1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 秘書 >
  8. サービス系 >
  9. 5日以上長期休暇あり >
  10. 新着の求人・転職情報一覧

東京都、新宿区、秘書、サービス系、5日以上長期休暇あり、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社LadyBird/RBL(ROLAND Beauty Lounge)

    新規事業の企画・サポート/新宿三丁目駅直結*社員専用カフェラウンジ有

    \おしゃれ自由!未経験から憧れの企画職へ/
    ◆RBC(REAL BEAUTY CLINIC)での施術割引あり
    ◆軽食・ドリンク無料&社員専用のカフェラウンジあり
    ◆新宿三丁目駅直結&年休120日以上&土日祝休み 他

    新規事業の企画に伴うサポート業務全般を中心に担当していただきます。

    【具体的な仕事内容】
    *新規事業の立ち上げに向けた調査、リサーチ
    *企画提案書などの資料作成
    *スケジュー...

    • 給与

      月給24万円~35万円+賞与
      ※経験・スキルを考慮の上で当社規定により決定します。
      ※経験者の方は前職の給与を最大限考慮の上でお迎えいたします。
      ※上記は固定残業代(4万2,591円~6万2,113円/30時間相当分)を含んだ金額です。
      ※賞与は業績により変動いたします。

      ★固定残業代は残業がない場合も支給し超過分は別途支給いたします。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆業界・職種未経験、第二新卒歓迎

      <このような方に向いています>
      *美容が好きで美容に関わる仕事がしたい方
      *企画力や発想力が求められるポジションで活躍したい方
      *多くの人と協力してプロジェクトを進めることに魅力を感じる方
      *おしゃれな空間でメイクやファッションを楽しみながら働きたい方

    株式会社LadyBird/RBL(ROLAND Beauty Lounge)/新規事業の企画・サポート/新宿三丁目駅直結*社員専用カフェラウンジ有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【秘書】│業務推進・役員サポート│コンサルティング会社│土日祝日休み│年間休日125日以上│

    ■募集ポジションについて
    当ホールディングスグループは国内外10社で展開する店舗経営に特化したコンサルティング会社です。

    役員の任務が多岐に渡ることを受け、業務サポートを専任で配置を行い、機動力を高めるため増員募集を行います。

    【仕事内容】
    ・役員のスケジュール管理、出張手配
    ・役員参加会議への同席、タスク管理
    ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
    ・請求、支払、契約締結など...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都新宿区西新宿

      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      夜間勤務:なし

      〈補足情報〉
      ※リモート勤務可ですが、役員サポートが中心のため、原則は出社となります。
      ※有給休暇の1時間単位取得が可能

    • 応募資格

      ▼必須
      ・何かしら事務経験をお持ちの方
      ・PCスキル
       ┗Excel中級以上の方(Vlookup,IF関数、ピボットテーブルなど)
       ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
      ・大卒以上

      ▼歓迎
      ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
      ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験

      ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。

    会社名非公開/【秘書】│業務推進・役員サポート│コンサルティング会社│土日祝日休み│年間休日125日以上│

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

2件中、
1〜2件を表示

東京都の秘書のサービス系の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
秘書の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している5日以上長期休暇ありの転職情報も豊富に用意。
7/3更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の秘書のサービス系の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!