1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 商社系 >
  9. 食品 >
  10. 時短勤務OKの求人・転職情報一覧

東京都、港区、一般事務、食品、時短勤務OKの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    ANGELJAPAN株式会社

    販売管理・受注担当/経験者優遇/完全土日祝休み/年間休日120日以上!

    シャンパンを輸入販売およびブランディングする当社にて、
    人気商品の【一般事務・受注担当】をお任せします。

    問屋や酒販店からの問い合わせ対応や受注管理など、
    営業サポート業務をお任せします。

    【具体的な仕事内容】
    ◆受注業務や納期調整
    (Excelと専用システムへの入力、外部倉庫への出荷指示など)
    ◆お客さまからのお問合せ対応・各種ご案内業務
    (新規取引の対応や商品・販促ツールのご案内など...

    • 給与

      月給 300000円 ~  (※想定年収 3600000円 ~ )
      ※スキルや経験を踏まえて決定します。
      ※試用期間は3ヶ月です。
      ※試用期間中の給与や待遇に変わりはありません。
      ※上記額にはみなし残業代(月30時間~分、6万3600円分~)を含みます。
      ※超過分は別途支給します。

    • 場所

      東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー40階(最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅直結)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <一般事務・受注担当としてのお仕事です>
      ◆業界未経験OK!事務スキルがあればOK!
       専用システムがあるから安心
      ◆学歴不問

      <歓迎する経験・スキル>
      ◇BtoBでの営業経験
      ◇販売経験
      ◇受注処理経験
      ◇関数やピボットテーブルを用いてデータ分析の経験 
       などのご経験があれば、十分に活かせます!

      \こんな方もお待ちしております!/
      ◇人と話すことが好きな...

    ANGELJAPAN株式会社/販売管理・受注担当/経験者優遇/完全土日祝休み/年間休日120日以上!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

1件中、
1〜1件を表示

東京都の一般事務の食品の時短勤務OKの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
一般事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、食品の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している時短勤務OKの転職情報も豊富に用意。
6/26更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の一般事務の食品の時短勤務OKの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!