1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. IT・通信系 >
  9. 第二新卒・既卒者可 >
  10. 新着の求人・転職情報一覧

東京都、港区、営業事務、IT・通信系、第二新卒・既卒者可、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

31件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社Y&U

    一般事務/未経験OK/残業ほぼ無/完全週休2日制(土日祝)/年休120日以上

    ★先輩の98%が未経験からスタート
    ★月の平均残業6時間程度!社員の70%が残業ゼロで働いています♪
    ★育休取得率100%、復職率83%
    ★20代~30代の女性が活躍中です

    特別なスキル・経験は不要です♪
    有名企業様から「Y&Uの社員に来てもらいたい」と
    多数のご要望をいただいているため、採用を強化中です!


    【具体的な仕事内容】
    *電話対応
    *メールコミュニケーション
    *書類作成
    *ス...

    • 給与

      ◆月給22万円~30万円

      ※経験・スキルを考慮し当社規定により優遇いたします。
      ※試用期間6ヵ月あり(期間中は契約社員となります。その他給与・待遇に差異はございません)
      ※残業代は全額支給いたします

    • 応募資格

      *\未経験大歓迎!20代~30代の女性が活躍中/*

      ★経験・学歴不問
      ★第二新卒大歓迎
      ★社会人・正社員デビューも大歓迎

      ≪こんな方にピッタリ♪≫
      ◇人と話すのが好きな方
      ◇プライベートと両立したい方
      ◇今よりもっと成長したい方

    株式会社Y&U/一般事務/未経験OK/残業ほぼ無/完全週休2日制(土日祝)/年休120日以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    株式会社ファブリカコミュニケーションズ

    営業事務*土日祝休み*溜池山王駅直結オフィス*月25万円~*カジュアル面談OK

    ≪幅広い事務業務でスキルアップできる【営業事務】≫募集
    ・女性の育休取得率100%|現在産育休中の社員が2名
    ・顧客売上管理から契約書管理まで幅広く担当
    ・土日祝休み
    ・溜池山王駅直結オフィス勤務

    ◎女性の育休取得率は100%!安心してキャリアを構築
    ◎請求書発行業務などの経験がある方は優遇!
    ◎最初はカジュアル面談からでもOKです★
    ◎面接時に職場見学できます!
    ------------...

    • 給与

      月給250,000~350,000円+地域手当(東京23区在住の方は15,000円/月)+決算賞与

      ※上記金額には、固定残業手当(25時間分、40,700円~56,900円)を含みます。超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月間の待遇差異はございません

    • 応募資格

      【必須スキル】
      ■一般的な電話および来客対応力
      ■PCおよびMS-Office系の基本操作
      ■ExcelのVLOOKUP関数の取り扱い

    株式会社ファブリカコミュニケーションズ/営業事務*土日祝休み*溜池山王駅直結オフィス*月25万円~*カジュアル面談OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    SREホールディングス株式会社

    【東京/未経験歓迎】営業事務・アシスタント※残業平均20h程度/東証プライム上場/ソニーG【エージェントサービス求人】

    【東京/未経験歓迎】営業事務・アシスタント※残業平均20h程度/東証プライム上場/ソニーG

    ~未経験歓迎/残業平均20h程度/売却専門エージェント制度やAIの活用など競合との差別化多数/日本の総合電機メーカーソニーのグループ会社/東証プライム上場企業~

    ■担当業務:
    売却業…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):187,000円〜218,000円

      <月給>
      187,000円〜218,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ・給与改定 年1回(7月)
      ・昇格 年1回(4月)
      ・賞与(年2回)
      ・成績優秀者表彰制度(年2回)

      賃金...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 14F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:<業界未経験・職種未経験歓迎>
      ・基本的なPCスキル
      ・接客、電話対応経験

      ■歓迎条件:(あれば尚可)
      ・不動産関連会社での勤務経験(内容不問)
      ・宅地建物取引士の資格
      ・Microsoft Office(主にExcel)スキルをお持ちの方

    SREホールディングス株式会社/【東京/未経験歓迎】営業事務・アシスタント※残業平均20h程度/東証プライム上場/ソニーG【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 経験者優遇

    株式会社メディアバーン

    経験の有無は問いません!【バックオフィスメンバー】

    【バックオフィスから会社の成長を支える存在に!】契約書・見積書等の作成やエンジニア面談の調整等営業事務を担当★ゆくゆくは人事・総務等も担当!

    【営業事務】
    ◎契約書・見積書・発注書・請求書等の作成
    ◎エンジニア面談の調整 等

    【管理業務】
    <人事> 
    ◎入退社手続き
    ◎勤怠管理

    <総務>
    ◎事務用品の発注・管理
    ◎各種イベントの手配・準備

    <ISMS>
    ◎ISMSの運用に向けた書類作成 等

    • 給与

      月給:23万2千円~
      別途 賞与年2回+諸手当+年度末手当を支給

      ★あなたの経験やスキルを最大限に考慮し、当社規定により給与を決定いたします!
      ★見なし残業代は一切含みません!

      ※試用期間は3ヶ月。その期間は有休は付与されませんが、それ以外の待遇の変動はありません。



      【昇級・賞与】
      ◆昇給/年1回(10月)
      ◆賞与/年2回(6月、12月)
      ◆年度末手当/年1回(9月)
      (年度末手当...

    • 場所

      ★転勤なし
      ★U・Iターン歓迎!

      【本社】
      東京都港区新橋6-22-6 JOYOビル3F

    株式会社メディアバーン/経験の有無は問いません!【バックオフィスメンバー】

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    madoguchi株式会社

    【未経験歓迎】営業事務◆ネイル・服装自由/フレックス制で自由な働き方/IPO準備中【エージェントサービス求人】

    【未経験歓迎】営業事務◆ネイル・服装自由/フレックス制で自由な働き方/IPO準備中

    【残業20H程度/リユース市場のDX化を推進する自社サービスを開発/時価総額300億円での上場目標】
    『時計査定の窓口』『骨董鑑定の窓口』といったリユース分野から、『おそうじの窓口』といったハ…

    • 給与

      <予定年収>
      329万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円

      <月給>
      273,700円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■月給220,000円〜
      ※経験や能力を考慮して決定します
      ※上記には固定残業代(53,700円/35時間分)が含まれます
      ※固定残業時間超過分は別途全額支給します
      ※試用期間(3ヶ月)の給...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝5-31-17 PMO田町11F
      勤務地最寄駅:都営浅草線/三田駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      《職種未経験歓迎・第二新卒・学歴不問》
      ■必須条件:
      ・当ポジションにご興味をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・事務、バックオフィス業務経験をお持ちの方
      ・部署をまたいだ社内のコミュニケーションに抵抗のない方

    madoguchi株式会社/【未経験歓迎】営業事務◆ネイル・服装自由/フレックス制で自由な働き方/IPO準備中【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【新事業部】営業事務◎土日祝休み◎服装髪型ネイル自由♪/年間休日126日

    ■職務内容
    現在5名のセールスメンバーで構成されている新規事業部になります。
    営業事務としてセールスメンバーのサポートをお願いいたします。

    ・書類作成・処理:見積書、契約書、請求書など、会社間での商品やサービスの取引きに必要な書類の作成・処理を行います。
    ・書類整理:取引きの記録となる書類のまとめ/管理
    ・顧客管理:契約期間の管理、お客様への連絡、顧客情報の登録、製品情報の登録等
    ・受注・...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階

    • 応募資格

      特になし

    会社名非公開/【新事業部】営業事務◎土日祝休み◎服装髪型ネイル自由♪/年間休日126日

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上

    クラウドコンサルティング株式会社

    【契約社員】社長秘書/幅広い業務に携われる/残業20h程/7期連続増益のベンチャー【エージェントサービス求人】

    【契約社員】社長秘書/幅広い業務に携われる/残業20h程/7期連続増益のベンチャー

    〜営業アシスタント・秘書担当/残業20h程/幅広い業務に携われる〜

    ■業務内容:
    設立最年少で、日本IBMやNTTデータなど世界・日本のトップ企業との取引実現をした当社において、社長秘書やバ…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜500,000円
      その他固定手当/月:10,000円

      <月給>
      310,000円〜510,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      賞与:個人成績、会社業績に応じて、2-3か月分を支給
      永年勤続手当: 3年100万円、5年150万円、7年200万円、10年...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区新橋2-5-2 堀ビルグッドオフィス新橋201
      勤務地最寄駅:各線/新橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎>

      ■必須条件:(※どれか1つでOKです)
      ・人材営業経験(人材紹介、派遣、SESなど)
      ・SAPコンサルタント、SAPエンジニア経験
      ・SE/PG経験
      ・WEBマーケティング、広報PR、SNS運用などの経験
      ・コンサルティングファーム、SIerでのバックオフィス経験
      ・秘書経験

    クラウドコンサルティング株式会社/【契約社員】社長秘書/幅広い業務に携われる/残業20h程/7期連続増益のベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可

    株式会社BRIDGEX(ブリッジクス)

    【未経験OK!/テレワーク併用】営業事務/オフィスワーク(Excel作成メール作成など)

    営業事務、オフィスワークを始めたい人。

    Excel作成やメール作成がメインの業務となります。
    新規事業なので、働きやすい方法を一緒に決めていきましょう。
    未経験の社員、他業種から来た社員などが多いため安心して何でも聞いてください。
    チャットを活用していつでも質問できる環境です。

    <1日のスケジュール例>
    09:00 始業(メールの確認など行う)
    09:30 朝ミーティング(当日のタスクな...

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 6000000円
      (毎月1/12分割で支払います)
      (想定月収250,000~500,000円)
      経験・能力を考慮して決定します。
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      新橋 内幸町 虎ノ門
      東京都東京都港区西新橋1-8-16クロスオフィス内幸町1010(最寄駅:新橋駅 虎ノ門駅 内幸町駅 霞が関駅)
      テレワークを導入しています。
      (毎週出勤日あり)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      未経験OK!
      コミュニケーションが苦手では無いひとにお勧め!
      社員平均年齢31歳!!
      接客業・サービス業、出身の人が活躍中!

      <こんな方にお勧め>
      ・オフィスワークや、ITスキルを身に付けたい
      ・人とのコミュニケーションが好き
      ・達成感のある仕事がしたい
      ・若い会社・小規模の会社で、会社作りに参加してみたい

      <選考フロー>
      書類選考→1次面接(Web面談)→最終...

    株式会社BRIDGEX(ブリッジクス)/【未経験OK!/テレワーク併用】営業事務/オフィスワーク(Excel作成メール作成など)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社メドレー

    【六本木】営業事務◆問合せ対応やデータ入力など/医療ヘルスケア領域の事業者様の資金調達ニーズに対応【エージェントサービス求人】

    【六本木】営業事務◆問合せ対応やデータ入力など/医療ヘルスケア領域の事業者様の資金調達ニーズに対応

    ■募集背景:
    当社では、新たに医療ヘルスケア領域の事業者様の資金調達ニーズに対応するサービスを提供するため、同領域でファクタリング事業を運営する株式会社GCMを子会社化しました…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):202,532円〜270,042円
      固定残業手当/月:47,468円〜63,291円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜333,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      株式会社GCM
      住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!>
      ■必須条件:
      ・営業経験
      ・事務経験

      ■歓迎条件:
      ・金融業界での経験(特に融資に関する契約/決済事務のご経験)
      ・Webサイト運用に関わるご経験

    株式会社メドレー/【六本木】営業事務◆問合せ対応やデータ入力など/医療ヘルスケア領域の事業者様の資金調達ニーズに対応【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社いい生活

    【港区南麻布/営業事務】自社不動産業界向けSaaS/原則転勤無/住宅手当有◎【エージェントサービス求人】

    【港区南麻布/営業事務】自社不動産業界向けSaaS/原則転勤無/住宅手当有◎

    【住宅手当有・各種手当充実/第二新卒・職種未経験歓迎/年休120日/新しい市場領域「情報テクノロジー×不動産」創出企業/不動産業界のDXに貢献/残業20h程度】

    ■職務内容:【変更の範囲:無】
    ・…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):218,000円〜280,000円

      <月給>
      218,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、前職での経歴を考慮の上決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/広尾駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業事務でのご経験をお持ちの方
      ※営業のご経験をお持ちの方も歓迎です。

      <こんな人にチャレンジして欲しい>
      ・いい生活の事業、ビジョンに共感できる方
      ・人とのコミュニケーションが好きな方
      ・能動的な方(指示待ちではなく自発的に動ける)
      ・新しいことにチャレンジすることが苦にならない方
      ・仕事を通じて成長したい、社...

    株式会社いい生活/【港区南麻布/営業事務】自社不動産業界向けSaaS/原則転勤無/住宅手当有◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    会社名非公開

    大手医療福祉会社で介護経営支援事業管理メンバー(営業事務/経理)◆土日祝休み・資格取得支援制度有り◆

    当社事業における請求管理業務全般をお任せします。

    ▼具体的には
    ・問い合わせ対応(CS部門からの連携による回答、対応)
    ・得意先登録
    ・売上計上
    ・請求書発行/引落データ作成
    ・入金消込
    ・未入金管理
    ・監査法人対応・J-SOX対応
    ・その他付随業務ゆくゆくお任せしたいこと(ご経験によってはご入社直後から)
    ・メンバーマネジメント(2~4名)※業務管理・育成等
    ・販売管理におけるリスクマネ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京本社/東京都港区

      就業場所の変更の範囲
      ・記載の勤務場所および会社の指定する場所とす

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・管理業務の経験が1年以上ある方(経理/法務/営業事務など)
      ・数値を扱った業務経験が1年以上ある方<スキル>
      ・PCスキル:Excel(四則演算、表作成、IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP関数)
      ・基礎的なビジネスマナー
      ・タスク管理能力

      【歓迎/尚可】
      ・上場会社でのバックオフィス業務のご経験が1年以上ある方
      ・顧客との折衝経験が1年以上ある方(営業・コールセン...

    会社名非公開/大手医療福祉会社で介護経営支援事業管理メンバー(営業事務/経理)◆土日祝休み・資格取得支援制度有り◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

    【未経験歓迎】業務改善担当/総務・人事部門等のBPOサービス リーダー候補◇残業月20H/206-7【エージェントサービス求人】

    【未経験歓迎】業務改善担当/総務・人事部門等のBPOサービス リーダー候補◇残業月20H/206-7

    □■安定基盤×自由な発想を歓迎する社風/風通しの良い企業ランキング選出■□

    当社は「人」「プロセスデザイン」「テクノロジー」で課題解決をする、パーソルグループのIT中核会社…

    • 給与

      <予定年収>
      446万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜336,000円

      <月給>
      250,000円〜336,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。
      ■賞与:年2回
      ■給与改定:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性が...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      顧客先
      住所:東京都内、一部埼玉県・神奈川県・千葉県
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      赤坂オフィス
      住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F
      勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:以下いずれかのご経験
      ・Excelを用いたデータ集計・加工・分析経験がある方
      ・上司や顧客など第三者向けに何かしらの改善提案を行い実装したことがある

      ■過去入社者+求める人物像:
      事務職から、ITコンサルタント、人事コンサルタント、店長職など、幅広いバックグラウンドを持つメンバーにご活躍いただいております。
      「もっとこうだったらいいのに」と、仕...

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社/【未経験歓迎】業務改善担当/総務・人事部門等のBPOサービス リーダー候補◇残業月20H/206-7【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

    【パーソルG】事務職 (正社員)※業務の改善などにも携われる/残業月10H程<266_2>【エージェントサービス求人】

    【パーソルG】事務職 (正社員)※業務の改善などにも携われる/残業月10H程<266_2>

    【土日祝休み/未経験歓迎!/正社員/大手パーソルG/Excelスキル】
    パーソルグループの一員としてコンサルティング事業等を展開する当社にて、ITサポート業務をご担当いただきます。

    • 給与

      <予定年収>
      304万円〜330万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜240,000円

      <月給>
      220,000円〜240,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。
      ■給与改定:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      顧客先
      住所:東京都内、一部埼玉県・神奈川県・千葉県
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      赤坂オフィス
      住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F
      勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須事項:
      ・Excelの実務スキルをお持ちの方(四則演算ができる方)
      ※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社/【パーソルG】事務職 (正社員)※業務の改善などにも携われる/残業月10H程<266_2>【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    会社名非公開

    大手医療福祉会社でバックオフィス事務◆上場企業で安定・土日祝休み◆

    業務としては下記を想定しております。
    ご経験に合わせてより幅広い業務に挑戦頂くことも可能です。

    ◇ヘルスケア事業のタスクマネジメント(40%)
    ・各種事務作業(郵便物受付・発送等)など行うチームメンバー(7名程度)のオペレーション管理
    ・上記に伴う、タスクの切り出し/ 分配/ レク/ 進行管理

    ◇システムを活用した顧客情報の集約と活用(60%)
    ・データ加工:ダウンロードしたデータのクレ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京本社/東京都港区、および会社の指定する場所

      補足:
      ・記載の勤務場所および会社の指定する場所とする
      ・事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する勤務場所へ変更することがある

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・2年以上のExcelを使用した事務経験
       Excel:中級レベル(XLOOKUP・IF関数・ピポットテーブルを日常的に使用している)
      ・ショートカットを使いこなせるPCスキル
      ・データクレンジングのご経験

      【歓迎/尚可】
      ・営業/ 事務/ 開発経験
      ・チームをまとめた経験
      ・個人情報を含む発送業務の経験
      ・機密データの取り扱いやデータクレンジングの経験
      ・特定保健指導サー...

    会社名非公開/大手医療福祉会社でバックオフィス事務◆上場企業で安定・土日祝休み◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社Works Human Intelligence

    【事業会社経理】営業経理(財務管理)〜HRTechのリーディングカンパニー/在宅可・フルフレックス〜【エージェントサービス求人】

    【事業会社経理】営業経理(財務管理)〜HRTechのリーディングカンパニー/在宅可・フルフレックス〜

    【25年の歴史を持つ大企業が選ぶ統合型人事システム『COMPANY』/継続利用率98%/大手法人約1200社が利用/20代の管理職登用実績あり】
    ●強固なビジネスモデルに裏付…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):242,520円〜323,360円
      固定残業手当/月:78,855円〜105,140円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      321,375円〜428,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理もしくは営業事務において予実管理・収益管理などの数値管理のご経験1年以上お持ちの方
      ・何かしらの業務改善経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記2級

    株式会社Works Human Intelligence/【事業会社経理】営業経理(財務管理)〜HRTechのリーディングカンパニー/在宅可・フルフレックス〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社ビーグリー

    週4リモート◆営業事務◆『まんが王国』運営企業◆売上集計/見積・契約書作成など◆外苑前【エージェントサービス求人】

    週4リモート◆営業事務◆『まんが王国』運営企業◆売上集計/見積・契約書作成など◆外苑前

    ★電子書籍プラットフォームサービス『まんが王国』
    ★電子コミック業界で圧倒的なシェアを誇る企業
    ★平均週4日在宅勤務をしております/フレックス制度導入/自由度高くメリハリをつけて働ける環境…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):212,095円〜303,030円
      固定残業手当/月:79,605円〜113,670円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      291,700円〜416,700円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記の金額には固...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区北青山2-13-5
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業事務経験(目安3年以上)
      ・Excel中級程度(VLOOKUP・ピボットテーブル)の実務経験

    株式会社ビーグリー/週4リモート◆営業事務◆『まんが王国』運営企業◆売上集計/見積・契約書作成など◆外苑前【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社アイスタイル

    【@cosme】EC商品登録・管理担当◆週3〜4程度リモート可/土日祝休み〈RE〉【エージェントサービス求人】

    【@cosme】EC商品登録・管理担当◆週3〜4程度リモート可/土日祝休み〈RE〉

    〜国内最大級美容系サイト『@cosme』のEC事業/商品の新規登録や情報更新/EC関連業務未経験からの挑戦も歓迎します!〜

    ユーザーとブランドの出会いの拡大へ向けて、商品の新規登録や情報更新…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):184,972円〜237,821円
      固定残業手当/月:65,028円〜83,608円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜321,429円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力・スキル...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      株式会社アイスタイルリテール
      住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34F
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ECに関する業務経験

    株式会社アイスタイル/【@cosme】EC商品登録・管理担当◆週3〜4程度リモート可/土日祝休み〈RE〉【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中

    株式会社ビジョン・コンサルティング

    【六本木】コーポレート部門◆未経験歓迎◆リモート可◆裁量が大きくキャリアアップ可・残業少なく働き方〇【エージェントサービス求人】

    【六本木】コーポレート部門◆未経験歓迎◆リモート可◆裁量が大きくキャリアアップ可・残業少なく働き方〇

    【コンサル未経験歓迎/平均残業時間16.6時間/リモート勤務あり】
    ■業務内容:
    急成長中の「未来型コンサルティングファーム」である当社にて、社内の業務支援ポジションとして、…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):184,000円〜236,000円
      固定残業手当/月:66,000円〜85,429円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜321,429円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の給与、スキル...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <<飲食店店員、学習塾講師、教室長、エステサロンスタッフ、など業界・職種未経験の方もご活躍されています!>>

      ■必須条件:
      ・明るく感情豊かなコミュニケーションがとれる方
      ・熟考するよりスピードを重視したい方
      ・言われたことを的確にこなせる方
      ・自分で考え、一人でも業務を進められる方
      ・これまで以上に成長していきたいと考えて...

    株式会社ビジョン・コンサルティング/【六本木】コーポレート部門◆未経験歓迎◆リモート可◆裁量が大きくキャリアアップ可・残業少なく働き方〇【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 上場企業

    スパイダープラス株式会社

    Excelスキルを活かして!上場企業でBPO事務担当◆駅近・土日祝休み◆

    SPIDERPLUSのBPOサービスにおける、エクセル帳票作成をしていただきます。

    当チームでは、事前準備ゼロでSPIDERPLUSをご活用いただけるよう、顧客に対してBPOサービスの提案と導入支援をしています。
    その中で、SPIDERPLUSから出力される帳票のカスタマイズニーズが高まっています。
    ワンクリックで自社書式帳票が出力できるよう、お客様のご要望を汲み取りながらエクセル帳票の作...

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都港区

      <アクセス>
      銀座線 「虎ノ門駅」 3出口 徒歩4分
      銀座線 南北線 「溜池山王駅」 9出口 徒歩5分
      丸ノ内線 千代田線 「国会議事堂前駅」 3出口 徒歩7分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・エクセルスキル(マクロ・関数)

      【歓迎/尚可】
      ・建設業界の経験
      ・マイクロソフト上級者

      【応募可能学歴】
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    スパイダープラス株式会社/Excelスキルを活かして!上場企業でBPO事務担当◆駅近・土日祝休み◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    イタンジ株式会社

    【新規事業】内装工事(サプライヤーマネジメント)〜ITで不動産領域の変革を狙う超急成長ベンチャー〜【エージェントサービス求人】

    【新規事業】内装工事(サプライヤーマネジメント)〜ITで不動産領域の変革を狙う超急成長ベンチャー〜

    不動産業界向けのAIとITを活用したシステムを開発・提供している不動産Techのスタートアップ企業である当社にて、退去立会いスタッフとしてご活躍いただきます。
    具体的には、当社…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜500万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,000,000円〜5,000,000円

      <月額>
      250,000円〜416,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は、経験・年齢等を考慮の上、決定します。
      ■昇給:年2回
      ■賞与:あり

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー42F
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・新規事業に携わりたいという意欲をお持ちの方
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・何らかの施工管理経験もしくは施工経験をお持ちの方
      ・リフォーム、リノベーション施工管理の実務経験者歓迎
      ・原状回復業務の経験/住宅やハウスメーカーでのご経験をお持ちの方歓迎
      ・原状回復業務の経験/不動産業での経験

    イタンジ株式会社/【新規事業】内装工事(サプライヤーマネジメント)〜ITで不動産領域の変革を狙う超急成長ベンチャー〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

31件中、
1〜20件を表示

東京都の営業事務のIT・通信系の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
営業事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している第二新卒・既卒者可の転職情報も豊富に用意。
7/8更新31件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の営業事務のIT・通信系の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!