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  9. 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧

東京都、新宿区、総務、サービス系、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

113件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給

    株式会社マイナビワークス

    【東京勤務】総務事務★リモートワーク可│土日祝休み│残業月5h以内│賞与年2回│入社85%が20代

    \\大手企業ならではの待遇//
    ★残業少なめ
    ★完全週休2日制(土日祝休み) 
    ★賞与年2回支給
    ★転居を伴う転勤ナシ

    はじめての総務事務デビュー
    オンオフ充実できるマイナビグループで実現しませんか?

    マイナビワークスの一員として、当社が厳選した企業に配属。あなたの希望を考慮して、配属先を決定します。

    ★どの企業も、事務のスキルが未熟でも一生懸命取り組むことを高く評価してくださいますの...

    • 給与

      月給 208000円 ~  (※想定年収 2496000円 ~ )
      ※能力などを考慮して決定します。

    • 場所

      東京都渋谷区
      ※転勤はありません。UIターン歓迎!
      ※就業先により、在宅勤務を実施している企業もあります!

      <無期雇用派遣について>
      無期雇用派遣は、正社員とほとんど差がない雇用(無期契約・月給制・昇給あり・賞与あり・交通費支給)。「派遣で働きたいけど有期雇用は不安」という声に応えた新しい働き方です。当社の社員として入社し、当社が厳選した企業で働きます。安心できる環境で働けますし、キャリア...

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

      ■32歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)例外事由3号イ

      ※フルリモート案件はご用意がございません。
      ※本求人にご応募いただけましたら、当社が掲載する他の求人もご案内可能!複数ご応募はご遠慮下さい。
      ※簡易もしくは生成AI機能で、職務経歴をご記載のうえご応募ください。
       
      ○._先輩たちの入社理由_.○
      ★土日祝休みの仕事に変えたくて
      ★通勤時間をカ...

    株式会社マイナビワークス/【東京勤務】総務事務★リモートワーク可│土日祝休み│残業月5h以内│賞与年2回│入社85%が20代

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ゼロイン

    事務職(総務)*正社員デビューOK*年休125日*残業月12h*リモート可*20代活躍

    <未経験から活躍できるバックオフィスのお仕事>
    ◇20代が多数活躍!
    ◇業務用のマニュアル完備
    ◇年休125日&残業平均月12時間でプライベート充実

    当社がバックオフィス業務を受託しているクライアント企業先で、
    下記のような業務をお任せします。勤務先は、大手企業が中心です!

    ≪業務例≫
    ・電話対応
    ・受付対応
    ・郵便受け取り
    ・会議室巡回(清掃・片付け)
    ・名刺管理
    ・備品管理
    ・請求書...

    • 給与

      <賞与年2回あり!>
      ◆月給25万9,000円~+賞与年2回+交通費全額+各手当

      ※月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します。
      ※上記金額には、みなし残業代(4万9,290円~/30時間分)を含みます。超過分は別途支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異なし)

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒・正社員デビュー歓迎>
      ◆社会人経験のある方(業界・職種不問)
      ◆基本的なPCスキルがある方(メール、PowerPoint、Excel)
      ◆専門卒以上の方

    株式会社ゼロイン/事務職(総務)*正社員デビューOK*年休125日*残業月12h*リモート可*20代活躍

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社シーフォレスト

    【正社員】総務(業界未経験OK)/年間休日120日・月の残業時間10h程度

    ■業務内容
    総務人事統括部にて、主に総務系の業務を担当頂きます。
    ・社用車の管理、損保の管理
    ・施設管理
    ・社内イベントの企画・実行
    等、社内の備品や施設管理を中心としつつ、社内で起こるもろもろの要望に対する対応などマルチタスクで仕事を進めるような形になります。

    ルーティン業務が大半になりますが、現場からの要望があった場合などは優先順位を変更し、臨機応変に対応を頂きます。

    ■就業環境
    平...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 350000円 (※想定年収 3220000円 ~ 4900000円)
      ※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
      ※上記額にはみなし残業代(月6時間分、10,000円分~)を含みます
      ※超過分は全額支給します
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回
      ■時間外手当あり
      ■家族手当
      ■役職手当

    • 場所

      東京都新宿区西新宿(最寄駅:西新宿駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      <転勤について>
      当面なし。昇進につき役割変更があった場合等には、転勤の可能性がございます。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須】
      ・総務のご経験(年数不問)
      ・マルチタスクで業務をこなせる方
      ・細かい作業ができる方
      ・常に作業の効率化を考えながら仕事をしてきた経験

    株式会社シーフォレスト/【正社員】総務(業界未経験OK)/年間休日120日・月の残業時間10h程度

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    住友不動産建物サービス株式会社

    【オープンポジション】一般事務〜※未経験歓迎/残業20h程度/正社員登用制度あり/住友不動産グループ【エージェントサービス求人】

    【オープンポジション】一般事務〜※未経験歓迎/残業20h程度/正社員登用制度あり/住友不動産グループ

    ■採用背景:
    住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開する同社。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。今回は管理物件の増…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜320万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜220,000円

      <月給>
      200,000円〜220,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回■残業代別途全額支給■昇給制度あり(年1回、査定による)
      【初年度想定年収】
      300万円程度<月給+モデル賞与30万円+時間外手当(月平均15h程...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F
      勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも必須
      ・社会人経験半年以上の方
      ・PCスキル(Word、Excelの基本操作)

      ■歓迎条件:
      ・対人折衝経験をお持ちの方
      ・事務経験のある方

    住友不動産建物サービス株式会社/【オープンポジション】一般事務〜※未経験歓迎/残業20h程度/正社員登用制度あり/住友不動産グループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給

    株式会社マイナビワークス

    【東京勤務】総務事務★リモートワーク可│土日祝休み│残業月5h以内│賞与年2回│入社85%が20代

    \\大手企業ならではの待遇//
    ★残業少なめ
    ★完全週休2日制(土日祝休み) 
    ★賞与年2回支給
    ★転居を伴う転勤ナシ

    はじめての総務事務デビュー
    オンオフ充実できるマイナビグループで実現しませんか?

    マイナビワークスの一員として、当社が厳選した企業に配属。あなたの希望を考慮して、配属先を決定します。

    ★どの企業も、事務のスキルが未熟でも一生懸命取り組むことを高く評価してくださいますの...

    • 給与

      月給 208000円 ~  (※想定年収 2496000円 ~ )
      ※能力などを考慮して決定します。

    • 場所

      東京都江東区
      ※転勤はありません。UIターン歓迎!
      ※就業先により、在宅勤務を実施している企業もあります!

      <無期雇用派遣について>
      無期雇用派遣は、正社員とほとんど差がない雇用(無期契約・月給制・昇給あり・賞与あり・交通費支給)。「派遣で働きたいけど有期雇用は不安」という声に応えた新しい働き方です。当社の社員として入社し、当社が厳選した企業で働きます。安心できる環境で働けますし、キャリア...

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

      ■32歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)例外事由3号イ

      ※フルリモート案件はご用意がございません。
      ※本求人にご応募いただけましたら、当社が掲載する他の求人もご案内可能!複数ご応募はご遠慮下さい。
      ※簡易もしくは生成AI機能で、職務経歴をご記載のうえご応募ください。
       
      ○._先輩たちの入社理由_.○
      ★土日祝休みの仕事に変えたくて
      ★通勤時間をカ...

    株式会社マイナビワークス/【東京勤務】総務事務★リモートワーク可│土日祝休み│残業月5h以内│賞与年2回│入社85%が20代

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    ◎大手企業◎17時15分退社!経費精算などの総務事務!

    ●総合建材メーカー●駅直結で雨の日でも傘いらず!有名ビルでの勤務です!

    【内容/総務事務】経費精算、リース物品の購入選定管理、社内向けの英語学習施策の運営管理、安否確認システムメンテナンス、郵便仕分け、消耗品の発注、日次で学習、海外勤務者の方の勤怠データ管理、来客・電話応対などをお願いします。

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都新宿区(最寄駅:新宿駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/◎大手企業◎17時15分退社!経費精算などの総務事務!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給

    株式会社マイナビワークス

    【東京勤務】総務事務★リモートワーク可│土日祝休み│残業月5h以内│賞与年2回│入社85%が20代

    \\大手企業ならではの待遇//
    ★残業少なめ
    ★完全週休2日制(土日祝休み) 
    ★賞与年2回支給
    ★転居を伴う転勤ナシ

    はじめての総務事務デビュー
    オンオフ充実できるマイナビグループで実現しませんか?

    マイナビワークスの一員として、当社が厳選した企業に配属。あなたの希望を考慮して、配属先を決定します。

    ★どの企業も、事務のスキルが未熟でも一生懸命取り組むことを高く評価してくださいますの...

    • 給与

      月給 208000円 ~  (※想定年収 2496000円 ~ )
      ※能力などを考慮して決定します。

    • 場所

      東京都中央区
      ※転勤はありません。UIターン歓迎!
      ※就業先により、在宅勤務を実施している企業もあります!

      <無期雇用派遣について>
      無期雇用派遣は、正社員とほとんど差がない雇用(無期契約・月給制・昇給あり・賞与あり・交通費支給)。「派遣で働きたいけど有期雇用は不安」という声に応えた新しい働き方です。当社の社員として入社し、当社が厳選した企業で働きます。安心できる環境で働けますし、キャリア...

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

      ■32歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)例外事由3号イ

      ※フルリモート案件はご用意がございません。
      ※本求人にご応募いただけましたら、当社が掲載する他の求人もご案内可能!複数ご応募はご遠慮下さい。
      ※簡易もしくは生成AI機能で、職務経歴をご記載のうえご応募ください。
       
      ○._先輩たちの入社理由_.○
      ★土日祝休みの仕事に変えたくて
      ★通勤時間をカ...

    株式会社マイナビワークス/【東京勤務】総務事務★リモートワーク可│土日祝休み│残業月5h以内│賞与年2回│入社85%が20代

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    SBSスタッフ株式会社

    【秘書】/幅広く活躍できますグローバルな企業力で成長しながら“働きやすさ”にもこだわり続けます。

    【具体的な業務内容】
    ・秘書業務補助
    (役員スケジュール管理・役員来客対応・役員出張・会食等の手配)

    ・各グループ会社の役員スケジュール調整、管理

    ・受付関連選定など

    ・従業員持株会事務局業務

    その他総務業務(稟議・押印申請手続き等)
     …など多岐にわたります。


    【当社の特徴】
    ◆長期定着ができるワークライフバランス
    当社は、業界に先がけて長期的に定着し続けられる環境づくりに取り...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 300000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4000000円)
      ◆年収例
      30代 主事職:年収420万円(月給30万円)
      40代 主査職:年収600万円(月給40万円)

    • 場所

      東京都新宿区西新宿
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 未経験OK
      【必須】
      秘書技能検定2級保有者

      【尚可】
      ビジネスマナー検定2級

    SBSスタッフ株式会社/【秘書】/幅広く活躍できますグローバルな企業力で成長しながら“働きやすさ”にもこだわり続けます。

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給

    株式会社マイナビワークス

    【東京勤務】総務事務★リモートワーク可│土日祝休み│残業月5h以内│賞与年2回│入社85%が20代

    \\大手企業ならではの待遇//
    ★残業少なめ
    ★完全週休2日制(土日祝休み) 
    ★賞与年2回支給
    ★転居を伴う転勤ナシ

    はじめての総務事務デビュー
    オンオフ充実できるマイナビグループで実現しませんか?

    マイナビワークスの一員として、当社が厳選した企業に配属。あなたの希望を考慮して、配属先を決定します。

    ★どの企業も、事務のスキルが未熟でも一生懸命取り組むことを高く評価してくださいますの...

    • 給与

      月給 208000円 ~  (※想定年収 2496000円 ~ )
      ※能力などを考慮して決定します。

    • 場所

      東京都調布市
      ※転勤はありません。UIターン歓迎!
      ※就業先により、在宅勤務を実施している企業もあります!

      <無期雇用派遣について>
      無期雇用派遣は、正社員とほとんど差がない雇用(無期契約・月給制・昇給あり・賞与あり・交通費支給)。「派遣で働きたいけど有期雇用は不安」という声に応えた新しい働き方です。当社の社員として入社し、当社が厳選した企業で働きます。安心できる環境で働けますし、キャリア...

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

      ■32歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)例外事由3号イ

      ※フルリモート案件はご用意がございません。
      ※本求人にご応募いただけましたら、当社が掲載する他の求人もご案内可能!複数ご応募はご遠慮下さい。
      ※簡易もしくは生成AI機能で、職務経歴をご記載のうえご応募ください。
       
      ○._先輩たちの入社理由_.○
      ★土日祝休みの仕事に変えたくて
      ★通勤時間をカ...

    株式会社マイナビワークス/【東京勤務】総務事務★リモートワーク可│土日祝休み│残業月5h以内│賞与年2回│入社85%が20代

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社CIP 新宿本社

    専門総務職!「研修制度あり」急成長中ベンチャーで総務デビュー!

    事務職として以下の業務を担当していただきます。

    <仕事内容>
    ◇書類作成・管理:
    不動産契約書や申請書類の作成・ファイリングを行います。細やかな確認作業が求められます。
    ◇データ入力・管理:
    物件情報や顧客情報をデータベースに入力・管理。正確かつ迅速な作業が求められます。
    ◇電話・メール対応:
    お客様からの問い合わせ対応、社内外の連絡調整を行います。コミュニケーションスキルが活かせま...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 2600000円 ~ 4000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。
      そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都新宿区新宿2-13-10 エルハイム新宿9階(最寄駅:新宿三丁目駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社CIP 新宿本社/専門総務職!「研修制度あり」急成長中ベンチャーで総務デビュー!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    株式会社マイナビワークス

    【東京勤務】総務事務★リモートワーク可│土日祝休み│残業月5h以内│賞与年2回│入社85%が20代

    \\大手企業ならではの待遇//
    ★残業少なめ
    ★完全週休2日制(土日祝休み) 
    ★賞与年2回支給
    ★転居を伴う転勤ナシ

    はじめての総務事務デビュー
    オンオフ充実できるマイナビグループで実現しませんか?

    マイナビワークスの一員として、当社が厳選した企業に配属。あなたの希望を考慮して、配属先を決定します。

    ★どの企業も、事務のスキルが未熟でも一生懸命取り組むことを高く評価してくださいますの...

    • 給与

      月給 208000円 ~  (※想定年収 2900000円 ~ )
      ※能力などを考慮して決定します。

    • 場所

      東京都新宿区
      ※転勤はありません。UIターン歓迎!
      ※就業先により、在宅勤務を実施している企業もあります!

      <無期雇用派遣について>
      無期雇用派遣は、正社員とほとんど差がない雇用(無期契約・月給制・昇給あり・賞与あり・交通費支給)。「派遣で働きたいけど有期雇用は不安」という声に応えた新しい働き方です。当社の社員として入社し、当社が厳選した企業で働きます。安心できる環境で働けますし、キャリア...

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

      ■32歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)例外事由3号イ

      ※フルリモート案件はご用意がございません。
      ※本求人にご応募いただけましたら、当社が掲載する他の求人もご案内可能!複数ご応募はご遠慮下さい。
      ※簡易もしくは生成AI機能で、職務経歴をご記載のうえご応募ください。
       
      ○._先輩たちの入社理由_.○
      ★土日祝休みの仕事に変えたくて
      ★通勤時間をカ...

    株式会社マイナビワークス/【東京勤務】総務事務★リモートワーク可│土日祝休み│残業月5h以内│賞与年2回│入社85%が20代

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社SORA

    データ入力事務*月~水勤務&16時退勤/ブランク不問/事務デビュー大歓迎!

    専用システムに数字・文字を入力…—→完了!
    データ入力は、「初めての事務」にもピッタリです♪
    ◎金融知識は不問!
    ◎タイピングができればOK!

    専用システムへの、文字や数字の入力作業をお任せします。

    【Q】事務が初めてでも大丈夫?
    システムAにある情報を、システムBに移していく。この作業が中心ですので、パソコンタイピングができれば心配はいりません!

    【Q】入力データは何に使われるの?
    ...

    • 給与

      時給1300円~

      ※事務経験をお持ちの方は「時給1400円~」を想定しています。

    • 応募資格

      ★学歴不問
      ★職種・業種未経験、第二新卒歓迎!

      ■PC入力スキル
      └文字や文章を正確に入力できればOK!事務デビューも歓迎いたします♪

      ◎就業ブランク不問
      ◎WワークもOK

    株式会社SORA/データ入力事務*月~水勤務&16時退勤/ブランク不問/事務デビュー大歓迎!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 時短勤務OK

    株式会社ノーパッケージ

    【バックオフィス事務】未経験歓迎!年間休日120日以上!

    ◆実務経験が少ない方もOK◆

    簡単な書類作成や、データ入力など

    できることから始めていただきます。

    徐々にできることを増やしていってもらえればOKです!

    ■業務内容について:
    下記のような経理、総務、人事業務をお任せいたします!
    まずは経理や社会保険管理の業務をお任せし、少しずつご担当領域を広げていただく予定です。2年後を目途に業務をこなせるようになっていただきたいと考えております(...

    • 給与

      月給 280000円 ~ 350000円 (※想定年収 3300000円 ~ 4500000円)
      ※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定します

    • 場所

      東京都新宿区西新宿1丁目14番5号新和ビル3階(最寄駅:新宿駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <必須要件>

      基本的なPCスキル(Word、Excel)

      学歴、経験は不問です

      人柄重視の採用となりますのでお気軽にご応募ください!

      【この求人のポイント】
      ◆未経験・ブランクありOK
      ◆土日祝休みの完全週休二日制
      ◆月給28万円以上~+ボーナス年2回
      ◆駅から徒歩5分の駅近オフィス
      ◆残業ほぼなしでプライベートも充実

    株式会社ノーパッケージ/【バックオフィス事務】未経験歓迎!年間休日120日以上!

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • リモートワーク可

    株式会社エニーワーク

    ホワイト企業を実践中!残業少なめ!テレワーク可!会社を支える総務部署で事務のお仕事!

    私たちエニーグループは、株式会社エニーカンパニー・株式会社エニーワーク・株式会社ヴィアレスの3つの企業体からなる会社です。
    今回あなたにお任せしたいのは、エニーグループにとって縁の下の力持ちとも言われる”管理本部”という部署にて、
    総合的な事務業務を担当していただきます。
    部長・課長をはじめ、先輩社員がOJTを行いますので、いきなりあなた一人に業務を任せるといったことはございません!
    月残業...

    • 給与

      時給 1400円 ~ 1500円
      上記+残業代+各種手当(変動あり)+ボーナス年2回(※年1回昇給の機会有!)
      交通費は全額支給!
      ★みなし残業一切なし!

      ※経験・能力を考慮します。
      ※試用期間あり:6ヶ月
      ※試用期間の雇用形態は契約社員です。試用期間中の待遇と本採用時の待遇は変わりません。

    • 場所

      東京都新宿区大久保2-1-8プラザ新大樹3階(最寄駅:東新宿駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇業務になれたらテレワーク併用可(週3回程度)
       ∟テレワーク開始目安時期:就業開始3か月後

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      人材派遣業界経験者、大歓迎!
      幅広く業務を担当していただくため、自ら進んで業務を行い、新しいことに臆せずトライできる大歓迎!
      あなたのいろんなアイデアを、当社は重用します♪☆彡

      【必要資格】
      なし

      【必要条件】
      総務・財務経験者(業界不問)

      【あれば尚可】
      ・人との会話で相互理解を心掛けられる方や、学ぶ意欲がある方は尚可!
      ・見積書やビジネス文書の取り...

    株式会社エニーワーク/ホワイト企業を実践中!残業少なめ!テレワーク可!会社を支える総務部署で事務のお仕事!

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社CIP 新宿本社

    総務「研修制度あり」急成長中ベンチャーで総務デビュー!服装自由!

    事務職として以下の業務を担当していただきます。

    <仕事内容>
    ◇書類作成・管理:
    不動産契約書や申請書類の作成・ファイリングを行います。細やかな確認作業が求められます。
    ◇データ入力・管理:
    物件情報や顧客情報をデータベースに入力・管理。正確かつ迅速な作業が求められます。
    ◇電話・メール対応:
    お客様からの問い合わせ対応、社内外の連絡調整を行います。コミュニケーションスキルが活かせま...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 2600000円 ~ 4000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。
      そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都新宿区新宿2-13-10 エルハイム新宿9階(最寄駅:新宿三丁目駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社CIP 新宿本社/総務「研修制度あり」急成長中ベンチャーで総務デビュー!服装自由!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 終了間近
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    住友不動産建物サービス株式会社

    【未経験歓迎/新宿】一般事務※残業20h程度/女性多数活躍/正社員登用制度あり/住友不動産グループ【エージェントサービス求人】

    【未経験歓迎/新宿】一般事務※残業20h程度/女性多数活躍/正社員登用制度あり/住友不動産グループ

    ■採用背景:
    住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開する同社。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。今回は管理物件の増加…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜320万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜220,000円

      <月給>
      200,000円〜220,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回■残業代別途全額支給■昇給制度あり(年1回、査定による)
      【初年度想定年収】
      300万円程度<月給+モデル賞与30万円+時間外手当(月平均15h程...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ■本社ホシイチビル
      住所:東京都新宿区西新宿7-22-12  泉ホシイチビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも必須
      ・社会人経験半年以上の方
      ・PCスキル(Word、Excelの基本操作)

      ■歓迎条件:
      ・対人折衝経験をお持ちの方
      ・事務経験のある方

    住友不動産建物サービス株式会社/【未経験歓迎/新宿】一般事務※残業20h程度/女性多数活躍/正社員登用制度あり/住友不動産グループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社キャムコム

    【西新宿】IPO準備担当(総務)◆株式管理・監査対応ほか/連続黒字経営/創業以来、連続黒字経営【エージェントサービス求人】

    【西新宿】IPO準備担当(総務)◆株式管理・監査対応ほか/連続黒字経営/創業以来、連続黒字経営

    【人材紹介・派遣・採用コンサルなどHR領域のシームレスなサービスを展開/国内約160拠点を構え、20種以上のソリューションを提供/退職金制度有】

    上場準備における総務機能の立ち上…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):295,000円〜393,000円
      固定残業手当/月:80,000円〜107,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      375,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※IPO準備経験が...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      西新宿開発センター
      住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル
      勤務地最寄駅:西新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・上場企業総務実務経験

      ■歓迎条件:
      ・IPO準備会社での勤務経験
      ・社内外問わずコミニケーションのある方
      ・当事者意識をもって考えられる方
      ・意見を聞き入れることができる柔軟性がある方

    株式会社キャムコム/【西新宿】IPO準備担当(総務)◆株式管理・監査対応ほか/連続黒字経営/創業以来、連続黒字経営【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給

    株式会社マイナビワークス

    【東京勤務】総務事務★リモートワーク可│土日祝休み│残業月5h以内│賞与年2回│入社85%が20代

    \\大手企業ならではの待遇//
    ★残業少なめ
    ★完全週休2日制(土日祝休み) 
    ★賞与年2回支給
    ★転居を伴う転勤ナシ

    はじめての総務事務デビュー
    オンオフ充実できるマイナビグループで実現しませんか?

    マイナビワークスの一員として、当社が厳選した企業に配属。あなたの希望を考慮して、配属先を決定します。

    ★どの企業も、事務のスキルが未熟でも一生懸命取り組むことを高く評価してくださいますの...

    • 給与

      月給 208000円 ~  (※想定年収 2496000円 ~ )
      ※能力などを考慮して決定します。

    • 場所

      東京都墨田区
      ※転勤はありません。UIターン歓迎!
      ※就業先により、在宅勤務を実施している企業もあります!

      <無期雇用派遣について>
      無期雇用派遣は、正社員とほとんど差がない雇用(無期契約・月給制・昇給あり・賞与あり・交通費支給)。「派遣で働きたいけど有期雇用は不安」という声に応えた新しい働き方です。当社の社員として入社し、当社が厳選した企業で働きます。安心できる環境で働けますし、キャリア...

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

      ■32歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)例外事由3号イ

      ※フルリモート案件はご用意がございません。
      ※本求人にご応募いただけましたら、当社が掲載する他の求人もご案内可能!複数ご応募はご遠慮下さい。
      ※簡易もしくは生成AI機能で、職務経歴をご記載のうえご応募ください。
       
      ○._先輩たちの入社理由_.○
      ★土日祝休みの仕事に変えたくて
      ★通勤時間をカ...

    株式会社マイナビワークス/【東京勤務】総務事務★リモートワーク可│土日祝休み│残業月5h以内│賞与年2回│入社85%が20代

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社ream

    【カスタマーサポート(CS)責任者候補】完全土日祝休みバックオフィスで長期的に活躍したい方大歓迎です

    【あなたにお任せする仕事】

    CS(カスタマーサポート)としてCA(キャリアアドバイザー)と企業様を繋ぐ架け橋になって頂きます。

    架け橋と言っても難しい事はなく、企業様ごとに専用ツール等が御座いますのでそちらを覚えて頂き一つ一つ対応して行きます。

    未経験でもやる気のある方であれば上司の方も根気良く教えます。
    分からなければ何度聞いても問題ありません。

    【詳しい仕事内容】

    ・企業間のや...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)

    • 場所

      東京都新宿区 新宿5丁目14−12(最寄駅:新宿三丁目)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ■基本的なPCスキルがあればOK
      ・簡単なデータ入力
      ・Word・EXCELの基本操作
      ・キーボードの操作入力
      ■求める人物像
      ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方
      ・積極的に新しいことへチャレンジできる方

     株式会社ream/【カスタマーサポート(CS)責任者候補】完全土日祝休みバックオフィスで長期的に活躍したい方大歓迎です

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社スタッフサービス

    ☆未経験からスタートOK☆18時の定時終業/総務・経理事務!

    〈物流業界向けファイナンス会社〉駅近のキレイなビルでの勤務!土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実です♪

    【内容/総務・経理事務】社内の什器備品などの購買関連、情報系端末などの調達・在庫管理、グループの総務部や情報システム部との連携、車両リース、燃料・車両・タイヤなどの調達販売、保険料関連、経理系システムへの入力作業や請求書発行・受取確認作業など。

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都新宿区(最寄駅:西新宿駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/☆未経験からスタートOK☆18時の定時終業/総務・経理事務!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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