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東京都、台東区、企画・管理・事務、サービス系、働くママ歓迎の転職・求人検索結果

JobResult
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企業名

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雇用形態
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8件中、
1〜8件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社ウィルオブ・ワーク PSG【東証プライム上場グループ】

    IT事務*大手企業で活躍*年間休日125日*土日祝休み*年収116万円UPの実績有

    \「RPAって何…?」のスタートでも大丈夫!/
    ◆未経験から学べる充実の研修サポートあり
    ◆安定基盤を持つプライム市場上場グループで活躍
    ◆1度の昇給で数万円単位で給与アップ

    バックオフィス業務の自動化ツールの導入・運用サポートをお任せします。

    【RPAとは】
    パソコンが自動で動いて人の代わりに作業をしてくれる
    業務効率化ツールのことです。
    例えば…
    入金確認や請求書作成、勤怠集計などを...

    • 給与

      月給23万5000円~45万円+賞与年2回+各種手当

      ※年齢・スキル・経験を考慮しスタート時の給与を決定します
      ※試用期間6ヵ月(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)
      ※残業代は別途全額支給します

    • 応募資格

      ◇学歴不問
      ◇RPA未経験OK
      業務改善に興味のある方大歓迎!

      以下のいずれかの経験をお持ちの方▼
      ◆中級程度のExcel関数を使った業務経験
      ∟VLOOKUPやIF関数など
      ◆自動記録程度のマクロやVBAを使った業務経験

    株式会社ウィルオブ・ワーク PSG【東証プライム上場グループ】/IT事務*大手企業で活躍*年間休日125日*土日祝休み*年収116万円UPの実績有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
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    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社ネオキャリア ビジネスサポート事業部

    サポート事務*未経験歓迎*研修制度充実*完休2日制*ヘアカラー/ネイルOK*FT2

    ★あなたのレベルに合わせたフルカスタマイズ研修★年間休日120日&土日祝休み ★残業ほとんどなし ★正社員デビューOK ★未経験歓迎 ★服装・髪型・ネイル自由(一部プロジェクト先による)

    《具体的な仕事内容》
    ◇電話やメールを用いたお客様対応
    ◇Officeソフトを使用した資料作成
    ◇議事録やマニュアル作成
    ◇専用ソフトを使用した集計業務など
    少しずつ覚えながら、できることを増やしていきま...

    • 給与

      <首都圏>
      月給23.2~27.0万円+各種手当
      ※みなし残業代20時間分(3.1~3.6万円)を含む

      <札幌>
      月給19.5万円+各種手当
      ※みなし残業代20時間分(2.6万円)を含む

      ★給与査定年2回あり
      ★試用期間3か月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません)
      ★みなし残業時間を超過した場合は、別途支給します

    • 応募資格

      -*未経験・第二新卒OK、学歴不問*-

      \こんな方にはピッタリ♪/
      ◇正社員デビューしたい
      ◇あこがれのオフィスワークを始めたい
      ◇PCスキルを身に付けたい
      ◇コミュニケーション力を活かしたい
      ◇人をサポートする仕事がしたい
      ◇ワークライフバランスを大事にしながら働きたい

    株式会社ネオキャリア ビジネスサポート事業部/サポート事務*未経験歓迎*研修制度充実*完休2日制*ヘアカラー/ネイルOK*FT2

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
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    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社ネオキャリア ビジネスサポート事業部

    サポート事務*8割未経験入社*マンツーマン入社研修*残業無*20代活躍中*FT1

    研修専任のスタッフ4名があなたの成長をしっかりサポート!入社後は2週間の初期研修を通じて、必要なスキルは全てお教えします◎
    ★残業ほとんどなし! ★子育て支援の休日・福利厚生が充実

    クライアントである各プロジェクト先にて
    サポート事務/カスタマーサポートのお仕事をお任せします!

    《具体的な仕事内容》
    ◇電話を使ったお客様からのお問い合わせ対応
    ◇メールを使ったお客様対応
    ◇簡単なデータ入...

    • 給与

      <首都圏>
      月給23.2~27.0万円+各種手当
      ※みなし残業代20時間分(3.1~3.6万円)を含む

      <札幌>
      月給19.5万円+各種手当
      ※みなし残業代20時間分(2.6万円)を含む

      ★給与査定年2回あり
      ★試用期間3か月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません)
      ★みなし残業時間を超過した場合は、別途支給します

    • 応募資格

      -*未経験・第二新卒OK、学歴不問*-

      \こんな方にはピッタリ♪/
      ◇正社員デビューしたい
      ◇あこがれのオフィスワークを始めたい
      ◇PCスキルを身に付けたい
      ◇コミュニケーション力を活かしたい
      ◇人をサポートする仕事がしたい
      ◇ワークライフバランスを大事にしながら働きたい

    株式会社ネオキャリア ビジネスサポート事業部/サポート事務*8割未経験入社*マンツーマン入社研修*残業無*20代活躍中*FT1

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社ウィルオブ・ワーク PSG【東証プライム上場グループ】

    事務*キャリアサポート充実*基本定時退社*賞与年2回*年間休日125日

    *○oワークライフバランスが叶う働きやすい職場環境o○*
    ◆未経験・ブランクOK!事務経験がある方優遇
    ◆20~30代活躍中
    ◆残業ほぼなし!月10h以下
    ◆産育休取得実績100%!ライフステージが変わっても安心

    当社クライアント先の大手・優良企業でご活躍いただきます。
    お任せするのは業務効率化や自動化に向けたサポート業務。

    「事務の経験もないし難しそう…」
    「ブランクがあって不安…」そ...

    • 給与

      月給23万5000円~35万円+賞与年2回+各種手当

      ※年齢・スキル・経験を考慮しスタート時の給与を決定します
      ※試用期間6ヵ月(期間中は雇用形態・給与・待遇に差異はありません)
      ※残業代は別途全額支給します

    • 応募資格

      事務未経験OK!学歴・職歴不問/第二新卒歓迎
      ◆Excel使用経験がある方
      ∟「少し操作したことがある」程度でOK!
       詳しい操作は入社後に覚えていけば大丈夫です。

      \こんな方を歓迎します♪/
      ・安定企業で腰を据えて働きたい方
      ・プライベート重視で働きたい方
      ・誰かのサポートをすることが好きな方

    株式会社ウィルオブ・ワーク PSG【東証プライム上場グループ】/事務*キャリアサポート充実*基本定時退社*賞与年2回*年間休日125日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回

    株式会社ワールドコーポレーション【上場グループ】

    CAD(キャド)事務*90%未経験*手に職系女子に興味ありませんか?*Web面談/p2

    \20代の転職者が選ぶ!/
    ◆未経験から働きたい会社 第1位
    ◆充実した研修制度がある会社 第1位
    ※楽天リサーチ調べ

    *★*お任せするのは…
    いろいろなプロジェクトの書類作成や、図面の用意など、
    現場の方をサポートするお仕事です!

    *★*未経験から手に職をつけられます!*★*
    図面の修正などを行う際に使用するのがCADという専用のソフトウェア。
    専門職なだけあってなかなか触れることはな...

    • 給与

      年収例:600万円/31歳、450万円/25歳

      月給20.85万円以上 ※固定残業代1.55万円~

      <手当が盛りだくさん!>
      ◆交通費全額支給
      ◆家族手当(配偶者月1万円、子供1人につき月5千円)
      ◆現場・皆勤・資格手当など
      ◆慶弔見舞金
      ◆結婚・出産祝金有※規定有

    • 応募資格

      <未経験大歓迎!志望動機・自己PR不要>
      ★学歴・職歴・転職回数・正社員経験の有無など一切不問
      ★ご年齢が31歳までの方※若年層の長期キャリア形成のため

      *★*こんな方にピッタリ*★*
      ◎手に職をつけたい
      ◎今の状況を変えて、新しい一歩を踏み出したい
      ◎収入もふやして、もっといい生活をしたい

    株式会社ワールドコーポレーション【上場グループ】/CAD(キャド)事務*90%未経験*手に職系女子に興味ありませんか?*Web面談/p2

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 歩合制導入
    • 時短勤務OK

    株式会社ピーアール・デイリー

    【IT総務】IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    【管理部門の体制強化!IPOを目指す業界トップ級の成長企業】

    ★月給25万円+生活支援手当2万円
    ★土日祝休み/年休124日
    ★充実した研修をご用意!

    【管理部門の中心メンバーとして活躍】
    PCの不具合対応などのヘルプデスク業務や幅広い総務関連業務
    を担当していただきます。

    具体的には

    ★ヘルプデスク・総務業務

    ■社員からのIT関連の問い合わせ対応
    ■社内ITセキュリティに関するサ...

    • 給与

      ★月給25万円+生活支援手当2万円 計27万円

      ※上記には固定残業代3.5万円・月20.83時間相当を含みます
      ※超過分は別途支給します

      【昇給】年1回
      【賞与】年2回

      <各種手当>
      ■役職手当
      ■勤続年数給
      ■超過勤務手当(固定残業代の超過分を支給)
      ■家族・扶養手当(月1万5000円~・規定あり)
      ■住宅手当・家賃補助(月1万円・規定あり)
      ■報奨金(目標達成やクライアント獲得等に...

    • 応募資格

      ◆ヘルプデスク・総務に興味がある方や挑戦したい方歓迎
      ◆会社の拡大期に貢献したい方

      《応募条件》
      ■専門・短大卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■セキュリティやクラウド運用などに抵抗のない方

      ★経験者も大歓迎!
      総務・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、
      即戦力としてご活躍いただけます。

    株式会社ピーアール・デイリー/【IT総務】IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 始業10時以降

    株式会社iCiON

    美容クリニックの受付/未経験OK/年休最大125日/美容施術割引あり/賞与年2回

    ≪お肌悩みの解決を目指す美容クリニック『アイシークリニック』の【受付】に≫◇美容施術割引あり!"医療脱毛"や今話題の"ハイフ"も対象!◇残業少なめ×連休取得OK×年休125日以上も可能!プライベートも楽しめる◎

    <具体的な仕事内容>
    ■クリニック受付
    └来院されたお客様のご案内、会計対応
    ■問診票情報の共有
    └保険診療の場合は医師や看護師へ、自由診療の場合はカウンセラーへ
    ■予約管理と対応...

    • 給与

      【A】月給22万円~+賞与年2回+残業代
      ※年休110日の場合

      【B】月給21万円~+賞与年2回+残業代
      ※年休125日の場合

      ※経験・スキルを考慮して決定いたします。実務経験や専門資格をお持ちの方は優遇しますので、ご相談ください。
      ※試用期間は6ヶ月。期間中の待遇・給与に差異はありません
      ※残業代は別途全額支給

      <その他手当も充実!>
      *美容施術社割
      *職能手当
      *役職手当

    • 応募資格

      ◎未経験・第二新卒OK。人物重視の採用です。未経験スタートの20~30代女性が活躍中!
      ◎医療事務や接客販売の経験をお持ちの方、歓迎します。
      ……………………………………………………………
      ■高卒以上
      ■未経験OK
      ■社会人経験が1年以上ある方

    株式会社iCiON/美容クリニックの受付/未経験OK/年休最大125日/美容施術割引あり/賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    社会福祉法人すみれ福祉会 特別養護老人ホーム 橋場すみれ園

    【受付・事務】月給19万円〜/未経験可/無資格可/主婦(主夫)が活躍中/社会保険完備/資格取得支援/退職金/寮・社宅あり/転居を伴う転勤なし/産休・育休制度実績あり/残業ほぼなし/通勤手当

    【仕事内容】
    「利用者のあふれる笑顔を大切に」
    という理念を大切にし、一人ひとりのご利用者様に合わせたケアを行っております。

    特別養護老人ホームの一般事務全般
    *労務管理
    *会計業務(入出金伝票作成)
    *物品管理(消耗品の購入)
    *Excel、wordを使ったパソコン入力
    *電話、来客対応 など

    【当施設が大事にしているコト】
    橋場すみれ園は「地域に根差した住環境」を目指しております。
    ...

    • 給与

      ■月給
       190,000円〜233,000円
       (基本給:165,000円〜185,000円)

    • 場所

      施設名:特別養護老人ホーム 橋場すみれ園
      郵便番号:111-0023
      住所:東京都台東区橋場1-1-10

    • 応募資格

      【必須条件】
      特にございません!

      【歓迎条件】
      *パソコン操作が得意な方!

      ※労務、請求、経理、庶務等いずれかの業務をお願い致します。

    社会福祉法人すみれ福祉会 特別養護老人ホーム 橋場すみれ園/【受付・事務】月給19万円〜/未経験可/無資格可/主婦(主夫)が活躍中/社会保険完備/資格取得支援/退職金/寮・社宅あり/転居を伴う転勤なし/産休・育休制度実績あり/残業ほぼなし/通勤手当

    情報提供元: マイナビ福祉・介護のシゴトの求人情報

8件中、
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