1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. サービス系 >
  8. フード・アミューズメント >
  9. 未経験者歓迎の求人・転職情報一覧

東京都、渋谷区、カスタマーサポート系、フード・アミューズメント、未経験者歓迎の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社出前館

    コンタクトセンター運用企画

    【本ポジションについて】
    国内最大のフードデリバリーサイト『出前館』のコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善、社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦できるポジションです。

    【具体的には】
    ■主要指標の集計、分析、コストコントロール
    ■コールセン...

    • 給与

      ◆年俸制:500万円~700万円(1/12を毎月支給)
      上記年収は月額額416,700円~583,400円(業務手当99,200円~138,900円を含む)+各種手当の金額です。
      ※業務手当とは所定外労働10.5時間+時間外労働30時間に相当です
      ※時間外30時間を超える残業代は別途支給
      ※試用期間3ヶ月(期間中待遇に差異はありません)

    • 場所

      ◆東京本社
      東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 11階

      ※将来的に転勤あり
      ※勤務地の変更の範囲:会社(出向先の会社を含む)の定める事業所・場所

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてのコンタクトセンターやカスタマーサポート部門の全体管理・運営経験
      ■各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成経験
      ■社内外問わず円滑な意思疎通ができるコミュニケーション能力
      ■相手方の視点を持ちながら、適切な策を提案・遂行できる能力

    株式会社出前館/コンタクトセンター運用企画

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    TANPAC株式会社

    【渋谷】カスタマーサクセス(法人向け)◆「筋肉食堂」高たんぱく低カロリー料理の事業◆急成長ベンチャー【エージェントサービス求人】

    【渋谷】カスタマーサクセス(法人向け)◆「筋肉食堂」高たんぱく低カロリー料理の事業◆急成長ベンチャー

    ◇◆◇話題の「筋肉食堂」運営企業!『筋肉食堂Office』のカスタマーサクセスをお任せします/代表直下/新規事業を1から10に成長させる◇◆◇

    ■業務内容:
    法人営業チーム…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):275,406円〜479,699円
      固定残業手当/月:59,594円〜103,801円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      335,000円〜583,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※残業超過分は別途...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      TANPAC渋谷オフィス
      住所:東京都渋谷区道玄坂1-18-6秀峰ビル4F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験OK>
      ■必須要件:
      ・カスタマーサクセス経験(目安2年以上)
      ■歓迎要件:
      ・ベンチャーマインドをお持ちの方
      ・1→10を作ることに魅力を感じてくださる方

    TANPAC株式会社/【渋谷】カスタマーサクセス(法人向け)◆「筋肉食堂」高たんぱく低カロリー料理の事業◆急成長ベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社出前館

    コンタクトセンター運用企画(マネージャー候補)

    国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』を運営する当社では、
    ニーズの増加に対応しさらなる体制強化を図るべく、新たなメンバーを募集いたします。

    【ミッション】
    ■『出前館』のユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用
    ■CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善や、
     社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へのコミット

    【主な仕事内容】
    ■顧客業務のアウトソー...

    • 給与

      ◆年俸制:600万円~800万円(1/12を毎月支給)
      上記年収は月額額500,000円~666,700円(業務手当※119,000円~163,300円を含む)+各種手当の金額です。
      ※業務手当とは所定外労働10.5時間+時間外労働30時間に相当です
      ※時間外30時間を超える残業代は別途支給
      ※試用期間3ヶ月(期間中待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■新業務プロセス導入またはプロセス改善のご経験(マニュアル作成、教育・展開、効果測定など)
      ■プロジェクト管理および推進のご経験
      ■自ら課題抽出や改善立案を行い、課題解決されてきたご経験

    株式会社出前館/コンタクトセンター運用企画(マネージャー候補)

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

3件中、
1〜3件を表示

東京都のカスタマーサポート系のフード・アミューズメントの未経験者歓迎の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
カスタマーサポート系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、フード・アミューズメントの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している未経験者歓迎の転職情報も豊富に用意。
9/20更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のカスタマーサポート系のフード・アミューズメントの未経験者歓迎の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!