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東京都、中央区、一般事務・営業事務系、不動産、急募求人の転職・求人検索結果

JobResult
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企業名

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雇用形態
年収

13件中、
1〜13件を表示

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社オンズリーヴェスト

    営業事務/10時半出社/住宅手当あり/残業10時間以内/未経験OK/20代~30代活躍中/賞与年2回

    あなたには営業事務として、バックオフィスから
    会社を支える下記のような業務をお任せします。

    【具体的なお仕事内容】
    ◆電話対応
    大家さんや入居者様からのお問い合わせに対応します。
    ◆各種書類作成
    パソコンを使用して必要な書類を作成したり、発送したります。各種書類のフォーマットは決まっていますので、イチから作成することはありません。
    ◆その他・来客対応・契約手続きなど社内の事務業務全般 など...

    • 給与

      <住宅手当や家族手当あり!>

      月給23万円~+賞与年2回+家族手当+その他
      ※経験・スキル・前職給与を考慮し、決定します
      ※月給には一律支給の住宅手当(月1万円)を含む
      ※試用期間3ヶ月(期間中は契約社員扱いになりますが、給与・待遇に差異はありません、試用期間終了後は正社員になります)
      ※月給には月30時間分のみなし残業代(4万3700円)を含む(超過分は別途支給)

    • 場所

      <人形町駅・水天宮駅より徒歩4~5分>
      東京都中央区日本橋人形町1-8-4 東商共同ビル7C

      ※転勤無し

    • 応募資格

      《 未経験OK・学歴不問 》
      ◆基本的なパソコン操作ができる方(WordやExcelへの入力ができる程度)

    株式会社オンズリーヴェスト/営業事務/10時半出社/住宅手当あり/残業10時間以内/未経験OK/20代~30代活躍中/賞与年2回

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社オンズリーヴェスト

    営業サポート/【全員面接】/未経験OK/残業ほぼなし/賞与年2回/住宅手当/家族手当/人形町駅徒歩4分

    あなたには営業事務として、バックオフィスから
    会社を支える下記のような業務をお任せします。

    【具体的なお仕事内容】
    ◆電話対応
    大家さんや入居者様からのお問い合わせに対応します。
    ◆各種書類作成
    パソコンを使用して必要な書類を作成したり、発送します。各種書類のフォーマットは決まっていますので、イチから作成することはありません。
    ◆その他・来客対応・契約手続きなど社内の事務業務全般 など
    ┗...

    • 給与

      <住宅手当や家族手当あり!>

      月給23万円~+賞与年2回+家族手当+その他
      ※経験・スキル・前職給与を考慮し、決定します
      ※月給には一律支給の住宅手当(月1万円)を含む
      ※試用期間3ヶ月(期間中は契約社員扱いになりますが、給与・待遇に差異はありません)
      ※月給には月30時間分のみなし残業代(4万3700円)を含む(超過分は別途支給)

    • 場所

      <人形町駅・水天宮駅より徒歩4~5分>
      東京都中央区日本橋人形町1-8-4 東商共同ビル7C

      ※転勤無し

    • 応募資格

      \全員面接します/
      《未経験OK・学歴不問》
      プライベート重視の働き方がしたい方も、まずはご応募ください!

      ◆基本的なパソコン操作ができる方
      (WordやExcelへの入力ができる程度)
      ◆35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を前提とした募集のため)

    株式会社オンズリーヴェスト/営業サポート/【全員面接】/未経験OK/残業ほぼなし/賞与年2回/住宅手当/家族手当/人形町駅徒歩4分

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社アコモデーションファースト

    高級マンションの【コンシェルジュ】研修充実☆第二新卒歓迎♪

    【メイク講座あり】高級マンションのフロントサービス(受付)をお任せ◆OJTトレーナーによるサポートで安心◆年間休日120日以上!

    『一人ひとりに心を尽くす』
    居住者様とは、長期的なお付き合いになります。
    お子様の成長や、各ご家庭の変化を間近で感じられるお仕事。

    ただ業務をこなすのではなく、居住者様一人ひとりの人生に寄り添い、
    「いってらっしゃいませ」の挨拶から始まり日々の生活のサポートを...

    • 給与

      月給22.4万円~23.2万円(一律諸手当込/残業代別)+賞与年2回

      ※経験・能力・スキル・年齢を考慮し当社規定により決定します
      ※試用期間6か月(待遇変更なし)


      【同時募集中です】
      『レジデンスアテンダント(正社員)』も同時募集中です。
      詳細は別途お問い合わせください。

      【昇級・賞与】
      賞与年2回(7月・12月)
      昇給年1回(4月)

    • 場所

      【勤務地は都内23区のみ/駅近5~10分圏内】
      ◆港区、渋谷区、中央区を中心とした高級マンションがあなたの勤務先となります


      【レジデンス所在地(一部)】
      ◆東京都港区
      ・六本木
      ・青山一丁目
      ・赤坂
      ・田町
      ・表参道

      ◆東京都渋谷区
      ・恵比寿
      ・渋谷

      ◆東京都中央区
      ・月島
      ・三越前 など


      【詳細・交通】
      各駅徒歩5~10分。すべて23区内にあるマンションなので、交通アクセスは抜...

    株式会社アコモデーションファースト/高級マンションの【コンシェルジュ】研修充実☆第二新卒歓迎♪

    情報提供元: マイナビ転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社PLANINVEST

    営業事務/未経験歓迎/オフィスカジュアル◎ネイル自由◎全国不動産クチコミランキングで全国1位実績あり

    全国で不動産売買事業、賃貸管理事業を展開している株式会社PLANINVEST(プランインベスト)。

    マンション大手一括査定サイト、マンションナビ様からお問い合わせいただいたお客さまから多くのご好評をいただいており、全国不動産クチコミランキングで全国1位を獲得しました(2023年9月)。
    設立が浅いながらも、ベンチャー企業にはありえないほどの安定性です◎

    当社は、社員同士の距離も近く賑やか...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 280000円 (※想定年収 2700000円 ~ 3500000円)
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、31,100円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します
      ※経験者優遇

    • 場所

      株式会社PLANINVEST
      東京都中央区日本橋本町4-12-16中尾ビル7階(最寄駅:小伝馬町駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【未経験・第二新卒の方も大歓迎!】
      人物重視の採用です!

      <歓迎条件>
      ・基本的なPCスキル(Word、Excel)

      <こんな方を求めています>
      ・ポジティブ思考だとよく言われる方
      ・コツコツ誠実に取り組める方

    株式会社PLANINVEST/営業事務/未経験歓迎/オフィスカジュアル◎ネイル自由◎全国不動産クチコミランキングで全国1位実績あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    会社名非公開

    事務職

    バックオフィス業務を幅広く担当いただきます。
    ・プレゼン資料、物件資料等の作成、整理、ファイリング
    ・入力業務
    ・見積、契約書、請求書作成
    ・旅費、経費精算
    ・電話応対、来客対応、スケジュール管理
    ※上記以外にも幅広い業務を担当いただきます。

    【勤務時間】
    【勤務時間】
    9:00~18:00(休憩60分)
    ※残業あり(担当プロジェクトによる)

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

    • 応募資格

      【必須】
      ・社会人経験3年以上
      ・PCの基本的スキル(Excel、Word、PowerPoint)
      【歓迎】
      ・不動産知識
      【求める人物像】
      ・協調性・コミュニケーション能力重視
      ・自…

    会社名非公開/事務職

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人

    イトーピアホーム株式会社

    カスタマーサポート◆東京

    (仕事内容) 当社が手掛けた物件にお住いのお客様からの問い合わせ対応をお願いします。
    問い合わせの電話があった際の一次対応や専用システムへの入力業務・データ管理業務 (仕事詳細) 日によって増減はありますが、電話は1日10件程度。
    お客様からの要件を伺い、メンテナンス担当者へ引き継ぎます。
    困ったときは近くに相談できる担当者や上司がいますので安心して働ける環境です。
    お客様の入居時に、アフ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

    • 応募資格

      ■必須
      ・専門卒以上
      ・普通自動車運転免許
      ・電話でのお客様対応経験
      ・Word・EXCEL対応経験
      ■尚可
      ・コールセンターや住宅不動産業界、工務店等での事務経験者

    イトーピアホーム株式会社/カスタマーサポート◆東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
  • ・買取事業計画書の作成
    ・修繕費用等予実管理
    ・事業期間管理
    ・出入金管理 (将来、海外駐在員可能性あり)

    • 給与

      5,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

    • 応募資格

      ◆必須
      ・英語が話せる方(話せなくても苦手意識がなければOK)
      ◆尚可
      ・総合商社や財閥系不動産などで海外不動産業務経験者

    株式会社オープンハウス/【OH/首都圏】※海外駐在員候補募集※/海外不動産の仕入・売却補助

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    NEW♪≪不動産事務:賃貸物件管理事務≫経験浅くても大丈夫!年収300万~500万 勤務地:東京

    【PM(プロパティマネジメント)全般】
    ・電話対応・仲介業者・入居者・オーナーの対応
    ・家賃・外注業者の入金管理
    ・契約書作成
    ・入退去に伴う事務処理
    ・オーナーへの報告業務
    ・建物の修繕管理に伴う業者手配

    • 給与

      4,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      本社所在地 埼玉県

      その他支店
      ■東京本社所在地
      東京都中央区

    • 応募資格

      【必須】
      ・高卒以上
      ・普通自動車免許(AT限定可)
      ・賃貸管理業務経験者

    会社名非公開/NEW♪≪不動産事務:賃貸物件管理事務≫経験浅くても大丈夫!年収300万~500万 勤務地:東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 駅チカ
    • 急募求人

    会社名非公開

    一般事務・サポート事務(東京)/上場企業/東京都中央区

    【PM(プロパティマネジメント)全般】
    ・電話対応・仲介業者・入居者・オーナーの対応
    ・家賃・外注業者の入金管理
    ・契約書作成
    ・入退去に伴う事務処理
    ・オーナーへの報告業務
    ・建物の修繕管理に伴う業者手配

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      東京本社
      東京都中央区

    • 応募資格

      【必須】
      ・普通自動車免許(AT限定可)
      ・賃貸管理業務経験者

    会社名非公開/一般事務・サポート事務(東京)/上場企業/東京都中央区

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人

    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    住環境を維持するサポート役『マンションフロント』職※営業・販売・接客経験が活かせる◆未経験歓迎/年間休日120日以上◆

    【マンションフロント職】は分譲マンションの運営サポート役として、
    マンション内の建物設備の維持管理など資産価値を守るための
    フォロー業務をご担当いただきます。
    不動産知識の他、法律・会計・設備修繕など様々な分野の専門性を
    身に付けることができるお仕事です。

    ■具体的には・・・
    ◎理事会総会支援業務(提案資料作成→内容説明→議事録作成など)
    ◎会計業務サポート(収支予算案や決算案の作成、収支...

    • 給与

      4,000,000円 〜

    • 場所

      お住まい・希望勤務地考慮の上、配属先決定します。
      本社(東京都中央区)
      西東京支店(東京都豊島区)
      千葉支店(千葉県船橋市)
      横浜支店(神奈川県横浜市)
      ※転勤・異動は制度上あるものの、当面ございません。

    • 応募資格

      ★未経験者歓迎
      ◎マンションに関する業務に興味のある方
      ◎営業・販売・接客など、折衝、コミュニケーションスキルを活かした仕事の経験者(特にBtoC、個人向けの経験者)
      ■歓迎要件(必須ではありません)
      ◎不動産関連業界での営業経験のある方
      ◎管理業務主任者資格、宅地建物取引士資格をお持ちの方

    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社/住環境を維持するサポート役『マンションフロント』職※営業・販売・接客経験が活かせる◆未経験歓迎/年間休日120日以上◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 急募求人

    ケイアイスター不動産株式会社

    契約審査

    契約書、重要事項説明書の確認など、契約審査業務を行っていただきます。

    【具体的には】
    ・営業部門作成の仕入れ・販売契約書類や取引に関する書類等のチェック
    ・契約関係書類マニュアルや覚書等のひな形作成

    • 給与

      2,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都中央区八重洲

    • 応募資格

      ◆必須 宅建の資格をお持ちの方
      ◆尚可 契約書、重要事項説明書の作成・確認業務のご経験

    ケイアイスター不動産株式会社/契約審査

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • ・在庫管理
    ・商品性調整(エリア・グロス・利回り)
    ・売上・粗利管理
    ・事業期間管理
    ・契約書作成・契約条件調整
    ・入金管理
    ・仕入から販売までのバリューチェーン見直し
    ・企画、その他事業運営に必要な業務 (将来、海外駐在員可能性あり)

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

    • 応募資格

      ◆必須
      ・英語が話せる方(話せなくても苦手意識がなければOK)
      ◆尚可 総合商社や財閥系不動産などでの海外不動産業務経験者

    株式会社オープンハウス/【OH/首都圏】※海外駐在員候補募集※/ウェルス・マネジメント事業管理

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 急募求人

    株式会社フクダ・アンド・パートナーズ

    営業アシスタント職(顧客対応・外出あり)

    【法人営業職のアシスタント業務】 営業職と行動を共にした、営業サポート全般をお任せします。

    ・プレゼン資料・営業資料・物件資料・契約書類などの作成・整理
    ・営業と同行して顧客対応、顧客訪問
    ・プロジェクト推進アシスタント
    ・その他、営業を支えるアシスタント業務を幅広くおまかせします ※ノルマはありません。
     内勤:外勤比率/6:4

    • 給与

      3,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

    • 応募資格

      ◆必須
      ・不動産業界で就業経験のある方(3年以上)
      ・PCの基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント)
      ◆尚可
      ・不動産知識がある方 ※営業経験がなくても不動産の知識があれば可
      ・宅地建物取引士 ※将来は不動産営業に興味があるがハードルが高く悩んでいらっしゃる方、2~3年かけて営業アシスタントとして先輩社員の下で営業を学んでから営業にキャリアチェンジもできます。

    株式会社フクダ・アンド・パートナーズ/営業アシスタント職(顧客対応・外出あり)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

13件中、
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