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東京都、港区、一般事務、サービス系その他、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果
JobResult
11件中、
1〜11件を表示
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
株式会社atA&C
【東京/白金台】経理~複数企業を支援◇週1在宅・残業10h/昇給年2回/年間休日120日【エージェントサービス求人】
【東京/白金台】経理~複数企業を支援◇週1在宅・残業10h/昇給年2回/年間休日120日
【東京・白金台】複数企業の経理支援・経理職としてキャリアアップしたい方歓迎◇週1在宅・残業10h/昇給年2回/大手会計ファーム出身の公認会計士、税理士等がボードメンバーとして構成されてい…-
<予定年収>
400万円〜550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円〜350,000円
<月給>
250,000円〜350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:夏季・冬季賞与(基本給1ヶ月分×2回)、決算賞与(業績・評価連動)
■昇給機会:年2回
※前職の年収、経験・スキルを考慮し決定します
※上記年収に加え、... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区白金台5-15-5 トゥワインデール2F
勤務地最寄駅:白金台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
※以下いずれかを満たす方
・事業会社での経理実務経験2年以上(月次決算補助までできる方)
・会計事務所での実務経験2年以上(月次決算補助までできる方)
■歓迎条件:
・税理士科目合格者(1-2科目以上)
・コンサル業務補助経験者歓迎(数値入力、EXCELとりまとめなど)
・年次決算のご経験をお持ちの方
情報提供元:
-
- 契約社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
パーソルイノベーション株式会社
【リモート可】営業アシスタント◆フルフレックス/残業月10H程度/人材大手パーソルG/正社員登用あり【エージェントサービス求人】
【リモート可】営業アシスタント◆フルフレックス/残業月10H程度/人材大手パーソルG/正社員登用あり
◎「はたらいて、笑おう。」をビジョンに掲げる業界大手のパーソルグループで、安定した働き方を叶えませんか?
◎週4リモートワーク(場合よってはフルリモートも検討可)×フルフレッ…-
<予定年収>
330万円〜420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):219,900円〜227,900円
<月給>
219,900円〜227,900円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※報酬については、現年収およびご経験やスキルを考慮いたします。
※上記年収は、リモートワーク手当(毎月4,000円)・賞与・時間外手当(20時間)を含め算出して... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山6F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/外苑前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
営業アシスタント業務経験1年以上
■歓迎条件:
・マルチタスクを安定して対応されてきた経験
・業務フロー整備やマニュアル作成など業務の型化をしてきた経験
・在宅でのリモートワーク(オンライン業務)経験
・Google Workspace、Slackの業務上の使用経験
・受け身ではなく、一緒にチャレンジしていきたい方
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
株式会社デンネマイヤー
【英語活かせる】特許年金サービス事務(システム入力等)◇外資系企業◇週3在宅◇フレックス◇年休120【エージェントサービス求人】
【英語活かせる】特許年金サービス事務(システム入力等)◇外資系企業◇週3在宅◇フレックス◇年休120
【リモート勤務可/自由で国際色豊かな社風/安定企業/英語が活かせる事務職】
〜在宅勤務・フレックス・残業20時間以下・年休120日〜
【当社について】
本社は、1962年に…-
<予定年収>
400万円〜600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円〜420,000円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
290,000円〜430,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
上記年収は残業20時間/月の場合の年収です。
■昇給あり(毎... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区芝5-25-11 ヒューリック三田ビル6F
勤務地最寄駅:都営大江戸線/赤羽橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・事務職のご経験(またはそれに代わるPCスキル利用経験)
・英語力中級〜上級(TOEIC(R)テスト650点以上程度、Eメールでの読み書き)
■歓迎条件
・特許関連での事務経験
<語学力>
必要条件:英語中級
<語学補足>
本社やグループ会社とのメールやweb会議(英語)が発生します。
情報提供元:
-
法律事務に関する幅広い仕事をお任せします。
チームで力を合わせて弁護士をサポートしていきます。
部署によって処理方法は異なりますが、基本的には部署内で役割分担をし、
各チームで連携しながら担当業務を行っていただきます。
専門性が求められる仕事ですが、OJTを通して、基本的な部分から
教えていきますのでご安心ください。
約1~3ヶ月でOJTを卒業し、活躍してくれることを期待しています。
スピ...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
・東京オフィス:東京都港区六本木
・錦糸町オフィス:東京都江東区
■受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所有 -
【必須要件】
・事務経験のある方or社会人経験を1年以上有する方(法律知識不要)
・業務上英語を使うことに抵抗が無い方
【歓迎要件】
・法律事務所で働きたい方、専門知識を身に着けたい方
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
株式会社atA&C
【東京】複数企業の経理支援・経理職としてキャリアアップしたい方歓迎◇週1在宅・残業10h/昇給年2回【エージェントサービス求人】
【東京】複数企業の経理支援・経理職としてキャリアアップしたい方歓迎◇週1在宅・残業10h/昇給年2回
【東京・白金台】複数企業の経理支援・経理職としてキャリアアップしたい方歓迎◇週1在宅・残業10h/昇給年2回/大手会計ファーム出身の公認会計士、税理士等がボードメンバーとして…-
<予定年収>
400万円〜450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):292,000円〜320,000円
<月給>
292,000円〜320,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:夏季・冬季賞与(基本給1ヶ月分×2回)、決算賞与(業績・評価連動)
■昇給機会:年2回
※前職の年収、経験・スキルを考慮し決定します
※上記年収に加え、... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区白金台5-15-5 トゥワインデール2F
勤務地最寄駅:白金台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
※以下いずれかを満たす方
・事業会社での経理実務経験2年以上(月次決算補助までできる方)
・会計事務所での実務経験2年以上(月次決算補助までできる方)
■歓迎条件:
・科目合格者(1-2科目以上)
・コンサル業務補助経験者歓迎(数値入力、EXCELとりまとめなど)
・年次決算のご経験をお持ちの方
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
株式会社デンネマイヤー
【英語活かせる】知財管理事務(システム入力等)◇外資系企業・IP◇週3在宅◇フレックス◇年休120日【エージェントサービス求人】
【英語活かせる】知財管理事務(システム入力等)◇外資系企業・IP◇週3在宅◇フレックス◇年休120日
【リモート勤務可/自由で国際色豊かな社風/安定企業/英語が活かせる事務職】
〜在宅勤務・フレックス・残業20時間以下・年休120日〜
【当社について】
本社は、1962年に…-
<予定年収>
400万円〜600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円〜420,000円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
290,000円〜430,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
上記年収は残業20時間/月の場合の年収です。
■昇給あり(毎... -
<勤務地詳細>
■本社
住所:東京都港区芝5-25-11 ヒューリック三田ビル6階
勤務地最寄駅:三田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・事務職のご経験(またはそれに代わるPCスキル利用経験)
・英語力中級〜上級(TOEIC(R)テスト650点以上程度、Eメールでの読み書き)
■歓迎条件
・企業の知的財産部門での勤務経験
・IT業界経験
<語学補足>
本社やグループ会社とのメールやweb会議(英語)が発生します。
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 急募求人
「フードサービス」「子育て支援」「モビリティサービス」「障がい者福祉」4つの領域でソーシャルサービスを展開
【未経験からOK・正社員】給食・子育て支援事業会社でデータ登録・問い合わせ担当◆年間休日120日◆
社内システム問い合わせ窓口部門の事務担当
【例えば】
・グループ全社からの問合せ対応(FAQシステム対応・一部電話あり)
・データ登録・チェック、問合せ対応(FAQシステム対応・一部電話あり)、
・マニュアル作成・FAQ作成、問合せ管理
※年末調整、人事採用システム運用の内製化によるデータ登録およびチェック対応、問合せの強化を目指しています!-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
東京都港区
-
業務未経験可
※サポート体制も整っています。
※以下の経験や知識も役立ちます。
・システム移行・DX推進業務経験
・年末調整経験または知識
・システムヘルプデスク経験 等
情報提供元:
-
入社時はヘルプデスク業務(トラブル対応、ITサポートなど)からスタート。
ベリーベスト全体のシステム、業務フローを習得頂き、ゆくゆくは社内SEとしてインフラ業務を中心にご担当頂きます。
【具体的な業務】
・社内システムの運用管理
・インフラ管理(全社ネットワク管理、サーバー管理など)
・インフラ管理(電話、複合機、TV会議など)
・ITサポート(ヘルプデスク、グループ会社IT支援など)...-
3,500,000円 〜 6,000,000円
-
【勤務地詳細】
東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル11F
■受動喫煙対策:屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
【最寄り駅】
南北線「六本木一丁目駅」より徒歩3分、日比谷線「神谷町駅」より徒歩8分 、各線「六本木駅」より徒歩8分 -
【必須要件】
・社会人経験1年以上
・社内SEや社内ヘルプデスク業務に興味があり、今後キャリアを積んでいきたい方
【歓迎要件】
・WindowsServer、Office365経験者、インフラ機器選定の経験者
情報提供元:
-
-
事務所発展のための新規拠点立ち上げ推進の補助業務をお任せします。
【業務詳細】
・新規拠点立ち上げ、既存拠点拡張に伴う業者対応(ベンダーコントロール)
・インターネット回線および電話回線の申込、発注、工事調整
・申請関係などの補助業務
・ドキュメント作成
・その他拠点管理に付随する業務-
3,000,000円 〜 4,500,000円
-
【勤務地詳細】
東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル11F
■受動喫煙対策:屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
【最寄り駅】
南北線「六本木一丁目駅」より徒歩3分、日比谷線「神谷町駅」より徒歩8分 、各線「六本木駅」より徒歩8分 -
【必須条件】
・事務経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル
【歓迎要件】
・インフラ関係のトラブル対応経験
・情報システム関連の業務経験
・拠点開設、拠点管理経験
・ITパスポート
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
会社名非公開
【一般事務】業界未経験OK!年間休日120日以上!食品に関わる臨床試験受託企業でのお仕事です。
【一般事務業務】
・データ入力(テンキー使用)
・エクセルデータ作成・編集
・書類チェック
・電話対応、一般事務
機能性食品・化粧品素材・医薬部外品の試験を
受託している企業での事務のお仕事です。-
2,500,000円 〜 4,000,000円
-
東京都港区
※JR山手線「田町」駅より徒歩10分 -
【応募条件】
・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)をお持ちの方
【歓迎スキル】
・一般事務経験がある方
・治験業界で勤務経験がある方
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 急募求人
「フードサービス」「子育て支援」「モビリティサービス」「障がい者福祉」4つの領域でソーシャルサービスを展開
【未経験からOK・正社員】給食・子育て支援事業会社でデータ登録・問い合わせ担当
社内システム問い合わせ窓口部門の事務担当
【例えば】
・グループ全社からの問合せ対応(FAQシステム対応・一部電話あり)
・データ登録・チェック、問合せ対応(FAQシステム対応・一部電話あり)、
・マニュアル作成・FAQ作成、問合せ管理
※年末調整、人事採用システム運用の内製化によるデータ登録およびチェック対応、問合せの強化を目指しています!-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
東京都港区
-
業務未経験可
※サポート体制も整っています。
※以下の経験や知識も役立ちます。
・システム移行・DX推進業務経験
・年末調整経験または知識
・システムヘルプデスク経験 等
情報提供元:
11件中、
1〜11件を表示
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