1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 世田谷区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. IT・通信系 >
  9. インターネット関連の求人・転職情報一覧

東京都、世田谷区、コールセンタースーパーバイザー、インターネット関連の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    アディッシュ株式会社

    カスタマーサクセス支援◆土日祝休/年休122日/月給27.5万〜/データ分析・お客様対応【エージェントサービス求人】

    カスタマーサクセス支援◆土日祝休/年休122日/月給27.5万〜/データ分析・お客様対応

    〜東証グロース上場/カスタマーサクセスで企業成長を支援/残業月20〜30h程〜

    ■業務概要:
    【変更の範囲:会社の定める業務】
    クライアントに対して様々な提案を行い、スムーズで安定的な…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):224,700円〜286,100円
      固定残業手当/月:50,300円〜63,900円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      275,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル 6F
      勤務地最寄駅:東急池上線線/大崎広小路駅駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社会人経験2年以上
      ・カスタマーサポート対応(メール・チャット)ツール利用経験1年
      └Zendesk、Intercomm、salesforce、maildealerなどの利用経験
      ・ビジネスメール対応経験、文章作成スキル
      ・IT、ネットリテラシー/スキル
      └Excel(関数、ピボットテーブルを使用したデータ抽出及び加工、分析等)
      └Power...

    アディッシュ株式会社/カスタマーサクセス支援◆土日祝休/年休122日/月給27.5万〜/データ分析・お客様対応【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

1件中、
1〜1件を表示

東京都のコールセンタースーパーバイザーのインターネット関連の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、インターネット関連の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
9/19更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースーパーバイザーのインターネット関連の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!