1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. IT・通信系 >
  8. 土日祝日休みの求人・転職情報一覧

東京都、港区、カスタマーサポート系、IT・通信系、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

84件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    OLTA株式会社

    【東京:リモート】カスタマーオペレーション責任者候補

    【職務概要】
    同社のカスタマーオペレーション責任者としてご活躍いただきます。
    事業のさらなる成長に向け、サービスのVOC(お客様の声)解像度を高め、顧客・事業価値を最大化するオペレーション体制を構築するポジションです。

    【職務詳細】
    ・四半期毎に設定する事業OKRにもとづいて、CS組織が主導する取組みの企画・実行推進のリード
    ・お客様の申込みや問い合わせ対応における生産性や品質の継続的強化...

    • 給与

      7,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
      東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩9分

    • 応募資格

      【必須】
      ・正社員5名以上のCS組織での責任者の経験
      ・CS組織の生産性と品質の継続的な強化・改善の実行責任者の経験
      ・業務課題や組織課題を連続的に改善・解決した経験

      【尚可】
      ・新規事業などカスタマーサポート/カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験
      ・カスタマーサポート組織における人員配置や人員計画の実行経験

    OLTA株式会社/【東京:リモート】カスタマーオペレーション責任者候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社 トレックス

    【医療系】電子カルテサポートセンター業務

    (1)顧客からの電話・メール問合せ対応
    (2)システム操作、顧客操作説明
    (3)システムへの懸案登録、メンテナンス

    • 給与

      月給 200000円 ~ 350000円 (※想定年収 2400000円 ~ 4200000円)
      上記額には固定残業代(30時間分、41,760円~66,500円)を含みます。超過分は全額支給します。

    • 場所

      東京都港区港南(最寄駅:最寄り駅は品川駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      年齢制限なし 社会人経験年数3年以上
      ・サポートセンター(エンドユーザ対応)経験が1年以上の方。
      ・電子カルテ経験が1年以上の方。
      ・Microsoft Office製品(Excel、Word)操作の経験が1年以上ある方
      ・勤怠良好の方、長期参画できる方、忍耐強い方、クレーム対応経験のある方歓迎。

      出張回数と出張場所 :稀にスポットで有り、出張場所は全国

    株式会社 トレックス/【医療系】電子カルテサポートセンター業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 従業員平均年齢20代
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【学生さん大歓迎】綺麗なオフィス♪お電話でヒアリングのお仕事

    外壁や屋根のリフォームに関するWEBメディアの
    「ヌリカエ」にご登録頂いたお客様に対して、
    お電話をし各種ヒアリング、条件にマッチする
    全国各地の加盟店にユーザー情報を紹介するお仕事となります。

    【1】WEBサイトに入った問い合わせに対して、
      お客様にご連絡をしていただきます。

    【2】リストから、1つ1つ架電をしていきます。
      お客様一人ひとりと向き合います。

    1ユーザーあたりの...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都港区
      ・南北線 「六本木一丁目駅」 直結
      ・日比谷線 都営大江戸線 「六本木駅」 5番出口 徒歩5分
      ・日比谷線 「神谷町駅」 2番出口 徒歩6分

    • 応募資格

      未経験OK / ブランクOK / 英語力不要

    会社名非公開/【学生さん大歓迎】綺麗なオフィス♪お電話でヒアリングのお仕事

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社Gizumo

    お客様の"ありがとう"を、私たちと一緒に作ろう☆【ユーザーサポート】土日休み / 服装自由

    「未経験だけどゆとしてキャリアアップしたい」
    「急成長中のIT業界でとにかく手に職をつけたい」

    そんな思いをお持ちの方、まずはお話ししませんか?

    Gizumoでは実践的な研修を通してしっかりと学習し、
    研修後も実務経験を積んでいける環境が整っています!

    <社内研修カリキュラム『GizTech』で基礎から学ぶ!>
    入社後は、実務レベルの実践的なテクニックを網羅した研修カリキュラムを通して...

    • 給与

      月給 260000円 ~ 400000円 (※想定年収 3120000円 ~ 4800000円)
      ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、27,919円)を含みます。超過分は全額支給します。

    • 場所

      東京都港区海岸
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ★フルリモートワーク相談可能!
      仕事を自己完結できるようになれば、ご自宅やカフェなどからテレワークできます(業務に応じる)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      学歴不問 / 職種未経験歓迎 / 業種未経験歓迎 / 社会人未経験歓迎 / 第二新卒歓迎 / ブランクOK

      ★「IT業界」「エンジニア」に初チャレンジの方、ぜひご応募ください。
      ┗先輩の【93%】が未経験からのスタート!最長1年かけて、「エンジニアとは?」「言語の使い方って?」という超基礎から学べます。

    株式会社Gizumo/お客様の"ありがとう"を、私たちと一緒に作ろう☆【ユーザーサポート】土日休み / 服装自由

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    在宅ワークが可能なカスタマーサポートのお仕事です。
    出社しての勤務も可能です。

    カスタマーサポートの業務には
    「ナレッジマネジメント部門」が必要不可欠です。
    ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積や、
    FAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    カスタマーサポートも多岐にわたります...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      全国(フルリモート可能)
      ただし全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有!

      各地の拠点
      東京本社(東京都港区)

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      <ナレッジマネジメント>
      ・ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジにおける
       ナレッジマネジメント経験(1年以上)
       管理経験
      ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      その他にも複数の担当業務をご紹介できます。
      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応...

    会社名非公開/カスタマーサポート(オペレーションスタッフ・ナレッジマネジメント・エクスペリエンス・トレーニング)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社 トレックス

    【医療系】電子カルテサポートセンター業務

    (1)顧客からの電話・メール問合せ対応
    (2)システム操作、顧客操作説明
    (3)システムへの懸案登録、メンテナンス

    • 給与

      月給 200000円 ~ 350000円 (※想定年収 2400000円 ~ 4200000円)
      上記額には固定残業代(30時間分、38,000円~66,500円)を含みます。超過分は全額支給します。

    • 場所

      東京都港区港南(最寄駅:最寄り駅は品川駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      年齢制限なし 社会人経験年数3年以上
      ・サポートセンター(エンドユーザ対応)経験が1年以上の方。
      ・電子カルテ経験が1年以上の方。
      ・Microsoft Office製品(Excel、Word)操作の経験が1年以上ある方
      ・勤怠良好の方、長期参画できる方、忍耐強い方、クレーム対応経験のある方歓迎。

      出張回数と出張場所 :稀にスポットで有り、出張場所は全国

    株式会社 トレックス/【医療系】電子カルテサポートセンター業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    ソースネクスト株式会社

    カスタマーサポート(マネージャー)

    【職務概要】
    経営の視点に立って、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行する。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを企画していただきます。
    また、改善を発想し、カスタマーサポート組織全体の業務効率化についての推進もお願いしたいと考えております。

    【カスタマーサポート組織の役割】
    新製品・サービスのサポート体制の企画および運用構築、運用管理...

    • 給与

      8,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      【本社】〒105-7133 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階
      JR山手線 「新橋」駅汐留口より徒歩3分、東京メトロ銀座線 「新橋」駅2番出口より徒歩3分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・マネジメントの経験
      ・カスタマーサポートの業務経験5年以上
      ・カスタマーサポートについての一般的な知識

      【尚可】
      ・カスタマーサポート業務の戦略を立案することができる
      ・改善革新を発想し、推進していける
      ・お客様視点で物事を考えられる

    ソースネクスト株式会社/カスタマーサポート(マネージャー)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社メドレー

    【東京】カスタマーサポート(問い合わせ対応等)◆社会貢献性◎/売上成長率160%の成長企業【エージェントサービス求人】

    【東京】カスタマーサポート(問い合わせ対応等)◆社会貢献性◎/売上成長率160%の成長企業

    ■□クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」・歯科診療支援システム「Dentis」の契約医療機関のサポート業務/年休120日(土日祝休み)/福利厚生充実■□

    ■募集背景:
    サービ…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):202,000円〜270,000円
      固定残業手当/月:47,000円〜63,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      249,000円〜333,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      給与詳細は経験・能力...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・電話、メールもしくは対面での顧客対応のご経験
      ・エクセル、ワードなどのベーシックなご経験

      ■歓迎条件:
      ・オペレーターの経験者
      ・コールセンターの経験者
      ・医療事務の経験者

    株式会社メドレー/【東京】カスタマーサポート(問い合わせ対応等)◆社会貢献性◎/売上成長率160%の成長企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社 トレックス

    【医療系】電子カルテサポートセンター業務

    (1)顧客からの電話・メール問合せ対応
    (2)システム操作、顧客操作説明
    (3)システムへの懸案登録、メンテナンス

    • 給与

      月給 200000円 ~ 350000円 (※想定年収 2400000円 ~ 4200000円)
      上記額には固定残業代(30時間分、41,760円~66,500円)を含みます。超過分は全額支給します。

    • 場所

      東京都港区港南(最寄駅:最寄り駅は品川駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      年齢制限なし 社会人経験年数3年以上
      ・サポートセンター(エンドユーザ対応)経験が1年以上の方。
      ・電子カルテ経験が1年以上の方。
      ・Microsoft Office製品(Excel、Word)操作の経験が1年以上ある方
      ・勤怠良好の方、長期参画できる方、忍耐強い方、クレーム対応経験のある方歓迎。

      出張回数と出張場所 :稀にスポットで有り、出張場所は全国

    株式会社 トレックス/【医療系】電子カルテサポートセンター業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    カスタマーサポートが主役の会社です!!

    お客様の期待を超える体験を提供するために
    カスタマーサポートの成熟が必要不可欠となりました。

    在宅ワークで、カスタマーサポートをお願いします。
    もちろん出社も可能です。

    カスタマーサポートも多岐にわたります。
    ・最前線でお客様対応をするオペレーション...

    • 給与

      3,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      原則として東京本社(東京都港区)

      ・リモート制度
      フルリモート可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有)
      全国で、就業が可能です。

      関西支社(大阪市北区)
      東海支社(名古屋市中区)
      北海道支社(札幌市中央区)
      東北支社(仙台市宮城野区)
      北信越支社(長野市)
      中四国支社(広島市中区)
      九州支社(福岡市中央区)

    • 応募資格

      担当業務によって応募資格は異なります

      <オペレーションメンバー>
      以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      <リーダー候補>
      ・事業会社のカスタマーサポート組織、
      またはコールセンターやBPOでSV、シニアSVのご経験(2年以上)
      ・メンバー育成のご経験

      <マネージャー候補>
      ・カスタマーサポートで...

    会社名非公開/全国各地で在宅勤務可【カスタマーサポート】注目の企業で自分でもやってみたい仕事を紹介しましょう

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    スパイダープラス株式会社

    カスタマーサポート 建設x自社SaaS/継続率99%!顧客満足を追求/メール対応がメイン/上場企業【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート 建設x自社SaaS/継続率99%!顧客満足を追求/メール対応がメイン/上場企業

    建設用図面管理アプリ『SPIDERPLUS』を提供している当社にて、webIDチームにおけるカスタマーサポート担当としてご活躍いただきます。

    具体的には、SPIDERPLUS…

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜

      <月給>
      300,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(評価は年2回人事評価シートをもとに面談を行い、評価基準の業績評価、能力評価、意欲・行動評価から、評価をしていきます)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー27F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:<業界未経験・職種未経験OK>
      ・営業やカスタマーサポート・ヘルプデスクなどで顧客折衝の経験ある方
      ※主に社内折衝メインで、お客様とはメールでのやりとりのみとなります。
      ・PCスキル(タイピング・Excel 中級以上)

    スパイダープラス株式会社/カスタマーサポート 建設x自社SaaS/継続率99%!顧客満足を追求/メール対応がメイン/上場企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社 トレックス

    【医療系】電子カルテサポートセンター業務

    (1)顧客からの電話・メール問合せ対応
    (2)システム操作、顧客操作説明
    (3)システムへの懸案登録、メンテナンス

    • 給与

      月給 200000円 ~ 350000円 (※想定年収 2400000円 ~ 4200000円)
      上記額には固定残業代(30時間分、38,000円~66,500円)を含みます。超過分は全額支給します。

    • 場所

      東京都港区港南(最寄駅:最寄り駅は品川駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      年齢制限なし 社会人経験年数3年以上
      ・サポートセンター(エンドユーザ対応)経験が1年以上の方。
      ・電子カルテ経験が1年以上の方。
      ・Microsoft Office製品(Excel、Word)操作の経験が1年以上ある方
      ・勤怠良好の方、長期参画できる方、忍耐強い方、クレーム対応経験のある方歓迎。

      出張回数と出張場所 :稀にスポットで有り、出張場所は全国

    株式会社 トレックス/【医療系】電子カルテサポートセンター業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社ファミリーネット・ジャパン

    カスタマーサポート ◆IT業界の経験不問!/東京電力Gの安定基盤で、着実にステップアップできる環境【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート ◆IT業界の経験不問!/東京電力Gの安定基盤で、着実にステップアップできる環境

    カスタマーサポート ◆IT業界の経験不問!/東京電力Gの安定基盤で、着実にステップアップできる環境です

    〜東京電力グループの”仕事とプライベートの両立が叶う”環境(年休128…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜300,000円

      <月給>
      240,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキルや経験に応じて、最終的には内定通知の際に想定年収を提示いたします。
      ■昇給・昇格:年2回(1月、7月※業務成績他、成果により判定)
      ■賞与:年2回(夏、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー29F
      勤務地最寄駅:三田線/御成門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■応募条件:
      ・何かしらの運用管理・業務改善のご経験をお持ちの方(コールセンターの運用等親和性のあるご経験尚可)
      ・インターネット知識(ITパスポート、基本情報技術者程度のスキル)

    株式会社ファミリーネット・ジャパン/カスタマーサポート ◆IT業界の経験不問!/東京電力Gの安定基盤で、着実にステップアップできる環境【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    クリエイティブサーベイ株式会社

    【リモート可】カスタマーサクセス◆次世代型WEBアンケート/大手企業への導入事例多数【エージェントサービス求人】

    【リモート可】カスタマーサクセス◆次世代型WEBアンケート/大手企業への導入事例多数

    【アンケート・コミュニケーション・プラットフォーム『CREATIVE SURVEY』を運営/基本リモート勤務・フレックス/大手企業にも多数サービス導入】
    ■仕事内容
    CUSTOMER SUC…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜800万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):493,248円〜739,843円/月20日間勤務想定
      固定残業手当/月:173,419円〜260,157円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <想定月額>
      666,667円〜1,000,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>

      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂8-5-32
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須スキル:
      - ITコンサルまたはSE 経験
      - BtoB領域でのカスタマーサクセスまたは営業 経験

      ■歓迎スキル:
      - Salesforceを利用した経験(導入支援、テクニカルサポート等)
      - BtoB SaaSでのハイタッチなカスタマーサクセス経験
      - BtoB SaaSでの営業経験
      - Salesforceに関連する資格所有者
      - プログラミング...

    クリエイティブサーベイ株式会社/【リモート可】カスタマーサクセス◆次世代型WEBアンケート/大手企業への導入事例多数【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 従業員平均年齢20代
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    週4◎学生さんは週3~!20~30代のメンバーが多く楽しい職場♪

    \リフォームを検討しているユーザーからのお問合せ対応業務!/

    リフォームを検討しているユーザーと、
    工事を請け負うリフォーム業者、工務店とを
    マッチングさせるBtoBtoC型メディア
    「ヌリカエ」を運営している会社でのお仕事です。

    お問い合わせのあった方から
    マニュアルを見ながらお話しして、
    その方にあった企業をご紹介していただきます!

    難しいと感じるかもしれませんが、
    未経験から活躍...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都港区
      ・南北線 「六本木一丁目駅」 直結
      ・日比谷線 都営大江戸線 「六本木駅」 5番出口 徒歩5分
      ・日比谷線 「神谷町駅」 2番出口 徒歩6分

    • 応募資格

      未経験OK / ブランクOK / 英語力不要

    会社名非公開/週4◎学生さんは週3~!20~30代のメンバーが多く楽しい職場♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社メディア工房

    占い師のマネジメント・プロモーション企画◆土日祝休・月給35万〜◆東証上場の安定基盤/未経験者活躍中【エージェントサービス求人】

    占い師のマネジメント・プロモーション企画◆土日祝休・月給35万〜◆東証上場の安定基盤/未経験者活躍中

    〜異業種からの転向歓迎/人気サイトの電話サポートと運営管理業務/多数の占い師・キャストのマネジメントをお任せ〜

    占いを中心とした直接鑑定(チャット占い、電話占い、SNSを通…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):259,700円〜
      固定残業手当/月:90,300円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      350,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢、経験、能力を考慮して決定いたします
      ■昇給:年2回(3月、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル12F
      勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・エンタメの分野活躍していた方(アプリやゲームの運営など)
      ・人との関係構築能力の高い方
      ・基本的なPC操作
      ・国語力、文章力、コミュニケーション力、ヒューマンスキル

      ■歓迎条件:
      ・占い師マネジメント経験※リアル店舗や電話占い等
      ・芸能事務所でのタレントマネジメント経験のある方
      ・対面での接客/販売経験のある方

    株式会社メディア工房/占い師のマネジメント・プロモーション企画◆土日祝休・月給35万〜◆東証上場の安定基盤/未経験者活躍中【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社メドレー

    カスタマーサポート(リーダー候補) ※医療×SaaSを展開/完全土日祝休み<人材PF>【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート(リーダー候補) ※医療×SaaSを展開/完全土日祝休み<人材PF>

    【国内最大規模を誇るジョブメドレー/完全土日祝休暇/東証プライム上場/柔軟な働き方だけでなく、残業時間10h含め圧倒的な就業環境の良さが魅力】

    ■業務内容
    顧客の困っていることや要望を解…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):299,000円〜437,000円
      固定残業手当/月:70,000円〜102,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      369,000円〜539,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・組織やプロジェクト、業務改善の経験
      ・チームやグループ等のマネジメント経験
      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサポートセンターでの組織のKPI設計や管理経験、もしくはその補佐
      ・チームやプロジェクトの運営や立ち上げ、組織改善経験、もしくはその補佐
      ・所属組織における教育、オンボーディング経験

    株式会社メドレー/カスタマーサポート(リーダー候補) ※医療×SaaSを展開/完全土日祝休み<人材PF>【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    MOZU株式会社

    【神谷町】工事会社・工務店のサポート担当◇産業DXベンチャー/フレックス/住宅設備の経験・知見活かす【エージェントサービス求人】

    【神谷町】工事会社・工務店のサポート担当◇産業DXベンチャー/フレックス/住宅設備の経験・知見活かす

    【資材特価購入サービス 『MOZUオーダー』運営の産業DXスタートアップ/年休120日・土日祝休み/神谷町駅直結】

    リフォーム向け住宅設備・住宅設備・内装資材・非住宅設備を…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):244,048円〜427,083円
      固定残業手当/月:89,285円〜156,250円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※社内規定により、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F wework
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・住宅設備、リフォーム業界での実務経験
      ・積算、受注対応が可能な方
      ・簡単なPCスキル(ExceなどOffice製品の利用)

      ■歓迎条件:
      ・法人営業経験
      ・新しい手法やサービスを積極的に活用していくことを得意とする方
      ・自ら課題を発見し、課題に対して改善のための行動ができる方

    MOZU株式会社/【神谷町】工事会社・工務店のサポート担当◇産業DXベンチャー/フレックス/住宅設備の経験・知見活かす【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    MOZU株式会社

    【神谷町】カスタマーサクセス(ユーザーアクティブ率・定着率向上)◇産業DXベンチャー/フレックス【エージェントサービス求人】

    【神谷町】カスタマーサクセス(ユーザーアクティブ率・定着率向上)◇産業DXベンチャー/フレックス

    【資材特価購入サービス 『MOZUオーダー』運営の産業DXスタートアップ/ノルマ無し/年休120日・土日祝休み/神谷町駅直結】

    現在、当社のプロダクト『MOZUオーダー』におけ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):244,048円〜427,083円
      固定残業手当/月:89,285円〜156,250円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※社内規定により、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F wework
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・インサイドセールス
      ・フィールドセールス
      ・カスタマーサクセス

      ■歓迎条件:
      ・SaaSサービスを展開するスタートアップでの就業経験
      ・新しい手法やサービスを積極的に活用していくことを得意とする方
      ・自ら課題を発見し、課題に対して改善のための行動ができる方

    MOZU株式会社/【神谷町】カスタマーサクセス(ユーザーアクティブ率・定着率向上)◇産業DXベンチャー/フレックス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    KLab株式会社

    【未経験大歓迎◎】社内ヘルプデスクスタッフ業務に慣れたら在宅OK!土日祝休|KLab株式会社

    【業務内容】
    同社の情報システム部門において、社内ヘルプデスクを担当いただきます!
    社員が業務を遂行するため、PCや各種アカウント管理などをサポート♪

    具体的には…
    ・社内からの問い合わせ対応
    (※ハードウェア関連のトラブル対応含む)
    ・各種ソフトウェアの管理、ユーザへの案内
    ・各種アカウントの作成、変更、削除、台帳登録、運用整理
    ・各種ドキュメントの作成、更新
    (情シス内ナレッジ・社内...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      港区/六本木駅直結

    • 応募資格

      ヘルプデスク業務経験が無くても問題ありません◎

      【下記のご経験がある方は尚歓迎です!】
      ・社内システムの導入経験がある方
      ・プログラミング経験がある方
      ・ヘルプデスク業務orテクニカルサポート業務経験がある方

    KLab株式会社/【未経験大歓迎◎】社内ヘルプデスクスタッフ業務に慣れたら在宅OK!土日祝休|KLab株式会社

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

84件中、
1〜20件を表示

東京都のカスタマーサポート系のIT・通信系の土日祝日休みの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
カスタマーサポート系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している土日祝日休みの転職情報も豊富に用意。
7/3更新84件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都のカスタマーサポート系のIT・通信系の土日祝日休みの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!