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東京都、港区、企画・管理・事務、不動産、急募求人の転職・求人検索結果

JobResult
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企業名

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雇用形態
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103件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    経理職※東証JASDAQ上場企業

    【業務内容】
    ■主にJASDAQ上場のシノケングループ及び関連会社の財務会計など

    【具体的には】
    ■伝票起票から月次/年次決算取り纏め、税務、決算業務、銀行折衝まで経験に応じて、幅広く業務をお任せいたします。

    ※6期連続増収増益、国内不動産販売、管理から介護、海外事業まで多角的展開、バックオフィスのスペシャリストとして活躍を頂けます!

    【キャリアパス】
    将来的には財務や管理会計、経営企...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      ■必須
      簿記3級
      経理や会計業務に関する知識、ご経験をお持ちの方
      ■歓迎
      簿記2級以上
      社会保険・給与計算の業務経験をお持ちの方
      損害保険募集人資格を保有している方
      <求める人物像>…

    会社名非公開/経理職※東証JASDAQ上場企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    株式会社ソーシャルインテリア

    11 CX(リードナーチャリング)

    (1)新規の問い合わせ対応
    ・問い合わせがきたリードの1次対応
    ・営業、ナーチャリング部隊への差配 (2)ハウスリストのあたため(BtoB)   ・顧客折衝   ・コミュニティ、イベントへの送客、イベント・コミュニティチームとの連携 (1)(2)に対して ①仕組み作りからアップデート  ・社内のオペレーション  ・Salesforceを活用したナーチャリング (Salesfo...

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都港区北青山

    • 応募資格

      ◆必須 以下いづれかの経験がある方
      ・BtoBリードナーチャリングにおける仕組みづくり(ターゲット、セグメント選定、組織、オペレーション等)
      ・ISやCSの様に顧客と向き合い関係性構築を業務として実施していた経験がある
      ・新規顧客・既存顧客に対する商談化を促進するための業務に従事していた
      ・小規模マネジメント(1~3名)のご経験がある
      ◆尚可
      ・Salesforce・Pardotの活用が...

    株式会社ソーシャルインテリア/11 CX(リードナーチャリング)

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    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    株式会社グッドライフ

    財務経理スタッフ

    ◎業務内容◎
    ◆財務会計実務
    ・資金計画/資金繰りプラン作成
    ・入出金管理/支払業務
    ・管理会計
    ・予実管理
    ・銀行/士業対応 ほか
    ◆日常経理実務
    ・伝票作成及び資料整理
    ・仕分け・棚卸し
    ・月次、年次決算対応
    ・財務諸表作成
    ・各種支払い業務

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      ◆必須
      ・4年制大学卒業以上
      ・財務・経理の実務経験
      ・基本的なPCスキル(Excel・PP)  └管理会計はExcelで、会議資料はPowerPointで作成しています。

      ◆尚可
      ・宅地建物取引主任者資格(手当20,000円/月)
      ・簿記2級以上
      ・FP3級以上(FP2級以上は手当10,000円/月)
      ・PCAの使用経験
      ・Excelの関数を使いこなせる
      ・PowerPointにて...

    株式会社グッドライフ/財務経理スタッフ

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    • 正社員
    • 急募求人

    株式会社Liv-up

    経理課長候補

    今後、積極的に事業承継を進めるとともにグロース市場への上場に向けて、連結財務諸表の作成を含む経理業務の安定化等の守りの機能だけでなく、管理会計を含めた各事業の状況の可視化、改善策の実行に向けた攻めの業務もサポート推進していただきます。

    ■具体的には以下業務を想定しておりますが、応募者の得意領域等に応じて柔軟に調整したく、まずはご相談下さい。

    ・日常業務(伝票の確認・月次決算業務)
    ・四...

    • 給与

      8,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都港区三田

    • 応募資格

      ◆必須
      ・連結決算作成経験
      ・上場企業経理経験
      ◆尚可
      ・上場企業もしくは上場準備企業での会計・連結決算業務経験
      ・有価証券報告書、決算短信の作成実務経験
      ・連結決算の実務経験もしくは理解がある
      ・不動産業界経験者
      ・「勘定奉行」もしくは「freee」といった会計ソフトの使用経験
      ・子会社の経理財務を指導する実務経験

    株式会社Liv-up/経理課長候補

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    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    株式会社グッドライフ

    法務室長候補(2303)

    法務室長候補として、以下業務を担って頂きます。

    ・リーガルチェック
    ・行政手続き
    ・社内研修(コンプライアンスや宅建等)
    ・法務的な社内外ガイドライン起案・作成
    ・外部弁護士顧問との連携
    ・その他法務業務など

    • 給与

      6,000,000円 〜 12,000,000円

    • 場所

      東京都港区六本木一丁目駅

    • 応募資格

      ◆必須
      ・法務業務経験(3年以上)
      ・4年制大学卒業以上
      ◆尚可
      ・弁護士資格
      ・宅地建物取引士(手当20,000円/月)
      ・法務経験5年以上
      ・業務課長経験5年以上
      ・不動産会社での勤務経験
      ・契約業務経験者
      ・不動産業務に詳しい方 ※不動産関係の業務が多いため

    株式会社グッドライフ/法務室長候補(2303)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    オリックス・ファシリティーズ株式会社

    【東京】積算事務(内勤メイン/施工管理経験者の方も歓迎)※残業ほぼ無/リモート有/年休128日

    工事業務理部の購買課にて設備改修工事(空調・衛生)の積算業務を行って頂きます。
    図面から項目の積算を行い、見積を作成いただきます。
    基本は内勤業務のポジションとなります。
    必要に応じて現場に出向き、確認業務が発生します(工事業務は別担当の為、行いません)。

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      ◆必須(下記いずれか)
      ・何かしら施工管理業務のご経験をお持ちの方
      ・積算業務経験のある方

    オリックス・ファシリティーズ株式会社/【東京】積算事務(内勤メイン/施工管理経験者の方も歓迎)※残業ほぼ無/リモート有/年休128日

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    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    営業事務

    ■マンション販売の営業サポート業務が中心となります。
    具体的にはお客様に販売する物件の売買契約書の作成、融資必要書類の回収、パンフレット企画・作成
    金融機関に対しての融資必要書類の提出など
    ○契約書作成
    ○不動産ローン申請
    ○パンフレットの作成など

    不動産に関わる事務を幅広く経験出来る出来ます

    【勤務時間】
    9:30~18:30(休憩75分)

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      【必須】
      金融機関や不動産会社でのローンや登記に関する知識をお持ちの方
      または不動産仲介や管理業界での何らかのご経験をお持ちの方
      【歓迎】
      宅地建物取引士
      <求める人物像>
      安定した…

    会社名非公開/営業事務

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    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    株式会社ソーシャルインテリア

    06 新規事業(事業責任者候補)

    現在は役員が中心となってプロダクトマネジメントやビジネス側面の舵取りを行っています。
    新たにジョインしていただく方には、当初は営業やカスタマーサクセス等のユーザーに近い場所でプロダクトとユーザーの解像度を上げていただくことを考えております。
    その後は事業責任者として、事業推進全体をお任せしていく予定です。

    ・事業戦略/プロダクト戦略の立案
    ・営業戦略策定および実行
    ・ターゲット戦略と...

    • 給与

      7,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都港区北青山

    • 応募資格

      ◆必須
      ・事業や営業組織を牽引した経験
      ◆尚可
      ・新規事業に携わりたい方
      ・組織作りに携わりたい方
      ・経営に近いポジションで働きたい方

    株式会社ソーシャルインテリア/06 新規事業(事業責任者候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    総務人事職※東証JASDAQ上場企業

    ■新卒・中途採用業務(約8割)を中心に総務人事業務全般
    1、採用計画の策定
    2、面接や説明会等の採用実務
    3、人材募集手段の選定から実行・管理
    4、入退社関連の手続き
    5、総務関連業務全般
    ◎採用戦略立案から実行まで、ご経験に応じて幅広く業務をお任せします。

    【キャリアパス】
    専門職採用の為、基本的には採用職種で実務業務からスタート頂き、将来的には企画やマネジメントもお任せします。

    【勤...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      ■採用を中心とした人事業務のご経験者
      ■人材業界での営業やコーディネーター業務の経験者

    会社名非公開/総務人事職※東証JASDAQ上場企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    株式会社ソーシャルインテリア

    【事業企画/BizOps】SaaS新規事業立ち上げメンバー/日本初!家具のサブスクを展開

    〇直近お任せしたい業務 SaaS事業の核となる、家具・インテリア情報の商品マネジメントチームと連携し、業務効率化に向けた課題の抽出、オペレーション設計、メンバーへの浸透や実行支援にコミットいただきます 。
    数百万以上あるといわれる家具・インテリア情報を、国内ではじめてデータベース化するプロジェクトであり、 社長直轄の事業として、経営戦略の立案~実行と密接に関わりながら、PRJに主体的に取り...

    • 給与

      4,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都港区北青山

    • 応募資格

      ◆必須
      ・定量/定性分析に基づいた課題特定から施策の立案・実行した経験
      ・ロジカルシンキング、数値管理から改善プランの策定
      ◆尚可
      ・1年以上に渡るプロジェクトマネジメント・PMOとしての業務遂行経験
      ・社内外のIT部門と連携して、業務企画・設計、KPI管理や業務効率化ツール導入に従事した経験
      ・戦略企画、仕組み、ヒト/組織 まで中心的にマネジメントした経験 <最終学歴>大学院、大学卒以上

    株式会社ソーシャルインテリア/【事業企画/BizOps】SaaS新規事業立ち上げメンバー/日本初!家具のサブスクを展開

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    株式会社シノケングループ

    【東京】仕入事務/業務推進(土日祝休み/年間休日120日/転勤無し)

    【仕事内容】
    <営業サポート事務業務が中心となります。>
    具体的にはグループの不動産事業の根幹であるアパート用地の仕入において、
    売買契約締結から物件引渡しまで、取引業者への進捗確認や、各取引関連書類の回収、チェックなど、
    用地買い取り業務のサポートが中?です。

    ○契約書作成・確認
    ○土地仕入の買付金・司法書士への手数料など請求・支払い
    ○取引業者等への電話連絡(進捗確認等)
    ○取引業者等...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      〒105-0013 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー

      【アクセス】
      ●JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」 北口より徒歩2分
      ●都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門駅」 直結(B5出口)

    • 応募資格

      【必須】
      ●営業事務経験
      ●日常的にPCを使っている経験

      【歓迎】
      ●建設・不動産業界での事務経験

      【歓迎資格】
      宅地建物取引士

      ◎安定した職場環境で、長期的に事務職を希望される方歓迎します。
      ◎専門業務知識は入社後に習得いただきます。お気軽にご応募ください。

    株式会社シノケングループ/【東京】仕入事務/業務推進(土日祝休み/年間休日120日/転勤無し)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    株式会社電巧社

    人事総務◆東京

    職務概要: 人事総務業務で、得意とする分野を中心として多岐にわたって活躍できます。
    例えば、 (総務・庶務)  健康推進、働き方改革、業務のデジタル化、ファシリティ  マネジメント、会社施策の展開、社内イベントの企画・運営  生保損保関連、修繕・施設管理、広報(SNSを含む)など (人事)  教育研修の企画・運営、人事制度設計、採用企画など (労務)  勤怠管理、社会保険手続き、給与計算...

    • 給与

      4,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      ◆必須 バックオフィス業務経験
      ◆尚可 総務・人事経験

    株式会社電巧社/人事総務◆東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    株式会社ダイセル

    【東京】グローバル事業管理

    CPIカンパニーにおける海外拠点のサポート強化、収益向上につながる管理会計の運営をお任せします。

    ・海外4拠点を含むグループ全体の予算・見通し・中期の事業計画(P&Lおよび各種KPI)立案
    ・上記予算に対する月次分析から現状課題の洗い出しとその対策の立案
    ・海外投資案件の支援、資金調達支援
    ・単体他部門の間接事務業務の生産性向上支援(RPA、ITツール導入立案・支援) 海外子会社とのやり取...

    • 給与

      5,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都港区港南

    • 応募資格

      ◆必須
      ・経理・財務部門でのご経験(特に連結会計)
      ・事業部門での管理会計のご経験
      ・海外拠点担当者との英語でのコミュニケーションのご経験/英語力:TOEIC(R)テストスコア 850点程度
      ・管理会計に限らず幅広い事業管理業務のご経験
      ◆尚可
      ・医薬品メーカー、またはライフサイエンス業界での管理・企画のご経験
      ・海外拠点とのコミュニケーションの豊富なご経験
      ・中期・予算における事業計...

    株式会社ダイセル/【東京】グローバル事業管理

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    • 契約社員
    • 急募求人

    住友不動産株式会社

    住友会館 受付事務◆東京

    泉ガーデンタワー42階 六本木一丁目駅直結 「住友会館」は、住友グループの迎賓館です。
    高級感が漂う落ち着いた雰囲気。
    重要な会議や接待、 また懇親会と幅広いシーンにご利用いただいています。

    【具体的には】
    ・電話応対、予約受付等
    ・PCデータ入力管理
    ・請求書作成・発送
    ・来客対応 その他業務に付随するもの

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都港区(住友会館・泉ガーデンタワー)

    • 応募資格

      ◆必須 接客・来客や電話対応の経験がある方
      ◆尚可 受付・秘書・接遇経験者のある方歓迎    ※未経験者歓迎

    住友不動産株式会社/住友会館 受付事務◆東京

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    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 上場企業

    トーセイ・コミュニティ株式会社

    【急募】営業事務 / 年収400~450万円 / 東証プライム上場G / 不動産管理企業

    東証プライム上場グループ会社の営業事務の募集となります。

    【具体的な業務内容】
    オフィス・賃貸マンションの管理受託に関する事務全般
     ・営業資料、管理資料等の作成
     ・管理受託契約書等の作成
     ・見積書作成補助
     ・電話応対、饗応対応
     ・ファイリング及び、資料整理、備品発注管理業務
     ・システム入力業務(建物情報、管理情報、請求関連等)
     ・支払い、請求関連業務

    • 給与

      4,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      港区芝浦1-12-3

    • 応募資格

      【必須経験】
      ・営業事務経験

      【歓迎要件】
      ・営業経験、不動産業界・建物管理業界経験

    トーセイ・コミュニティ株式会社/【急募】営業事務 / 年収400~450万円 / 東証プライム上場G / 不動産管理企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    トーセイ・コミュニティ株式会社

    総務管理職(課長候補)/年収700万~850万円/東証プライム上場グループ会社

    東証プライム上場グループ会社の総務管理職(課長候補)の募集となります。
    【具体的には】
    ・取締役会等の会議体の運営 議事録作成 資料作成
    ・許認可関係の手続き 
    ・各種規定(制定・改定等)に関する業務
    ・文書管理(PC入力・書類チェック等)に関する業務
    ・電話対応(ナビダイヤルを導入済、代表番号への入電を各部署へ取次ぎ)
    ・総務に関する書類作成
    ・バックヤード業務(備品、消耗品の補充や整理整...

    • 給与

      7,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      港区芝浦1-12-3

    • 応募資格

      ・総務業務の経験者(3年以上)
      ・細々とした業務に対し、社内連携を取りながら迅速に進められる方
      ・フットワークの軽い方

    トーセイ・コミュニティ株式会社/総務管理職(課長候補)/年収700万~850万円/東証プライム上場グループ会社

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 急募求人

    日本国土開発株式会社

    知財マネージャー候補

    ※詳細は面談時にお伝えいたします。

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      ※詳細は面談時にお伝えいたします。

    日本国土開発株式会社/知財マネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    営業事務

    <内  容>

    オフィス物件の管理に関するフロントマンの補助業務

    見積書・報告書・契約書作成、送付

    電話応対・来客応対

    協力業者への連絡

    入力業務(新規・変更・追記・修正、顧客からの申し出等)

    データ抽出、表作成

    ファイリング等

    【勤務時間】
    9:00~17:30

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      不動産会社、賃貸管理会社での経験者優遇
      オフィスビル担当経験が有れば尚可

    会社名非公開/営業事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    株式会社ラ・アトレ

    経理

    ■職務内容: 入社後は、経理財務部の一員として月次や年次決算業務・税務申告・開示業務等、幅広く経理部長を補佐しながらご活躍頂き、その後は少数精鋭の管理部門にてファイナンスや経営企画の策定などにも携わっていただきたいと考えています。

    ■組織構成: 経理財務部長(50代男性)、財務担当係長(40代女性)、経理担当社員2名(30代男性、女性)の現在3名体制。

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区海岸

    • 応募資格

      ■必須条件:下記いずれか
      ・事業会社での経理経験5年以上
      ・年次決算のとりまとめを補佐した経験ができること
      ・月次決算のとりまとめ経験があること
      ■歓迎要件
      ・上場企業での上記業務経験
      ・上場企業での決算開示業務補佐経験
      ・税務申告手続経験(税効果会計等に詳しい人)

    株式会社ラ・アトレ/経理

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 急募求人

    株式会社ネクサスエージェント

    勤務地:東京 宅建資格を活かした不動産事務スタッフ案件のお知らせ

    ■都市部中古不動産事業をメインに売り上げ好調の同社にて、宅建資格を活かした業務をお任せします。
    ※ご経験やご本人様の希望を踏まえて以下の配属先を検討しております。

    【営業事務・総務事務】
    ・不動産販売を担当している営業担当のサポート業務
    ・総務関連業務 等

    【契約管理事務】
    ・金融機関に対してのローン審査対応
    ・司法書士に対しての登記対応 等

    【賃貸管理事務】
    ・賃貸管理物件に関する決...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      【東京支店】
      東京都港区新橋5丁目14番10号

      ■最寄駅
      JR山手線新橋駅 徒歩5分
      都営地下鉄都営浅草線新橋駅 徒歩5分

      ■転勤:無

    • 応募資格

      ■必須
      宅地建物取引士の資格をお持ちの方

    株式会社ネクサスエージェント/勤務地:東京 宅建資格を活かした不動産事務スタッフ案件のお知らせ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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