1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. メーカー・技術系 >
  9. 女性管理職登用実績ありの求人・転職情報一覧

東京都、港区、営業事務、メーカー・技術系、女性管理職登用実績ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

11件中、
1〜11件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇

    株式会社ジャパネットホールディングス(ジャパネットグループ)

    事務系総合職(WEB広告運用サポート/在庫管理/校正)週3日ノー残業デー

    ★週3回のノー残業デー!残業は月12h程度
    ☆女性管理職34.7%&育休取得率100%
    ★年に1回公休と合わせて最大16連休取得可能!

    ご希望や適性に応じて下記いずれかのポジションをお任せします。

    (1)WEB広告の運用サポート事務
    ・WEB広告の入稿業務(原稿作成・専用フォーマットに入れて各媒体に入稿する)
    ・Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)を用いた実績集計やレポート...

    • 給与

      【賞与年2回(昨年の賞与実績3.7ヶ月分)&手当充実】
      月給24万7300円~33万6100円

      ★各種手当が充実★
      ・残業代全額支給
      ・通勤手当(月3万円まで)
      ・家族手当
      ・役職手当
      ・地域手当(月2万円)
      ・特別資格手当 など

      ※月給の下限額は、大卒相当の額面です。経歴・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中、給与・待遇に差異はありません。

    • 応募資格

      ◆事務職の実務経験
      ◆Excelの実務経験(業務で頻繁に使用します)
      ※学歴不問

    株式会社ジャパネットホールディングス(ジャパネットグループ)/事務系総合職(WEB広告運用サポート/在庫管理/校正)週3日ノー残業デー

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社首都圏ビルマネジメント

    【バックオフィス】営業と二人三脚の花形職"成長企業"を最前線で支える★+*

    ◆プライベート充実!年休125日以上&残業ほぼナシ
    ◆未経験歓迎!当社の中核メンバーへステップアップ♪
    ◆服装・髪型・ネイル自由!
    ◆新橋駅から徒歩2分!好立地なオフィス

    今回は、【バックオフィス部門】メンバーの募集です。
    当社の根幹を支える様々なお仕事をお任せします。

    具体的には...

    • 給与

      【月給】
      25万円~+賞与+各種手当

      ※経験やスキル・前職の給与などを配慮し決定いたします。

    • 応募資格

      ★未経験歓迎!「さらにキャリアアップ」という想いを重視★

      学歴・職歴は一切不問です。
      第二新卒の方、社会人としてのブランクがある方、業種・職種未経験の方…。どんなご経歴でも構いません。

      事務職としての枠を飛び越えていろんなことに挑戦したい!という気持ちを尊重いたします!

    株式会社首都圏ビルマネジメント/【バックオフィス】営業と二人三脚の花形職"成長企業"を最前線で支える★+*

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    日本宅配システム株式會社

    【残業ナシ!駅チカ5分★賞与年3回★20代30代活躍中】営業事務

    【仕事内容】
    書類作成多め◎宅配ボックスメーカー×営業サポート
    ●契約データの管理
    ●見積書の作成
    ●社内申請書類の作成
    ●電話対応 など
    ※不明点は聞きながらでOK!

    <仕事とプライベートとの両立が可能>
    完全週休2日制!残業なし!
    ご家庭をお持ちの方でも、安定した収入と家庭との両立した働き方ができます!

    <日本宅配システム株式會社>
    ~創業30年の宅配ボックスのリーディングカンパニー...

    • 給与

      月給 220000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
      ※試用期間は2ヶ月で、条件に変更はありません。

    • 場所

      東京本社
      東京都港区赤坂4丁目2番6号 住友不動産新赤坂ビル 1F(最寄駅:丸ノ内線・銀座線「赤坂見附」駅、千代田線 「赤坂」駅)
      ◇ 転勤なし
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      <必須条件>
      少しでも事務の経験があればOK♪

    日本宅配システム株式會社/【残業ナシ!駅チカ5分★賞与年3回★20代30代活躍中】営業事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社Cygnus Trust 中途採用部

    完全土日祝休み!未経験OK! 【事務スタッフ】

    【お仕事の魅力】

    ☆土日祝休みで仕事とプライベートのメリハリをつけて仕事ができます!

    ☆未経験の方も安心の研修制度でキャリアアップが可能です!

    ☆アパレル販売、飲食などアルバイト経験のみの方も多数活躍中!

    ☆年齢や社歴に関係なく、実力次第で誰もがチャンスをつかむことができます!

    【仕事内容】
    最初はサポート業務をメインに行いますが、経験と知識を積むことで、徐々に専門的な業務もこなせ...

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 5500000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

      月給:25万円~36万円
      賞与回数:2回
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京都港区(最寄駅:新橋駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      未経験歓迎!

    株式会社Cygnus Trust 中途採用部/完全土日祝休み!未経験OK! 【事務スタッフ】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    株式会社キッツ

    【営業事務・内勤】年休124日/安定性・将来性抜群/上場企業/業界TOPクラスのシェア(新橋・汐留)

    安定性・将来性も抜群!
    営業事務(内勤)として、周囲と連携しながらバックオフィスを支えていただきます。

    ご経験やスキルに応じ、できる仕事からお任せします!

    【仕事内容】
    ・冷凍機メーカー、代理店からの受注、インプット業務
    ・工場との納期調整
    ・客先からの電話、問合せ応対
    ・図面、テストレポート等のドキュメントの手配及び管理
    ・バルブ(安全弁)の再検査応対
    ・売掛金回収、経費処理
    ・転売処...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
      時間外手当は100%支給します。

    • 場所

      本社
      東京都港区東新橋東京汐留ビルディング 5階(最寄駅:新橋駅・汐留駅)
      転勤が発生しない地域限定採用となります。

    • 応募資格

      各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須条件】
      ・事務経験のある方
      ・短大・専門卒以上

      <こんな方を歓迎します!>
      ・社内外の電話のやり取りに抵抗がない方
      ・安定企業で自分を成長させたい
      ・挨拶・礼儀・ビジネスマナーにはある程度自信がある

      <こんな経験が活かせます!>
      ・営業事務やバックオフィス業務の経験

    株式会社キッツ/【営業事務・内勤】年休124日/安定性・将来性抜群/上場企業/業界TOPクラスのシェア(新橋・汐留)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社アスパーク

    【営業事務】急募★未経験可!基本的なPCスキルがあればOK◎完全週休2日制/服装・ネイル自由

    【主な仕事内容】
    ・電話やメール対応
    ・来客応対
    ・見積り、請求書作成
    ・給与計算
    ・資料作成 など

    営業から「見積りをお願い」「請求書を送って」などの依頼に対応します。
    お客様とは電話やメールでやり取りを行います。
    会社の窓口となるので、誠実で明るい応対をお願いします。

    仕事の成果が数字に表れにくいため、単調な毎日の繰り返しに思われがちかもしれません。
    しかし、自分なりに業務の効率化を...

    • 給与

      月給 220000円 ~  (※想定年収 3400000円 ~ )
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。
       そのほかの条件に変更はありません。
      ◎昇給:年1回(5月)
      ◎賞与:年2回(7月、12月)※平均3.5ヶ月分/年
      ◎通勤手当(上限30,000円/月)

    • 場所

      株式会社アスパーク 東京オフィス
      東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー 4F
      ※転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ★資格不要
      ★Excelでの簡単な操作ができる!(マクロや関数は必要ありません)
      ★明るく人とコミュニケーションが取れる
      ★責任感をもって仕事に取り組める

    株式会社アスパーク/【営業事務】急募★未経験可!基本的なPCスキルがあればOK◎完全週休2日制/服装・ネイル自由

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社KMユナイテッド

    事務(東京 港区)・完全土日祝休み!交通費支給あり!年間休日120日以上!


    ライフワークバランスが整う働き方をしませんか?
    残業時間10時間未満!時短勤務相談可能!研修・勉強会も充実!
    建設業界未経験の方でも多くの方が活躍しています。
    現場監督の書類業務をサテライトオフィスからリモートで支えるお
    仕事です。
    ル−ティーン業務ではなく常に新しい事に取り組んでいただく仕事
    内容です!

    週に1~2回程度現場事務所での打ち合わせ(業務時間内で対応)
    業務があるので、デス...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3400000円 ~ 4600000円)
      ※経験・資格等で考慮いたします。
      上記額にはみなし残業代(月10時間分、25,000円分~)を含みます。※超過分は全額支給します
      ※平均残業時間昨年実績値 3.61時間

    • 場所

      株式会社KMユナイテッド
      東京都港区白金台3−19−1興和白金台ビル7階(最寄駅:JR目黒駅徒歩5分 白金台駅徒歩7分)
      ※転勤はありません

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ■基本的なPCスキル必須
      ・簡単なデータ入力
      ・Word・EXCELの基本操作
      ■必須スキル・経験
      下記いずれかにあてはまる方優遇
      ・建設事務・営業事務経験者優遇!
      ■求める人物像
      ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方
      ・積極的に新しいことへチャレンジできる方
      ・ルーティンワークだけでは物足りない方

    株式会社KMユナイテッド/事務(東京 港区)・完全土日祝休み!交通費支給あり!年間休日120日以上!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社日本防犯システム

    【営業アシスタント】セキュリティ機器メーカーで活躍︕

    受発注業務、電話や来客対応など、
    営業を社内からサポートします
    ★OJTも充実!製品知識は業務を通して
    自然に覚えられます!

    具体的には
    ◆注文書の内容確認・受注処理
    ◆電話・来客対応
    ◆見積書や書類等の作成
    ◆簡単なサンプル機器の梱包・発送作業 等

    問い合わせに対応したり、
    こちらから注文書の不明点を確認したり、
    お客様や営業からかけられる依頼を
    後方支援するやりがいのある仕事です。
    ...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 290000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4000000円)
      ※上記はあくまでも最低保障額です。
      経験・能⼒を考慮の上、当社規定により決定いたします。
      ※上記額にはみなし残業代⽉30時間分(4万2990円以上)が含まれています。超過分は全額支給します。
      ※上記額には都市勤務手当(月3万円)が含まれます。
      ※3ヶ⽉間の試⽤期間があります。
      なお、その間の雇⽤...

    • 場所

      東京支店
      東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館11階(最寄駅:各線「浜松町駅」「大門駅」)
      ※「転勤あり」と「転勤なし」の働き⽅を選べます。(基本給が異なります)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      <応募資格>
      ◆事務経験がある方
      ◆基本的なPCスキル(Word・Excel)
       ※発注処理は自社システムを使いますが
        入社後研修を行うので心配ありません
      ◆自分の中で優先順位をつけながら
       柔軟に仕事を進めていける方
      ◆協調性があり周囲への気遣いができる方
      ◆社会人としての基本的なマナーがある方


      <人物重視の採用>
      「事務の経験を活かしたい」
      「一般事...

    株式会社日本防犯システム/【営業アシスタント】セキュリティ機器メーカーで活躍︕

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    カエル・デザイン・プロジェクト株式会社

    オペレーションスタッフ【土日勤務有】

    【営業アシスタント/データアナリスト】
    内装設計を扱う当社にて、営業サポートをお任せします。

    基本的なPC操作、Excel(スプレッドシート)がスムーズに出来る方募集です!


    また、業務マニュアル作成など、自発的にお仕事に取り組んでくださる方を募集しています。


    <業務内容>

    ・進行中案件のデータの入力
    ・社内・社外スケジュールの調整
    ・各種書類や資料の作成(見積書、請求書など)
    ・...

    • 給与

      月給 228000円 ~ 400000円 (※想定年収 3200000円 ~ 5600000円)
      昇給・昇格制度あり
      ◇ 賞与あり(会社業績による)
      ◇ 別途交通費支給
      ◇ 残業代超過分支給
      ◇ 役職手当
      ◇ 資格手当
      ◇ ノンスモーカー住宅手当
      ◇ 子ども手当

    • 場所

      東京都港区港南
      ◇ 転勤なし
      ◇ 試用期間3か月(待遇に変更はありません)
      ◇ テレワーク・在宅OK
       (試用期間終了後、週1回目安で取得可)

    • 応募資格

      未経験OK
      【必須】
      ◇基本PC操作、Excel、Wordスキル必須

      【下記有資格者優遇いたします】

      建築業周辺領域での実務経験

    カエル・デザイン・プロジェクト株式会社/オペレーションスタッフ【土日勤務有】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    デルタ電子株式会社

    【東京】営業アシスタント★世界シェアトップクラスの電子機器メーカー/中国語力を活かせる!

    【事業紹介】
    パワエレシステム事業部では、組込型電源、モバイル電源、産業機用電源、医療機器用電源など、様々な規格の電源を担当しています。自社オリジナル製品の他、大手メーカーのOEMやODM製品も手掛けるなど、e -モビリティを革新する最先端の電源製品とシステムを世界中の顧客に提供しています。

    【仕事概要】
    営業アシスタントとして営業のサポート業務をお任せします。

    【仕事詳細】
    ・社内シス...

    • 給与

      年俸 3800000円 ~ 4300000円
      【給与について】
      ・経験・能力などを考慮し決定します。
      ・年俸を16 で割り、1/16 を月々支給。残りを賞与時に支給します。
      ・上記は、みなし残業手当(62,274円以上・月42時間分)を含む年俸額です。超過勤務分は、別途全額支給いたします。

      【昇給・賞与について】
      ・給与改定:年1回
      ・賞与:年2回(6月・12月、昨年度支給実績:年2回、4...

    • 場所

      デルタ電子株式会社
      東京都港区芝大門2-1-14(最寄駅:大門駅、浜松町駅、芝公園駅)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【求める経験・スキル】
      ・営業事務経験がある方
      ・PC操作が得意な方(SAPや社内システムへの入力業務あり)
      ・OAスキル(Word、Excel、Power Point)
      ・日本語力(ビジネスレベル ※目安:日本語能力試験N1)
      ・中国語力(ビジネスレベル)

      【上記を満たした上で、下記いずれかのスキルをお持ちの方を歓迎します】
      ・SAPなどERPシステムの...

    デルタ電子株式会社/【東京】営業アシスタント★世界シェアトップクラスの電子機器メーカー/中国語力を活かせる!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社門崎

    【営業事務/未経験OK!】IT食品メーカーの事務職

    【ポジション】
    法人営業部/オンライン営業部(東京勤務)
    お仕事に慣れてきたらリモート勤務も相談可能です。

    【主な職務内容】
    ・営業先対応/営業同行
    ・営業事務全般
    ・採用・労務・総務・広報業務
    ・受発注処理
    ・日程管理
    ・その他全社に関わる業務

    上記の中で一つでも興味があれば是非一度お話させてください!


    ミッションは、「日本の食の未来を消費者と生産者と共にクリエイトする」ことです。...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
      経験、能力を考慮して決定。
      上記額にはみなし残業代(月40時間分/56,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社門崎
      東京都港区虎ノ門4−4−1 神谷町トラストタワーwework内(最寄駅:神谷町駅)
      本社が岩手、支社が東京にあるため、
      岩手、東京で勤務が可能がございます。
      原則所在地勤務ですがご状況に合わせてご相談ください。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      未経験OK
      食品、商社、流通の業界経験者を歓迎します

    株式会社門崎/【営業事務/未経験OK!】IT食品メーカーの事務職

    情報提供元: エンゲージの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

11件中、
1〜11件を表示

東京都の営業事務のメーカー・技術系の女性管理職登用実績ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
営業事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、メーカー・技術系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している女性管理職登用実績ありの転職情報も豊富に用意。
6/30更新11件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の営業事務のメーカー・技術系の女性管理職登用実績ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!