1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. サービス系 >
  7. 物流・倉庫 >
  8. 駅チカ >
  9. 新着の求人・転職情報一覧

東京都、港区、企画・管理・事務、物流・倉庫、駅チカ、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    外資系船舶代理店の経理事務◆リモート×フレックス・英語力活かせる◆

    管理部門での経理業務を中心に幅広い業務をお任せします。★在宅週2日程度可
    -
    ・経理/仕訳入力
    ・請求書作成
    ・出納業務(各種支払い手続き/金融機関への連絡/入出金管理)
    ・経費精算処理、小口現金管理
    ・船会社等当社顧客との月次精算 業務
    ・海外グループ会社との精算業務
    ・外貨の送金手続き 等
    ※業務を周囲のメンバーと協力しながらお願い致します。
    ※また、本社とのミーティングやメール・チャッ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      本社:東京都港区

      【アクセス】
      JR各線「品川駅」港南口より徒歩5分

      【リモート】
      全社員がリモートでも対応できる環境が整っています。
      在宅週2日程度可

      ■就業場所の変更の範囲
      【雇入れ直後】現在記載の就業場所
      【変更の範囲】会社が指定した場所

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・経理のご経験または船舶・海運・港湾・フォワーディング業界でのご経験をお持ちの方/経験年数
      不問
      ・ビジネスレベルの英語力
      ・PCの基本操作、Outlook・Excel等の使用ができる方

      【歓迎/尚可】
      ・貿易取引の知識・経験をお持ちの方
      ・Excelの高度な操作(Pivot Table等を用いた集計、関数の利用、VBAマクロ等)が可能な方
      -
      ■下記タイプの方にピッタリです...

    会社名非公開/外資系船舶代理店の経理事務◆リモート×フレックス・英語力活かせる◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

1件中、
1〜1件を表示

東京都の企画・管理・事務の物流・倉庫の駅チカの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、物流・倉庫の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している駅チカの転職情報も豊富に用意。
7/4更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の企画・管理・事務の物流・倉庫の駅チカの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!