1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. 金融系 >
  9. 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧

東京都、新宿区、コールセンタースーパーバイザー、金融系、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

19件中、
1〜19件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上

    オリックス生命保険株式会社

    コンタクトセンター運営管理担当(業務未経験者も歓迎)

    コンタクトセンター運営管理担当(業務未経験者も歓迎)のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 950 万円
      ※基本給+残業代+賞与での想定年収となります。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー

    オリックス生命保険株式会社/コンタクトセンター運営管理担当(業務未経験者も歓迎)

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり

    会社名非公開

    東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。

    • 給与

      <初年度予定年収>
      ~800万円
      ※前職の経験などを考慮し決定します。
      ※管理職採用となった場合は残業手当の対象外となります。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館3F

    会社名非公開/東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上

    オリックス生命保険株式会社

    コンタクトセンター運営管理担当(業務未経験者も歓迎)

    コンタクトセンター運営管理担当(業務未経験者も歓迎)のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 950 万円
      ※基本給+残業代+賞与での想定年収となります。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー

    オリックス生命保険株式会社/コンタクトセンター運営管理担当(業務未経験者も歓迎)

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり

    会社名非公開

    東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。

    • 給与

      <初年度予定年収>
      ~800万円
      ※前職の経験などを考慮し決定します。
      ※管理職採用となった場合は残業手当の対象外となります。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館3F

    会社名非公開/東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    SBI損害保険株式会社

    <SBIグループ>コールセンター管理者※業界経験不問/土日祝休み/定時17:45/転勤なし【エージェントサービス求人】

    <SBIグループ>コールセンター管理者※業界経験不問/土日祝休み/定時17:45/転勤なし

    ■業務概要:
    同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。

    ■業務詳細:
    具体的には以下のような業務をご担当頂きます。
    ・KPI管理
    ・…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜7,000,000円

      <月額>
      333,333円〜583,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・上記の年収は残業代を含めておりません。
      ・前職の経験などを考慮し決定致します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新宿オフィス
      住所:東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産新宿ビル4号館3階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターでのマネジメント経験がある方(アウトバウンド)

    SBI損害保険株式会社/<SBIグループ>コールセンター管理者※業界経験不問/土日祝休み/定時17:45/転勤なし【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 女性管理職登用実績あり

    会社名非公開

    【カスタマーサービス・コンタクトセンターの運営管理担当/成長中の国内系生保】/年収600~950万円

    【具体的な仕事内容】
    ・お客さま・代理店からの入電に対する受電応対・支援業務
    ・オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング
    ・受電担当ユニット(10名程度)の運営管理
    ・営業…

    • 給与

      ◆入社時想定年収
           600万円 ~ 950万円 ※基本給+残業代+賞与での想定年収となります
      ◆月給: 基本給28万円~43.5万円(除く残業代)
       経験・スキル・能力等を考慮して決定
      ◆昇給: 年1回
      ◆賞与: 年2回

    • 場所

      ・東京都新宿区

      《変更の範囲》
      ・将来的には部署異動する可能性がございますが、これまでのご経験を活かせる関連部門が異動先となります
      ・全国型の場合、将来的には勤務地以外の会社の定める事業所へ異動となる可能性がございます

    会社名非公開/【カスタマーサービス・コンタクトセンターの運営管理担当/成長中の国内系生保】/年収600~950万円

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    オリックス生命保険株式会社

    オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当

    オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 950 万円
      ※基本給+残業代+賞与での想定年収となります。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー

    オリックス生命保険株式会社/オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    オリックス生命保険株式会社

    オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当

    オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 950 万円
      ※基本給+残業代+賞与での想定年収となります。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー

    オリックス生命保険株式会社/オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上

    オリックス生命保険株式会社

    コンタクトセンター運営管理担当(業務未経験者も歓迎)

    コンタクトセンター運営管理担当(業務未経験者も歓迎)のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 950 万円
      ※基本給+残業代+賞与での想定年収となります。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー

    オリックス生命保険株式会社/コンタクトセンター運営管理担当(業務未経験者も歓迎)

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    日本リビング保証株式会社

    コールセンター統括管理※住宅×金融×Tech/マザーズ上場/投資家注目の業界のパイオニア【エージェントサービス求人】

    コールセンター統括管理※住宅×金融×Tech/マザーズ上場/投資家注目の業界のパイオニア

    ■募集の背景:
    同社はこれまで3500社以上の住宅事業者に対してアフターサービスを切り口にした戦略コンサルティングを実施する事で、創業以来増収増益を継続し、2018年にはマザーズに上場致…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):288,000円〜
      固定残業手当/月:81,000円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      369,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・ご年齢に応じ決定致します。
      ※45時間/月超...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
      勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■応募要件:下記のいずれかに当てはまる方
      (1)法人営業経験をお持ちの方
      (2)企画系の業務経験をお持ちの方
      (3)コールセンターでの就業経験をお持ちの方

    日本リビング保証株式会社/コールセンター統括管理※住宅×金融×Tech/マザーズ上場/投資家注目の業界のパイオニア【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    オリックス生命保険株式会社

    オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当

    オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 950 万円
      ※基本給+残業代+賞与での想定年収となります。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー

    オリックス生命保険株式会社/オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    PayPay銀行株式会社

    【新宿】カスタマーセンターSV候補◇土日祝休み/年休120日/残業月20h程/中途入社者も多数活躍!【エージェントサービス求人】

    【新宿】カスタマーセンターSV候補◇土日祝休み/年休120日/残業月20h程/中途入社者も多数活躍!

    【SMBCとLINEヤフーの共同出資で誕生した日本初のネット銀行/ビジネスローンのリーディングカンパニー/フレックスタイム制/土日祝休み】

    ■業務内容:
    PayPay銀行の…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜350,000円

      <月給>
      260,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職、経験、年齢等を考慮の上同社規定により決定します。
      ※上記年収は賞与・想定の残業代を含んだ金額です。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル
      勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・センター運営およびオペレータのフォロー業務
      ・Microsoft Office(Excel、PowerPoint)を使用しての集計、資料作成などの経験

      ■歓迎条件
      ・金融経験者

    PayPay銀行株式会社/【新宿】カスタマーセンターSV候補◇土日祝休み/年休120日/残業月20h程/中途入社者も多数活躍!【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり

    会社名非公開

    東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。

    • 給与

      <初年度予定年収>
      ~800万円
      ※前職の経験などを考慮し決定します。
      ※管理職採用となった場合は残業手当の対象外となります。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館3F

    会社名非公開/東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    SBI損害保険株式会社

    <SBIグループ>コールセンター事務企画◆土日祝休み/転勤当面なし【エージェントサービス求人】

    <SBIグループ>コールセンター事務企画◆土日祝休み/転勤当面なし

    ■業務詳細:
    ご経験に応じて以下のいずれかの業務を担当していただきます。
    ・保険募集・保全に関わる業務フローの構築
     コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定や変更。
    ・業務システム、保険募集・保全…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜6,000,000円

      <月額>
      333,333円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・上記の年収は残業代を含めておりません。
      ・前職の経験などを考慮し決定致します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新宿オフィス
      住所:東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産新宿ビル4号館3階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事業会社での企画部門の経験
      ・Word、Excel等Officeソフトのスキル(中級以上)

      ■歓迎条件
      ・保険会社(生損保)、金融機関での勤務経験
      ・事務企画、システム企画における実務経験(要件定義、UAT等の職務実績)
      ・コンタクトセンター(現場・管理どちらでも可)での勤務経験

    SBI損害保険株式会社/<SBIグループ>コールセンター事務企画◆土日祝休み/転勤当面なし【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    PayPay銀行株式会社

    【新宿/都庁前駅】SV・管理業務(住宅ローンコールセンター管理)◆SMBC×LINEヤフー出資で安定【エージェントサービス求人】

    【新宿/都庁前駅】SV・管理業務(住宅ローンコールセンター管理)◆SMBC×LINEヤフー出資で安定

    ◆日本初のインターネット専業銀行/年休120日/福利厚生充実◆

    ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般
    ・オペレー…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,000円〜420,000円

      <月給>
      310,000円〜420,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職、経験、年齢等を考慮のうえ規定により決定します。
      ※年収は賞与・想定の残業代を含んだ金額です。



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下す...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル
      勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・住宅ローンの業務経験(顧客対応、不動産・建設業者含む)のある方
      ・関係者と協力し業務改革・効率化に積極的に取り組むことができる方

      ■歓迎条件
      ・SV経験のある方
      ・業務システム更改等に業務部署担当として参画した経験

    PayPay銀行株式会社/【新宿/都庁前駅】SV・管理業務(住宅ローンコールセンター管理)◆SMBC×LINEヤフー出資で安定【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    日本リビング保証株式会社

    【東京】コールセンター統括管理(管理職候補)※住宅×金融×Tech/マザーズ上場・業界のパイオニア【エージェントサービス求人】

    【東京】コールセンター統括管理(管理職候補)※住宅×金融×Tech/マザーズ上場・業界のパイオニア

    【マザーズ上場・住宅設備の延長保証サービスの開発・運用のパイオニア企業/3500社以上の住宅事業者に対してアフターサービスを切り口にした戦略コンサルティング/月平均残業20時間…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):288,000円〜
      固定残業手当/月:81,000円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      369,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・ご年齢に応じ決定致します。
      ※45時間/月超...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
      勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■応募要件:
      いずれかの業務経験をお持ちの方
      ・コールセンター業務の経験をお持ちの方
      ・コールセンター関連の企業にて業務経験をお持ちの方

    日本リビング保証株式会社/【東京】コールセンター統括管理(管理職候補)※住宅×金融×Tech/マザーズ上場・業界のパイオニア【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 女性管理職登用実績あり

    オリックス生命保険株式会社

    【チャネル業務部コンタクトセンターの運営管理担当/成長中の国内系生保】/年収600~950万円

    【具体的な仕事内容】
    ・TVCMや折込広告をご覧になったお客さまから資料請求を承るコンタクトセンターの運営管理を行います。
    ・委託先コンタクトセンターに対する管理、指導、研修等を実施していただき…

    • 給与

      ◆入社時想定年収
           600万円 ~ 950万円 ※基本給+残業代+賞与での想定年収となります
      ◆月給: 基本給28万円~43.5万円(除く残業代)
       経験・スキル・能力等を考慮して決定
      ◆昇給: 年1回
      ◆賞与: 年2回

    • 場所

      ・東京都新宿区

      《変更の範囲》
      ・将来的には部署異動する可能性がございますが、これまでのご経験を活かせる関連部門が異動先となります
      ・全国型の場合、将来的には勤務地以外の会社の定める事業所へ異動となる可能性がございます

    オリックス生命保険株式会社/【チャネル業務部コンタクトセンターの運営管理担当/成長中の国内系生保】/年収600~950万円

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    SBI損害保険株式会社

    【東京】<SBIグループ>自動車保険・コンタクトセンター長候補※金融経験歓迎/転勤無/年休120日【エージェントサービス求人】

    【東京】<SBIグループ>自動車保険・コンタクトセンター長候補※金融経験歓迎/転勤無/年休120日

    【自動車保険料顧客満足度No.1/東証プライム上場グループ/SBIグループ】
    ■具体的な業務内容:
    ・コンタクトセンターの各種運営管理
     社員管理(勤怠・人事評価など)やレポー…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,800,000円〜8,000,000円

      <月額>
      400,000円〜666,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社規定に準ずる。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新宿オフィス
      住所:東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産新宿ビル4号館3階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも必須
      ・損保、生保、証券、銀行など金融機関での勤務経験(3年以上)
      ・マネジメントの経験(5名以上)
      ・Word、Excel等OfficeソフトなどのPCスキル
      ・コールセンター・コンタクトセンターでのオペレーション経験

      ■歓迎条件:
      ・損害保険、特に自動車保険...

    SBI損害保険株式会社/【東京】<SBIグループ>自動車保険・コンタクトセンター長候補※金融経験歓迎/転勤無/年休120日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり

    会社名非公開

    東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。

    • 給与

      <初年度予定年収>
      ~800万円
      ※前職の経験などを考慮し決定します。
      ※管理職採用となった場合は残業手当の対象外となります。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館3F

    会社名非公開/東京【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

19件中、
1〜19件を表示

東京都のコールセンタースーパーバイザーの金融系の年間休日120日以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
9/20更新19件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースーパーバイザーの金融系の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!