1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. IT・通信系 >
  9. 5日以上長期休暇ありの求人・転職情報一覧

東京都、港区、コールセンタースタッフ、IT・通信系、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

10件中、
1〜10件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    在宅ワークが可能なカスタマーサポートのお仕事です。
    出社しての勤務も可能です。

    カスタマーサポートの業務には
    「ナレッジマネジメント部門」が必要不可欠です。
    ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、
    FAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      全国(フルリモート可能)
      ただし全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有!

      各地の拠点
      東京本社(東京都港区)

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      <ナレッジマネジメント>
      ・ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおける
       ナレッジマネジメント経験(1年以上)
       管理経験
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      その他にも複数の担当業務をご紹介できます。
      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応...

    会社名非公開/カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    カスタマーサポートが主役の会社です!!

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    在宅ワークで、カスタマーサポートをお願いします。
    もちろん出社も可能です。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、
      またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートで...

    会社名非公開/全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【フルリモート】【新規事業】新規開拓から導入支援、及び顧客成功体験までを主体的に推進◆業界売上トップクラス企業

    ■募集概要
    当社は人材紹介・派遣会社向けの基幹システムを自社開発・販売する業界売上トップクラスシェアのSaaS企業です。
    今回募集しているのは、新規事業のセールス/カスタマーサクセスとして、新規開拓から導入支援、
    及び顧客成功体験までを主体的に推進していただきます。

    ■具体的な業務内容
    弊社人材業界特化のDX支援プラットフォームは、派遣スタッフのコミュニティ形成・休眠求職者の掘り起こし
    ・...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      【勤務地詳細】
      〒108-0023
      東京都港区

      【アクセス】
      JR田町駅 芝浦口(東口)より徒歩8分
      都営三田線/都営浅草線 三田駅 A4出口より徒歩9分

      転勤の可能性:なし
      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下

      〈補足情報〉
      ■フレックスタイム制
      └コアタイム:11:00-15:00
      └フレキシブルタイム:≪始業≫6:00-...

    • 応募資格

      【必須要件】
       以下の経験 2年以上の方
      ・ITサービスやSaaSのセールス/CS経験
       ∟クライアントのオンボーディング支援や、問い合わせ対応(トラブル対応)経験のある方

      【歓迎要件】
      ・人材派遣業に関する知識・経験
      ・SaaS営業経験

      【求める人物像】
      ・裁量を与えらえた環境で、ゴールを定め、自走できる方
      ・担当領域の事業成長に必要なことを何でもやる姿勢
      ・成熟していない組織の中でも...

    会社名非公開/【フルリモート】【新規事業】新規開拓から導入支援、及び顧客成功体験までを主体的に推進◆業界売上トップクラス企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    カスタマーサポートが主役の会社です!!

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    在宅ワークで、カスタマーサポートをお願いします。
    もちろん出社も可能です。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門

    ・ヒューマンリソースを担い、
     オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。

    ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、
      またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートで...

    会社名非公開/全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    ある有名企業のカスタマーサポートを担当してもらいます。

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門
    ・ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。
    ・業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運営などを担当するカスタ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、在宅ワークによる就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートでの...

    会社名非公開/《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    在宅ワークが可能なカスタマーサポートのお仕事です。
    出社しての勤務も可能です。

    カスタマーサポートの業務には
    「ナレッジマネジメント部門」が必要不可欠です。
    ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、
    FAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。

    お客様の期待を超える体験を提供...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      全国(フルリモート可能)
      ただし全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有!

      各地の拠点
      東京本社(東京都港区)

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      <ナレッジマネジメント>
      ・ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおける
       ナレッジマネジメント経験(1年以上)
       管理経験
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      その他にも複数の担当業務をご紹介できます。
      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応...

    会社名非公開/カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【CSオペレーションマネージャー候補・1チーム10~15名所属・年収~900万円】東京

    ■お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い
     お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています! !

    ■【具体的内容】
    ・複数チームで構成されるグループのマネジメント
       ・グループのKPI管理
       ・1on1やメンバーへのフィードバック
    ・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案、実行
    ・お問合せの二次、三次対応
    ・各種プロジェクトのハンドリング...

    • 給与

      6,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      ■東京本社(東京都港区東新橋1丁目5−2)
      JR「新橋駅」徒歩3分
      都営大江戸線「汐留駅」徒歩1分

      ★屋内に喫煙可能室設置

    • 応募資格

      ■学歴不問

      ■【必要要件】
      ・カスタマーサポート組織におけるオペレーター業務経験3年以上
      ・チームマネジメント経験2年以上
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ★魅力★
      ・事業成長率が昨年比4.7倍と圧倒的速度で成長する組織に身を置きながら
       カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます
      ・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めた
       カスタマーサポー...

    会社名非公開/【CSオペレーションマネージャー候補・1チーム10~15名所属・年収~900万円】東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    ※急募※【カスタマーサクセス】リモートワーク可/年間休日125日/賞与年2回/福利厚生充実/時短勤務制度あり

    ■業務概要:
    情報セキュリティに課題を持っている顧客に向けたサービス利用促進のフォローをお任せします。
    主に新規開拓は営業、既存フォローはカスタマーサクセスが担当しています。

    ■業務詳細:
    ◇営業がセールスした顧客に対して申込書類の回収、設定項目のヒアリング、
     設定した内容を社内システムに登録する業務を主にお任せします。
     主にメールを中心に電話も活用しながら業務を行います。

    ◇月に約...

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都港区赤坂

      赤坂駅・赤坂見附駅・青山一丁目駅より各徒歩8分

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      ※下記いずれか
      ・営業経験(法人個人不問)
      ・営業事務経験(法人の顧客対応、基本的なITリテラシー必須)
      ・SaaSやITサービスの導入経験
      ・カスタマーサクセス経験

    会社名非公開/※急募※【カスタマーサクセス】リモートワーク可/年間休日125日/賞与年2回/福利厚生充実/時短勤務制度あり

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【フルリモート】【新規事業】新規開拓から導入支援、及び顧客成功体験までを主体的に推進◆業界売上トップクラス企業

    ■募集概要
    当社は人材紹介・派遣会社向けの基幹システムを自社開発・販売する業界売上トップクラスシェアのSaaS企業です。
    今回募集しているのは、新規事業のセールス/カスタマーサクセスとして、新規開拓から導入支援、
    及び顧客成功体験までを主体的に推進していただきます。

    ■具体的な業務内容
    弊社人材業界特化のDX支援プラットフォームは、派遣スタッフのコミュニティ形成・休眠求職者の掘り起こし
    ・...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      【勤務地詳細】
      〒108-0023
      東京都港区

      【アクセス】
      JR田町駅 芝浦口(東口)より徒歩8分
      都営三田線/都営浅草線 三田駅 A4出口より徒歩9分

      転勤の可能性:なし
      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下

      〈補足情報〉
      ■フレックスタイム制
      └コアタイム:11:00-15:00
      └フレキシブルタイム:≪始業≫6:00-...

    • 応募資格

      【必須要件】
       以下の経験 2年以上の方
      ・ITサービスやSaaSのセールス/CS経験
       ∟クライアントのオンボーディング支援や、問い合わせ対応(トラブル対応)経験のある方

      【歓迎要件】
      ・人材派遣業に関する知識・経験
      ・SaaS営業経験

      【求める人物像】
      ・裁量を与えらえた環境で、ゴールを定め、自走できる方
      ・担当領域の事業成長に必要なことを何でもやる姿勢
      ・成熟していない組織の中でも...

    会社名非公開/【フルリモート】【新規事業】新規開拓から導入支援、及び顧客成功体験までを主体的に推進◆業界売上トップクラス企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション部門
    ・ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用や研修、品質管理を行う人材開発部門。
    ・業務改善を担い、FAQ管理・チャット...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモートなので全国で、在宅ワークによる就業が可能です。
      たまに全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要が有ります。

      また、各地にいくつかの拠点があります。
      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州...

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートでの...

    会社名非公開/《カスタマーサポート》フルリモート!全国で勤務可※研修充実※あの人気企業を支える存在!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

10件中、
1〜10件を表示

東京都のコールセンタースタッフのIT・通信系の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している5日以上長期休暇ありの転職情報も豊富に用意。
7/8更新10件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のコールセンタースタッフのIT・通信系の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!