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東京都、大田区、総務、オフィス内禁煙・分煙の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    尾家産業株式会社 東京支店

    【食品会社の一般事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中◆上場企業

    総合食品商社での一般事務業務をお願いします。
    難しい業務はありません!まずは覚えやすい業務から慣れていただきますので、未経験の方でも安心してください♪

    【主な内容】
    ・お客様からのご注文内容の受注受付・パソコン入力
    ・電話対応
    ・伝票の仕分けや照合
    ・請求書の照合・発行・管理 など

    \安心のフォロー体制/
    基本的には、Excel・Wordを使用したパソコン入力が基本です!
    業務の知識や流...

    • 給与

      月給211,000円~265,000円

    • 場所

      尾家産業株式会社 東京支店

      <転勤の可能性:なし>
      東京都大田区平和島2-1-1 京浜トラックターミナル内 ダイナベース1階
      東京モノレール「流通センター駅」徒歩8分

    • 応募資格

      Excel・Word使える方、40歳未満の方※例外事由3号のイ(高卒以上・職業経験不問)

    尾家産業株式会社 東京支店/【食品会社の一般事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中◆上場企業

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • リモートワーク可

    鳴島工業株式会社

    【管理部門スタッフ(総務/経理/人事労務など)】*月給30万円~

    総務、経理、人事・労務など管理部門の幅広い業務をお任せします!*これまでの経験やスキルに合わせて、得意な仕事からスタート*スキル活かして働く

    今回配属となる総務部では、総務・経理・人事労務など幅広い業務を担っています。得意分野の業務から徐々にお任せしていきます。
    総務業務
    備品の管理をはじめとする庶務や窓口業務など
    ◎経理業務
    会計入力や売掛・買掛の管理など
    ◎人事・労務業務
    人材の採用や...

    • 給与

      月給30万円~(一律の地域手当1万円を含む)
      ※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
      ※試用期間3ヶ月(待遇に変更はありません)。

      【昇級・賞与】
      昇給年1回(4月)
      賞与年2回(8月・12月)
      ※業績により、決算賞与(2月)も支給

    • 場所

      【転勤なし/UIターン歓迎】
      ◎本社・羽田工場
      東京都大田区西糀谷3丁目35番12号

      ※ご家庭の都合などによる在宅勤務は相談可能です。

    鳴島工業株式会社/【管理部門スタッフ(総務/経理/人事労務など)】*月給30万円~

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • リモートワーク可

    特定非営利活動法人グッドネーバーズ・ジャパン

    【労務スタッフ】フレックス制/残業月平均5時間/在宅勤務あり

    労務管理業務について全般を担当いただきます。先輩職員の約8割が勤務3年目以降は正職員となっており、長期的なキャリア形成が行える環境です。

    職員が快適に業務に取り組めるように、日々の運用業務のほか、安全衛生委員会の運営にも携わっていただきます。

    ◇勤怠管理・給与計算
    ◇社会保険手続き(社労士と連携して行っていただきます)
    ◇入退社手続き
    ◇健康診断・ストレスチェック手続き
    ◇安全衛生委員会...

    • 給与

      月給30万円以上(当法人規定による)
      ※これまでの経験・スキル等を考慮の上、当法人規定に応じて決定いたします
      ※上記給与に残業代は含みません、残業代は別途全額支給いたします

      <試用期間:3ヶ月あり>
      ※労働条件は変わりません
      ※期間:2024年8月から1年間
      (開始時期応相談、期間満了後は労使合意のもと更新可能、勤務3年目から正職員転換機会あり)

      【月収例】
      月給35万円以上+残業代別途...

    • 場所

      【リモートワーク(在宅勤務)あり|転勤なし】

      ■東京事務局:東京都大田区西蒲田7-60-1 ソメノビル7階
      ※フルリモートは不可

    特定非営利活動法人グッドネーバーズ・ジャパン/【労務スタッフ】フレックス制/残業月平均5時間/在宅勤務あり

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ディスコ

    【管理系総合職(人財/総務/経理など)】賞与年4回(約20ヵ月分)

    【年間休日126日★完全週休二日制★フレックスタイム制】適性やスキルにあわせて、以下の業務をお任せします。

    ご経験やスキルに応じて業務をご担当いただきます。

    ■人財
    人事制度企画・運用・改訂、報酬管理、異動転勤サポート、福利厚生業務、安全衛生・健康管理、労務コンプライアンス対応、キャリア採用 等

    ■総務
    従業員の働きがいを向上させる施策、社内イベントの企画運営、各種改善提案、プロジェク...

    • 給与

      月給26万円以上 ★平均年収1329万円

      ※経験・年齢・能力を十分考慮のうえ、決定します。

      ※ご担当いただく業務や役割によって、給与等の待遇が異なります。詳細は面接等でご説明いたします。


      【昇級・賞与】
      【定期給与改定】
      年1回(昇給率4.01%/2023年7月実績)※コミット手当追加分を除く

      【賞与】
      年4回(春期、夏期、秋期、冬期)
      ※2022年20.9ヵ月、過去10年平均12...

    • 場所

      東京本社/東京都大田区大森北 2-13-11
      羽田R&Dセンター/東京都大田区東糀谷6-7-56
      ※原則転勤はありません

    株式会社ディスコ/【管理系総合職(人財/総務/経理など)】賞与年4回(約20ヵ月分)

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK
    • 再雇用制度あり
    • 平均年齢30代

    株式会社キツタカ

    【総務】幅広い業務で会社全体をサポート/年休125日/未経験OK

    【本社勤務の総務職】備品発注・管理や勤怠管理、HPの運用・管理などの業務を担当◆簡単な業務から専門的な知識が必要な業務まで幅広く学べます◎

    総務の一員として会社全体のサポートをお願いします。

    【仕事内容】
    ■備品発注・管理
    ■車両管理
    ■社内行事の運営
    ■労務の手続き・管理
    ■会社HPの運用・管理
    ■勤怠管理
    ■電話対応

    ★一緒に学びながら取り組んでいきましょう!
    ★会社HPなどは外部...

    • 給与

      月給20万円~ +各種手当 + 賞与(年2回)
      ※試用期間3ヶ月有り(期間中に待遇の変動なし)
      ※月給は経験・能力を考慮の上、決定します

      【昇級・賞与】
      ・昇給(年1回)
      ・賞与(年2回) ※昨年度実績 3ヶ月分

    • 場所

      ★転勤なし!
      【本社】
      東京都大田区南蒲田2-16-2

      【アクセス】
      京急各線「京急蒲田駅」東口から徒歩約9分
      京急本線「雑色駅」西口から徒歩約11分
      京急空港線「糀谷駅」中央口から徒歩約11分

    株式会社キツタカ/【総務】幅広い業務で会社全体をサポート/年休125日/未経験OK

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

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