1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 品川区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. IT・通信系 >
  8. IT・通信系その他 >
  9. 土日祝日休みの求人・転職情報一覧

東京都、品川区、カスタマーサポート系、IT・通信系その他、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

  • ※業務内容変更の範囲:開発業務を除く当社業務全般

    HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。
    大手企業を担当いただくため、お客様の経営課題をHRBrainのソリューションを使ってどの様に解決していくのかを考え、経営課題解決に向けてパートナーとして伴走していきます。
    また、Enterpris...

    • 給与

      6,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

      【アクセス】
      JR山手線、東急目黒線、東京メトロ南北線、都営地下鉄三田線「目黒駅」より徒歩3分

      【変更の範囲】
      本社および全国の支社、営業所

    • 応募資格

      【応募時必須条件】
      ■HRBrainのPURPOSE・MISSION・VALUEへの共感
      ■大手法人顧客折衝経験5年
      ■カスタマーサクセス業務または類似した業務経験3年以上

    株式会社HRBrain/【エンタープライズカスタマーサクセス】マネージャー募集!/企業へのオンボーディング・戦略提案などをお任せ/年休120日

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 上場企業

    株式会社ワイヤレスゲート

    東証プライム上場【コールセンターのマネジメント】リモートOK/フレックス/ワークライフバランスが整う環境

    自社サービス(Wi-FiやWiMAXなどの通信サービス)の
    カスタマーサクセス管理を行うマネジメントポジションです。
     
    ◆特徴
     当社のコールセンター業務はアウトソーシングをしているため、
     お客様の対応を直接行うのではなく、
     協力会社のコールセンターをマネジメントを行っています。
     本ポジションにおいてはマネジメントを通じ、
     お客様の満足度を上げる役割となります。
      
    ◆ミッション...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      ◆本社
       〒140-0002 東京都品川区東品川 2-2-20 天王洲オーシャンスクエア5F
      ◆アクセス
       ・東京モノレール:天王洲アイル駅から徒歩2分
       ・りんかい線:天王洲アイル駅から徒歩3分

    • 応募資格

      ◆応募資格
      ◇事業会社のコールセンターにてマネジメント経験をお持ちの方
       ※事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、マネジメント

      歓迎/尚可
      ◆以下の方は優遇
      ◇カスタマーサクセス業務のご経験がある方
       └ サービス活用促進のための施策提案
       └ 効果分析/レポーティング
       └ アップセルやクロスセル、解約抑止の施策企画と実行
      ◇事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、管理(マネジメ...

    株式会社ワイヤレスゲート/東証プライム上場【コールセンターのマネジメント】リモートOK/フレックス/ワークライフバランスが整う環境

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン

    カスタマーサポート(リーダー候補):国内最大級のスポーツサービス企業◆ホワイト企業アワード受賞◆

    第1回ホワイト企業アワード「東日本特別賞」および「東日本ワークライフバランス部門賞」を受賞。
    充実した生活や働き方ををサポート・推進する社内制度の充実に取り組んでいる優良企業です。

    ■職務内容
    カスタマーサポート部門のリーダー候補としてお客様からのお問い合わせを対応します。
    サービスを快適に利用していただけるよう、品質管理や業務改善の提案、実施もおこなっていただきます。

    ■仕事内容
    ・お...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都品川区

    • 応募資格

      <必須>
      ・メール及び電話でのカスタマーサポート業務が経験3~5年以上ある方
      ・SV経験のある方
      ・基本的なエクセルスキルをお持ちの方
      ・人を育成した(トレーニング、コーチなど)経験
      ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)

      <求める人物像>
      ・コミュニケーション力が高い方
      ・相手の意見に耳を傾け、課題の洗い出し、改善提案ができる方
      ・自分で課題を見つけ、スピード感と行...

    株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン/カスタマーサポート(リーダー候補):国内最大級のスポーツサービス企業◆ホワイト企業アワード受賞◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

3件中、
1〜3件を表示

東京都のカスタマーサポート系のIT・通信系その他の土日祝日休みの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
カスタマーサポート系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
7/8更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のカスタマーサポート系のIT・通信系その他の土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!