1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. 商社系 >
  9. 事務機器・インテリア >
  10. 土日祝日休みの求人・転職情報一覧

東京都、港区、営業事務、事務機器・インテリア、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

4件中、
1〜4件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可

    株式会社ウルトラホールディングス

    攻めのバックオフィス!IT知識、生成AIを活用した事務でスキルアップしてみませんか?

    ◇ どんなポジションか
    主業務として様々な事業を展開する当社にてIT知識、生成AI等を使用した営業事務をお任せします。

    ◇ 具体的な事業の例
    ・定額印刷サービス
    ・中小企業総合コンサルティング
    ・WEB/SNSマーケティング事業
    ・AI技術開発
    ・ゲーム開発事業
    ・外国籍人材マッチング事業
    ・セールストレーニング
    ・SES事業
    ※グループ会社を含む
    各事業部に所属、もしくは経験に応じ複数部...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 475000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6500000円)
      ◇上記額にはみなし残業代(月20時間相当分、35000円~)を含みます。※超過分は全額支給します
      ◇ 試用期間は6ヶ月で、その他待遇に変更はありません。

    • 場所

      汐留本社
      東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング5F(最寄駅:浜松町/大門駅)
      ◇ 駅から徒歩1分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◇ 必須条件
      ・基本的なPCスキル

      ◇ 歓迎条件
      ・バックオフィス経験
      ・50名以下の組織での勤務経験
      ・ITやAIなど新しい知識やスキルの向上に前向きな方
      ・元エンジニアの方、自己学習をしている方

      ◇ 資格取得支援します
      ・ITパスポート
      ・生成AIパスポート
      ・G検定
      など

    株式会社ウルトラホールディングス/攻めのバックオフィス!IT知識、生成AIを活用した事務でスキルアップしてみませんか?

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社ウルトラホールディングス

    営業事務の次期エースに名乗りをあげてくれる方!残業ほぼなし

    ◇どんなポジションか
    ・既存顧客の契約管理および請求管理
    ・契約管理
    ・各種書類発行
    ・受電
    ・その他営業サポート業務

    当社の基幹事業である「定額印刷サービス」の一般事務、営業サポート業務をお任せします!お客様情報を起点に、サービスの改善や事業の発展を目指しています。

    単にデータ登録という作業ではなく、その背景にある、お客様の不満や新たなニーズを汲み取る「発想力」が大切だと考えています。...

    • 給与

      月給 235000円 ~ 385000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5850000円)
      ◇試用期間は6ヶ月で、その他待遇に変更はありません。
      ◇上記額にはみなし残業代(月15時間分、30000円~)を含みます。超過分は全額支給。

    • 場所

      東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング5F(最寄駅:浜松町 / 大門駅)
      ◇ 駅から徒歩1分

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◇必須条件
      ・基本的なPCスキル
      ・社会人経験2年以上
      ・電話でのコミュニケーションに抵抗がない

      ◇歓迎条件
      ・請求業務の経験がある
      ・バックオフィス業務の経験がある
      ・カスタマーサポートの経験がある
      ・ITやAIなど新しい知識やスキルの向上に前向きな方
      ・元エンジニアの方、自己学習をしている方

      ◇資格取得支援あり
      ・ITパスポート
      ・生成AIパスポート
      ・G検...

    株式会社ウルトラホールディングス/営業事務の次期エースに名乗りをあげてくれる方!残業ほぼなし

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    キヤノンマーケティングジャパン株式会社

    【品川】受注管理・改善スタッフ※残業ほぼなし/リモート活用中/キヤノンGの中核企業【エージェントサービス求人】

    【品川】受注管理・改善スタッフ※残業ほぼなし/リモート活用中/キヤノンGの中核企業

    ■業務内容:
    経理本部での受注管理スタッフを募集します。受注処理作業だけでなく、業務自体を効率化するための改善活動やITツール活用などもお任せします。
    ※変更の範囲:本人の能力、希望、将来のキ…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜380,000円

      <月給>
      280,000円〜380,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキル・年齢等を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■業績昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区港南2-16-6 キヤノンSタワー
      勤務地最寄駅:JR/京急線/品川駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・基本的なPC操作ができる(Microsoft 365等のアフリケーションが利用できる)
      ・Word、Excel、PowerPointの中程度のスキルを有する
      ■歓迎要件:
      ・MOS資格を有し関数・VBA等の中高度のスキルを有する
      ・RPA技能を有し実務経験がある(「RPA技術者検定」取得)
      ・情報処理系資格(ITパスポー...

    キヤノンマーケティングジャパン株式会社/【品川】受注管理・改善スタッフ※残業ほぼなし/リモート活用中/キヤノンGの中核企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社アルファパーチェス【アスクルグループ】

    【港区】店舗用備品の手配/資材の発注◆東証上場「アスクル」G◆土日祝休/年休125日/残業20H【エージェントサービス求人】

    【港区】店舗用備品の手配/資材の発注◆東証上場「アスクル」G◆土日祝休/年休125日/残業20H

    【2022年スタンダード上場/オフィス用品大手「アスクル」グループの安定企業/顧客は旭化成グループ、大手コンビニやビジネスホテル等の大手企業が9割以上/残業月平均20h/正社員】…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜330,000円
      その他固定手当/月:50,000円

      <月給>
      280,000円〜380,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ※残業代は別途全額支給。
      ■賞与:業績賞与実績あり(業績によって変動)
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      三田オフィス
      住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル15F
      勤務地最寄駅:大江戸線/赤羽橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・店舗の改装・開店準備の経験
      ・店舗・倉庫などでの工程管理経験
      ・店舗の什器・建材のメーカーや販社での業務経験

    株式会社アルファパーチェス【アスクルグループ】/【港区】店舗用備品の手配/資材の発注◆東証上場「アスクル」G◆土日祝休/年休125日/残業20H【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

4件中、
1〜4件を表示

東京都の営業事務の事務機器・インテリアの土日祝日休みの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
営業事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、事務機器・インテリアの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
6/29更新4件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の営業事務の事務機器・インテリアの土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!