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東京都、港区、企画・管理・事務、中途入社5割以上、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

157件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社Y&U

    IT事務サポート/未経験OK/完全週休2日制(土日祝)/月残業ほぼ無/在宅有

    ★未経験からIT業界にチャレンジできる
    ★月の平均残業6時間程度!社員の70%が残業ゼロで働いています♪
    ★育休取得率100%、復職率83%
    ★土日祝休み

    有名企業様から「Y&Uの社員に来てもらいたい」と
    多数のご要望をいただいているため、採用を強化中!
    特別な知識・スキルは必要ありません。
    入社後に少しずつ身につけていきましょう♪

    【具体的な仕事内容】
    *電話対応
    *メールコミュニケー...

    • 給与

      ◆月給22万円~30万円

      ※経験・スキルを考慮し当社規定により優遇いたします。
      ※試用期間6ヵ月あり(期間中は契約社員となります。その他給与・待遇に差異はございません)
      ※残業代は全額支給いたします

    • 応募資格

      *\未経験大歓迎!20代~30代の女性が活躍中/*

      ★経験・学歴不問
      ★第二新卒大歓迎
      ★社会人・正社員デビューも大歓迎

      ≪こんな方にピッタリ♪≫
      ◇人と話すのが好きな方
      ◇プライベートと両立したい方
      ◇今よりもっと成長したい方

    株式会社Y&U/IT事務サポート/未経験OK/完全週休2日制(土日祝)/月残業ほぼ無/在宅有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
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    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
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    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • リモートワーク可

    株式会社メディカルリソース

    営業サポート/【医療×人材コンサル】営業からのキャリアチェンジ歓迎

    ★医療に特化した人材紹介・人材派遣事業を展開
    ★中長期事業計画を策定し、事情拡大のための増員募集

    医療従事者のべストマッチングに向けて、
    一緒に盛り上げてくださる方からのご応募をお待ちしております!

    営業職とペアを組み、求職者(医療従事者)・企業(医療機関)双方の
    求人紹介~入社までの一連をでサポートしていただきます!

    【具体的な業務内容】
    ■登録者の希望条件の確認 求人情報の提供(電...

    • 給与

      年収:420万円~520万円
      月給:25万円~(基本給:204,200円~)+賞与年2回(前年度支給実績5.4ヶ月)+各種手当

      ※上記は残業30時間+住宅手当を含んだモデルです
       スキル・経験に応じて決定します
      ※残業代は1分単位で全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の条件・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ■大卒以上

      【以下のご経験、スキルをお持ちの方】
      ■営業もしくは販売職で数字を追ったご経験をお持ちの方(目安:2年以上)
      ■一般的なPCスキル(ビジネスメール)
      ■電話対応(主に架電)の経験がある方

    株式会社メディカルリソース/営業サポート/【医療×人材コンサル】営業からのキャリアチェンジ歓迎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社ネオキャリア ビジネスサポート事業部

    サポート事務*8割未経験入社*フルカスタマイズ研修*残業無*20代活躍中*FT3

    研修専任のスタッフ4名があなたの成長をしっかりサポート!入社後は2週間の初期研修を通じて、必要なスキルは全てお教えします◎
    ★残業ほとんどなし! ★子育て支援の休日・福利厚生が充実

    クライアントである各プロジェクト先にて
    サポート事務/カスタマーサポートのお仕事をお任せします!

    《具体的な仕事内容》
    ◇電話を使ったお客様からのお問い合わせ対応
    ◇メールを使ったお客様対応
    ◇簡単なデータ入...

    • 給与

      <首都圏>
      月給23.2~27.0万円+各種手当
      ※みなし残業代20時間分(3.1~3.6万円)を含む

      <札幌>
      月給19.5万円+各種手当
      ※みなし残業代20時間分(2.6万円)を含む

      ★給与査定年2回あり
      ★試用期間3か月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません)
      ★みなし残業時間を超過した場合は、別途支給します

    • 応募資格

      -*未経験・第二新卒OK、学歴不問*-

      \こんな方にはピッタリ♪/
      ◇正社員デビューしたい
      ◇あこがれのオフィスワークを始めたい
      ◇PCスキルを身に付けたい
      ◇コミュニケーション力を活かしたい
      ◇人をサポートする仕事がしたい
      ◇ワークライフバランスを大事にしながら働きたい

    株式会社ネオキャリア ビジネスサポート事業部/サポート事務*8割未経験入社*フルカスタマイズ研修*残業無*20代活躍中*FT3

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    • NEW
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    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社Y&U

    一般事務/未経験OK/残業ほぼ無/完全週休2日制(土日祝)/年休120日以上

    ★先輩の98%が未経験からスタート
    ★月の平均残業6時間程度!社員の70%が残業ゼロで働いています♪
    ★育休取得率100%、復職率83%
    ★20代~30代の女性が活躍中です

    特別なスキル・経験は不要です♪
    有名企業様から「Y&Uの社員に来てもらいたい」と
    多数のご要望をいただいているため、採用を強化中です!


    【具体的な仕事内容】
    *電話対応
    *メールコミュニケーション
    *書類作成
    *ス...

    • 給与

      ◆月給22万円~30万円

      ※経験・スキルを考慮し当社規定により優遇いたします。
      ※試用期間6ヵ月あり(期間中は契約社員となります。その他給与・待遇に差異はございません)
      ※残業代は全額支給いたします

    • 応募資格

      *\未経験大歓迎!20代~30代の女性が活躍中/*

      ★経験・学歴不問
      ★第二新卒大歓迎
      ★社会人・正社員デビューも大歓迎

      ≪こんな方にピッタリ♪≫
      ◇人と話すのが好きな方
      ◇プライベートと両立したい方
      ◇今よりもっと成長したい方

    株式会社Y&U/一般事務/未経験OK/残業ほぼ無/完全週休2日制(土日祝)/年休120日以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社ネオキャリア ビジネスサポート事業部

    サポート事務*未経験歓迎*研修充実*やりがい抜群*ヘアカラー/ネイルOK*FT4

    ★あなたのレベルに合わせたフルカスタマイズ研修★年間休日120日&土日祝休み ★残業ほとんどなし ★正社員デビューOK ★未経験歓迎 ★服装・髪型・ネイル自由(一部プロジェクト先による)

    《具体的な仕事内容》
    ◇電話やメールを用いたお客様対応
    ◇Officeソフトを使用した資料作成
    ◇議事録やマニュアル作成
    ◇専用ソフトを使用した集計業務など
    少しずつ覚えながら、できることを増やしていきま...

    • 給与

      <首都圏>
      月給23.2~27.0万円+各種手当
      ※みなし残業代20時間分(3.1~3.6万円)を含む

      <札幌>
      月給19.5万円+各種手当
      ※みなし残業代20時間分(2.6万円)を含む

      ★給与査定年2回あり
      ★試用期間3か月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません)
      ★みなし残業時間を超過した場合は、別途支給します

    • 応募資格

      -*未経験・第二新卒OK、学歴不問*-

      \こんな方にはピッタリ♪/
      ◇正社員デビューしたい
      ◇あこがれのオフィスワークを始めたい
      ◇PCスキルを身に付けたい
      ◇コミュニケーション力を活かしたい
      ◇人をサポートする仕事がしたい
      ◇ワークライフバランスを大事にしながら働きたい

    株式会社ネオキャリア ビジネスサポート事業部/サポート事務*未経験歓迎*研修充実*やりがい抜群*ヘアカラー/ネイルOK*FT4

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    永井法律事務所

    秘書*未経験OK*年休120日~*土日祝休み*オフィスカジュアル*駅徒歩5分

    ★経験ゼロから法律事務デビュー ★専門スキルが身につく ★マンツーマンでサポート!約1年で独り立ち ★基本的に定時退社(残業平均月5h以内)★年間休日120日以上&土日祝休み ★正社員全員が仕事と子育てを両立中

    下記のような弁護士秘書としての業務をお任せします。

    入所後は、同ポジションの先輩がマンツーマンでレクチャー!また、総務の先輩も弁護士秘書としての経験がありますので、2名の女性社員...

    • 給与

      ★前職の給与を最大限考慮
      ★月給22万円~24万円+賞与年2回+残業代全額支給+交通費

      ※月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します
      ※残業はほとんどありませんが、発生した場合は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異なし)

    • 応募資格

      ★未経験・第二新卒歓迎
      ★基本的なPCスキルをお持ちの方
      ★短大・専門卒以上

      「明るさ」や「素直さ」など人柄を重視した採用です!お気軽にご応募ください◎

      \こんな方もお待ちしています!/
      ☆事務職にキャリアチェンジしたい
      ☆ワークライフバランスを大切にしたい
      ☆働きながら専門スキルを身につけたい

    永井法律事務所/秘書*未経験OK*年休120日~*土日祝休み*オフィスカジュアル*駅徒歩5分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社メディカルリソース

    【Webマーケティングポジション】自社サービスの施策企画~実行/リモート有

    ★当社の全事業で、集客力・ブランド力アップに向け
     Webマーケティング経験者を積極採用しています。
    ★ナーチャリングやブランディングなど
     拡大期ならではの業務に携われるチャンスもある環境です。

    集客、コンバージョン改善を目的とした
    コンテンツマーケティング<戦略~施策企画~作成~分析~改善>

    【ポジションと具体的な業務内容】
    ■Web戦略企画:
    自社サービスサイト「ファルマスタッフ」...

    • 給与

      年収:450万円~700万円
      月給:27万円(基本給:22万円)~ +賞与年2回(前年度支給実績5.4ヶ月)+各種手当

      ※上記は残業30時間+住宅手当を含んだモデルです
       スキル・経験に応じて決定します
      ※残業代は1分単位で全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の条件・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      企画含むWebマーケティングのご経験
      (施策企画~作成~数値分析~改善)※目安:2年以上

    株式会社メディカルリソース/【Webマーケティングポジション】自社サービスの施策企画~実行/リモート有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    経理職※東証JASDAQ上場企業

    【業務内容】
    ■主にJASDAQ上場のシノケングループ及び関連会社の財務会計など

    【具体的には】
    ■伝票起票から月次/年次決算取り纏め、税務、決算業務、銀行折衝まで経験に応じて、幅広く業務をお任せいたします。

    ※6期連続増収増益、国内不動産販売、管理から介護、海外事業まで多角的展開、バックオフィスのスペシャリストとして活躍を頂けます!

    【キャリアパス】
    将来的には財務や管理会計、経営企...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      ■必須
      簿記3級
      経理や会計業務に関する知識、ご経験をお持ちの方
      ■歓迎
      簿記2級以上
      社会保険・給与計算の業務経験をお持ちの方
      損害保険募集人資格を保有している方
      <求める人物像>…

    会社名非公開/経理職※東証JASDAQ上場企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    半導体商社【経理】◆決算管理課マネージャー候補◆ 

    ▶エレクトロニクスの情報プラットフォーマーである当グループは、1兆円企業の実現と世界市場を視野に入れた事業規模の拡大を目指しております。
    経理部は、子会社決算と連結決算という制度会計業務に加え、予算・予測を取りまとめる役割を担っています。

    募集ポジションは、【連結会計のマネージャー】です。
    主な業務としては、
    ・約50社ほどのグループ企業の連結決算
    ・会社法計算書類及び有価証券報告書等の開...

    • 給与

      8,000,000円 〜 11,000,000円

    • 場所

      ■勤務地
      東京都港区港南

      ■勤務時間
      ・9:00〜17:30 
       ※フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00〜15:00)
      ・休憩時間: 60分間
      ・時間外労働:あり(月20時間想定)

    • 応募資格

      【必須】
       ・上場会社で制度連結決算に関する業務経験及び監査法人対応の経験
       ・会社法計算書類及び有価証券報告書を作成するまでの一連の経験
       ・M&AにおけるPMI、FR-PLC対応、会計システム導入経験など、業務プロセスの設計、変更・実装の経験
       ・リーダー・マネジメントとし上記業務をけん引した経験

      【歓迎】
      ・国内外税務に関する知識(法人税、消費税、事業所税、移転価格等)
      ・予算・中期...

    会社名非公開/半導体商社【経理】◆決算管理課マネージャー候補◆ 

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • #業務概要:海外営業—営業アシスタント
    ・フィリピンでの製品販売、通訳業務、資料作成など
    ・営業担当に帯同、訪問営業時の通訳業務
    ・その他、現地言語での資料作成等の補助
    (*本人の興味関心に応じて営業職も担当いただけます)

    #出張について
    ・海外出張を1か月のうち約2週間ほどお願いしております

    #仕事の魅力
    製造業向けSaaS事業として、2024年1月より海外進出しました。
    海外の製造業...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      - 本社 :東京都港区西新橋3丁目25番31号愛宕山PREX 10F
      - 営業所(勤務地):東京都港区台場 2丁目3番1号 トレードピアお台場 10F
      - 海外出張:有

    • 応募資格

      【応募時必須条件】
      #必須スキル/経験
      ・タガログ語語/日本語でのコミュニケーションに問題のないこと

      #歓迎スキル
      ・営業経験
      ・製造業への知見

      #求める人物像
      ・弊社のビジョンに強烈に共感する方
      ・前向きな方

    株式会社Fact Base/【フィリピン進出・海外事業アシスタント】語学を活かせる/製造業特化図面管理SaaSプロダクト/産業変革プロフェッショナル

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    株式会社ファブリカコミュニケーションズ

    営業事務*土日祝休み*溜池山王駅直結オフィス*月25万円~*カジュアル面談OK

    ≪幅広い事務業務でスキルアップできる【営業事務】≫募集
    ・女性の育休取得率100%|現在産育休中の社員が2名
    ・顧客売上管理から契約書管理まで幅広く担当
    ・土日祝休み
    ・溜池山王駅直結オフィス勤務

    ◎女性の育休取得率は100%!安心してキャリアを構築
    ◎請求書発行業務などの経験がある方は優遇!
    ◎最初はカジュアル面談からでもOKです★
    ◎面接時に職場見学できます!
    ------------...

    • 給与

      月給250,000~350,000円+地域手当(東京23区在住の方は15,000円/月)+決算賞与

      ※上記金額には、固定残業手当(25時間分、40,700円~56,900円)を含みます。超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月間の待遇差異はございません

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ■一般的な電話および来客対応力
      ■PCおよびMS-Office系の基本操作
      ■ExcelのVLOOKUP関数の取り扱い

    株式会社ファブリカコミュニケーションズ/営業事務*土日祝休み*溜池山王駅直結オフィス*月25万円~*カジュアル面談OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【経理】│半導体商社│フレックスタイム制│土日祝日休み|年間休日125日~│

    ■募集背景
    事業・業容拡大に伴う人員強化

    ■業務内容
    ①グループ全体の営業債権・債務管理の改善・効率化の企画・推進(事務フロー変更、システム化、BPO化など)
    ②CCC(キャッシュ・コンバージョン・サイクル)改善の企画・推進
    ③グループ全体の営業キャッシュフロー分析
    ④営業債権(売掛金等)の残高管理および流動化
    ⑤営業債務(買掛金等)の残高管理

    • 給与

      6,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      ■勤務地
      東京都港区港南

      ■勤務時間
      ・9:00〜17:30 
       ※フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00〜15:00)
      ・休憩時間: 60分間
      ・時間外労働:あり(月20時間想定)

    • 応募資格

      【必須】
      ・事業会社での財務・経理経験者もしくは金融機関でのバックオフィス経験者
      ・経理・財務分野を自分の専門分野の1つにしたいと考えていらっしゃる方
      ・指示待ちではなく、課題が発生した際においても、自身で考え・提案しようとする積極的な姿勢をお持ちの方

      【歓迎】
      ・上場企業の財務もしくは経理経験がある方
      ・事務改善プロジェクト経験のある方
      ・リーダークラスの経験のある方

    会社名非公開/【経理】│半導体商社│フレックスタイム制│土日祝日休み|年間休日125日~│

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【未経験歓迎】~事務~大手美容クリニックのバックオフィス業務~

    クリニックの売上・債権に関わる事務手続きにおける様々な業務を管理・サポートしていただきます。
    ・レジデータの売上照合
    ・患者様の契約、会計手続きに関わるクリニックからの相談対応
    ・クリニック業務に関わる関連部署からの問い合わせ対応
    ・クリニックの未収金債権管理/患者様への書面によるご連絡(受電対応あり)
    ・その他上記に付随する業務

    ★外出はほぼなし
     クリニックとはチャットや電話にて連携を...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都港区西新橋 ※転勤はありません。
      <アクセス>
      ・都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩3分
      ・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩6分

    • 応募資格

      必須
      ・基本的なPCスキルがあればOK(Exce:表作成、四則演算/Word:書式設定レベル)
      ・社内外限らず、多方面へコミュニケーションを取るのが好きな方
      歓迎
      ・簿記資格保有
      ・経理業務経験
      ・信販会社/クレジットカード会社等での勤務経験
      ・小売り、販売職などで要望を汲み取り、提案を行うようなコミュニケーション経験

    会社名非公開/【未経験歓迎】~事務~大手美容クリニックのバックオフィス業務~

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    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    オーナー直下/新規事業企画/年収500~1000万円

    ホールディングやリゾート事業会社にて、新規事業の企画担当をお願いいたします。
    優秀な人材はオーナー直下にて新規事業の立ち上げができます。
    【具体的には】
    ・新規事業のリサーチ
    ・新規事業の企画
    ・収支モデル作成
    ・事業計画の立案

    • 給与

      5,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      ・オーナーの意図を組み、新規事業の企画に積極的に挑戦したい方
      ・事業計画(収支モデル)の立案経験
      ・損益計算書が細かく読める方
      ・フットワークの軽い方

    会社名非公開/オーナー直下/新規事業企画/年収500~1000万円

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    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【経理マネージャー】│土日祝日休み|年間休日122日~│多様な働き方ができる!│ワークライフバランス重視の方│

    ◆具体的な業務内容・ミッション
    マネージャーとして以下の業務を担っていただきます。

    ・経理実務及び全般のマネジメント
     月次、四半期、年次決算業務
     入出金の管理など各種出納業務
     税務申告業務(一部は顧問税理士に委託)
     各種経理規定と運用の整備(各事業部との折衝業務含む)
     監査法人対応(監査法人の選定~運用設計・実施)
     税理士対応(月次顧問、税法改正対応等)
    ※今後の組織拡大やご志...

    • 給与

      7,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      ■勤務地
      東京都港区三田

      ■勤務時間
      ・ハイブリッドワーク(原則週2日出社。出社日はチームによって異なります。)
      ・フレックスタイム制(コアタイム:10:00-15:00)
      ・休憩時間:1時間

    • 応募資格

      ◆MUST
      ・事業会社での財務経理実務経験(5年以上目安)
      ・クラウドERPの運用経験(2年以上目安)
      ・監査法人対応の経験

      ◆WANT
      ・IT業界やSaaS事業での経理業務経験
      ・ベンチャー企業の管理体制構築を行った経験
      ・監査法人や会計コンサルティングファームでの経験
      ・経理業務におけるマネジメント経験
      ・IPO経験

      ◆こんな経歴の方Welcomeです!
      プロフェッショナルとしての知...

    会社名非公開/【経理マネージャー】│土日祝日休み|年間休日122日~│多様な働き方ができる!│ワークライフバランス重視の方│

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    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【経理事務】│土日祝日休み│年間休日125日│リモート可│

    今後、上場も見据えて社内の体制強化を図りたいと考えており、経理をメインとしてバックオフィスを支えていただける方を募集しています。

    【業務内容】
    IT企業に対して採用支援や人材紹介を展開している当社にて、経理スタッフとしてご活躍いただきます。

    すでに経理部門には主担当が2名在籍しておりますので、協力しながら業務を進めていただきます。

    ■業務詳細:
    ・請求業務
    ・売上管理 ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都港区赤坂

      【アクセス】
      東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』3番出口より徒歩1分
      東京メトロ銀座線『溜池山王駅』13番出口より徒歩1分

      ※転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      10:00~19:00
      夜間勤務:なし

      〈補足情報〉
      【時代に合わせ柔軟な働き方が可能です!】
      ■在宅勤務制度(基本週2回※ご家族の体調不良時などは柔軟に対応しています)
      ■時短勤務制度
      ■フ...

    • 応募資格

      ■必須要件
      ・社会人経験3年以上
      ・経理事務のご経験をお持ちの方
      ・エクセル、電子メールの基本操作ができる方

      ■歓迎条件
      ・簿記3級以上の資格をお持ちの方
      ・経理の知識・スキルを身に付けたいという意欲のある方
      ・明るく丁寧なコミュニケーションが取れる方

    会社名非公開/【経理事務】│土日祝日休み│年間休日125日│リモート可│

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    • 第二新卒・既卒者可
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    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【新事業部】営業事務◎土日祝休み◎服装髪型ネイル自由♪/年間休日126日

    ■職務内容
    現在5名のセールスメンバーで構成されている新規事業部になります。
    営業事務としてセールスメンバーのサポートをお願いいたします。

    ・書類作成・処理:見積書、契約書、請求書など、会社間での商品やサービスの取引きに必要な書類の作成・処理を行います。
    ・書類整理:取引きの記録となる書類のまとめ/管理
    ・顧客管理:契約期間の管理、お客様への連絡、顧客情報の登録、製品情報の登録等
    ・受注・...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    • 応募資格

      特になし

    会社名非公開/【新事業部】営業事務◎土日祝休み◎服装髪型ネイル自由♪/年間休日126日

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    • 第二新卒・既卒者可
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    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
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    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
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    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    永井法律事務所

    秘書*未経験OK*年休120日*賞与年2回*港区で働く*土日祝休み*実働7時間

    ★経験ゼロから法律事務デビュー ★専門スキルが身につく ★マンツーマンでサポート!約1年で独り立ち ★基本的に定時退社(残業平均月5h以内)★年間休日120日以上&土日祝休み ★正社員全員が仕事と子育てを両立中

    下記のような弁護士秘書としての業務をお任せします。

    入所後は、同ポジションの先輩がマンツーマンでレクチャー!また、総務の先輩も弁護士秘書としての経験がありますので、2名の女性社員...

    • 給与

      ★前職の給与を最大限考慮
      ★月給22万円~24万円+賞与年2回+残業代全額支給+交通費

      ※月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します
      ※残業はほとんどありませんが、発生した場合は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異なし)

    • 応募資格

      ★未経験・第二新卒歓迎
      ★基本的なPCスキルをお持ちの方
      ★短大・専門卒以上

      「明るさ」や「素直さ」など人柄を重視した採用です!お気軽にご応募ください◎

      \こんな方もお待ちしています!/
      ☆事務職にキャリアチェンジしたい
      ☆ワークライフバランスを大切にしたい
      ☆働きながら専門スキルを身につけたい

    永井法律事務所/秘書*未経験OK*年休120日*賞与年2回*港区で働く*土日祝休み*実働7時間

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    会社名非公開

    営業事務

    ■マンション販売の営業サポート業務が中心となります。
    具体的にはお客様に販売する物件の売買契約書の作成、融資必要書類の回収、パンフレット企画・作成
    金融機関に対しての融資必要書類の提出など
    ○契約書作成
    ○不動産ローン申請
    ○パンフレットの作成など

    不動産に関わる事務を幅広く経験出来る出来ます

    【勤務時間】
    9:30~18:30(休憩75分)

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都港区

    • 応募資格

      【必須】
      金融機関や不動産会社でのローンや登記に関する知識をお持ちの方
      または不動産仲介や管理業界での何らかのご経験をお持ちの方
      【歓迎】
      宅地建物取引士
      <求める人物像>
      安定した…

    会社名非公開/営業事務

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    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    社会保険労務士法人小林労務

    事務スタッフ/マネージャー候補*未経験OK**土日祝休*ママ活躍*土日祝休

    ★社長や役員、採用担当者も育児中★産育休取得率100%!★土日祝休★残業月10時間以内★キャリアチェンジを目指せる自己申告制度★経済産業省「健康経営優良法人2019」認定(2019年以降毎年)★資格取得&奨励制度

    お客様企業の人事総務における各種手続きや、
    給与計算などの業務をお任せします。

    1ヶ月毎のルーティンワークが中心です。
    一つの企業様の手続き業務をチーム単位で分担して進めている...

    • 給与

      <★月給35万円可★賞与年2回★原則残業は10時間以内(繁忙期(6月7月11月)は20時間を超える場合があります)>
      【人事総務・マネジメント・営業いずれかの経験をお持ちの場合】
      ◆月給28万円~+賞与年2回

      【人事総務・マネジメント・営業のいずれか2つの経験をお持ちの場合】
      ◆月給32万円~33万円+賞与年2回

      【人事総務・マネジメント・営業の3つ全ての経験をお持ちの場合】
      ◆月給35...

    • 応募資格

      <事務未経験OK*30代ママ社員活躍中>
      *専門卒以上
      *基本的なPC操作ができる方
      ※以下いずれかの経験をお持ちの方(1つでもあればOK♪)
      ・人事総務経験
      ・マネジメント経験
      ・営業経験

      ≪下記の経験をお持ちの方は優遇します!≫
      ◆社会保険、給与計算、総務に関連する業務経験
      ◆労務相談
      ◆PCスキル(ワード・エクセルなど)

    社会保険労務士法人小林労務/事務スタッフ/マネージャー候補*未経験OK**土日祝休*ママ活躍*土日祝休

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