1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 文京区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. その他 >
  9. 公社・官庁の求人・転職情報一覧

東京都、文京区、コールセンタースタッフ、公社・官庁の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社PKSHA Technology

    【フレックス】カスタマーサクセス◆導入社数2,354社の実績/上場企業グループ/リモート可【エージェントサービス求人】

    【フレックス】カスタマーサクセス◆導入社数2,354社の実績/上場企業グループ/リモート可

    主に自然言語処理、画像認識、機械学習/深層学習技術に関わるアルゴリズムソリューションを展開する当社にて、カスタマーサクセスを募集します。

    ■業務内容:
    PKSHA AISaaSは自然…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,148,000円〜
      固定残業手当/月:71,000円〜(固定残業時間23時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は内定後、スキル・キャリア・希望等を...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都文京区本郷2-35-10 本郷瀬川ビル4F
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等の顧客接点の経験2年以上
      ・ITプロジェクトマネジメント
      ・システムコンサルタント
      ・SaaS企業でのカスタマーサクセス
      ・大小問わず一人でプロジェクトを遂行した経験

      ■歓迎条件:
      ・SaaS企業ご出身
      ・カスタマーサクセス経験
      ・エンタープライズ企業と相対したご経験
      ・PM、または事業開発の経...

    株式会社PKSHA Technology/【フレックス】カスタマーサクセス◆導入社数2,354社の実績/上場企業グループ/リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

1件中、
1〜1件を表示

東京都のコールセンタースタッフの公社・官庁の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、公社・官庁の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
6/1更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースタッフの公社・官庁の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!