1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. カスタマーサポート系その他 >
  8. 外資系企業の求人・転職情報一覧

東京都、渋谷区、カスタマーサポート系その他、外資系企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

4件中、
1〜4件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 障がい者積極採用
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    テン・グループ・ジャパン株式会社

    トラベルコンシェルジュ業務 旅行業務経験者優遇!

    仕事内容:

    世界に20拠点を構えるグローバル企業「TEN」で、あなたらしく活躍してみませんか?

    TENは富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開している会社です。日本法人ではクレジットカード会社の会員様や高級車のオーナー様に向けてサービスを提供しています。

    グローバル企業の一員として、世界に誇る日本の「おもてなし」の心を体現し、弊社の成長に参画してくださる方を募集しています。

    【仕事...

    • 給与

      年俸 3400000円 ~ 4500000円
      年俸340万円~450万円+賞与年4回
      ※経験・スキルなどを考慮して決定します。
      ※年俸の1/12を毎月支給します。
      ※時間外手当は全額支給します。
      ※試用期間は6ヶ月で、雇用形態の変更はございません。そのほかの条件に変更はありません。
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F(最寄駅:笹塚駅)
      【東京本社】
      東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F
      ※転勤はありません。

      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇旅行業務の資格保持者には資格手当有

    • 応募資格

      未経験OK
      <こんな方にピッタリです>
      ◎お客様の役に立ちたい
      ◎英語力を活かして働きたい
      ◎仕事を通じて視野を広げたい
      ◎好きなことを仕事に活かしたい
      ◎VIPや富裕層の方とかかわりたい

    テン・グループ・ジャパン株式会社/トラベルコンシェルジュ業務 旅行業務経験者優遇!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 障がい者積極採用
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    テン・グループ・ジャパン株式会社

    クライアントサービス経験者募集!

    主要な企業アカウントの成長と関係を管理し、クライアントとの成功した深い関係と現地チームの綿密な監視と管理を通じて、既存の契約の収益と収益性の向上を実現します。

    関係管理/ビジネスパートナーシップ
    • 主要なアカウントの長期的な成長を確保するには、ビジネスパートナーシップを開発し、育成する必要があります。
    • 所有するすべてのアカウントと Ten との履歴を理解し、取締役会レベルからアカ...

    • 給与

      年俸 6000000円 ~ 8000000円
      年俸600万円~800万円+賞与年4回
      ※経験・スキルなどを考慮して決定します。
      ※年俸の1/12を毎月支給します。
      ※時間外手当は全額支給します。
      ※試用期間は6ヶ月で、雇用形態の変更はございません。そのほかの条件に変更はありません。
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F(最寄駅:笹塚駅)
      【東京本社】
      東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F
      ※転勤はありません。

      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      • クライアント対応の経験があること • クライアントとのプレゼンテーションおよびコミュニケーションの熟練した実績のある経験(ビジネスライティングの専門知識、PowerPoint プレゼンテーションの提供、および交渉スキルを含む)
      • 高度な Excel および Powerpoint の能力
      • プロジェクト管理の鍵となるため、社内関係者との関係を築くことができなければ...

    テン・グループ・ジャパン株式会社/クライアントサービス経験者募集!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    テン・グループ・ジャパン株式会社

    コールセンターでの管理職業務経験者募集!

    仕事内容:
    【業務内容】

    〇チームマネージメント

    ・スタッフ管理

    ・1:1

    ・2次対応、エスカレーション対応

    ⇒対応品質向上に向けての施策、企画、運用

    • 給与

      年俸 4500000円 ~ 6000000円
      年俸450万円~600万円+賞与年4回
      ※経験・スキルなどを考慮して決定します。
      ※年俸の1/12を毎月支給します。
      ※時間外手当は全額支給します。
      ※試用期間は6ヶ月で、雇用形態の変更はございません。そのほかの条件に変更はありません。
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      上記額にはみなし残業代(月12時間分、32,143円)を含みます。
      ※超過...

    • 場所

      東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F(最寄駅:笹塚駅)
      【東京本社】
      東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F
      ※転勤はありません。

      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      <MUST>

      マネージャー経験 約5年程度

      少人数のチームではなく、10名以上のチームマネージャー経験のある方

      <WANT>

      コールセンター、カスタマーセンターでのマネージャー経験
      向上心をもって働くことのできる方
      自発的に行動できる方
      チームをまとめることができる方
      ★英語のスキルを活かしたい方(英語スキルは必須ではございません)

      Benefits

    テン・グループ・ジャパン株式会社/コールセンターでの管理職業務経験者募集!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 障がい者積極採用
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    テン・グループ・ジャパン株式会社

    コンシェルジュ業務 交通費支給あり!未経験OK!/試用期間後リモートワーク可/英語力が活かせます!

    <業界大手の一員として、VIPにおもてなしを>
    ブラックカードの保有者や高級車の購入者など、富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開している当社。あなたには、ホテル予約やチケット手配といったお客様対応をお願いします。旅行や食事、エンタメ、海外など希望や適性にあった部門をメインで担当しましょう。

    <あらゆる要望に応えるエキスパートに>
    ホテルやレストランの予約、ライブや演劇のチケット手配、ブ...

    • 給与

      年俸 3400000円 ~ 4500000円
      年俸340万円~450万円+賞与年4回
      ※経験・スキルなどを考慮して決定します。
      ※年俸の1/12を毎月支給します。
      ※時間外手当は全額支給します。
      ※試用期間は6ヶ月で、雇用形態の変更はございません。そのほかの条件に変更はありません。
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F(最寄駅:笹塚駅)
      【東京本社】
      東京都渋谷区笹塚1-48-3 住友笹塚太陽ビル7F
      ※転勤はありません。
      ※6ヶ月の試用期間後(コンシェルジュ業務を1人で対応することができるようになった後)は、週2日の頻度でリモートワークができます。
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      未経験OK
      <経験・スキルは不問です>
      まったくの未経験という方も歓迎です。「お客様の役に立てる仕事がしたい」「英語力を活かして働きたい」など、仕事に前向きな方をお迎えします。また、ホテルやレストラン、ライブや演劇、ブランド品やワインなど、好きなことや興味があることを活かせる仕事です。

      <英語力を活かせる環境です>
      部門によっては、日常的に英語を使用する部門で働けます。英語が話せる社員も多...

    テン・グループ・ジャパン株式会社/コンシェルジュ業務 交通費支給あり!未経験OK!/試用期間後リモートワーク可/英語力が活かせます!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

4件中、
1〜4件を表示

東京都のカスタマーサポート系その他の外資系企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
カスタマーサポート系その他の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している外資系企業の転職情報も豊富に用意。
6/12更新4件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のカスタマーサポート系その他の外資系企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!