1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. サービス系 >
  9. 医療・福祉関連の求人・転職情報一覧

東京都、渋谷区、コールセンタースタッフ、医療・福祉関連の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 正社員
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社SSI Holdings

    カスタマーサポート*未経験OK*研修充実*20代活躍*オンライン面接*副業OK

    ★オンライン診療専門のクリニックの運営
    ★未経験OK!研修制度充実
    ★医療や美容の専門知識が身につく
    ★Slack(スラック)でコミュニケーションがスムーズ

    未来の医療のカタチ「オンライン診療サービス」を提供する当社。お客様の数が急速に増えていく中、できるだけお客様に寄り添った医療を提供するため、医師の診察前に電話対応を行うメンバーを募集します。

    <具体的な仕事内容>
    ●お薬についての相...

    • 給与

      正社員/月給25万円~
      アルバイト/時給1,113円~

      ※経験・スキルにより決定します
      ※試用期間6ヶ月間あり(期間中の雇用形態・待遇・福利厚生は変わりません)
      ※残業代は全額支給します

    • 応募資格

      《未経験OK!学歴不問》

    株式会社SSI Holdings/カスタマーサポート*未経験OK*研修充実*20代活躍*オンライン面接*副業OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社ポピンズファミリーケア

    【東京/広尾】カスタマーサポート(お客様対応)※マネージャー候補 〜東証スタンダード上場G〜【エージェントサービス求人】

    【東京/広尾】カスタマーサポート(お客様対応)※マネージャー候補 〜東証スタンダード上場G〜

    ベビーシッターの養成と派遣、保育施設の企画・運営、次世代育成支援・コンサルティング等を行う当社において、カスタマーサポートとして、以下お客様対応を担っていただきます。

    ■業務詳細:…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      管理職(管理監督者)の場合は残業代は管理職手当に含まれます。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):380,000円〜570,000円

      <月給>
      380,000円〜570,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は年齢・能力等を考慮の上決定します。
      ■給与改定:年一回
      ■賞与:有(※業績、評価により変動...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必要条件:
      ・営業・接客・お問い合わせ対応経験(マナー・コミュニケーション)
      ・クレーム対応経験

      ■歓迎条件:
      ・子育てや介護と仕事の両立や子育て・介護環境の改善に、意欲をもって取り組んでいただける方
      ・秘書やホテル、ウェディング、航空会社、育児サービスまたは育児用品、教育サービス、介護サービス等での接客経験のある方
      ・コールセンタ...

    株式会社ポピンズファミリーケア/【東京/広尾】カスタマーサポート(お客様対応)※マネージャー候補 〜東証スタンダード上場G〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社ポピンズファミリーケア

    【広尾】カスタマーサポート(マネージャー候補)『働く女性の支援』/スタンダート上場G/年休125日【エージェントサービス求人】

    【広尾】カスタマーサポート(マネージャー候補)『働く女性の支援』/スタンダート上場G/年休125日

    <スタンダート上場企業/女性活躍保育業界トップクラス/成長企業・事業拡大中/当社サービス全体のカスタマーサポートのスペシャリスト/年間休日125日/在宅勤務週1日・時差出勤実施…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      管理職(管理監督者)の場合は残業代は管理職手当に含まれます。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):380,000円〜570,000円

      <月給>
      380,000円〜570,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は年齢・能力等を考慮の上決定します。
      ■給与改定:年一回
      ■賞与:有(※業績、評価により変動...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必要条件:※下記いずれかの経験
      ・営業・接客・お問い合わせ対応経験(マナー・コミュニケーション)
      ・電話や訪問での接客経験がある方
      ・クレーム対応経験

      ■歓迎条件:
      ・子育てや介護と仕事の両立や子育て・介護環境の改善に、意欲をもって取り組んでいただける方
      ・秘書やホテル、ウェディング、航空会社、育児サービスまたは育児用品、教育サービ...

    株式会社ポピンズファミリーケア/【広尾】カスタマーサポート(マネージャー候補)『働く女性の支援』/スタンダート上場G/年休125日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社TEN EXPERIENCE

    自社SaaSのカスタマーサクセス〜医療業界のDX支援/新規事業・裁量権◎/会計事務所のグループ〜【エージェントサービス求人】

    自社SaaSのカスタマーサクセス〜医療業界のDX支援/新規事業・裁量権◎/会計事務所のグループ〜

    保険医療機関向けのWEB予約・問診・決済・LINE・CRM・電子カルテ連携を包括するオールインワンシステムFanka(https://fanka.jp/)を開発しております。当プ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):416,666円〜666,000円

      <月給>
      416,666円〜666,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターの経験1年以上あり、CSとしてキャリアステップしていきたい方
      ・資料作成・日常的な対人折衝業務経験があり好奇心旺盛な方

      ■歓迎条件:
      ・THE MODEL型営業でCS以外の営業経験が2年以上ある方
      ・IT,Web,SaaS等の一定のITリテラシーがある環境での業務経験
      ・メガベンチャー / スタートアップ/新規事業フェーズでの...

    株式会社TEN EXPERIENCE/自社SaaSのカスタマーサクセス〜医療業界のDX支援/新規事業・裁量権◎/会計事務所のグループ〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    Hatch Healthcare株式会社

    【東京】介護コンシェルジュ◆新サービス立ち上げ期/「介護・老後のくらし」に関する相談対応◆【エージェントサービス求人】

    【東京】介護コンシェルジュ◆新サービス立ち上げ期/「介護・老後のくらし」に関する相談対応◆

    【大手の安定性×スタートアップで、個人の裁量やスピード感を兼ね備えた企業/少数精鋭で風通しの良い組織/社会貢献度の高い業務】

    ■ポジション概要・対象サービスについて:
    お電話やオンラ…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜415,000円

      <月給>
      350,000円〜415,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※現年収を考慮の上、選考を通して決定いたします。
      ※年収には、賞与が含まれております。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-12 S-FRONT代々木6・7F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須:
      ・介護、在宅医療に関する業務に携わったご経験 2年以上
      ・以下の資格あるいはご経験をお持ちの方
       - ケアマネジャー、看護師、社会福祉士、保健師等の介護・在宅医療に関連する資格
       - 特に資格はないが、介護・在宅医療・くらし等の相談対応のご経験

      ■尚可:
      ・電話での相談対応(コールセンター含む)の経験がある方
      ・介...

    Hatch Healthcare株式会社/【東京】介護コンシェルジュ◆新サービス立ち上げ期/「介護・老後のくらし」に関する相談対応◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

5件中、
1〜5件を表示

東京都のコールセンタースタッフの医療・福祉関連の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、医療・福祉関連の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
6/24更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースタッフの医療・福祉関連の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!