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  10. 5日以上長期休暇ありの求人・転職情報一覧

東京都、新宿区、営業事務、コンサルティング、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり

    BCホールディングス株式会社

    営業事務 ※残業少・チームワーク良い職場です・年間休日128日・転勤なし

    BCホールディングスのグループ営業本部は、各グループ会社の商材を横断的に用いて、「顧客ありき」でサービスを提供する営業組織です。
    おかげ様で多くのお引き合いを頂いており、お客様のサポート体制強化のため、営業事務を募集します。

    <ミッション>
    グループ営業本部は、大手チェーン店企業様を中心に、コスト削減や企業向け研修サービス、店舗プロデュースなど、BCホールディングスグループの各社が提供して...

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F
      転勤:なし
      ※リモート制度あり

    • 応募資格

      <必須条件>
      ●短大・専門卒以上
      ●Excelスキル(一部関数含む)
      ●何かしらの事務経験

      <歓迎条件>
      ●営業事務経験者
      ●Power Pointを用いた資料、提案書作成経験

    BCホールディングス株式会社/営業事務 ※残業少・チームワーク良い職場です・年間休日128日・転勤なし

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【新宿】役員秘書/一般事務/マーケティング・新規事業領域

    デジタルマーケティングや新規事業開発の立ち上げ推進にまつわる、様々なアシスタント業務をお願いします。

    ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
    ・請求、支払、契約締結などの事務処理
    ・電話応対、来社対応
    ・主管する役員のスケジュール管理、出張手配
    ・同じく主管する役員が参加する会議への同席、タスク管理
    ・その他サポート業務

    担当役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しで...

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京本社/東京都新宿区西新宿(JR新宿駅5分)
      ※リモート勤務可ですが、役員サポートが中心のため、原則は出社となります。

    • 応募資格

      必須
      ・大卒以上
      ・経営企画、営業企画、販売促進・マーケティング、
       法人営業・代理店営業、役員アシスタントなどの経験をお持ちの方
      ・PCスキル
      ┗Excel中級以上の方(Vlookup,IF関数、ピボットテーブルなど)
      ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
      ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。
      歓迎
      ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
      ・外資企業やベ...

    会社名非公開/【新宿】役員秘書/一般事務/マーケティング・新規事業領域

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり

    KDDIまとめオフィス株式会社

    営業事務の支援業務をお任せ!週3出社、週2テレワークで運用中♪@新宿

    ■仕事内容:
    全国に営業拠点がある弊社にて、全国の営業事務の支援業務をお任せします。

    <取り扱い商材>
    モバイル、固定系の通信サービス、PC関連機器、複合機、オフィス関連什器など
    具体的には下記業務を予定しております。

    ?@23年度の営業事務支援拡大に伴う、ソリューション商材の事務処理業務全般 (見積作成、受発注関連作業、検収作業、検収作業など)
    ?A業務実行に伴う社内外関係部門との調整...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区
      新宿駅(新都心出口6)より徒歩4分(京王新線・新宿線・大江戸線)
      新宿駅(南口)より徒歩9分(JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・中央線・総武線・小田急線・京王線)
      都庁前駅(A2出口)より徒歩7分(大江戸線)

      ※将来的に転勤の可能性あり

    • 応募資格

      ■資格:不問
      ■語学:不問
      ■学歴:不問

      【MUST要件】
      ・法人向け商材の取扱い及び、受発注業務のご経験
      ・基本的なOAスキル(Excelでの関数、マクロ利用、パワーポイントでの各種資料作成)

      【WANT要件】
      ・KDDIグループを含む通信キャリアなどでの営業事務のご経験

      【求める人物像】
      ・物事を正確に遂行することに長けている方
      ・意欲的、かつ広範囲な業務を正確・タイムリーにハンド...

    KDDIまとめオフィス株式会社/営業事務の支援業務をお任せ!週3出社、週2テレワークで運用中♪@新宿

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    ※急募※【営業事務】未経験歓迎/月残業10時間以下/土日祝休み/住宅手当有/資格習得支援制度/福利厚生充実

    当社は、弁護士や税理士などの専門家と相談者をつなぐマッチングサービスを提供しています。応募者は、オフィス事務全般を担当し、以下の業務に従事していただきます。業務の進め方や業界知識については、研修が行われます。

    〇業務内容

    来客対応
    来訪者を迎える。

    カスタマー対応(電話・メール)
    お問い合わせや相談に対する電話・メール応対。

    営業サポート
    営業チームをサポートし、必要な資料や情報の提...

    • 給与

      3,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      新宿区四谷三丁目
      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      ・社会人経験2年以上
      ・Excel・Wordを仕事で使用していた経験がある方

    会社名非公開/※急募※【営業事務】未経験歓迎/月残業10時間以下/土日祝休み/住宅手当有/資格習得支援制度/福利厚生充実

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社ネットラーニングホールディングス

    受注管理スタッフの募集!正確さとスピーディーさが求められています!ゆくゆくは運用企画などにも♪

    【主な業務内容】
    ・eラーニングコースの申込対応、管理システムへの申込書の入力
    ・専用のシステム・ソフトを利用しての申込設定
    ・請求書やクライアント別納品書の作成・捺印・送付業務
    ・売上管理表と請求管理表への入力業務、数字に誤差がないかのチェック業務
    ・申込数、キャンセル数などに誤差がないかのチェック業務
    ・セミナーやモニター・イベントに向けた各所調整やとりまとめ、申込・問い合わせ対応
    ・営...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区
      JR新宿駅 徒歩:6分
      都営大江戸線新宿西口駅 徒歩:1分

    • 応募資格

      大学院卒 大学卒

      【必須要件】
      ・事業会社におけるバックオフィス業務の経験がある方
      ・何かしらの業務改善経験のある方
      【歓迎要件】
      ・データ入力や書類の封入など、場合により多量をこなす必要があるため、
       
      コツコツとした作業が苦にならない方
      ・自分から主体的・意欲的に業務に取り組んできた方
      ・RPA、PowerBIなどの活用経験のある方

    株式会社ネットラーニングホールディングス/受注管理スタッフの募集!正確さとスピーディーさが求められています!ゆくゆくは運用企画などにも♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

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