力も磨けます♪

    ◎英語フォーマットに数字を入力する業務など、比較的簡単なお仕事からスタートできます。
    ◎はじめて見る英単語などは、辞書で調べながら進めれば大丈夫です。
    ◎「もっと英語を活かしたい」など希望があれば、...

    • 給与

      月給 213000円 ~ 227200円 (※想定年収 2656000円 ~ 2826400円)
      ★別途、残業代全額支給。

    • 場所

      東京都渋谷区(最寄駅:明治神宮前駅)
      ◎勤務地は希望を考慮して決定します。
      ◎転居を伴う転勤なし。U・Iターン歓迎します!
      ◎就業先によっては、在宅勤務(リモートワーク・テレワーク)を行なう場合もあります。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      <未経験、第二新卒、歓迎!>
      ■高卒以上。経験・スキルより意欲重視の採用です。
      >事務未経験・業界未経験の方も事務職を希望する理由やきっかけを聞かせてください。

      ★さまざまな業職種から事務デビューした先輩多数
      アパレル販売、飲食店接客、システムエンジニア、保険営業、エステティシャン、医療事務など

    パーソルテンプスタッフ株式会社/20代女性活躍中★貿易事務◆未経験OK/研修充実/在宅あり/土日祝休(関東/東京/明治神宮前駅)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり

    株式会社イッセイ ミヤケ

    【海外営業】世界的なブランドISSEY MIYAKE/月平均残業15時間程度【エージェントサービス求人】

    【海外営業】世界的なブランドISSEY MIYAKE/月平均残業15時間程度

    〜世界的ファッションブランド「ISSEY MIYAKE」を中心にブランド事業を展開している当社にて、ブランドの海外営業全般(顧客深耕型の営業がメイン)をお任せします〜

    ■職務内容:
    海外直営ショッ…

    • 給与

      <予定年収>
      510万円〜582万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜335,000円
      その他固定手当/月:20,000円

      <月給>
      300,000円〜355,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定
      ■給与改定:年1回※会社の業績及び1年毎の評価に基づき支給
      ■固定手当てで資格手当/月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区富ケ谷1-12-10
      勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/代々木公園駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      必須条件:
      ■ビジネスレベルの英語力(TOEIC(R)テスト800点/IELTS6.5程度以上)をお持ちの方
      ■海外営業の経験(年数不問・他業種でも可)
      ■基本的なPC、資料作成スキル
       ・Excel(SUM、AVERAGE関数、四則演算、ピボットテーブル、VLOOKUPなど複数の関数を使える方)
       ・Word(文書作成、表挿入、差し込み印刷、ラベル印刷等)...

    株式会社イッセイ ミヤケ/【海外営業】世界的なブランドISSEY MIYAKE/月平均残業15時間程度【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社FLIGHTS

    【渋谷】在庫・物流管理(海外とのやり取りがメイン)※時短勤務・週3在宅勤務可/平均残業19時間【エージェントサービス求人】

    【渋谷】在庫・物流管理(海外とのやり取りがメイン)※時短勤務・週3在宅勤務可/平均残業19時間

    ◎少子高齢化による労働力不足をドローンで解決する社会貢献性ある事業/働き方◎時短勤務の方も活躍中!◎

    急成長が見込まれるドローン市場を牽引するスタートアップ企業で、ドローン機器・…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給する

      <賃金内訳>
      月額(基本給):369,942円〜554,913円
      固定残業手当/月:130,058円〜195,087円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル6F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・海外製品の仕入、MD経験またはフォワーダーでの輸出入通関業務経験のある方
      ・PowerPoint/Excel中級レベル以上
      ・英語(読書・会話ビジネスレベル以上)

      <語学力>
      必要条件:英語中級

    株式会社FLIGHTS/【渋谷】在庫・物流管理(海外とのやり取りがメイン)※時短勤務・週3在宅勤務可/平均残業19時間【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社ファインズ

    SCM(貿易業務)/ファインワインの輸入・販売会社★サントリーグループ

    【お任せする仕事内容】
    ファインワイン専門の輸入販売を手がける当社で、商品輸入関連業務全般をお任せします。
    当社では14か国1500種類のワインを扱っています。 海外商社や現地生産者からのメール及び電話対応等を担当します。

    【業務詳細】
    ・在庫管理、数量調整業務
    ・輸入通関サポート業務
    ・関連業者(倉庫など)との調整業務

    • 給与

      月給 260000円 ~ 360000円 (※想定年収 5000000円 ~ 6500000円)
      月給+賞与年2回
      ※経験・能力を考慮し決定します。
      ※残業代は全額支給します。

    • 場所

      【本社】
      東京都渋谷区恵比寿4‐6‐1 恵比寿MFビル6F(最寄駅:恵比寿駅)

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ■必須スキル・経験
      ◎貿易事務の経験
      ◎英語でメールのやり取りが出来る方

      ■歓迎スキル・経験
      ◎ワイン資格をお持ちの方
       └ソムリエ、ワインエキスパート、WSETなど
      ◎コミュニケーション能力のある方(他部署や生産者との折衝あり)

    株式会社ファインズ/SCM(貿易業務)/ファインワインの輸入・販売会社★サントリーグループ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    20代女性活躍中★貿易事務◆未経験OK/研修充実/在宅あり/土日祝休(関東/東京/渋谷駅)

    ★『貿易事務』とは…★
    商社や物流会社などで、輸出・輸入に必要な書類の作成、荷物をストックしておく倉庫や配送手段の手配、船の入港管理などを行なう仕事。事務のお仕事をしながら、英語力も磨けます♪

    ◎英語フォーマットに数字を入力する業務など、比較的簡単なお仕事からスタートできます。
    ◎はじめて見る英単語などは、辞書で調べながら進めれば大丈夫です。
    ◎「もっと英語を活かしたい」など希望があれば、...

    • 給与

      月給 213000円 ~ 227200円 (※想定年収 2656000円 ~ 2826400円)
      ★別途、残業代全額支給。

    • 場所

      東京都渋谷区(最寄駅:渋谷駅)
      ◎勤務地は希望を考慮して決定します。
      ◎転居を伴う転勤なし。U・Iターン歓迎します!
      ◎就業先によっては、在宅勤務(リモートワーク・テレワーク)を行なう場合もあります。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      <未経験、第二新卒、歓迎!>
      ■高卒以上。経験・スキルより意欲重視の採用です。
      >事務未経験・業界未経験の方も事務職を希望する理由やきっかけを聞かせてください。

      ★さまざまな業職種から事務デビューした先輩多数
      アパレル販売、飲食店接客、システムエンジニア、保険営業、エステティシャン、医療事務など

    パーソルテンプスタッフ株式会社/20代女性活躍中★貿易事務◆未経験OK/研修充実/在宅あり/土日祝休(関東/東京/渋谷駅)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降

    株式会社KINS

    貿易事務を中心とした海外事業推進業務/英語や中国語など語学スキルを活かしてご活躍いただけます

    【弊社の特徴・魅力】
    KINSは、美と健康を司る1,000兆個と言われる全身の菌(常在菌)をケアすることを提案し、研究、開発、販売までを一気通貫して行う、マイクロバイオームに特化したヘルスケア企業です。自社ラボを構え、ユーザー様から提供いただいた皮膚・頭皮 や腸内の常在菌データを分析し、様々な商品の開発を行っています。そして、これらデータを活用した研究機関との提携及び自社知財の創出を加速して...

    • 給与

      月給 280000円 ~ 340000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4500000円)
      上記額にはみなし残業代
      月45時間分、69,000円~840,00円分)を含みます
      ※超過分は全額支給します
      ※試用期間6ヶ月

    • 場所

      株式会社KINS
      東京都渋谷区恵比寿西1-33-6-206(最寄駅:代官山駅 他)
      東急東横線 代官山駅方徒歩10分
      JR各線・東京メトロ日比谷線:恵比寿駅から徒歩5分

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須(MUST)】
      ・貿易事務の実務経験3年以上
      ・食品や化粧品会社での貿易経験
      ・英語ビジネスレベル(読み書き、コミュニケーション含む)

      【歓迎(WANT)】
      ・中国語のビジネススキル
      ・中国への貿易に関してご経験又は知識のある方
      ・営業資料の作成経験およびマーケティング素材の収集・整理経験

    株式会社KINS/貿易事務を中心とした海外事業推進業務/英語や中国語など語学スキルを活かしてご活躍いただけます

    情報提供元: エンゲージの求人情報

  • ・貿易実務担当(在庫管理・輸入手続き)

    <具体的な業務>
    ・ 輸入手続き及び商流の整備
    (海外取引先から輸入する化粧品及び関連する化粧雑貨などの通関書類や船積書類などの作成、
    フォーワーダーとのやりとり、スケジュール調整など)
    ・発注管理及び問い合わせ対応(海外取引先との納期調整や、海外からの発注など問い合わせは様々。
    時には中国語や英語での電話連絡、メール対応となることもあり)
    ・ 海外...

    • 給与

      5,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都渋谷区恵比寿西
      【アクセス】
      JR山手線 恵比寿駅から 徒歩3分
      地下鉄日比谷線 恵比寿駅から 徒歩3分


      転勤の可能性:なし
      〈勤務時間〉
      09:00~18:00

    • 応募資格

      ・貿易実務の経験(3年以上ご経験がある方は優遇)
      ・ビジネスレベルの英語、中国(両方できれば尚可
      ・外部業者と良好な関係を自発的に築くことができるコミュニケーション能力/交渉力
      ・基本的なPCスキル(エクセル・スプレッドシートなど)

      【歓迎(WANT)】(あったら良い経験や資格)
      ・国内物流(配送、倉庫管理、物流加工等)の知見
      ・美容系の商材の取り扱い経験
      ・各SKUのリードタイム、販売量...

    会社名非公開/【フルフィルメント】輸入手続きや在庫管理など一連の貿易業務をお任せ/転勤なし/年間休日120日/英語中国語活かせます!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み

    パーソルテンプスタッフ株式会社

    ★20代女性活躍中★未経験OK★貿易事務/研修あり《土日祝休×賞与年2回》勤務先は大手・優良企業♪

    ★未経験から貿易事務デビュー♪
    知識や英語のスキルがなくてもOK!
    貿易研修で基礎を学んでからお仕事スタートできます。
    未経験入社から大手・優良企業で活躍している先輩多数。

    【業務例】
    ・輸出・輸入に必要な書類作成
    ・倉庫や配送手段の手配
    ・荷主との日程調整
    ・船の入出港管理?など

    ◎担当コーディネーターがサポート!
    業務内容はもちろん、
    職場環境や残業時間・目指したいキャリアなど、あな...

    • 給与

      月給 209700円 ~  (※想定年収 2510000円 ~ )
      月給20万9700円以上+賞与年2回
      ★別途、残業代全額支給

    • 場所

      東京都渋谷区
      ★無期雇用派遣
      パーソルテンプスタッフと雇用契約を結び
      当社の一員として就業するスタイルのこと。
      経験を積んだ後は、就業先の社員を目指すことができます。

      ※勤務地は、お住まいの地域や希望を考慮して決定します。
      ※転居を伴う転勤はありません。
      ※就業先によっては、在宅勤務(リモートワーク)を行う場合もあります。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      <未経験、第二新卒、歓迎!>
      ■高卒以上。経験・スキルより意欲重視の採用です。
      >事務未経験・業界未経験の方も
      ?事務職を希望する理由や目標を聞かせてください。
      >未就業期間、前職の雇用形態も問いません

      <こんな方にピッタリ>
      ◎パソコン操作やビジネスマナーがちょっと心配
      当社独自の研修で、基礎からレクチャー♪

      ◎未経験からキャリアチェンジしたい
      アパレル販...

    パーソルテンプスタッフ株式会社/★20代女性活躍中★未経験OK★貿易事務/研修あり《土日祝休×賞与年2回》勤務先は大手・優良企業♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社PARTAGE

    【20代活躍中】【在宅勤務あり】輸出入事務/TH004/ofw/fdc

    "✅この求人のおすすめポイント✅

    完全未経験からでも応募可!
    入社メンバーの大半が事務職デビューを果たしています。

    ------------------------------------
    【仕事内容】
    ・輸出入に関する書類作成および手続きの管理
    ・出荷や入荷のスケジュール管理と調整
    ・国内外の取引先との連絡調整
    ・関税や税金に関する情報収集と対応
    ・運送...

    • 給与

      年俸 2500000円 ~ 3500000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京都渋谷区渋谷
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社PARTAGE/【20代活躍中】【在宅勤務あり】輸出入事務/TH004/ofw/fdc

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み

    会社名非公開

    【フルフィルメント】輸入手続きや在庫管理など一連の貿易業務をお任せ/転勤なし/年間休日120日

    ・国内外の物流の整備・改善を任せることができるプレイングマネージャー
    <具体的な業務>
    ①貿易関連
    ・輸入手続き及び商流の整備(海外取引先から輸入する化粧品及び関連する化粧雑貨などの通関書類や船積書類などの作成、フォーワーダーとのやりとり、スケジュール調整など)
    ・輸入元の海外企業や国内物流関連企業とのやり取り(スムーズに輸入を行うための海外取引先との折衝・各種調整(商品の仕様、成分など)、...

    • 給与

      5,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都渋谷区

      【アクセス】
      JR山手線 恵比寿駅から 徒歩3分
      地下鉄日比谷線 恵比寿駅から 徒歩3分

      転勤の可能性:なし


      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      夜間勤務:

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      ・貿易実務の経験(3年以上ご経験がある方は優遇)
      ・ビジネスレベルの英語
      ・国内物流(配送、倉庫管理、物流加工等)の知見
      ・各SKUのリードタイム・販売量から在庫水準や回転率を計算できる
      ・外部業者と良好な関係を自発的に築くことができるコミュニケーション能力/交渉力
      ・基本的なPCスキル(エクセル・スプレッドシートなど)

      内定の可能性が高い人
      【歓迎(WANT)】
      ...

    会社名非公開/【フルフィルメント】輸入手続きや在庫管理など一連の貿易業務をお任せ/転勤なし/年間休日120日

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社朋栄

    【営業事務(メーカー海外営業部)】完全土日祝休み/渋谷区恵比寿勤務/未経験OK

    当社海外営業部での、営業事務をご担当いただきます。

    【主な業務内容】
    - 受発注、売上対応(システム入力、書類作成等)
    - 納期調整対応
    - 発送対応、調整
    - 売掛金・買掛金管理、入出金管理・照合、送金手配等
    - 海外スタッフ、お客様とのメール/電話対応
    - データ集計、ファイリング、備品管理等
    - その他、関係し付随する業務

    【当社について】
    国内、海外に向けて放送・映像機器やシステ...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 2800000円 ~ 3500000円)
      経験、能力を考慮して決定します。

    • 場所

      株式会社朋栄 本社
      東京都渋谷区恵比寿3-8-1(最寄駅:JR山手線 恵比寿駅、東京メトロ日比谷線 恵比寿駅)
      ◇ テレワーク・在宅OK
      ◇時差勤務制度有り
      働き方に関しての詳細は、面接時にご相談ください。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      未経験でのご応募も承っております。
      英語を使用した業務が含まれるため、以下のご経験をお持ちの方を歓迎しております。

      【歓迎】
      ・英語でのビジネスメールの読み書き経験
      ・メーカー/商社での海外営業経験
      【尚可】
      ・コミュニケーション力、折衝力をお持ちの方
      ・事務業務経験

    株式会社朋栄/【営業事務(メーカー海外営業部)】完全土日祝休み/渋谷区恵比寿勤務/未経験OK

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社ジグザグ

    【千葉】貿易・物流管理◆業務推進担当◆日本と世界のECを活性化/英語が活かせる/土日祝休/副業可【エージェントサービス求人】

    【千葉】貿易・物流管理◆業務推進担当◆日本と世界のECを活性化/英語が活かせる/土日祝休/副業可

    〜資金調達3億円・越境ECサービス「WorldShopping BIZ」/越境EC化の3つの壁”言語”、”決済”、”物流”を簡単に乗り越え、日本と世界のECを活性化/年休120日…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):252,778円〜379,761円
      固定残業手当/月:80,556円〜120,239円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,334円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルに応...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      印西工場
      住所:千葉県印西市泉野1-2プロロジスパーク千葉ニュータウン2F
      勤務地最寄駅:北総線・成田スカイアクセス線/千葉ニュータウン中央駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      本社
      住所:東京都渋谷区桜丘町14-1 ハッチェリー渋谷
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細3>
      リモートワーク
      住所:ご自宅での在宅ワーク
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・物流、貿易管理等の実務経験
      ・パワーポイント等での資料作成経験

      ■歓迎条件:
      ・グローバル企業、海外での業務経験
      ・現場リーダー、現場スタッフの指導やサポート、管理業務
      ・英語でのビジネス経験

      <語学力>
      必要条件:英語中級

      <語学補足>
      ■必須:英語/メール対応もしくはリモート・対面での日常会話以上(現地配送キャリアとの交渉有り)

    株式会社ジグザグ/【千葉】貿易・物流管理◆業務推進担当◆日本と世界のECを活性化/英語が活かせる/土日祝休/副業可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    高千穂商事株式会社

    貿易事務

    ・輸出入に関わる書類作成
    ・受発注、出荷対応
    ・見積書、請求書の作成

    ※海外の取引先とメール等で連絡や調整を行います。

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3300000円 ~ 4300000円)
      経験や年齢、能力を考慮のうえ決定します。

    • 場所

      東京都渋谷区広尾1-4-8(最寄駅:JR山手線 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      大卒以上
      日常英会話レベルの英語力
      普通自動車免許

    高千穂商事株式会社/貿易事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

  • ・貿易実務担当(在庫管理・輸入手続き)

    <具体的な業務>
    ・ 輸入手続き及び商流の整備
    (海外取引先から輸入する化粧品及び関連する化粧雑貨などの通関書類や船積書類などの作成、
    フォーワーダーとのやりとり、スケジュール調整など)
    ・発注管理及び問い合わせ対応(海外取引先との納期調整や、海外からの発注など問い合わせは様々。
    時には中国語や英語での電話連絡、メール対応となることもあり)
    ・ 海外...

    • 給与

      5,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都渋谷区恵比寿西
      【アクセス】
      JR山手線 恵比寿駅から 徒歩3分
      地下鉄日比谷線 恵比寿駅から 徒歩3分


      転勤の可能性:なし
      〈勤務時間〉
      09:00~18:00

    • 応募資格

      ・貿易実務の経験(3年以上ご経験がある方は優遇)
      ・ビジネスレベルの英語、中国(両方できれば尚可
      ・外部業者と良好な関係を自発的に築くことができるコミュニケーション能力/交渉力
      ・基本的なPCスキル(エクセル・スプレッドシートなど)

      【歓迎(WANT)】(あったら良い経験や資格)
      ・国内物流(配送、倉庫管理、物流加工等)の知見
      ・美容系の商材の取り扱い経験
      ・各SKUのリードタイム、販売量...

    会社名非公開/【フルフィルメント】輸入手続きや在庫管理など一連の貿易業務をお任せ/転勤なし/年間休日120日/英語中国語活かせます!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社インテクノス・ジャパン

    【貿易事務*月給31万~】機械メーカー◆正社員・残業月20H・年休123日◆働き方・給与バランス◎【エージェントサービス求人】

    【貿易事務*月給31万~】機械メーカー◆正社員・残業月20H・年休123日◆働き方・給与バランス◎

    【クリーン化技術のリーディングカンパニー/トヨタ・ホンダなど誰もが知る大手メーカーと取引多数】
    同社は30年に渡り革新的な技術コンセプトと専門性の高いコンサルティングを柱に事業…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜490万円

      <賃金形態>
      年俸制
      年収はあくまでも目安であり、実際は経験やスキル、これまでの年収を考慮した上で決定いたします。

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,792,004円〜3,506,796円
      その他固定手当/月:10,000円
      固定残業手当/月:74,000円〜96,100円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5-15-5 DSビル6F
      勤務地最寄駅:山手線線/代々木駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須
      ・貿易実務経験1年以上
      ・英語スキルをお持ちの方(メール対応メイン)
      他部門と協力しながら仕事ができる方歓迎です!

      ■歓迎
      ・正確な書類作成やデータ入力が得意な方
      ・英語力を活かしたい方
      ・貿易実務だけでなく、専門知識も習得したい方
      ・ものづくりに興味のある方



      <語学力>
      必要条件:英語中級

    株式会社インテクノス・ジャパン/【貿易事務*月給31万~】機械メーカー◆正社員・残業月20H・年休123日◆働き方・給与バランス◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社ジビエ

    【面接1回/代官山】<英語が活かせる>輸入冷凍パンの品質管理◇創業7年で売上15億円!急成長中企業◇【エージェントサービス求人】

    【面接1回/代官山】<英語が活かせる>輸入冷凍パンの品質管理◇創業7年で売上15億円!急成長中企業◇

    ◇◆英語力が活かせる!ホテルビュッフェの体験価値を上げる会社で輸入パンの品質管理◆◇
    〜残業月平均10時間/年休125日・土日祝休み/転勤なし〜

    ■当社について:
    2017…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):500,000円

      <月給>
      500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区猿楽町30-3 ツインビル代官山A棟502
      勤務地最寄駅:東急東横線/代官山駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須】
      ■日本と海外の添加物の使用基準の違いを理解されている方
      ■食品表示に対する知識をお持ちの方
      ■英語を使用した業務経験(読み書き中心)
      【尚可】
      ・食品表示検定資格/管理栄養士資格
      ・食品品質管理経験
      ★会社の強み★
      売上の95%以上がハイクラスホテルを中心とした、全国のホテル様です。「充...

    株式会社ジビエ/【面接1回/代官山】<英語が活かせる>輸入冷凍パンの品質管理◇創業7年で売上15億円!急成長中企業◇【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

34件中、
1〜20件を表示

東京都の貿易事務の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
貿易事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
5/7更新34件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の貿易事務の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!