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東京都、港区、一般事務、商社系、年間休日120日以上、新着の転職・求人検索結果

JobResult
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企業名

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雇用形態
年収

15件中、
1〜15件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    内海産業株式会社

    ノベルティグッズの営業事務◆残業ほぼなし・年休125日◆

    セールスプロモーションのパイオニア企業をバックオフィスから支える事務スタッフのお仕事です。

    電話対応や商品の在庫・発注・納期管理、書類作成や営業サポートなどの業務をお任せします。

    ■具体的な業務
     電話対応
     伝票入力
     商品の在庫・発注・納期管理
     入金確認
     発注書や納品書など書類作成・整理
     営業サポート など

    将来的には下記のような事も意識してもらいながら、業務に取...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      東京都港区

      【アクセス】
      JR「新橋駅」より徒歩 5分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・経験者不問
      ・コミュニケーション能力のある方

      【歓迎/尚可】
      ◎事務経験者
      ◎Excel、Word、powerpointが使用できる方
      ◎ブラインドタッチが出来る方
      ◎B to Bの電話対応が可能な方

    内海産業株式会社/ノベルティグッズの営業事務◆残業ほぼなし・年休125日◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社エス・ブイ・デー

    【港区・虎ノ門】会計<セブン&アイHD向け専門商社>在宅勤務可・退職金あり【エージェントサービス求人】

    【港区・虎ノ門】会計<セブン&アイHD向け専門商社>在宅勤務可・退職金あり

    【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■業務内容
    各種会計資料、文書作成等の事務、取引先との対応
    ■お任せしたい業務
    ・仕訳入力全般
    ・照合業務
    ・売掛金、未払金等勘定科目の残高管理
    ・月次、年次決算
    ・…

    • 給与

      <予定年収>
      382万円〜414万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):247,200円〜267,800円

      <月給>
      247,200円〜267,800円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与額は経験に応じて決定します。
      ※想定年収は毎月5時間の残業をした場合の年収です。
      (固定残業代ではありません)
      ■昇給:年1回(6月)
      ■賞与:年2回(7...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門1-1-18 ヒューリック虎ノ門ビル7F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・日商簿記2級以上
      ・基本的なPCスキル
       ∟Excel(関数・作表)
       ∟Word(文書作成)

      ■歓迎条件:
      ・業界問わず、正社員での経理経験1年以上
      ・月次決算(売上計上、経費計上・請求書発行、債権債務残高管理等)
      ・会計ソフト操作(仕訳、P/L・B/S)経験

    株式会社エス・ブイ・デー/【港区・虎ノ門】会計<セブン&アイHD向け専門商社>在宅勤務可・退職金あり【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    ディーブイエックス株式会社

    【東京】売上・仕入事務および管理担当《土日休み*確定拠出年金・退職金有*上場企業》【エージェントサービス求人】

    【東京】売上・仕入事務および管理担当《土日休み*確定拠出年金・退職金有*上場企業》

    医療用機器東証上場企業での業務課において、以下の業務をお任せする予定です。

    ■職務詳細
    ・売上・仕入事務および管理に関する業務
    ・各営業所事務員との連携業務、指導・教育・支援
    ※入社後一定期…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):197,600円〜247,600円
      固定残業手当/月:64,900円〜74,900円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      262,500円〜322,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      予定年...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区高田2-17-22 目白中野ビル5F
      勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/雑司が谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事務職経験3年以上
      ・基本的なPC操作知識(Excel、Word)

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記2級
      ・後輩指導経験

    ディーブイエックス株式会社/【東京】売上・仕入事務および管理担当《土日休み*確定拠出年金・退職金有*上場企業》【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社トーメック

    経理事務(日次)◆月給25万〜◆残業月15H程/年休127日/国内3社のみ◎ニッチトップメーカー【エージェントサービス求人】

    経理事務(日次)◆月給25万〜◆残業月15H程/年休127日/国内3社のみ◎ニッチトップメーカー

    【業界最大手のアクティオグループ/設立以来、毎年増収増益企業/ニッチな技術に強み/転勤なし】

    ■職務内容:
    地盤改良工事等で用いる機械・機器、備品等の製造・販売・レンタル事業を…

    • 給与

      <予定年収>
      390万円〜546万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,700円〜301,980円
      固定残業手当/月:34,300円〜48,020円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      予定年...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京支店
      住所:東京都港区芝大門1-6-3芝大門 武井ビル2階
      勤務地最寄駅:浅草・大江戸線/大門駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理に関わる何らかの業務経験をお持ちの方
      ■歓迎条件
      ・PCスキル中級(Excelの関数が理解できる)
      ・業務効率化や改善の実務経験

    株式会社トーメック/経理事務(日次)◆月給25万〜◆残業月15H程/年休127日/国内3社のみ◎ニッチトップメーカー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 再雇用制度あり

    株式会社SeAH Global Japan

    大手グローバル企業の【経理】★フレックス制★残業ほぼなし

    【残業ほぼなし/年間休日125日】管理職候補として、決算処理・報告や韓国本社とのやりとりなど、経理業務を中心に担当します。

    ◎月次・四半期・半期・年次の決算処理・報告
    ◎韓国本社とのやりとり(資料依頼への対応など)
    ◎銀行業務対応(新規口座申し込みなど)
    ◎官公庁業務対応(証明書発行など)
    ◎日本会計事務所との取引 など

    • 給与

      【年俸】440万円~

      ※経験や勤務時間、スキルを考慮し決定します。
      ※上記給与には固定残業代(月10時間/1万7390円~)が含まれています、超過分は別途支給します。
      ⇒実際は残業はほぼありません。

      【昇級・賞与】
      ◎給与査定:年1回
      ◎決算賞与あり

    • 場所

      【コワーキングスペースあり!綺麗なオフィス♪】
      東京都港区西新橋1-18-6 クロスオフィス内幸町13F

    株式会社SeAH Global Japan/大手グローバル企業の【経理】★フレックス制★残業ほぼなし

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ

    株式会社南山堂ホールディングス

    総務・ヘルプデスク/東京/資格不問/経験必須/土日祝休み◎年間休日120日!

    南山堂ホールディングスは、調剤薬局の運営を事業の大きな柱とし、
    医療に関わる様々なサービスを提供しています。
    今回は、当社およびグループ各社の総務・ヘルプデスク業務を担当して下さる方を募集します。

    【具体的には】
    ■総務
    ・オフィス環境の整備
    ・備品や機器の管理
    ・不動産や各種保険等の契約管理
    ・ブランディングや健康経営の推進
    ・庶務業務(各種ワークフロー管理、郵便物管理、来客・電話対応)...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〒108-0075 東京都港区港南2丁目16-4 品川グランドセントラルタワー17階
      <各線「品川駅」徒歩5分>
      ◎ 転勤なし

      【勤務時間】
      9:00~18:00
      休憩:60分
      残業:あり(月平均5~10h)

    • 応募資格

      ■ 学歴: 不問
      ■ 年齢: 不問
      ■ 資格: 不問
      ■ 経験: ヘルプデスクの業務経験(3年以上)

    株式会社南山堂ホールディングス/総務・ヘルプデスク/東京/資格不問/経験必須/土日祝休み◎年間休日120日!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    CJ FOODS JAPAN株式会社

    秘書担当◆韓国語を活かせる/「美酢」「bibigo」等を展開/韓国大手食品メーカー/残業月10時間程【エージェントサービス求人】

    秘書担当◆韓国語を活かせる/「美酢」「bibigo」等を展開/韓国大手食品メーカー/残業月10時間程

    ◆◇韓国大手CJグループ/グループ売上2兆円超/美酢、bibigo、ダシダ等の有名商品多数/育休復帰率100%/土日祝休/年間休日122日◆◇
    【変更の範囲:会社の定める業務…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):6,000,000円〜8,000,000円

      <月額>
      500,000円〜666,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■インセンティブ支給:原則年1回(1月)※会社業績及び、個人の業績等に応じて支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区西新橋2-7-4 CJビル9F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      以下いずれのご経験もお持ちの方
      ・秘書経験5年以上
      ・韓国語ビジネスレベル(目安:韓国語能力試験5級以上)

    CJ FOODS JAPAN株式会社/秘書担当◆韓国語を活かせる/「美酢」「bibigo」等を展開/韓国大手食品メーカー/残業月10時間程【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    アンデス・アジア株式会社

    【港区虎ノ門】生産管理事務◆生産管理は未経験でOK!◆残業月10Hほど◆月給30万円以上【エージェントサービス求人】

    【港区虎ノ門】生産管理事務◆生産管理は未経験でOK!◆残業月10Hほど◆月給30万円以上

    ■業務概要:
    チリに本社を持ち、チリの食材の日本への輸入・加工販売をしている当社のサプライチェーンマネジメント部門にて生産管理事務をお任せいたします。
    外資系企業ではありますが、社内公用…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜450万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜4,500,000円

      <月額>
      333,333円〜375,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■決算賞与支給あり(業績に応じて)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門1-16-4 アーバン虎ノ門ビル8F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      事務職のご経験をお持ちの方
      基本的なPC操作のスキル(Word&PPT:基本的な操作/Excel:関数やピボットを使ってデータ集計ができる、または学ぶ意欲がある方)


      ■歓迎条件:
      貿易事務の経験をお持ちの方
      生産管理の経験をお持ちの方

      <語学力>
      必要条件:英語中級

      <語学補足>
      取引先は日本企業のため業務に英会話は必要ありませんが、
      ...

    アンデス・アジア株式会社/【港区虎ノ門】生産管理事務◆生産管理は未経験でOK!◆残業月10Hほど◆月給30万円以上【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    コーンズ テクノロジー株式会社

    【芝公園】貿易事務/年収400万〜・年休125/土日祝休/リモート/創業160年/外資系技術商社【エージェントサービス求人】

    【芝公園】貿易事務/年収400万〜・年休125/土日祝休/リモート/創業160年/外資系技術商社

    〜教育・フォロー体制◎/リモートあり/残業平均20〜25時間程度/160年続くコーンズグループ/メーカー機能を持つ技術商社としてニッチな商材を取り扱っています〜

    ■業務概要:

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):236,000円〜316,000円

      <月給>
      236,000円〜316,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験により決定します。
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★本社 
      住所:東京都港区芝3丁目3番10号 コーンズハウス
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ 基本的なPCスキル(Word…基本的な文書作成、 Excel…データ集計)
      ・3年以上の実務経験
      ・英語力…翻訳ソフトを使いながらでも読み書きができること/会話についてはほとんど発生しませんが、対応できれば尚可
      ※1 PO/Invoice でのやり取りでご使用いただきます
      ※2 英語に対してアレルギーが無い方

      ■歓迎条件:
      ・B to B...

    コーンズ テクノロジー株式会社/【芝公園】貿易事務/年収400万〜・年休125/土日祝休/リモート/創業160年/外資系技術商社【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    キヤノンマーケティングジャパン株式会社

    【品川】受注管理・改善スタッフ※残業ほぼなし/リモート活用中/キヤノンGの中核企業【エージェントサービス求人】

    【品川】受注管理・改善スタッフ※残業ほぼなし/リモート活用中/キヤノンGの中核企業

    ■業務内容:
    経理本部での受注管理スタッフを募集します。受注処理作業だけでなく、業務自体を効率化するための改善活動やITツール活用などもお任せします。
    ※変更の範囲:本人の能力、希望、将来のキ…

    • 給与

      <予定年収>
      480万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜380,000円

      <月給>
      280,000円〜380,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキル・年齢等を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■業績昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区港南2-16-6 キヤノンSタワー
      勤務地最寄駅:JR/京急線/品川駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・基本的なPC操作ができる(Microsoft 365等のアフリケーションが利用できる)
      ・Word、Excel、PowerPointの中程度のスキルを有する
      ■歓迎要件:
      ・MOS資格を有し関数・VBA等の中高度のスキルを有する
      ・RPA技能を有し実務経験がある(「RPA技術者検定」取得)
      ・情報処理系資格(ITパスポー...

    キヤノンマーケティングジャパン株式会社/【品川】受注管理・改善スタッフ※残業ほぼなし/リモート活用中/キヤノンGの中核企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社ティーサイド

    【正社員】一般事務|ITスキル研修で手に職がつく|在宅勤務・高収入が狙える職◎

    \T-SIDEの特徴/
    1.未経験OK!マニュアルがあるから安心です!
    2.需要の高いWebエンジニアのスキルが身につく!
    3.年間休日120日以上!正社員としても働きやすい!

    <お仕事の一例>
    お客様に対して商品や契約の売り込みを行うのではなく、既にお取引をしているお客様との信頼関係を築くためのサポート業務を担当。

    ・お客様とのアポイントを設定する
    ・アポイント設定の状況を弊社内で報告...

    • 給与

      月給 205000円 ~ 300000円 (※想定年収 2400000円 ~ 3600000円)
      試用期間:6ヶ月
      試用期間中の労働条件:同条件
      ※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。

      上記額にはみなし残業代(月15時間分、20,870円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都港区三田3丁目3-8サンフィールド11ビル5階(最寄駅:都営浅草線 三田駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【このような方におすすめ】
      ・正社員の事務スタッフとして働きたい方
      ・市場成長性の高いIT・WEB分野で新たな挑戦に踏み出したい方
      ・不安定な業種・職種で働いているが、安定した仕事に就きたい方
      ・将来、給与アップや在宅勤務など自由な働き方がしたい方
      ・とにかく、手に職をつけて安定した仕事に就きたい方

    株式会社ティーサイド/【正社員】一般事務|ITスキル研修で手に職がつく|在宅勤務・高収入が狙える職◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    オーウイル株式会社【東証スタンダード市場 上場企業】

    【東京】営業事務(受発注業務担当)※年間休日120日/土日祝休/月残業平均15h/大手企業取引多数【エージェントサービス求人】

    【東京】営業事務(受発注業務担当)※年間休日120日/土日祝休/月残業平均15h/大手企業取引多数

    〜食を中心にグローバルに展開する複合機能商社である当社にて、食品添加物を扱う部署での受発注業務(営業サポート)をお任せします〜

    ■業務詳細:※変更の範囲:会社の定める業務
    当…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):265,000円〜278,000円

      <月給>
      265,000円〜278,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与2回(6月・12月)ございます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区北青山1-2-3
      勤務地最寄駅:銀座線・半蔵門線/青山一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・受発注業務の経験3年以上
      ■歓迎条件:
      ・商社/食品業界での経験、貿易事務経験

    オーウイル株式会社【東証スタンダード市場 上場企業】/【東京】営業事務(受発注業務担当)※年間休日120日/土日祝休/月残業平均15h/大手企業取引多数【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    化研マテリアル株式会社

    建築資材業界トップクラスの企業で営業事務◆未経験歓迎・年休125日◆

    顧客からのお問い合わせの対応・受注業務を行う営業事務としてご活躍いただきます。
     
    ◆業務について
    ・受注業務
     └電話での応対が8割となります。
      他:メール・FAX
    ・発注業務
     └お客様から発注された商品をメーカーへ発注
    ・書類整理/保管
    ・問い合わせ対応
     └お客様または代理店からの問い合わせがあります。
    ・営業サポート業務
      
    ◆業務の特徴
    ・特に午前中にお客様からのお電話が集...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      ◆本社
       東京都港区

      ◆アクセス
      「虎ノ門」 駅 徒歩5分
      「内幸町」 駅 徒歩6分
      「霞ケ関」 駅 徒歩8分
      「新橋」 駅 徒歩5分
      「虎ノ門ヒルズ」 駅 徒歩6分

    • 応募資格

      【必須条件】
      ☆未経験歓迎

      ◆必須経験
      ・基本的なPC操作が出来る方
       └一般的なExcel・Wordの操作や作業ができるレベル
       
      ◆求める資質
      ・電話を通じたコミュニケーションが苦手でない方
       └お客様からの電話への応対がメイン業務となります。

    化研マテリアル株式会社/建築資材業界トップクラスの企業で営業事務◆未経験歓迎・年休125日◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社ティーサイド

    【正社員】事務スタッフ|ITスキル研修で手に職がつく|在宅勤務・高収入が狙える職◎

    この求人のポイント>>
    (1)IT業界未経験でもOK!しっかりとスキルが身につきます
    (2)ただ働くだけではなく、エンジニア育成カリキュラムも用意!
    (3)ゆくゆくは皆さんのやりたいことに合わせてステップアップも可能!

    ◆例えば、このようなお仕事からスタートします◆
    「大手企業のPC初期設定(キッティング)するお仕事」
    新入社員用のPCに必要なソフトをインストールするなど、PCの初期設定を...

    • 給与

      月給 205000円 ~ 300000円 (※想定年収 2400000円 ~ 3600000円)
      試用期間:6ヶ月
      試用期間中の労働条件:同条件
      ※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。

      上記額にはみなし残業代(月15時間分、20,870円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都港区三田3丁目3-8サンフィールド11ビル5階(最寄駅:都営浅草線 三田駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【このような方におすすめ】
      ・正社員の事務スタッフとして働きたい方
      ・市場成長性の高いIT・WEB分野で新たな挑戦に踏み出したい方
      ・不安定な業種・職種で働いているが、安定した仕事に就きたい方
      ・将来、給与アップや在宅勤務など自由な働き方がしたい方
      ・とにかく、手に職をつけて安定した仕事に就きたい方

    株式会社ティーサイド/【正社員】事務スタッフ|ITスキル研修で手に職がつく|在宅勤務・高収入が狙える職◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社ティーサイド

    【正社員】一般事務|ITスキル研修で手に職がつく|在宅勤務・高収入が狙える職◎

    \T-SIDEの特徴/
    1.未経験OK!マニュアルがあるから安心です!
    2.需要の高いWebエンジニアのスキルが身につく!
    3.年間休日120日以上!正社員としても働きやすい!

    <お仕事の一例>
    お客様に対して商品や契約の売り込みを行うのではなく、既にお取引をしているお客様との信頼関係を築くためのサポート業務を担当。

    ・お客様とのアポイントを設定する
    ・アポイント設定の状況を弊社内で報告...

    • 給与

      月給 205000円 ~ 300000円 (※想定年収 2400000円 ~ 3600000円)
      試用期間:6ヶ月
      試用期間中の労働条件:同条件
      ※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。

      上記額にはみなし残業代(月15時間分、20,870円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都港区三田3丁目3-8サンフィールド11ビル5階(最寄駅:都営浅草線 三田駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【このような方におすすめ】
      ・正社員の事務スタッフとして働きたい方
      ・市場成長性の高いIT・WEB分野で新たな挑戦に踏み出したい方
      ・不安定な業種・職種で働いているが、安定した仕事に就きたい方
      ・将来、給与アップや在宅勤務など自由な働き方がしたい方
      ・とにかく、手に職をつけて安定した仕事に就きたい方

    株式会社ティーサイド/【正社員】一般事務|ITスキル研修で手に職がつく|在宅勤務・高収入が狙える職◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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