1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 江東区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. IT・通信系 >
  8. 産休・育休取得実績の求人・転職情報一覧

東京都、江東区、カスタマーサポート系、IT・通信系、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

4件中、
1〜4件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ガルフネット

    【東京】カスタマーサポート(責任者候補)◇100%直接取引・自社内開発/年休130日/【エージェントサービス求人】

    【東京】カスタマーサポート(責任者候補)◇100%直接取引・自社内開発/年休130日/

    【残業20h以内/年休130日/土日祝休み/サブスクリプション型のビジネスモデル/福利厚生充実】

    ◇サブスクリプション型のビジネスモデルで安定した財務基盤を誇ります◎
    ◇100%エンドユ…

    • 給与

      <予定年収>
      700万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):500,000円〜700,000円/月20日間勤務想定

      <想定月額>
      500,000円〜700,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。

      ※賞与は原則ございませんが、会社目標数字が達成で...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区亀戸1-4-2 ヒューリック錦糸町ビル3F (旧Daiwa錦糸町ビル)
      勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/錦糸町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・顧客サポートセンターでの何らかのITサポート経験及びマネージメント経験をお持ちの方(5年以上)

      ■歓迎条件:
      ・クライアントのビジネス成功に向けて、仮説、実行、検証とサイクルを回しながらプロジェクトに取り組んでいける方
      ・社内外の関係者とコミュニケーションをとりながら、...

    株式会社ガルフネット/【東京】カスタマーサポート(責任者候補)◇100%直接取引・自社内開発/年休130日/【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    シグニ株式会社

    カスタマーサポート(マネージャー候補)

    【職務概要】
    全国90%以上の動物病院へ医療材料、医薬品を販売している同社において、サービスセンターでのお客様対応と運営管理をお任せします。

    【職務詳細】
    電話対応だけでなく多角化するサービスセンターを生産性の高い組織に構築し、お客様のためにどのようなセンターとするべきかプロセス構築をお任せします。まずはSVとしてセンターマネージャーと共に生産性の高い組織作りをお任せし、その後はマネージャ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都江東区東陽3-7-13  LUCID SQUARE KIBA 8階
      東京メトロ東西線「木場」駅徒歩2分

    • 応募資格

      【必須】      
      ・コンタクトセンターにおける運営経験(3年以上)
      ※運営=受電業務、オペレーター支援・育成、業務量予測、シフト管理、受遺者への業務上場報告等
      ※SV、リーダー、センター管理職など

      【尚可】
      ・オペレーション部門、事務部門での勤務経験
      ・ITリテラシーが高い方

      ★勤務パターン★
      9:00~17:45、9:15~18:00、8:50~17:15 

    シグニ株式会社/カスタマーサポート(マネージャー候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ガルフネット

    【東京】カスタマーサポート(責任者候補)◇100%直接取引・自社内開発/安定基盤/福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    【東京】カスタマーサポート(責任者候補)◇100%直接取引・自社内開発/安定基盤/福利厚生◎

    多店舗展開企業の経営問題を解決する、ITソリューションベンダーである当社にて、カスタマーサポートをお任せします。

    ■業務内容:
    全国チェーン展開している当社大手顧客(衣料品チェーン…

    • 給与

      <予定年収>
      470万円〜700万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):320,467円〜/月20日間勤務想定
      固定残業手当/月:71,533円〜(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <想定月額>
      392,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※賞与は原則ございませんが、会社目標数...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区亀戸1-4-2 ヒューリック錦糸町ビル3F (旧Daiwa錦糸町ビル)
      勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/錦糸町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・顧客サポートセンターでの何らかのITサポート経験及びマネージメント経験をお持ちの方(5年以上)

      ■歓迎条件:
      ・クライアントのビジネス成功に向けて、仮説、実行、検証とサイクルを回しながらプロジェクトに取り組んでいける方
      ・社内外の関係者とコミュニケーションをとりながら、...

    株式会社ガルフネット/【東京】カスタマーサポート(責任者候補)◇100%直接取引・自社内開発/安定基盤/福利厚生◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

    コンタクトセンター(受発電業務)◆東証プライム上場G/研修体制◎/ITエンジニアへキャリアアップ可【エージェントサービス求人】

    コンタクトセンター(受発電業務)◆東証プライム上場G/研修体制◎/ITエンジニアへキャリアアップ可

    ■コンタクトセンター事業について:【変更の範囲:会社の定める範囲】
    官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っていま…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜320万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,000円〜235,000円

      <月給>
      215,000円〜235,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。
      ※月10時間分の残業代を含む想定です。
      ■給与改定:年1回 ※人事評価制度に基づき決定
      ■賞与:年2回

      賃金は...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社会人経験1年以上
      ・PCスキル(資料を作った経験)

      \下記ご経験をお持ちの方歓迎!/
      ・コールセンター及び、コンタクトセンターの業務経験
      ・販売サービスの経験

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社/コンタクトセンター(受発電業務)◆東証プライム上場G/研修体制◎/ITエンジニアへキャリアアップ可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

4件中、
1〜4件を表示

東京都のカスタマーサポート系のIT・通信系の産休・育休取得実績の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
カスタマーサポート系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
5/24更新4件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のカスタマーサポート系のIT・通信系の産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!