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東京都、渋谷区、秘書、サービス系、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

19件中、
1〜19件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ギークリー コーポレート部門

    役員秘書*月給30万円以上*賞与年2回*子育支援制度あり★未経験OK

    ◇出張同伴・休日勤務は一切なし!
    ◇複数の役員を担当するグループ秘書をお任せ
    ◇調整業務や文書作成、電話対応など

    当社について
    ‾‾‾‾‾‾
    IT・WEB・ゲーム業界に特化した人材を
    お客様に紹介する「IT専門の人材紹介企業」。
    毎期130%の成長率を誇る急成長ベンチャーです。

    具体的な業務
    ——————
    ・スケジュール調整
    ・来客対応
    ・業務に関連する社内文書や社外文書の作成、管理
    ・...

    • 給与

      ◇月給30万円~45万円
      ◇賞与年2回
      ◇半期ごとの昇給審査でベースUPが可能

      月給30万円~45万円+賞与年2回+各種手当
      ※45時間分の固定残業代7.5万円~11.5万円を含む
      ※固定残業時間超過分は別途支給

    • 応募資格

      ◇未経験歓迎!下記項目を満たす方を募集中
      ・大卒以上
      ・正社員経験がある方
      ・秘書、営業、営業事務いずれかの経験がある方

      ≪こんな方が活躍できます≫
      ・Excel/Word/PPTなどのPCスキルがある方
      ・言葉遣いや挨拶など基本的な社会人マナーがある方
      ・守秘義務の高い職務遂行を出来る方
      ・てきぱき、ハキハキしている方

    株式会社ギークリー コーポレート部門/役員秘書*月給30万円以上*賞与年2回*子育支援制度あり★未経験OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ニトエル

    20代活躍・未経験歓迎!秘書アシスタント/残業月20時間以下/土日祝休/年休120日以上

    〇●仕事内容●○
    役員秘書をサポートする
    秘書アシスタントとして下記のようなお仕事をお願いします!

    幅広くPCスキルも身につく環境なので手に職がつきます!
    希望の場合、ゆくゆくは秘書業務にもキャリアアップ可能です!

    ・来客対応
    ・会議での事録作成
    ・お客様情報の管理、更新業務
    ・簡単な書類整理
    ・システムの入力、管理
    ・役員スケジュールやアポイントの日程調整
    ・電話、メール応対 

    など...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都渋谷区代々木1-43-11 BIZcomfort内(最寄駅:新宿駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      未経験歓迎!80%以上未経験入社です!
      元フリーター、初めての正社員になる方も活躍中!

      ■こんな方は歓迎します!
      ・接客や販売などお客様と接するお仕事の経験がある方
      ・頑張りが評価される環境で働きたい方
      ・人と接するのが好きな方
      ・経営者の近くで学びたい方

      ・2~4月中までに入社したい方
       ※限定採用枠のため早い入社時期をご希望の方は歓迎します!

      【未経験...

    株式会社ニトエル/20代活躍・未経験歓迎!秘書アシスタント/残業月20時間以下/土日祝休/年休120日以上

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社アックスコンサルティング

    【社長専任秘書】★秘書未経験OK ★事務経験者歓迎

    ★代表のスケジュール管理、来客・電話・メール対応、出張手配などの秘書業務

    【具体的な仕事内容】
    ◆スケジュール管理
    ◆出張の手配
    ◆来客・電話・メール対応
    ◆クライアント先への同行
    ◆資料作成
    ◆社内会食の準備、対応(ワインを提供します) 等
    内勤のデスクワークと社外とのコミュニケーションをバランスよくこなし、代表の仕事をサポートしていきましょう。

    入社後の流れ
    ★充実の研修&温かい社風...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 350000円 (※想定年収 4000000円 ~ 4500000円)
      ※みなし残業手当45時間分含む(7万5000円以上)
      超過分は別途支給。

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル3階(最寄駅:恵比寿駅)

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      未経験でもOK!
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎秘書・事務・営業などの経験、英語などの語学力があれば活かせます◆

      【活かせる経験・スキル】
      ◇秘書・事務・営業・労務の経験
      ◇日常英会話や英語力

      【こんな方なら大歓迎】
      ◎英語+αのスキルを身に付けたい方
      ◎明るく臨機応変な対応ができる方
      ◎人の役に立てる仕事にやりがいを感じる方
      ◎社内会食でワインを提供...

    株式会社アックスコンサルティング/【社長専任秘書】★秘書未経験OK ★事務経験者歓迎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社WithR

    【新設コンサルティング事業部の秘書兼広報】土日祝休み★年収400万スタート★家賃手当など福利厚生充実

    数ある中から弊社の求人をご覧頂きありがとうございます!
    弊社では【秘書業務】ができる方を募集しております。

    ▼概要
    社長のスケジュールの調整や外部対応などを行っていただきます。
    上記以外にも、志向やスキルを考慮して
    秘書としてだけでなく、広報の業務にも携われます

    <広報の業務内容>
    -当社の事業・サービスの認知向上のための広報活動
    -プレスリリースの作成・配信
    -メディアへの企画提案
    -...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 8000000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト15階(最寄駅:渋谷駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <必須条件>
      ・PCスキル(パワーポイント・エクセル・Wordが使用できる方)
      ・人のサポートが得意な方・好きな方
      営業事務や社長秘書など、報連相の徹底や誰かのフォローをした経験が
      あると活きる仕事です。
      また、コミュニケーション能力は必須となります。


      <歓迎条件>
      ・正社員として事務や一般事務の経験
      ・総務や秘書の経験
      ・営業事務や総務など人のサポートをする仕...

    株式会社WithR/【新設コンサルティング事業部の秘書兼広報】土日祝休み★年収400万スタート★家賃手当など福利厚生充実

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社SEVENRICH Accounting

    【役員秘書】〜経営に近い立場でビジネスを観る/会計事務所をはじめとする30以上の自社事業展開企業〜【エージェントサービス求人】

    【役員秘書】〜経営に近い立場でビジネスを観る/会計事務所をはじめとする30以上の自社事業展開企業〜

    ◎働きやすい環境で、30以上の事業展開を進める急成長企業の役員とビジネス現場をサポートしてくポジション
    ◎月平均残業30時間以下/フレックス・リモートも活用可
    ◎経営・事業戦略…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):195,000円〜350,000円
      固定残業手当/月:55,000円〜100,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜450,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、前職...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・社会人経験3年以上
      ・ITツールを問題なく使用できる方(メール、カレンダー、Slack、Office系、Googleスプレッドシート等)

      ■歓迎条件:
      ・組織横断的なプロジェクトに関わった経験
      ・事業会社の管理部門(総務・労務・組織開発・制度運用など)におけるご経験
      ・営業事務/アシスタント、役員秘書など...

    株式会社SEVENRICH Accounting/【役員秘書】〜経営に近い立場でビジネスを観る/会計事務所をはじめとする30以上の自社事業展開企業〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    ピタッと18時まで!スケジュール管理など!未経験OK!

    〔経営コンサルティング関連の会社〕憧れの大手企業!未経験の方も歓迎します!

    【内容/秘書】スケジュール管理、会議設定・調整、簡単な調べもの、来客応対などをお願いします。

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都渋谷区(最寄駅:恵比寿駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/ピタッと18時まで!スケジュール管理など!未経験OK!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    ≪大手飲料メーカー≫17時半退社!未経験OK*秘書のお仕事!

    土日祝休み&残業ほとんどなし♪未経験からスタートしてキャリアアップしませんか!

    【内容/秘書】~本部長の秘書業務~?スケジュール管理、スケジュール調整、伝票管理、電報などの各種お礼状の手配などをお願いします。
    ♪♪引継ぎあり♪♪

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都渋谷区(最寄駅:恵比寿駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/≪大手飲料メーカー≫17時半退社!未経験OK*秘書のお仕事!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人

    NINE JAPAN 株式会社

    年間休日120日以上!完全土日祝休み!美容会社の秘書

    仕事内容
    秘書業務経験者
    これまでの経験やスキルを活かせるお仕事を中心にお任せします。

    【具体的には】
    ・役員のスケジュール管理
    ・資料作成
    ・メール・郵便物管理
    ・電話・来客対応
    ・交際業務対応

    • 給与

      月給 223270円 ~  (※想定年収 2562000円 ~ 4650030円)
      固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
      1ヶ月あたり15050円(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間45分)
      固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

      法定内残業時間:1ヶ月あたり06時間

      【一律手当】
      全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給...

    • 場所

      東京都渋谷区渋谷4-2-12 EDGE南青山1F(最寄駅:表参道駅・渋谷駅)

    • 応募資格

      【 求める人材 】
      ≪年齢不問≫ 調整力・判断力・対応力に長けている方/美容に興味のある方
      ★前職の業界不問

      <必須>
      ・秘書経験者
      ・Word・Excel・PowerPointの操作スキル
      ・調整力、状況判断力
      ・コミュニケーション能力
      ・臨機応変な対応力
      ・責任感をもって丁寧に仕事に取り組める方
      ・守秘義務を厳守できる方

      <歓迎>
      ・経営者に最も近いポジションで事業を支える役割に挑戦...

    NINE JAPAN 株式会社/年間休日120日以上!完全土日祝休み!美容会社の秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社スタッフサービス

    スケジュール調整など!未経験スタートOK◎\土日祝お休み!/

    ●通信基地局の建設・保守会社●ビルきれい!駅近オフィスなので通勤に便利です!

    【内容/秘書】スケジュール調整・会議室等手配(Outlookでのスケジュール・会議室の予約と管理、来客管理システムでの予約と管理等)、出張手配、文書・資料作成、ファイリング、来客・電話対応、役員イベントのサポートなどをお願いします。
    ♪♪引継ぎあり♪♪

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都渋谷区(最寄駅:新宿駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/スケジュール調整など!未経験スタートOK◎\土日祝お休み!/

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ギークリー コーポレート部門

    【役員秘書】未経験OK/月給30万円~/賞与年2回/年休125日/出張同伴なし

    ◇出張同伴・休日勤務は一切なし!
    ◇複数の役員を担当するグループ秘書をお任せ
    ◇会議運営、調整業務や文書作成など

    当社について
    ‾‾‾‾‾‾
    IT・WEB・ゲーム業界に特化した人材を
    お客様に紹介する「IT専門の人材紹介企業」。
    毎期130%の成長率を誇る急成長ベンチャーです。

    具体的な業務
    ——————
    ・スケジュール調整
    ・来客対応
    ・業務に関連する社内文書や社外文書の作成、管理
    ・...

    • 給与

      ◇月給30万円~45万円
      ◇賞与年2回
      ◇半期ごとの昇給審査でベースUPが可能

      月給30万円~45万円+賞与年2回+各種手当
      ※45時間分の固定残業代7.5万円~11.5万円を含む
      ※固定残業時間超過分は別途支給

    • 応募資格

      ◇未経験歓迎!下記項目を満たす方を募集中
      ・大卒以上
      ・正社員経験がある方
      ・秘書、営業、営業事務いずれかの経験がある方

      ≪こんな方が活躍できます≫
      ・Excel/Word/PPTなどのPCスキルがある方
      ・言葉遣いや挨拶など基本的な社会人マナーがある方
      ・守秘義務の高い職務遂行を出来る方
      ・てきぱき、ハキハキしている方

    株式会社ギークリー コーポレート部門/【役員秘書】未経験OK/月給30万円~/賞与年2回/年休125日/出張同伴なし

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    株式会社LDX

    在宅ワークOK!完全土日祝休み!未経験OK!代表秘書を募集♪弁護士事務所のデジタルマーケを支援

    仕事内容

    代表(CEO:弁護士)の秘書として、日々の活動をサポートいただきます。
    具体的な仕事内容
    主に担当いただくのは代表のサポート、および必要に応じてクライアントサポート補助を実行して頂きます。

    ◆お任せしたい業務
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    ・アポイントやスケジュールの管理、調整
    ・地方出張の際のチケットや宿泊の手配
    ・お客様への資料送付や連絡やり取り
    ・経営関連の資料作成
    ・商談の同席...

    • 給与

      年俸 3500000円 ~ 5500000円
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、50000円分)を含みます。※超過分は全額支給します
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      本社/東京都渋谷区円山町5-5 渋谷橋本ビル1階 ※転勤はありません。 ※業務に慣れてきたらリモート勤務もOKです。
      東京都東京都渋谷区(最寄駅:渋谷駅)
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      秘書・管理部門・営業サポート・タレントマネージャーなどの経験がある方、PC基本操作ができる方
      <業界・職種未経験歓迎。学歴不問>
      ■下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・秘書(企業での秘書や議員秘書など、業界は不問)
      ・管理部門のバックオフィス(総務や経営管理など)
      ・営業サポート
      ・タレントのマネージャー

    株式会社LDX/在宅ワークOK!完全土日祝休み!未経験OK!代表秘書を募集♪弁護士事務所のデジタルマーケを支援

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社青山ビジネスコンサルタンツ

    【原宿】秘書・広報業務◆未経験歓迎◎事業再生コンサルティング企業/土日祝休・残業月10h以内【エージェントサービス求人】

    【原宿】秘書・広報業務◆未経験歓迎◎事業再生コンサルティング企業/土日祝休・残業月10h以内

    【格闘技のK-1や東京ガールズコレクションなどの国内有名イベントや高級飲食事業を展開するグループ企業の経営支援を行う事業再生のコンサルティング企業/原宿駅徒歩5分のお洒落なオフィス/…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):182,000円〜242,700円
      固定残業手当/月:68,000円〜90,700円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜333,400円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収はご経験や前職...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区神宮前6-34-20 原宿リージェンシー1F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <秘書経験は不問です!サービス業や営業職、オフィスワークからのキャリアチェンジも歓迎>
      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方

      ◎こんな方を求めています◎
      ・やったことがない(経験がない)業務でもポジティブな発想で柔軟にご対応いただける方
      ・コミュニケーションを周りとよく取り、チームワークを大切にできる方
      ・車の運転が苦手ではない方

    株式会社青山ビジネスコンサルタンツ/【原宿】秘書・広報業務◆未経験歓迎◎事業再生コンサルティング企業/土日祝休・残業月10h以内【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社スタッフサービス

    ◆未経験OK◆食品を扱う会社での秘書業務など!17時半まで!

    土日祝休み&残業ほぼなしのお仕事♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!

    【内容/秘書】社長のスケジュール確認・対応、社内・社長への報告アポイント対応、お礼状作成、来客リストの作成、出張手配、慶弔関係の手配、必要備品等の発注・補充・管理、各役員からの依頼対応、売上実績表作成、販売管理表作成、在庫一覧表作成‥など。

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都渋谷区(最寄駅:代々木駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/◆未経験OK◆食品を扱う会社での秘書業務など!17時半まで!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社kanoa

    30代活躍中「未経験者歓迎!」そうだ、秘書をやろう。

    <PRポイント>
    急成長中のWEBコンサルティング業界の社長秘書室

    <仕事内容>
    秘書ポジションを担っていただきます。

    経理・総務・秘書業務を含む事務作業となります。
    ・経理業務:記帳、請求書発行、支払い
    ・総務業務:勤怠確認、各種手続き、庶務
    ・秘書業務:役員のサポート、スケジュール調整、雑務
    多摩支店での勤務が主体となりますが、一部リモートでの勤務も可
    能です。

    勤務体系は、ご家...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)

    • 場所

      東京都渋谷区4-20-3 恵比寿恵比寿ガーデンプレイス
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    株式会社kanoa/30代活躍中「未経験者歓迎!」そうだ、秘書をやろう。

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人

    NINE JAPAN 株式会社

    年間休日120日以上!完全土日祝休み!美容会社の秘書

    仕事内容
    秘書業務経験者
    これまでの経験やスキルを活かせるお仕事を中心にお任せします。

    【具体的には】
    ・役員のスケジュール管理
    ・資料作成
    ・メール・郵便物管理
    ・電話・来客対応
    ・交際業務対応

    • 給与

      月給 223270円 ~  (※想定年収 2562000円 ~ 4650030円)
      固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
      1ヶ月あたり15050円(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間45分)
      固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

      法定内残業時間:1ヶ月あたり06時間

      【一律手当】
      全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給...

    • 場所

      東京都渋谷区渋谷4-2-12 EDGE南青山1F(最寄駅:表参道駅・渋谷駅)

    • 応募資格

      【 求める人材 】
      ≪年齢不問≫ 調整力・判断力・対応力に長けている方/美容に興味のある方
      ★前職の業界不問

      <必須>
      ・秘書経験者
      ・Word・Excel・PowerPointの操作スキル
      ・調整力、状況判断力
      ・コミュニケーション能力
      ・臨機応変な対応力
      ・責任感をもって丁寧に仕事に取り組める方
      ・守秘義務を厳守できる方

      <歓迎>
      ・経営者に最も近いポジションで事業を支える役割に挑戦...

    NINE JAPAN 株式会社/年間休日120日以上!完全土日祝休み!美容会社の秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社TUKIYOMI

    ☆代表秘書兼アシスタント☆面接1回☆美容クリニック関連☆英語・韓国語を活かせるチャンス!

    ~税理士の資格を持ちながら、美容医療業界の最大手コンサルティング会社で挑戦し続ける代表のサポートをしませんか?~

    ルーティンワークではなく、その時々で幅広い業務に携わっていただきます。

    「だれかの役に立ちたい」「こうしたらもっと喜んでもらえるかも」といった気配りが活きるお仕事です◎

    経験よりも大切なのは「細かい気遣い」「行動力」です。
    あなたの力で代表、会社のスタッフをサポートをしてく...

    • 給与

      月給 260000円 ~ 300000円 (※想定年収 2760000円 ~ 3600000円)
      上記額にはみなし残業代(月25時間分)を含みます。
      ※月給260,000円の場合は基本給217,700円、みなし残業代42,300円となります。
      ※超過分は全額支給します。
      ※試用期間は3ヶ月または6か月です。
      (その他待遇に変更はありません。)

    • 場所

      株式会社TUKIYOMI
      東京都渋谷区広尾1-13-1
      フジキカイ広尾ビル 8階(最寄駅:恵比寿駅)
      ◇ 転勤なし
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      学歴不問【職種・業界未経験、第二新卒歓迎!】
      ■基本的なPC操作(Word、ExcelなどOffice系ソフト)ができる方


      【求める人材】
      ・明るく、元気に働ける方
      ・先を読んで仕事をされる方
      ・柔軟な思考をお持ちの方
      ・臨機応変に対応できる方
      ・協調性があり、コミュニケーション能力が高い方

      【優遇】
      ・韓国語が得意な方
      ・英語が得意な方
       実用英語技能検...

    株式会社TUKIYOMI/☆代表秘書兼アシスタント☆面接1回☆美容クリニック関連☆英語・韓国語を活かせるチャンス!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 始業10時以降

    GMOコネクト株式会社

    【秘書】未経験OK★年収アップ確約!上場企業GMOグループ/年間休日130日以上

    〇●仕事内容●〇
    社員が効率よく業務をこなしていけるように、サポートを行う秘書業務になります。
    具体的には、下記のような業務がございます。

    <会議のスケジューリングと組織化>
    上司や組織のメンバーの日程を調整し、会議の日時の管理を行う。

    <やり取りの管理>
    メール、電話などの通信を管理し、重要な情報を上司に伝える。

    <文書作成とファイル管理>
    報告書などの文書作成をサポートし、重要な...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 600000円 (※想定年収 3000000円 ~ 7200000円)
      試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月給250,000円の場合:月40時間分/59,543円)を含みます。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都渋谷区
      東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー7階(最寄駅:渋谷駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◎未経験者大歓迎!自信がなくても大丈夫!

      当社では、充実した研修・サポート体制であなたをサポート。知識や経験がなくても、一緒に成長できる環境を提供いたします。
      あなたのチャレンジ精神を大切にする企業で、新たなキャリアをスタートしませんか?
      一歩踏み出して、スキルとキャリアをアップさせましょう!

    GMOコネクト株式会社/【秘書】未経験OK★年収アップ確約!上場企業GMOグループ/年間休日130日以上

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STARS株式会社

    完全土日祝休み!未経験OK!勢いのある社長の側で経営を支える秘書

    当社は、「人生で輝くきっかけを提供する」というミッションのもとエンターテイメント関連の新規事業や中小企業の経営者やリーダーの方々を支援し、彼らのビジネスを成功に導くためのサポートを提供しています。
    経営基盤を支える社長秘書として、総務や経理業務など重要なポジションをお任せします。
    20~30代の女性が8割。フレッシュな人材が活躍中です!

    ・勢いのあるスタートアップ企業で社長秘書×幅広事務
    ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      基本給250,000円
      上記額には固定残業代(40時間分、74,000円)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F−C
      ◇ テレワーク・在宅OK(最低週3日は出社していただきます!)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      未経験OK
      秘書経験者優遇
      献身的に周囲をサポートし、責任をもって素直に業務に取り組んでいただける人を優遇
      長期勤務ができる人を優遇
      PCスキルがある人を優遇

     STARS株式会社/完全土日祝休み!未経験OK!勢いのある社長の側で経営を支える秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    マンパワーグループ株式会社

    CMでも有名な韓国本社の企業!役員の秘書サポート@原宿

    ◇即日~長期 
    CMでも有名な韓国本社の企業!役員の秘書サポート@原宿

    【仕事内容】
    〇役員秘書業務
    ・スケジュール管理及び調整(外部・内部)
    ・役員宛の来客対応
    ・手土産手配、名刺申請、経費精算、出張申請及び手配

    〇人事サポート(一部)
    ・役員の勤怠表管理、採用面接セッティング等
    ご担当役員:男性3名(1名は韓国本社役員)
    チーム構成:6名(女性6名)
    在宅:ございません

    • 給与

      時給 1900円 ~ 

    • 場所

      CMでも有名な韓国本社の企業
      東京都渋谷区(最寄駅:明治神宮前)

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      秘書のご経験

      Excel(基本操作・SUM)

      〇韓国語がお好きな方歓迎です!

    マンパワーグループ株式会社/CMでも有名な韓国本社の企業!役員の秘書サポート@原宿

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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