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東京都、中央区、秘書、駅チカの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

41件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    大手学習塾運営企業で社長運転手兼秘書◆年休120日・駅近◆

    代表取締役社長の専属運転手および秘書業務等の事務作業をお任せいたします。

    ◆具体的な業務内容
    ・電話、メール対応等、基本秘書業務
    ・送迎・移動等の運転業務(主に日中)
    ・その他庶務

    「運転が好き」「教育に興味がある」という方、大歓迎です!
    社有車はMIRAIやプリウスなどになります。

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

      【最寄り駅】
      ・JR京葉線・東京メトロ 日比谷線「八丁堀駅」A4出口より30秒
      ・東京メトロ東西線「茅場町駅」より徒歩4分
      ・都営浅草線「宝町駅」より徒歩10分  
      ・東京メトロ銀座線「京橋駅」より徒歩13分 

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・自動車運転免許をお持ちの方

      【歓迎/尚可】
      ・コミュニケーションスキルがある方
      ・礼儀、礼節等のマナーがある方

      【応募可能学歴】
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/大手学習塾運営企業で社長運転手兼秘書◆年休120日・駅近◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    リアルワン株式会社

    【在宅可能】企業向け調査の顧客サポート・カスタマーサクセス業務

    従業員満足度調査、エンゲージメント調査、360度評価といった組織・人事向けサービスを提供しています。
    お客様の成長・発展、従業員の幸福感向上や成長に貢献する意義ややりがいのある仕事です。

    お申込みいただいたお客様をサポートし、サービスの利用体験を向上させる業務を担当していただきます。

    ■主な業務■
    ・お客様の調査・評価実施のサポート(打ち合わせ、説明など)
    ・準備資料の用意、スケジューリ...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 400000円 (※想定年収 2880000円 ~ 5000000円)
      上記額にはみなし残業代(月22時間、30,000円~50,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      リアルワン株式会社
      東京都中央区新川1-10-14 FORECAST茅場町ANNEX 202(最寄駅:JR八丁堀駅、地下鉄茅場町駅、水天宮駅)
      在宅勤務・テレワークと出社とハイブリッド勤務です。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■必須スキル・経験■
      ・Excel中級レベル(IF、VLOOKUP、関数のネスト等)
      ・PowerPoint初級レベル
      ・顧客対応経験(営業・営業事務、カスタマーサポートなど)

      ■歓迎スキル・経験■
      ・英語、多言語
      ・人事・組織向けサービスでの経験
      ・人事部の経験

      ■求める人物像■
      ・リアルワンのミッションに共感、理解することができる方
      ・新しい価値を一緒に...

    リアルワン株式会社/【在宅可能】企業向け調査の顧客サポート・カスタマーサクセス業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    在宅あり!基本17時半まで!環境◎役員・部長秘書業務など!

    〈大手製薬会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアル勤務です!

    【内容/秘書】役員・部長秘書業務:外部ベンダー・社内会議・講演会・各種会合・懇親会・会食等の日程調整・設定、会議・会合の会場セッティング、出張時対応(チケット手配)、電報手配、電話応対など。
    ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都中央区(最寄駅:三越前駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/在宅あり!基本17時半まで!環境◎役員・部長秘書業務など!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    弁護士法人東京スタートアップ法律事務所

    未経験OK・在宅勤務可・土日祝休み【銀座勤務】法律事務(パラリーガル)

    法律事務(パラリーガル)として、弁護士のサポート業務をお願いいたします。

    ・電話対応
    ・来客対応
    ・郵便物の受け取り、配布・開封業務
    ・契約締結補助
    ・各種書類の作成
    ・各種書類の送付業務
    ・案件に関する書類・資料のファイリング、整理(データ入力含む)
    ・請求書発行・入金依頼
    ・弁護士のスケジュール管理
    ・その他事務所内で発生する業務

    法律事務所で働くと聞くと、「堅苦しそう」「法学部を出...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 300000円 (※想定年収 3120000円 ~ 5000000円)
      ◇雇用形態は「正社員」となります。
      ※但し、入社後6か月間は試用期間として、有期雇用の契約社員としてスタートしていただきます。
      ※試用期間中は給与が21万円~/月 となります。
      ※給与以外は待遇の変動はございません。

      ◇給与について
      ※残業代は別途全額支給となります。
      ※上記に加え、毎年1回ボ...

    • 場所

      東京スタートアップ法律事務所 本店
      東京都中央区銀座1-13-1ヒューリック銀座一丁目ビル7F

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【求める人材】

      《必須条件》
      ・高卒以上
      ・社会人経験がある方
      ・デスクワークのご経験がある方
      ・電話でのお客様対応ができる方
      ・基本的なビジネスマナーとPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)

      《歓迎条件》
      ・法律事務所での勤務経験

      生保会社や銀行、IT企業など異業種からの仲間も多いです。
      経験や知識は問いません。コミュニケーション能...

    弁護士法人東京スタートアップ法律事務所/未経験OK・在宅勤務可・土日祝休み【銀座勤務】法律事務(パラリーガル)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    リアルワン株式会社

    【未経験OK】企業向け調査コンサルタントのサポート・秘書業務

    従業員満足度調査、エンゲージメント調査、360度評価といった組織・人事向けサービスを提供し、企業や組織、人材の発展や成長をサポートします。
    お客様の成長・発展、従業員の幸福感向上や成長に貢献する意義ややりがいのある仕事です。
    お客様やコンサルタントのサポートや支援をお任せします。

    ■主な業務■
    ・調査コンサルタントのサポート
    ・お客様の調査・評価実施のサポート(打ち合わせ、説明など)
    ・準...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 350000円 (※想定年収 2880000円 ~ 4200000円)
      上記額にはみなし残業代(月22時間、30,000円~43,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      リアルワン株式会社
      東京都中央区新川1-10-14 FORECAST茅場町ANNEX 202(最寄駅:JR八丁堀駅、地下鉄茅場町駅、水天宮駅)
      出社勤務と在宅勤務とのハイブリッド勤務です。出社と在宅の割合は半分ずつ程度です。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■必須スキル・経験■
      ・Excel中級レベル(IF、VLOOKUP、関数のネスト等)
      ・PowerPoint初級レベル
      ・顧客対応経験(営業・営業事務、カスタマーサポートなど)

      ■歓迎スキル・経験■
      ・英語、多言語
      ・人事・組織向けサービスでの経験(研修、人事コンサルティングなど)
      ・人事部での勤務

      ■求める人物像■
      ・リアルワンのミッションに共感、理解する...

    リアルワン株式会社/【未経験OK】企業向け調査コンサルタントのサポート・秘書業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    \未経験OK/17時30分終業☆社長秘書アシスタント業務★

    業績安定◎建設会社でのオシゴト!幅広い年齢層の方々が活躍中!和やかな雰囲気の職場です!

    【内容/秘書】社長秘書アシスタント:会食の手配、手土産などの準備、社長秘書との連絡調整、社長や役員のサポート業務(資料作成など)、来客応対などをお願いします。
    ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都中央区(最寄駅:馬喰町駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/\未経験OK/17時30分終業☆社長秘書アシスタント業務★

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【上場企業】社長秘書

    社長並びに本部付け秘書としてご活躍頂きます。
    社長が本業である経営に対しスムーズに向き合えるように調整頂く役割です。

    ・社長のスケジュール管理
    ・経営メンバーの会議スケジュール調整
    ・出張手配
    ・社長の対外窓口業務
    ・会議資料作成
    その他、社長の業務が円滑に進むように庶務・雑務をお願い致します。

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都中央区日本橋
      (茅場町駅/水天宮前駅 徒歩5分)

    • 応募資格

      【必要業務経験】
      ・秘書業務並びに準ずる業務のご経験者

      ■歓迎条件:
      ・問題意識を持って業務に取り組める方
      ・コミュニケーション能力に自信のある方
      ・能動的に業務を行う事のできる方

    会社名非公開/【上場企業】社長秘書

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    〔コスメ企業〕基本17時半までのお仕事!秘書業務など!

    未経験OK!OJTがしっかりあり安心!駅チカでアクセス抜群の自社ビルでの勤務です!

    【内容/秘書】スケジュール確認、来客応対、経費精算、郵便物収受・各部署への配布、備品管理、役員会・総会準備、代表電話・受付内線電話の応対などをお願いします。
    ♪♪引継ぎあり♪♪

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都中央区(最寄駅:新橋駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/〔コスメ企業〕基本17時半までのお仕事!秘書業務など!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    東京ビルアート株式会社

    秘書

    弊社のお客様先に駐在して頂き、秘書のお仕事をして頂きます。

    主な仕事内容
    ・社長のスケジュール管理
    ・電話対応
    ・お茶くみ

    その他雑用な様な事も、多少して頂く事も御座います。

    • 給与

      時給 1400円 ~ 1600円

    • 場所

      東京都中央区晴海(最寄駅:都営地下鉄大江戸線 勝どき駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      スケジュール管理などの経験がある方

    東京ビルアート株式会社/秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    日本テクニカルサービス株式会社

    【未経験OK】高級車が運転できる!/役員車ドライバー/秘書業務含む/賞与あり/研修制度あり/人形町

    【正社員】
    会社役員の専属運転手を募集!!
    レクサス、クラウン、アルファード等、多くの人が憧れる高級車を運転できるのは、VIP専属ドライバーならではのやりがいです!
    未経験入社の方も多数活躍中!!
    研修で基礎からしっかり学べます。

    《1日のスケジュール例》(あくまで一例です。)
    ▼7:00 業務開始
    ▼8:00 ご自宅お迎え
    ▼9:00~16:00 配属先企業様のご都合に合わせて、送迎
    ▼...

    • 給与

      月給 232000円 ~ 450000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5500000円)
      残業代は1分単位で計算して全額支給します。

    • 場所

      東京都中央区日本橋人形町1-1-11
      日庄ビル7F(最寄駅:東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      普通自動車第一種免許

      ■業種・職種未経験の方歓迎です
      運転業務に関する知識・経験・スキルは一切不問!入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

      ■歓迎スキル・経験
      ・ハイヤー・タクシー業界または物流業界での運転経験がある方

      ■ブランク歓迎
      社会人経験10年以上の方、ブランクがある方も歓迎します!

    日本テクニカルサービス株式会社/【未経験OK】高級車が運転できる!/役員車ドライバー/秘書業務含む/賞与あり/研修制度あり/人形町

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    東京ビルアート株式会社

    秘書

    弊社のお客様先に駐在して頂き、秘書のお仕事をして頂きます。

    主な仕事内容
    ・社長のスケジュール管理
    ・電話対応
    ・メール対応
    ・お茶くみ

    その他雑用な様な事も、多少して頂く事も御座います。

    • 給与

      時給 1400円 ~ 1600円

    • 場所

      東京都中央区晴海(最寄駅:都営地下鉄大江戸線 勝どき駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      スケジュール管理などの経験がある方

    東京ビルアート株式会社/秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社ストライドウェブ

    役員秘書

    【役員のサポート】
    オフィス内での業務がメイン
    スケジュール管理、役員室の清掃、データ管理(Evernote、Youtube、スプレッドシート)会議室や会食の予約、出張用のホテルやチケットの手配、インターネットを利用した調べもの、
    モバイルアプリのインストール・操作感のレビューなど

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
      月給25万円~
      ※経験、能力を踏まえ社内規定により優遇いたします。

    • 場所

      株式会社ストライドウエブ
      東京都中央区銀座1-9-7 陽栄銀座第二ビル3階
      東京都中央区銀座1-9-7 陽栄銀座第二ビル3階

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      □必須条件
      ・社会人経験のある方
      ・基本的なパソコンスキル

      □歓迎条件
      ・気配りができ、先回りして行動できる方
      ・コミュニケーションスキルのある方

    株式会社ストライドウェブ/役員秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社スタッフサービス

    ≪食品メーカー≫ピタッと18時で帰れる!来客応対など★

    ★創業300年以上の老舗企業の本社勤務★未経験でも大丈夫!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

    【内容/秘書】来客時の応対、会長のスケジューリング、社内外の関係者との電話及びメール対応、対面・テレビ会議の設定、請求書支払処理(会計ソフトへの入力)、書類保管、国内海外出張時のホテル予約とチケット手配などをお願いします。
    ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都中央区(最寄駅:日本橋駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/≪食品メーカー≫ピタッと18時で帰れる!来客応対など★

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 上場企業

    北日本紡績株式会社

    上場会社での営業サポート☆

    <具体的な仕事内容>
    社長秘書業務と営業サポートを兼任していただきます。
    ■社長秘書業務
     出張手配、社内会議、顧客との日程調整等スケジュール調整全般をお任せします。
    ■営業サポート業務
     当社リサイクル事業におけるサンプル出荷手配、新規開拓後の契約までのフォロー、請求書作成業務等

    <お客様について>
    ■製造業がメインのお客様
    自動車製造だけでなく、建設系廃棄物や倉庫作業に必須の消耗品とな...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3250000円 ~ 5200000円)

    • 場所

      東京本社
      東京都中央区日本橋人形町2-29-9 ひまわり日本橋人形町ビル6F(最寄駅:人形町駅)
      ※コロナ情勢に応じて、リモート会議等あり、臨機応変に対応します。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      学歴不問 / 未経験OK、社会人未経験者、第二新卒者、歓迎します!!


      \自分で日々の行動計画を立て実行する事がポイントとなります。
      向上心、成長意欲のある人にはピッタリなお仕事です/

    北日本紡績株式会社/上場会社での営業サポート☆

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社ティ・ビー・エー

    秘書

    弊社のお客様先に駐在していただき、
    秘書の仕事をしていただきます。

    主な仕事内容
    ・社長のスケジュール管理
    ・電話対応
    ・メール対応
    ・お茶くみ

    その他雑用の様な事も、多少していただく事も御座います。

    • 給与

      時給 1400円 ~ 1600円

    • 場所

      東京都中央区晴海(最寄駅:都営地下鉄大江戸線 勝どき駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      スケジュール管理などの経験が有る方

    株式会社ティ・ビー・エー/秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業

    MINTHJAPAN株式会社

    【多言語スキル活かす!役員秘書募集~海外実績多数の自動車部品メーカー~【銀座駅】

    1.通訳、翻訳業務: 外部とのコミュニケーションにおいて、クリアで魅力的な文章やプレゼンテーションを作成し、また、異なる言語間での円滑なコミュニケーションをサポートします。言語の壁を取り除き、ビジネスの展開を促進します。

    2.スケジュール調整・管理: 上司やチームのスケジュールを効果的に調整し、時間の最大限の活用を支援します。効率的な会議や業務遂行のための時間配分を行います。

    3.国内外...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 450000円 (※想定年収 3500000円 ~ 6300000円)
      【給与】
      基本給:
      • 未経験者: 25万円 ~
      • 経験者: 30万円 ~
      ※ 経験やスキルを十分に考慮し、同社の規定に基づき優遇致します。
      ★ さらに、3か国語以上できる方には言語手当として別途10万円を支給致します。★

      【賞与】
      年1回の賞与が支給されます。(実績あり)
      成果や業績に...

    • 場所

      MINTHJAPAN東京本社
      東京都中央区銀座6-10-1GINZA SIX13階(最寄駅:銀座駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・2か国語以上の能力(日/英、日/中、日/韓の いずれかでビジネスレベル、もう1つはネイティブレベル)
      ・日本での社会経験1-2年をお持ちの方
      ・日本国内および海外への出張が可能な方(不定期かつ突発的な出張あり)

      【歓迎条件】
      ・3か国語以上の能力をお持ちの方

      ・柔軟な思考力をお持ちの方変化する状況に適応し、柔軟かつ創造的な解決策を提供できる方を求...

    MINTHJAPAN株式会社/【多言語スキル活かす!役員秘書募集~海外実績多数の自動車部品メーカー~【銀座駅】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社kanoa

    30代活躍中「未経験者歓迎!」総務で高収入!

    <PRポイント>
    急成長中のWEBコンサルティング業界の社長秘書室

    <仕事内容>
    秘書ポジションを担っていただきます。

    経理・総務・秘書業務を含む事務作業となります。
    ・経理業務:記帳、請求書発行、支払い
    ・総務業務:勤怠確認、各種手続き、庶務
    ・秘書業務:役員のサポート、スケジュール調整、雑務
    多摩支店での勤務が主体となりますが、一部リモートでの勤務も可
    能です。

    勤務体系は、ご家...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)

    • 場所

      東京都中央区日本橋室町1-2-6
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    株式会社kanoa/30代活躍中「未経験者歓迎!」総務で高収入!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社A. GLOBAL

    ■秘書■銀座一丁目駅トホ1分/未経験可・類似経験のある方大歓迎/平均年齢34歳/社販割引あり

    ・役員スケジュール調整・管理
    ・来客・電話・メール対応
    ・出張手配(ホテル/航空券/ビザ申請等)
    ・経費精算・伝票発行
    ・イベントや展示会の同行業務
    ・慶弔対応
    ・備品調達、ファイル整理
    ・各資料作成

    ※上記業務を全てお任せする訳ではなく、ご経歴やご希望等を考慮の上、業務をお任せしていきます。

    ※宿泊を伴う出張可能性あり(国内外)※要相談

    • 給与

      月給 210000円 ~ 300000円 (※想定年収 2940000円 ~ 4200000円)
      ■試用期間 3ヶ月
      試用期間中の雇用形態…正社員
      ※給与変動可能性あり

      【給与備考】
      ・ご経験・スキルを考慮しスタート時の給与を決定いたします。
      ・各手当別途あり(時間外勤務、休日出勤、通勤、役職、資格、住宅)
      ・賞与/昇給:年2回(4月・10月)あり
      ※会社規定/個人評価による

    • 場所

      株式会社A. GLOBAL
      東京都中央区銀座2-8-18 グランベル銀座 902号室(最寄駅:銀座一丁目駅、銀座駅、東銀座駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須】
      ■基本的なPC操作・簡単な資料作成経験
      Word,Excelソフトの操作が可能な方

      【優遇します】
      ・秘書業務のご経験のある方
      ・美容機器や化粧品の営業・販売経験のある方
      ・美容関連資格をお持ちの方

      スキルやご経験がご不安な方も一度ご相談ください!

      ★中国語・英語の基礎スキルのある方は活かすことも可能です(応募時は不問)

    株式会社A. GLOBAL/■秘書■銀座一丁目駅トホ1分/未経験可・類似経験のある方大歓迎/平均年齢34歳/社販割引あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    サーブコープジャパン株式会社

    【外資系グローバル企業】バイリンガル レセプショニスト (事務・受付)

    【外資系グローバル企業】(新卒・第二新卒・未経験可)
    英語を活用/更にブラッシュアップされたい方に!

    20代が中心となって活躍中!
    サーブコープのレセプショニストは会社の顔として、
    第一印象を作る大事なポジションです。
    クライアントと非常に近い存在ですので、
    反応やフィードバックがすぐに分かるところが魅力です。

    また、経験やスキルに応じ、秘書や
    アシスタント業務を行っていただくなど、
    将...

    • 給与

      年俸 3200000円 ~ 3800000円
      ※試用期間は3ヶ月
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給 + ボーナス

    • 場所

      東京都中央区日本橋本町3-3-6(最寄駅:東京メトロ千代田線「二重橋前」駅 地下直結、 都営三田線・東京メトロ日比谷線・千代田線「日比谷」駅 地下直結、 東京メトロ有楽町線「有楽町駅」地下接続、JR京葉線「東京駅」と周辺ビルを経由して地下接続)
      勤務地はどこも主要駅に近く、一等地のハイグレードビル!高級ホテルのような内装の職場環境です!

      サーブコープの東京拠点: 丸の内、大手町、新宿、青山...

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【スキル・資格】

      - ネイティブレベルの日本語 (必須)
      - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後が目安)
      - マイクロソフトオフィス初級~中級程度

      【求める人物像】

      - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方
      - アシスタント業務が好きな方
      - 仕事のスピードと正確さを磨きたい方
      - バイリンガルでのキャリアを積みたい方

    サーブコープジャパン株式会社/【外資系グローバル企業】バイリンガル レセプショニスト (事務・受付)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社はやぶさ・ホールディングス

    営業事務 女性が活躍中の職種です 髪染め・ネイルOK

    営業メンバーのサポート業務及び資料づくりなどを中心に活躍していただく業務です。女性スタッフも多いのでコミュニケーションがとりやすい環境になります。20~30代が活躍できる職種です。弊社が取り扱う節電システム販売関連に付随する業務を中心とし、グループ会社で行う業務のサポート全般から総務関連業務などを行って頂きます。
    海外進出中のため語学堪能な方も歓迎です

    • 給与

      月給 250000円 ~ 542000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6500000円)

    • 場所

      株式会社はやぶさ・ホールディングス
      東京都中央区築地3−4−13電気工事会館5階(最寄駅:日比谷線 築地駅・有楽町線 新富町駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      営業など語学堪能な方歓迎

    株式会社はやぶさ・ホールディングス/営業事務 女性が活躍中の職種です 髪染め・ネイルOK

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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